--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.27

学校で何かやっとる。

明後日検定。

明日は何で補講がないのかしら…。
無くても学校で自習室借りるつもりですけどね。
何しろ、模擬問題が答え見ながらでの正解率85%ではヤバイ。
わかんねぇ。無理やわ、今回の検定…。
焦って受けるんやなかったな。冬でも良かったやん。

今日と明日、無駄なあがきはしますけどね(笑)
しないと落ちたときにものっそ後悔が残る…。

以下、わかる人にしかわからない駄文。

私の学校は学科が大きく2つに分かれてる。IT系とDC系。
ほえで、自習室があるんですよ。基本的に誰でも使える。
誰でも使えるけど、私らはあんま使わないんですよ。
課題提出とか間に合わんときにたまーに使うけど、
大体授業で使ってる部屋を使わせてもらうんですよね。
でね、その自習室をIT系(私側)が使ってると、
何か先生が『コイツ、誰?』的な目で見てくると…。
その先生ってのはDC系の先生なんですけどね。
うちらIT系はDC系の先生と全く交流がないので、
存在を知らんことに関してはどーしようもないんやけど、
だからってそんな目で見てこやんでもとか思うわ…。
先生やったらまだしも、DC系の生徒でヒドイ子なんかは、
『何でIT系が使ってんの?』って感じで見てくると。
いや、誰でも使えるんやからいいやんけと思うんですよ。

コレ、ずっと思ってたけど言わなかったのは、
なみっちょともっちぃがDC系やから。

まぁ、2人のクラスはどっちか言うたらIT系より(らしい)けど。

そりゃ、うちらはDC系に比べたらPC実習なんか週に5~6時間ですよ。
DC系は毎日触ってるからね。うちらは触らん日もある。

だからって、そんな目で見られるの嫌やなぁと思ったわけです。
コレがあるから、今まで自習室はあんまり使わんかった。
けど、家で勉強出来んのやもん。ここしかないわな。

あ、そんだけです。
どうせ私はむっちゃちっちゃい奴です。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/117-4101a843
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
