--.--.--



2005.09.20

今日はバイト無くて本間に助かった。

晩飯サンマ。

午前中、学校に行ったものの、
女の7日戦争が始まって腹が痛かったので昼で帰ってきた。
1日目は死にそうです。てか半死にしてます。もう無理。
こればっかりはどうしようもありません。
薬飲んで寝ない限りは治らない体質です。

大石君が日記を更新してやした。
やっぱ面白いや。アタイも月見食べたい。
今日、本間は学校の帰りにHMVとか寄って色々したかったんですけど、
↑にも書いたとおり戦争始まったんで断念しました。
家から一番近いHNVでも自転車で30分かかるし(汗)
明日、難波のHNV行こうと思ったけど、何処にあったか忘れた。
タワレコばっか行ってたからなぁ。タワレコ、駅から近いし。
あ、大●のとこか。行けたら行こうかしら。

カラオケ行きたい。<昨日行ったとこ
行きますけどね。10月になったらやけど。
私、今やったらフリータイムで延々歌えると思う。
エルレ一通り歌って、ラルクとかミスチルとかちょっと前の歌って。
あとはもう適当にGLAYとか歌い易いのを歌って。
何でこんな歌いたいのかわからんけど、とにかく歌いたい。

やっぱし、本を読み始めたらとまりません。
「いま、会いにゆきます」を読み返しとって、
何時まで読んでようとか時間決めて読んでんのに、
気付いたら決めた時間より30分過ぎてるとか…。
で、結局区切り悪いからとか思ってそっからまだ30分とか。

こんなことしてて後期授業始まって大丈夫かなと思った。
朝起きれるかしら。ヤバイわ。

明日は頑張ってエクセル勉強します。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/109-231919b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
