--.--.--



2005.06.26

歩くのってやっぱ楽しいっすね。

歩いてるときは基本的に妄想してます。おーすちんです。

夏フェス行きたい。
エルレとかレンジとかRIPとか。

あー、ライブ日記のサウスケもコブクロも書けない。
書きたいこといっぱいあんのにまとまらんというか…。
まぁ、書きたいことを書きたいように書けないのは、
今に始まったことではないんですけども(泣)

日曜ってネタないんだよな…。

ネタを振り絞って続きを書いてみる。

そういや明後日は検定の合格発表。
学校で確認することほど微妙な気持ちになることはありません。
お家で確認したらいいんやけど、火曜日はバイトだよー。

そうそう。
バイトが終わってただ何となくちぃを待ってて、
暇やったので簿記やってたんですよ。<何故持ってる
したら奥さんに、
 奥さん「そんな数字ばっか見ててたのしいと?(宮崎弁)」
って言われました。うん!楽しいっす!!

"リーダーNAOTO"って書かれてるのって何か面白い。

昨日、もっちゃんと久しぶりに長々とメールしました。
何でもないわけではないけど何でもないことをね。
何か、もっちゃんに色々話たらちょっとスッキリした。
愚痴っぽいこといっぱい話してごめんよ、もっちゃん。
お互い就職活動頑張ろうな。

サンダルとか見てるときに何か悲しい気持ちになります。
まぁ見てたら履いてみたいやないですか。
5cmヒールを体験してみたりね(笑)<フラフラするのに
んでね、履こうと思って裏みたら大体 "M" なんですよ。
履けねぇなー、Lないかなーと思って探してみるけど、
大体が "M" なんでまぁいいや、履いてみようと思い履いてみる。

…素敵に現実に戻されます。

ちっちゃいとか言う問題じゃない。入らない。
まだね、入ってんけどちっちゃいやったらいいやないっすか。
入らんもん。指の付け根までしか入らんもん。
(買うつもりないのに)店の人とかと話してると、
 店「うん、Lやったらピッタリやし…」
って言われる。
スニーカーやとね、入るけどつま先に余裕がないんですよ。
けど入るのは入るからやっぱちっちゃいってだけやし、
靴下履いてるからってのもあるかもしれんとか思うんやけど、
サンダルって素足やないっすか。足のデカサそのままでるやん。
だから、サンプル的に置いてるやつやなくて、
わざわざ出してきてもらわんと履けない自分が悲しくなった。

検定が終わったら兎に角映画とカラオケ行きたいっす。
ハリポタ観に行きたい。<公開11月
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/11-f0dc30aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
