--.--.--



2007.10.25

10月1発目。

風邪っぴきです。

相変わらすサボりんぐで申し訳ないです。
お家帰ってPCいぢるのが少なくなりました。
開くときは大体父ちゃんからの頼まれごとです。
何故かお家にラミネート機が導入されました。
おかげで家帰っても仕事です。なんだこのやろー。

で、今日は23時まで残業してた。
今月末、職場が臨時休業なんですけど、
月末の支払いとか色々締めがあるんだなこれが。
それを今週中にやらんといけないことに今日気付いた。
あと3日で来週1週間分を(笑)
てか、支払いのお金足りるんかしら。いいや、オイラ知らね。

でねでね!11月4日、鍋パーチーすんねん。友達の家で。
めっさ楽しみ。こーゆーの初めてやから。
んで、11月はライブラッシュ。
ビークル・テンヒ・ポリ・リンキンと4つ行きます。
もしかしたらもう1個増えるかもしれね。
あと、カラオケオールもある。

遊びの予定を入れとかんと落ち着かん今日この頃。
だからって予定入れすぎて自分のこと出来ひんで焦る。
それでも良いと思える人たちに出会えたから別にいいんだぃ。

うぉー、母ちゃんがPC買ってきたー。
やっぱノートは使いにくい…。
Posted at 01:07 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
