--.--.--



2007.09.28

凄い嬉しい。

ちょーい!

イノッチ結婚!!!

めでてぇ、マジでめでてぇね。

おめっとー。




…あ、それだけです。
Posted at 21:41 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.24

激腰痛。

ポイント期限切れる。

ハイ、行ってきました、玉ねぎ島。
結局青次郎で行ってきた。イエス軽自動車。
青次郎に5人乗りました。イエス定員オーバー。
まぁ、オイラは大阪から三宮までしか運転してないけどね。
ほとんど友達に運転してもろた。

んでまぁ、父ちゃんと姉①号の2人の反応がね、
「お前、そんな遠いとこ行ってきたんか?!」(父ちゃん)
「あんた、アレ(青次郎)で行ってきたん?」(姉①号)
まったく違う驚き方してくれてあざーっす。
だって母ちゃん花子(マーチ)貸してくれんかったやん。
かと言うてWINGROAD貸してくれたんかい、姉①号。
ほんで、そろそろ遠出しても大丈夫な運転するよ、父ちゃん。

淡路島までビークル観に行ってました。
本間に楽しかった。アスパラも見れたし。
初ダイブなんてしちゃったのよ。頭打ったけど。

次の日曜もライブです。その前にmixiの集いで映画観に行ってきます。
『メガネ』って言う映画をメガネ集団で(爆)

あ、皮膚科行かな。
Posted at 18:35 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.09

Tシャツが届かない。

9月入ってから1個も書いてねぇ。

先週はRUSH BALL行ってきました。
今年は夏フェス結構行ってます。関西圏だけやけど。
サマソニ⇒モンバス⇒RUSHって行って、
来週は淡路島です。玉ねぎの島に行ってきます。

玉ねぎ島まで車で行こうかと思ったんやけどね、
ナビ付いてないから大阪までの道しか知らんのや。
こーゆうときにナビって欲しくなるんよなぁ…。
でも、普段使わんだけに宝の持ち腐れやしね。
花子(マーチ)には付いてるし。あんまし乗ったらアカンけど。

今日、髪切りに行こうと思っていつものお店に電話したら、
予約いっぱいやから来週の水曜以降しか無理って言われた。
あら珍しい。いつもはどっか空いてるのに。
来週の水曜以降って、オイラ、23日しか空いてません。
いいや、月末までに行こう。

よし、今日はカレーだ。
Posted at 11:03 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
