--.--.--



2007.12.03

皮膚科行きたい。

髪も切りたい。

あ、久しぶり(笑)

相変わらず、mixiのほうは更新しとったんですけど、
こっちは手付かずでごめんなさい。

何してたかってと、年内で仕事辞めることになりました。
今、その残務でごたごたしてます。
11月4本あったライブも全部キャンセルしました。
カウントダウンも行こうと思ってたんですけど、
年末年始も休みなしな雰囲気漂ってるんでやめました。

そんな感じで、10月末から休みなしで今日までやってきてますが、何故か元気です。

年明けて落ち着いたらサイトを閉鎖しようと思います。
ブログは続けて行くつもりやけど、サイト更新するネタがない(笑)
まぁ、閉鎖の方向で何か考えていくつもりです。

てなわけで、また当分ドロンします。
Posted at 20:06 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
