--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.28

エクセルどうしよっかな…。

眠い。学校からおーすちんです。

受かったーーー!!
日商2級、受かったよ!!
あとは全経の1級(会計学)とPC会計1級だけになりました。
PC会計の1級ってね、PC会計の2級持ってなかったら受けれんけど、
日商2級持ってたら受けれるんですよ。ウヒヒ。
あー、でもこれで後期から簿記の時間にやることなくなったな…。
B検と秘書検頑張ろう。ウン、そうしよう。

堂土君に2人目生まれたそうです。おめっとう。

文書技法という授業がありまして。
授業内容自体は楽しいのに先生が意味わからん人なので、
全然楽しくない授業と化してます。本間に意味わからんし。
あれなら自分で勉強して検定取るさ。
てか、文書技法の検定わざわざ受けなくてもB検で大丈夫。

こばちゃんにゆずのベスト借りました。
「栄光の架け橋」が聴きたかったさ。
とりあえず、PCに落としとこう。
姉②号が引っ越す前にMDにダビングしとかんとね…。

やっぱ成宮君とミムラは若すぎるって…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/13-5dd3180e
この記事へのトラックバック
「日商簿記検定合格発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ...
日商簿記検定合格発表 | ブログで情報収集!Blog-Headline/interest at 2005.06.30 19:00
この記事へのコメント
おめでとう!よかったね。
これでも結構心配してたんだよ?
でも結果って聞くに聞けないからね・・・笑
Posted by ナミ at 2005.06.28 14:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
