--.--.--



2005.06.27

梅雨って何かわからんくなるわ。

雨降らないね。おーすちんです。

昨日も書きましたが明日は6月12日に受けた検定の結果発表です。
コワイわ、マジでコワイさ…。
幸か不幸か明日は1日PC実習。確認し放題。

いつかわからんのやけどさ、
深夜にスカパーで琉球兄ちゃん'sを見終えて、
チャンネルを地上波に戻したら琉球兄ちゃん'sが映ってた。
むっちゃちょっとだけやろうけど見たかった…。

何となく兄ちゃんが欲しいと思う今日この頃。

お昼飯時にどーなんかと思いつつゴキさんの話をしてました。
あやちゃん@奄美っ子がね、ゴキさん平気や言いまして。
私はちっちゃいのはいいけど、標準サイズは無理なんですよ。
んで、わーちゃんらと討論した結果、
あやちゃんの地元はゴキさんがデカイからやという結論が出た。
奄美って沖縄に近いから本間にデカイらしい。

ゆずのベストを2枚とも欲しいと思ってたら、
こばちゃんが2枚とも持ってた。
貸してもらいます。うわーい、ゆずだぁ!

こばちゃんとわーちゃんで思い出した。
今日、2人から「痩せた?」って聞かれました。
…イヤ、全然。
昨日の夜に量ったら1kg減ってたけど、
ご飯食べたら1kgなんかスグに戻るしね。

普通のそうめんと三輪そうめんの違いって何やろね。

やっぱ五十嵐さんがレンジの曲叩いてるの見てみたい。
絶対チェストとかかっこいいんだよ。キリキリマイとか。
ロコローションとか見てみたいっすよ。
お願いしますセニョリータ。(意味不

もー、マジでカラオケ行きたいっすわ。あとボウリング。
カラオケいつから行ってないんやろ。5月12日やから1ヵ月半。
カーラーオーケー行ーきーたーいー。(うざい
だってさ、今、友達と素敵に時間が合わない。
わーちゃん、ちぃ、すぅさんは検定の補講がある。
なみっちょは基本的に時間割りが違うから合わん。
ちゅーか私も検定あるから勉強せないかん。
検定が終わるまで何も出来ないんだな、コレが。
ってことは7月10日過ぎるまで行けないんですよ。
無理!我慢できん!!無理無理無理無理無理無理。(うざいって

そだそだ。
縮小が終わったら掲示板を外そうかと思ってます。
だって、あっても…ねぇ(苦笑)
日記にコメント機能とかあるからそっちで交流できるし。
正直レスするのもキツかったりします。
返事に困るとかやなくて、時間がないから。
うん、だから多分外す。80%くらいの確立で。(微妙

アイスが食べたい。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/12-c2b8f82a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
