--.--.--



2005.09.14

『花』が流れました。

きゃわいい…。

猫ってさ、顔の前で手をわしゃわしゃさせると喜ぶんですかね?
人をこそばかそうとするときにやる仕草を猫の顔の前でやるんよ。
母上の仕事場に居てる猫にいつもそれをやるんですよ。
したら顔を私の手になすりつけてきて気持ち良さそうにしよるんよ。
昨日ね、バイトの帰りに商店街で違う猫見て、
同じように顔の前でわしゃわしゃやってみたら寄ってきた。
むっちゃかわいい連れて帰りたい。けどダーリンが一番かわいい(爆)

昨日タワレコ行って、レンジとコブクロ予約してきました。
処理してもらってるときに、
 店『コブクロはDVD付きのほうですかね?』
って聞かれて、そーいや初回限定あったなとか思い出しました。

そしてさらに思い出したのが、
今までコブクロに付いてた初回限定DVDをほとんど見てない(爆)
イヤ、PVとかそんなんやからスカパーで見たしと思って…。
休み中に1回ゆっくり見よう。

定期もうすぐ切れる。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/101-ac8b0469
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
