--.--.--



2005.10.04

にょろりん。

ちょっこり爪はがれてる。

今月、またしてもオープンキャンパスがあります。
夏休みで終わったと思ってたんですけど、
10月からは月1回でやるらしくて。
前みたいに生徒スタッフは2人も要らなくて、
1人でいいって言われたんですけどね。
だからいつも一緒にやってた子と交代でやることにした。

お小遣いが足りてるようで足りてなかったので助かった。

我が家に朝からお客さんがいらっしゃいました。
朝、お母ちゃんが家を出てすぐに「わっ!」と言ってたんですよ。
でも何も言うてこんから犬のう●こでも踏みかけたのかしらと思った。
そして5分後、お母ちゃんからメールが来た。
 
 母:家の前にヘビ死んでんねん。取っといて!

ヘビ出ました。どっから出てきたんか知らんけど…。<田舎
んでまぁ、お父ちゃんもおらんから私が処理せなアカンのですよ。
お母ちゃん、毛虫とか全然大丈夫やのにヘビだけは無理やから。
処理しに行ったのはいいんやけどさ、
そのヘビさんがむっちゃちっこくて微妙にきもかってん。
そして、まだ柔らかかってん、奥さん!(誰
あの感触ったらなかったね。誰かわかって!!
火バサミでつもむんも何かきもかったから、
すくう感じで拾い上げてさぁ!前のしげみにでも!!と思ったときに、
前から車くんねん!しかも2台!!
乗ってる人が「あの子、ヘビ持ってる」みたいな目で見てきた…。
てかさ!通るなら早く通ってよ!!
微妙に感触が手に残っててキモイねん!
ほんで、朝からこんなことに時間使ってる場合やないねんて(汗)

明日雨やって。
まぁ、学校は1日休みで朝からバイトやからいいけど。
後期から水曜は丸1日休みです。
バイトなかったらダルダルしそうやわ…。
まぁ、ラーメン屋のバイトなかったらお母ちゃんとこ行くけど(笑)
検定前以外は何もしてないからもったいなくてしゃーない。
お母ちゃんとこでも1日入ったらまぁ、小遣いにはなるやないですか。
後期はそんな生活を送りそうです。

あぁ、久しぶりに簿記やったら忘れてた(汗)
今頃エクセル出来るようになっても遅いっちゅーねん!!<模擬問題80%

今月は毎日のように本屋に通おうと思います。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/125-7c4c98ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
