--.--.--



2007.06.28

デザートは葛餅とパパイヤ。

爪切らな。

アカンな、今月全然日記書いてへん。
mixiのほうは職場から何とか更新しとるんですけどね。
でもあっちはmixiでしか書けへん内容書いてて、
じゃぁコッチはってなるとネタがないんです。

仕事はまぁ、月末ってことで残業してます。
ただ私の仕事するのが遅いだけなんですけどね。

てか、次の月曜は休みやと思ってたのに仕事になった。
週末に求人出したから来てって。そんな電話ないのに…。
予定あるとかそんなんちゃうねんけど、
30日の夜、友達と花火して、1日はコブクロやから、
月曜はダルーンとしようと思ってただけなんやけどね。

ものっそ酒飲みたい。
Posted at 23:23 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.23

もちゅるもちゅる。

喉がらがら。

明日はmixiのほうの集いでうどん喰いに行ってきます。
何かね、すげぇもっちもちのうどん屋さん見つけたから、
皆で行こうって話しになったの。

昨日から何だか腰痛に襲われてます。
これまた原因不明。昨日の夜から急にやもん。
変な寝方したかぁとか、車のシートが合ってへんのかとか、
色々考えてみたけど、どれも自分の中では違うしなぁと思ったり…。
まぁ、そのうち忘れた頃には治ってるやろう…と思う。

それより、ちょっと風邪っぽい。寝るに限るな。
Posted at 22:16 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.20

黒ゴマアイス。

マンゴーパパイヤキウイ。

最近、家でPC開くのすらおとろしくなってきたんです。
でもやめない!アタイ、やめないから!!

とか言いながら、いつの間にか忘れてるタイプですよ、オイラ…。
mixiも更新したりせんかったりやからね。
こっちよりしとるやん!ってつっこまんといてな。<知ってる人
まぁ、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

そんな更新してない間に、
父ちゃんの職場の親睦会(ボウリング)で97位にも関わらず賞品もろたり、
今日は天ぷら食べに行ったりしてました。
天ぷら美味かった!よもぎゴマ豆腐が美味かった。
食前酒の梅酒も美味かったです。運転手やけどあれは良いらしい。

てか、昨日で初心者やなくなった。まだステッカー貼ってるけど(笑)
だって取ったら道譲ってもらえんし…。
姉①号に突っ込まれるまで貼ってようと思います。

よし、日曜のうどん楽しみに頑張るぞい。
Posted at 23:41 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.13

ぞろめ。

なのに戦争中。

22歳になりました。
精神的にはもう20代後半です。

今年の22歳は朝から夕方までずーっと1人でした。
職場に1人。誰も来ない。草引きしてた(笑)
ケーキはこないだ父ちゃんと一緒に食うた。

よし。
週末は久しぶりにスカートでも履こう。
Posted at 22:52 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.12

タイトルなし

只今、南港に向かってます。

職場がね、14日まで休みなのね。ウチは仕事あるけど。
んで、ウチ以外の社員はグアムに旅行行ってるんですよ。
今日の朝、奥さんから国際電話かかってきて、
何かあったらこの番号に電話してーって、
向こうで携帯借りたから直で繋がるからって言われたから、
帰るときに電話したの。言われた番号に。

…繋がらん。

うん、そんな予感はがっつりしてたさ。
国外にそんな簡単に電話出来たら嬉しいよね。
国際電話のかけかたがわからんオイラはどーしたらいいもんか。

しかたないので連絡無しで帰った。
かかってくるの待ってられん。今日はライブなのに。
大した用事でもないから何も言われんやろし。
次に連絡あったらこっちからは電話出来んこと言うとこう。

てなわけどテナー行ってくる。
2007.06.10

色々やったなぁ。

肉じゃが作成中。

今日は久しぶりに難波で買い物してました。
まぁ、何も買ってへんけどね。
最近、買い物行っても何も買わんと帰ってくることが多い。
それが地元ならまぁ別にかまわへんのやけどさ、
県外にわざわざ電車で行って収穫無しって、
電車代もったいないだけやんけ…ってうっさい!<一人ツッコミ

んでまぁ、昨日は父ちゃん誕生日で、
オイラももうすぐってことで、母ちゃんからケーキもろた。
しかし、家には3人しか居ないから半分残ってる。
今日のご飯は肉じゃが。デザートはケーキ。太る。

明後日はストレイテナーのライブです。
Posted at 19:28 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.05

どんだけぇ~。

ビークルとケムリ。

早寝したら6時頃に目が覚めました。
最近、寝るの23時とか。前は日付変わるまでに寝てたけど。
したら3回に分けてるアラームが、全部聴こえるようになった。
コレ、良いことよね。

アカン、楽器吹きたなってきた。
Posted at 23:29 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.04

食いきれん。

今週は金曜まで。

ばぁちゃんを連れて回転寿司行ってきました。
母の日に行った最近地元に出来たお店。
やっぱり奈良の寿司にしてはおいしい。

そして、ウチの家族はそれなりによく食べるけど、
ばぁちゃんが凄い食べることに気付いた。
80歳にもなろうばぁちゃんが10皿(+赤だし)食ったの。
思い返せば、ご飯連れてって頼んだものを残したのを見たことがない。
今日は飲んでないから余計に食ってた気がする。
いつもはジョッキ1杯でも飲んでるばぁちゃん。

しかし、父ちゃんも母ちゃんも姉'sもじぃちゃんもばぁちゃんも、
皆それなりに飲むのに何でオイラは飲めない子なのか…。

今日も早寝しよ。
Posted at 22:08 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.03

明日は飯食べに行くらしい。

ぽっぽの巣取られた。

アカン、3日連続放置はアカンね(汗)
仕事が残業で昨日・一昨日と家でPC開いてなかったんです。
帰って飯食って風呂入って23時過ぎに寝た。
mixiは携帯で確認して終わり。日記更新は職場からしたりしなかったり。
でもコッチは職場からってなるとログインがおとろしい…。

今日はカレー作りました。
前に牛舌カレー作ったときに味薄かったから、
今日はルーを多めに入れたのにまた薄かった。
どうやったらまともに味付けできるんやろうね。
料理って難しい…。

NARUTO読んでたらラーメン食いたくなる。
Posted at 22:16 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
