--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.22

秋葉さーん!

今日は鮭食った。

・Dragon Ash
・HIGH and MIGHTY COLOR
・スキマスイッチ
・BEAT CRUSADERS
アルバムが欲しい。
とくに、今私の中ではDragon Ashが熱い。
家の近くにTSUTAYAが無いのが凄いむかつきます。
一番近くのTSUTAYAで自転車で30分。
違うレンタル屋さんでも自転車で20分。
難波にTSUTAYAあるけど、バイトの時くらいしか行かれへん。
どーしよかなぁ。TSUTAYAでレンタルしよっかな…。
その前にカード作らんなアカンけど。
よし!明日、バイトの帰りにTSUTAYA寄ってみよう。
今日、学校行ったけど模擬問題1個だけやって帰ってきた。
だって周りむっちゃうるさかってんもん。
まぁ自習室でやってたからあんま文句は言えんけども。
今日は全員登校日やったからね。前期の成績発表。
ウチのクラスは再試受ける子以外は来なくて良いと許可貰ってたんで、
私は昼過ぎに行ったんですけど、
ちょうど帰りの子らと重なってもうてうるさいのなんのって…。

ついに買ったよ、

サ・ル・エ・ル・パーンッ!!(ウザイ

サルエルっつってもサルエルっぽいやつですけどね。
だってサルエル買おうと思ったら1000円も高かったんやもん。
何故ずっとサルエルが欲しかったかというとね、
最近、自分のお尻が大きいことに気付いたんですよね。(遅
大きいというか、横に広い。骨盤が広いんかな。まぁデカイ。
ぴっちりシーンズとか履くけど、お尻隠せるような服着ないと、
ものっそ上下のバランスがね(笑)
だからサルエルとか履いてお尻を誤魔化そうかと…。
えぇ。20歳にもなって無駄な足掻きですわ。

てかなぁ、最近服買うときに凄い思うんが、
20歳にもなってまだこんな服着るかと思ってまう。
Tシャツとかさ、高校の時から趣味が変わってへん。
何やろ。こうさ、20代っぽい服(?)ってどんなんとか思うんですよ。
こんなんやからガキっぽいって言われるのかしら。絶対そうや。
その前に化粧しようね、化粧。

サルエル買ったらベルトも着いてきた。しかも茶色。
ちょっと得した気分でした。

ラーメン屋の給料日が、今月は日曜日な上、
月曜はラーメン屋が定休日なので火曜日までもらえません。
お母ちゃんとこのも月曜日までもらえません。
まぁ、必要なもんは全部買ってあるからいいや…。

パンプスを物色してたら、
24.5cmやったら大きくて、24cmやったらちっちゃかった。
しかも24.5cmはちょっとどころやなくて結構大きかった。
アレ、サイズ印刷ミス?ってくらい大きかった。
どーしたらいいのか、この足ったら…。

何か、1ヶ月くらいなーんもしないでボーっとする時間が欲しい。
1ヶ月、毎日「暇」だけ言う。そんな時間が欲しくなった。

腕の筋肉要らないからもうちょっと肩幅が欲しい。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/111-292074b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
