--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.23

マックかよ!!

iPodの充電が終わらないのでもう1個書く。

つってもわけのわからんことをダラダラと書くだけやから。

えっとね、難波の高●屋のとこに犬が居るんですわ。
子犬です。もらってやってください。みたいな感じで。
アレね、私にとっては凄い迷惑。

…連れて帰りたくなるから。

ダメよ!そんな目でアタイを見るんじゃないわよ!!
ね、電車やから連れて帰りませんよ?
アレが父上・母上とかと車で行ってたら、
確実にわがままっ子になるんやないかな。
てか、母上が連れて帰るかもしれんわ。

Dragon Ashが熱いです。昨日も書いたけど。
てか、あのグループ、いつの間にあんな人数になってたん?
この前雑誌読んでてこんなにおったっけ?とか思った。
んで友達に確かめたら、
「え、こんな人数やったっけ?」
って同じ反応したし。やっぱりメンバー増えとるやん。

あ、あとビークル。
今日、ビークルのアルバム借りるの忘れてたことに激しく後悔。
ビークル目当てでTSUTAYAのカード作ったのに、借り忘れるて(笑)
この前、Mステてタモさんにお面かぶせてたやないですか。
アレ、エルレのラジオ聴いてる人は期待してたんやないですかね。
ヒダカ氏がとりあえずかぶせますみたいな事言うてはったわ。
うちもちょっと期待しとったんですよね。
ほえでビークルと一緒に映ったタモさんに爆笑。

ヒダカ氏の頭を見るとまーちゃんを思い出します。

そうそう。
タイピングの速度を計りたい。10分で何文字打てるのか。
高3のときで600字。今、どれくらいやろ…。
↑から2年。専門学校でイヤっちゅーほどキータッチしまくったよ。
専門学校行ってやんでもサイトで日記書くから速くなると思うけど。
てか、サイトで日記書いてるから速くなってる?
とにかく、今、10分で何文字打てるのか知りたい。

エルレのDVDが欲しい。あと1枚だけ持ってない。

おっと!気付いたら23時だよ。

K-1見てたらボブサップとホンマンが戦ってて、
2人とも2m超えてる身長やからレフリーが小さく見えたけど、
よく見たらサップの目の辺りまで身長がありました。
レフリーもでかいよ!!

あと2cm身長欲しい。今、中途半端な161cm…。
まぁ、ちっちゃくはないですよね。
でも大きいってわけでもないですよね。
コメントしづらい身長ですわな(笑)
『お…っきくはないけど、大きい…かな』みたいな。

成長期っていうものが無かったんですよね。
イヤ、あるにはあったんやろうけど、
急に伸びる成長期が無かった。足がきしんだ記憶だけある。
中学で3cm、高校で4㎝、専門で2㎝。8年間で9cm。
男の子やったら中学3年間だけで10㎝とかやんね?
何か、本間に無難に育ったみたいなね。

イヤ、遺伝子上、これ以上の成長は期待出来ないんですけどね(笑)
母上側に問題ありなんですよね。
おばぁもおじぃも大きくなかった。どっちかってとちっちゃい。
やから母上もちっちゃい。154㎝とか言うてたな…。
父上はデカイほうなんですけどね。175㎝やから。
でも、父上側のおじぃちゃんは159cmとか言うてはったわ。
ね、160cm超えただけでも奇跡なんやわ(笑)

明日の夜は何して過ごそうかしら…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/113-3c948cce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
