--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.05

携帯放置中。

むっちゃんこカラオケ行きたいねん。

今月中に成人式の写真を撮りに行くかもしれません。
多分行く。お母ちゃんはその気やから。
11月でもいいって言われたんですけど、
11月は検定3つ受けるから無理と断りました。
10月中に撮ったら安くなるみたいなんですよ。
ほんで、ウチは着物一式持ってる(女3姉妹からね)んで、
着付け無料になるらしいし。メイクとかしてもらうけど。

すぅさん、ジムに通ってるんですよ。
すぅさん、昔に空手やってて黒帯持ってるんですよ。
これ以上強くなってどーすんねんと思ってたら、
ダイエットのためやと言われました。
アタイはそのままのすぅさんが好きよ!!

ほんで、冗談で「筋肉ついた?」と聞いたら、
 す「うん、結構…」
 私「(何となく腕筋肉見せる)」
 す「…理紗ほどではないけど(笑)」
 私「でも、ウチのは右だけやし(笑)」
 す「弟が理紗くらいやねん」
すぅさんの弟、空手やってるんです。<しかもing
すぅさんの弟、黒帯持ってるんです。
…複雑な気分になりました。

なみっちょには、
 な「理紗ちゃんにハグしてもゴツゴツしてるから気持ち良くない」
と言われました。ゴツゴツって何なのさ。

今日は電車の中でずっともぞもぞしてました。
肩紐が絡まる?何か変なことなってて気持ち悪かった。
もたれたら肩のとこがものっそコロコロして気になったんですよ。
コレ、女の人しかわからんかもしれんね。

膝が破れればいいなと思ってたジーンズが、
お尻が破れそうです。むっちゃ薄なってんの。
何かリメイクできひんかなぁ…。

何かネタが出てくると思って2時間くらい日記書いてるけど、
結局、こんだけしか出てこんかったわ。
しかもコレ全部、今日あったことでもないし(爆)

コブクロのチケット当たるといいなぁ…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/126-6983dc7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
