--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.16

日記変更。

日記変更しました。おーすちんです。

なんと区切りの悪い日にしちゃったのかしら(笑)
北尾さんの誕生日にでもすれば良かった…。<コレも区切り悪い
前使ってたとこが気に入らなかったわけではないんですけど、
いつメンテナンスするとか全然わからんかったんですよ。
そんなわけで変えてみた。

前々から何度か変えようかと思ってました。
でも登録手続きとか面倒なんで別にいいかなぁと思って、
そのままズルズルとあっちで書いてたんですよ。
帰るなら誕生日に変えれば良かった…。

ココはタグが使いやすい。
いちいち自分で打ち込まなくていいから楽です(笑)
前はいちいち打ち込んでました。
太字とか打ち消しとかはボタンあったけど、
それも何故かついでに自分で打ってた。
あと、リンクの設定がすんごいやりにくかったんです。
同じサーバー使ってる人はすんごい簡単やったのに、
違うとこのリンクを貼ろうと思ったら、
メモ帳のとこにタグ打たないといけないんですよ。
コレが面倒臭かった。

今日はとてつもなく早く学校から帰ってきました。
13時半やったっけな?家に着いたの。
2時間目の授業、終わる前(12時過ぎ)に学校出ました。
終わっていいって言われてないのに(爆)
本間は簿記の補講に参加しとけって言われたんですけど、
弁当持ってきてなかったし、雨やったから帰りたかったのさ。

お家帰ってお昼ご飯をダラダラ1時間位かけて食べて、
15時位からゲームして、<勉強しろよ
16時位には飽きて眠くなって、(早っ
20時まで爆睡してました。(ダルダルだな…)

「電車男」観に行きたい。
カラオケ行きたい。
ボウリング行きたい。
もうすぐコブクロ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/1-27c2c598
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カチカチの肉棒があなたを満たしてくれる
Posted by 男を買う at 2009.06.13 14:03 | 編集
リンクはご自由に貼ったりはがしたりどーぞー!

なみっちょ
→アンタ!私が電車男最初に観に行こうって言ったとき否定したぢゃない!!

麻美ちゃん
→うちも映画観に行こうとしたら終わってること多いよ。てか、最近まで映画に興味なかったし(笑)
Posted by おーすちん at 2005.06.18 21:20 | 編集
麻美も勝手にリンクしてよい??
って、勝手にするわ。ふふふっ。

麻美は映画を見に行こうとしたときには終わってる。
Posted by あさみ at 2005.06.17 17:37 | 編集
勝手にリンク張りなおしちゃったよー!
なんかストーカーみたいかも(笑

「電車男」観に行こーよー!!
Posted by ナミ at 2005.06.17 02:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
