--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.26

今日はイノッチ。

明日はあるかなぁ。

学校昼で帰ってきてエルレDVD観てました。
3年前の大阪でのライブやったんですけど、
細美君がさ、髪の毛長めでちょっと若く感じたさ。
でも髪短いほうが似合ってるよ、細美君は。
ほえで、ゆういち君は相変わらずマイペースやったね。
面白いわぁ。やっぱエルレ大好き。最高。

ウブさんのギターとコーラス、むっちゃんこかっこいい。
アレよね。ウブさんのギターって貫禄の音してるよね。(意味不
何か、ベテランが弾いてるみたいな。
かっこいいわぁ。モッサリしてるけど(笑)

あぁ!日記ページの写真、更新されてる!!

何か最近、髪伸ばしたいなぁと思いだした。
今、襟足が肩くらいですかね。アシメしてるから短く見えるけど。
アシメしててウルフ気味やから上が短い。
何だか急に髪伸ばしたくなった。
どっちにしろ1回切らないとモッサリしてきたけど(泣)

今日、帰りに色々プラプラしたんですけど、
何も買わずに帰ってきました。
お母ちゃんがベルト欲しいつってたからプラプラしたんですけどね。
無かったんですよね、お母ちゃんの希望が。
あと、緑のサルエルが欲しいけど、どこも3900円。
2900円でお願いします。3900円は高い(汗)
むっちゃんこかわいいのあるんですけどね、
それも3900円なんですよ。でも欲しい。
奈良でしか見てないから天王寺とか行ったらあるかもしれんけど。
学校の帰りに行こうかと思ったけど、
眠かったから帰りたかったんだよ。エルレ観たかったし。
梅田行きたいんやけどなぁ、アコは1人で行くのコワイ。
一緒に行こうよ、なみっちょ。<私信

そだそだ。
東京フレンドパークをがっつりビデオ撮りました。
だって、イノッチが出てたんですもの(爆)
久しぶりに見たよ!イノッチがあんなんしとんの。
盆栽て(笑)あぁ、もう大好きです、イノッチ。

カラオケ行きたいなぁ…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/116-63f8a433
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
