--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.07

姉①号と長電話。

早くアルバム欲しいな。

「GOD69」が激しくかっこよかったです。
やっぱレンジはあんな攻撃的な曲が好きですわ。
「チェスト」とか「キリキリマイ」とかさ。

やっぱ昨日の洋二君、間違っとったんやね(笑)んで撮り損ねるて!
んで消したけど、オイラがっつり写メ撮ってるから(爆)

明日はまたチャ会だよっと。
てか、土日月とバイトを頑張ったら来週はムフフ。
別にライブとかではないんですけどね。
ただ友達と遊びに行くってだけです。
そして、再来週はバイト5連休だよっと。

今日、大事な簿記の授業で電卓を忘れました(痛)
仕訳くらいなら出来るかしらと思ったけど、
前の続きでやろうとしたとこが有価証券で、
どう考えても電卓がないと出来ない問題ばっかでした。
しかし、皆がやってるのをやっても意味ないし、
それ以前に皆がやってるのは精算表やったから、
やっぱ電卓要るわ、どーしよと思ってた。
仕方がないので理論問題やってました。
企業会計原則ってのを覚えないといけないんですよ。
それをまとめたページを丸写ししとったんですけど、
4ページもあるとやっぱしんどいね。手疲れた。
PCで打ち込みしたら1時間くらいで終わりそうとか思いながら、
黙々とダルダルとカリカリしてました。<意味プー

検定の申し込みをしてきました。
また自分を追い込んでみた。3つ受けます。
秘書検定・簿記の会計学・ビジネス検定の3つ。
秘書なんかサウスケライブの次の日やからね(爆)
いいねん!忙しくしてやんと何かイヤやねん!
多分、もう卒業するまでバイトと学校ばっかやわ。

ちゅーか自動車学校行きたい。免許欲しい。
取ってもあんま乗らなさそうやけど。<じゃあ無駄やん
奈良(ラーメン屋)に就職するなら取ったほうがいいやろうし、
大阪やったら別に急いで取る必要ないやろうし。
もうラーメン屋で気持ちは半分くらい固まってるけどね。
けど、やっぱ会計士がさ、取りたくてさ。
ラーメン屋でも会計士の勉強させてくれるんですけどね。
11月には自分の考えまとめます。多分まとまります。
だからそれまでは就職活動はしません。考えません。
検定に集中します。

エルレ3つ行きたいなぁ。
でもさすがに3つはキツイもんがあるからなぁ(笑)
オイラは大阪だけで我慢です、姉①号。

よし。来週の15日まで頑張ろう。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/128-ee3f7d24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
