--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.01

祝・サイト開設。

iPodちゃんは元気です。

コレ、前に書いたっけ?知らん、書いてまえ。

iPodが1回バグったことがありました。(ぇ
本間焦った!アレにはテンパリジョナサン!!
寝る前にiPod聴いてるんですけど、曲選んでたら動かんくなって、
"コモリウタ Sound Schedule" が表示されたままで、
どうしよ!壊れた!!早いわ、ボケェ!とか1人で思ってたんですよ。
説明書を見たら、リセットしてみろみたいなこと書いてたから、
リセットしたら直った(笑)
でもさ!リセットしたら中のデータ全部無くなるんちゃうの?!
とか思ってたらそんなこともなく、何事も無かったように動いた。

某氏が誕生日やったんで私も飲んでました。<関係なし
弟君もやっと私と同い年になってくれたのね。
そんなことを思いながら飲んでました。やっぱ半分でギブ。

ハイ、今日から再出発

サイト開設。

サイト名は伏せさせていただきます。
来ていただいてる方には悪いですが、疑いの目でしか見れないよ…。
リンクを貼らせてもらってたサイト様には挨拶に伺ってますので。

えっと、実を言いますと、このままサイト運営やめようかと思った。
10月からやっと後期授業始まるし、就職活動もやし、
11月と12月は検定受けるからまた縮小やるつもりやったし。
夏休みも何だかんだでバイトで結構あっという間やったから、
学校始まったら余計にバタバタするんちゃうんかなと思ったんですよ。

でもやっぱ、あんな形でサイトやめたくないと思った。
だって、悔しいですやんか。負けたみたいでさ。
このサイトのおかげで色んな人にも出会えたし。

ほえで、前にも書いたと思うけど、
1つのことをココまで長く続けるってことがあんまないんですよ。
続いたの、サイト運営のほかは習字と簿記だけですから(笑)
その習字も今は辞めてるし、簿記も卒業したらわからんし。

サイトだけはね、自分のタイミングでやめたい。
自分の納得するタイミングってのを見つけたらやめる。

あ、姉①号にメールしとかな…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/122-141dcb6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なぁ、シュガーライフって解散したん??安達さん?やっけ??あの人と、マジっすかの前説してたメガネの人いたやん?ババリア??やっけ?あの人とがOAバトル出て落ちてた!!!たぶん、安達さんとババリア。たぶん
Posted by 麻美 at 2005.10.02 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
