--.--.--



2005.09.17

明日は久しぶりに店長とお仕事。

ハムカツがおいちかった。

今日は学校の帰りに久しぶりにコロッケ食べました。
学校の近くにある肉屋さんのコロッケ。1個55円。美味。
友達と腹減ったなぁとか言うてて、コロッケ食べる?ってことでね。

ウチの家族は父上以外、俵型のおにぎりが作れません。
どんなに頑張っても最終的には三角おにぎりが出来上がってます。
しかし、今日の朝ご飯で作ってあったおにぎりは俵型でした。
 私「どうやって作ったん?」
 母「パッと見、キレイやろ?でも、よぉ見てみ?」
…三角になってる(笑)
よく見たら心なしか三角になってる俵型おにぎり。
やっぱしウチの家族は父上以外、三角おにぎりしか作れません。

そんなわけで、今日は書くことありません(爆)
オープンキャンパス以外何もしてないもん。
夜は某サイトのチャ会に出没してきますけどね。

また何かあったら新しく書いときます。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/105-216d3ee6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
