--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.03

うわぁ…。

青メガネ青メガネ茶メガネ。

今年は贅沢な秋を過ごしてます。
まったけ2回も食べました。ありがとう、阪神!
今日のね、晩ご飯がまったけご飯とまったけのすき焼き。

そんな贅沢な思いをさせてもらった私は、
昼間、むっちゃ寂しい思いをしてきました。
レンジのFCイベントにTシャツとラバーバンド買いに行って、
私の直前でラバーバンドが売り切れるという…。
1人で行ったうえに、ラバーバンド売り切れて、
買い終えたら1人寂しく駅に歩いて行くっていう。
改札からは続々とライブに行く子が出てくんのに、
私は1人改札を通って電車に乗り込むっていうね(笑)
あー、寂しかった…。
メガネを取りに行ってきやした。
茶色なのにかけてたらちょっと赤く見えた。
そして、慣れるために帰りは茶メガネをかけて帰ったんですけど、
度数がちょっとあがってるだけであんなに感覚違うと思わんかった。
自転車のサドル上げた覚えがないのに高く感じる。
けど足を地面につけてみるといつもの感覚。
ものっそ背が高くなった気分でした(笑)
家に着くと即行青メガネに戻しましたけどね。
慣れてないせいか、帰ってくるだけで目が疲れた…。

えっと、↑のレンジ1人寂しい事件(?)を起こしてしまったので、
今日の帰りはレンジが流れると飛ばすということをしてました(笑)
アカン!無理、マジで聴かれへん。余計に寂しなるわ。
グッズ並んでるときにドラムの音聴こえるしよ。
多分、アレはまーちゃんなんやわ。うん、そーやわ。

琉球兄ちゃん'sがそんなちっちゃいなんか思わんかった。

マーケティング論の前期試験結果が最悪でした。
30点台ですよ!先生にどうしたん?って聞かれたわ。
てかさ、どの先生も何故私がそんなに出来る子やと思ってんねん。
だから私は簿記しか出来ないってばよ。
それにしても30点台はマズイっすね、理紗さんよ。
後期で9割取れよと言われました。無理っす!!
でも無理とか言ってられないので8割は頑張ろうかと…。
あとはさ、出席で何とか許して…みたいなね。

いや、でも本間無理とか言うてる場合やないわな。
あと16単位やから出席したらなんとかなりはするんやろうけど、
そんなんで卒業しても自分に納得いかんやろうしね。
うん、後期は頑張ります。前期を取り返しやす。

何か、本間さ…うん、泣きたい。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/124-31ad18b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
