--.--.--



2007.07.30

久々携帯。

日記放置ですみません。
現在PC壊れてます。故に放置です。
職場から更新しょっかなぁと思ったけど、
パスワード忘れてん(爆)
ので、まだまだ放置ぶっこきます(汗)
2007.07.13

今日来いよ。

らっさいマンニィ。

台風来ちゃってますね。
久しぶりに来てるきがする。
とか思ったけど、学生時代に1回来てるわ。
一時電車ストップしてた記憶がある。スグ動いたけど。

そんなわけで、明日は月1のmixiの集いだというのに、
台風のせいで行けないかもしれないというね。
明後日にも会えるけどさ。でも行きたいねん。

さ、寝よ。
Posted at 23:27 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.03

読み込み遅い。

焼肉食ってきた。

7月だよ!(だから何

コブクロのライブ行ってきました。
もうね、昨日のは凄い新鮮でした、ハイ。
新曲かものっそ古い曲かやったんですよ。
音源化してない曲するかと思ったら、
古すぎて曲名思い出せんような曲しよったりしたのね。
楽しかったー。

んで、土曜はえぇ歳した大人いっぱい集まって花火。
ペットボトルに詰めれるだけロケット花火詰める大人達。<30本以上
大人だけが集まって花火をするととっても危険です。
でもえぇ歳した大人が全力で花火で遊ぶのは良いことです。

えぇ歳して子供の遊びするとものっそ楽しいよ。
Posted at 00:24 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
