--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.25

無かった。

知らねぇよ!!

今日のお客さんとの会話。
 客「ここ、前ちゃんぽんやってたやろ?」
 私「えっとね、ココは今年の6月にオープンしたばっかなんですよ」
 客「やっとったんちゃうんか?」
 私「ウチはやってないですよ」
 客「やってた、やってた。オーナー変わっとるわ」
知らん言うてんのにしつこく聞いてくるおっさん。
イヤだからさ、前の店が何やってたかなんか知らんし、
そもそも、ここ地元ちゃうからわからん。(ォィ

大上邦ホロ(笑)

親子が食べに来たんですけど、子供がむっちゃかわいかった。
男の子がコップを落として割っちゃったんですよ。
んで、うちが拾いに行ったら、泣きそうな顔しとったんですね。
 父「お姉ちゃん(私)にごめんなさいは?」
 子「ごめんなさい(そして泣き出す)」
 私「いいよ!コップまだあるから大丈夫やで!!」
お父ちゃんに言われたといは言え、
ちゃんと自分が悪いってわかってるのが賢いと思ったんですよ。
ほえで、帰りにさらにかわいいと思った。
 子「コップ割ってごめんなさい!!」
ってまた自分から謝ってきたの!!…連れて帰っていい?<誘拐です
かわいかったなぁ…。

帰りにTSUTAYA寄ってきました。CD返してビークルとDragon Ash借りに。
ビークルはあったんですよ。とりあえず『FEEL』が聴きたかった。
でもさ、Dragon Ashで借りたいやつが無かったんですよ。
そりゃさ、昨日からレンタル開始やったら無いと思ったけど…。
やから『Harvest』借りてきました。某氏オススメのやつ。

ほえでね、エルレのDVD買った。
20%OFFやったんですよ。むっちゃ安くなってた。
明日、早めに学校帰ってきて観ます。

検定、絶対アカンわ…。

今日は結構寒かったさ。
タンクトップに薄手の長袖着て行ったんですけど、
愛車で走ってたらちょっと寒かったわ。
ジャケットもどき着て行けばよかったなぁと思った。
そろそろジャージが活躍する時期やね。

てか、大石君よ。ただのアホやん。(コラ
プチプチて(笑)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/115-de44c4c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
