--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.06

月曜臨時バイト。

電車の中で顔を上げたら中学の先輩が前に居てました。

アクセスの授業が面白くないのなんのって…。
前期の復習するのはいいんですけど、
復習ってか、先生が喋ってるだけみたいな感じです。
私は勝手に教科書見ながらやってましたけども。
授業内容は楽しいけど、やっぱ先生の進行が楽しくない。

洋二君、メール送るとこ間違ってへん??
撮ってほしいなら撮っとくけど(笑)
んでスカイメールて(笑)家族間でしか使ってへんわ…。
アカン、何回見ても笑える…。
高校時代の後輩から、文化祭のお知らせメールが届きました。
つっても昨日の今日やから行けへんかったけど…。
本番が昨日やったらね、学校休みやから行けたのに。
んで行けへんかったお詫びのメール返したら、
10月と11月にまだ1本ずつあるから良かったら来てくれって言われた。
うん、行けるかもしれんから予定入れんとくよ。
久しぶりに楽器吹きたいな。

お父ちゃんが釣りの番組観てる。
オイラも久しぶりに釣り行きたいなぁ…。

釣りよりスキーに行きたいです。
中3から行ってないから、5年も行ってないんか。
学校のスキー合宿には参加しようと思ってます。
コレ以上、単位増やしてどーすんねんって言われそうやけど(苦笑)

そーいや、サウスケのチケットっていつ頃届くんやろか?
自分で申し込んだのがかなり久しぶりやからわからん(爆)
いつもK姉さんに頼んでたからな…。<ありがとうございます、K姉さん
2週間前とかやったっけ?やったら11月か。
チケットはもう発売してるから抽選にもれたってことはないやろし。
何か忘れた頃にポンと送ってきそうね。

学校始まったら毎日服装で悩むわ…。
お母ちゃんとこのバイトやったらさ、
そこらへんのTシャツとジーンズ着て行くけど、
大阪出るとなるとそーいうわけにはいかないからね(笑)

明日は1時間目が無いからちょっとゆっくり寝れそう。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/127-2579dd7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
