--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.16

単位くれ。

エクセルわからん。

店に食べに行ってきました。
ヤスさんじゃなくて店長が居ってビックリしました。
でも店長のラーメン、久しぶりに食べたわ。
相変わらず濃厚でね(笑)むっちゃ美味しいんですけどね。

東京からおじちゃんが帰ってきてるそうです。
ひよこサブレと共に(笑)うわぁーい、サブレだ!!

そういや思ったんですけど、
今度のサウスケってBIG CATってことはオールスタンディングやん。
久しぶりやね。っつってもエルレはスタンディングやったけど。
エルレ行ってからスタンディングの楽しさを思い出したので、
かんなりはっちゃけるんやないでしょうかね。
今日、学校の帰りにブラっと寄った服屋さんに、
T&Cの服が何枚か置いてあったんですよ。
レンジさんとコラボしとるんですけどね。
てか、量販店にあったんですよ。2割引で(笑)
アレにはちょっと笑ったなぁ。ちゃんとレンジのカード付いてたし。
んで、別の服屋さんにも置いてあって、
何や大きい店行かなと思ってたけど何処にでもあるやんと思った(笑)
迷彩のジャケットとか欲しいんですけどね。4900円はちょっと高いべ。

服屋さんに行ったのはズボンが欲しかったんですよ。
サルエルパンツorブカブカジーンズが欲しいんだ。
てなわけで買ってきた。ブカブカジーンズ1500円也(安っ
もう1枚欲しいのあって、明日か明後日か明々後日にでも買おうかなと。
そっちはサルエルみたいなジーンズ。
でもジーンズは今日買ったの入れたら7枚になったし、
綿パンあんま持ってないからサルエルパンツにしようかと思ったり。
でも綿パンやったら姉②号に何枚か貰ったしと思ったり…。
どーしよ。月曜になみっちょに相談しよ。

てか、いつからなみっちょに会ってないのかしら。
プチ同窓会した時やからほぼ1ヶ月か。
まぁ、なみっちょも色々忙しかったみたいやしね。

私と同じ時間の電車に乗ってくる高校生ってさ、
明らかに遅刻やと思うんですけど(笑)
大体は8時30分とかやんね?ウチらは40分やったけど。
それまでに教室入ってやんな遅刻とかやんか。
けど私ね、8時26分の電車乗ってるんですよ。
で、近鉄奈良線の各駅の近くに、
歩いて5分以内で行ける高校なんかないわけですよ(笑)
絶対遅刻やん、お前ってやつがいっぱい居てるんですよね。

明日はオープンキャンパスや。
夏休みでもなく体育祭・文化祭の季節やから人少ないやろうけど。
そんなこと関係なしにウチらの学科の希望者少ないけど…。

あと2週間の夏休み、本間バイトと学校以外することない。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/104-08c0f38a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
