--.--.--



2007.05.30

父ちゃんの日準備完了。

頭痛取れへん。

いのっち、おっちゃんなったなぁ…。
さっきドラマ観てしみじみ思ってしまった。
そりゃ31歳やもんね。おっちゃんなるわ。

mixiでお世話になってる人がサウスケ結構知ってて、
こないだメッセしててちょっと語ってしまった。
ピーターパンシンドロームとか知ってるのはわかるけど、
そのカップリングとか、ピニャとかめっさ知ってる。
何やったらカラオケでいつも歌うとか言われたし。
全然違うことで知り合ったのに、こーやって共通点見つけて、
凄い嬉しかった。

うん、それだけ。
Posted at 22:25 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.30

腹と頭が痛い。

週末町内掃除。

どうしても日記を書く時間がこんな時間になるのは、
最近、メッセばっかりしてるからです、ハイ。
あと、仕事以外何もやってないからです(笑)
mixiのほうではちょくちょくイベント参加さしてもろてるけど、
まさかその話をコッチでしても…ね(笑)

てか、昨日から頭痛取れんで、フラフラしとる。
Posted at 00:00 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.28

夜は不在ぽっぽ。

頭フラフラ。

GOING KOBEに行ってきました。
半年振りに神戸に行きました。やっぱ遠い…。

でも楽しかった。マジで。
マーサス良かったし、スネイルでいぢられたし、
にちょけんと野爆久しぶりに観たし、
ガガガでごっつテンション上がってごっつ下がったし。<色々あった

改めて神戸を見ると本間に復興したね。
自分は奈良で震度4とかでとくに何もなかったから、
今でも客観的にしか見れん部分はあるんやけど、
リアルに体験してるから、凄さはわかる…と思う。

でもまぁ、今のうちは平和ボケしてるから、そう思うかもしれん。

めっさ平和ボケしてる、本間に。
最近、自分の居場所を見つけた気がする。
まだそれが正しい場所なんかわからん。
でも皆、普通に接してくれる。歳も性別の関係なく。

アカン、めっさ話それたね。

6月は予定いっぱいよ。
Posted at 23:16 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.26

わちゅわなどぅー。

おかえり姉②号。

POLYSICS@大阪BIG CAT行ってきました。
久しぶりのBIG CATですた。あこ結構好きだ。
まぁ、その前に行ってたのがネバランやし、
中くらいのハコはいつ以来かしら。
BIG CATとか、Zeppとか、それくらいの大きさが調度良い。

明日はGOING KOBE行ってきます。
Posted at 23:52 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.24

首痛い。

たまご1個減ってる。

昨日はホルモンで明日はポリです!!
昨日のホルモン頭振りすぎて首ごっつ痛い。
でも明日は踊ってくる。姉①号と踊ってくる。

続きあるかも。
Posted at 22:28 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.22

最初は皆そうやって。

家には鳩、職場にはツバメ。

明日はマキシマムザホルモン@奈良ネバーランドでございます。
仕事終わってから行くつもりやったんですけど、
16時で上がらせてもらうことになりました。
ゆっくりまったり観に行ってきます。
まったり言うても始まったらモッシュすっけどね。

まぁ、姉①号を迎えに行ってから行くので、
開場ギリとかに着くと思うけど。
いいんだ。後ろでコッソリモッシュしてるから。

ライブ行く前にコンタクト着けるという大仕事が待ってるけどね。
早く着け外しが上手く出来るといいね。<人事
Posted at 23:26 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.21

早退できたらしてやる。

ガイシャは高橋雄一。

家の庭に鳩が巣を作ってたまご温めてます。
ウチの家の庭は森か。うん、森っぽいけどさ。
暖かい目で見守ろうと思います。
だって何か感動的やん。ツバメやなくて鳩ってとこが。
何でこんなとこで巣作ってたまご産んだんか凄い不思議やけど。

今日、コンタクト作ってきました。
すんげぇ違和感。しかも入れるだけで10分近くかかるし。
でもライブの時とかはコンタクトで行くつもりです。
でもダテメガネしてるのでいつもとかわらんと思う。

明後日はホルモーン!
Posted at 23:29 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.18

うわーい、リンキンとMuseだー。

明日はオールです。

メッセやら何やらを同時にしてるせいか、
PCの読み込みが凄い遅いので、ブログも中々開かず。

そして右ひざが痛い。
何で某集いの日に限ってどこかしら体調不良起こすのか。
膝だけはやめてほしかった。でもしゃーない。

日曜は青次郎洗おう。
Posted at 23:58 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.17

まだ木曜か。

バナナ味のゲップ。

今日はいのっちの誕生日!!!
いのっちが31歳になりました。おっさんやん。

そんな1日、いのっちおめでとうモードな私。
仕事で1人をいいことに寝てました。(待て
いや、30分とかやけどさ。仕事もちゃんとしたよ。
役場行ったり買出し行ったり郵便局行ったり。
PCから振込みも何件かしましたさ。えぇ、したさ。

明日が土曜日やと思ってた。
Posted at 23:26 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.16

大人ってしょーもない。

一気に書く気をなくした今。

エルレが訴えられてた。
何かよくわからん理由だな、コレ。
ちゅーか、こんなちっちぇ大人にはなりたくない。

と思った鼻が詰まってる夜。
Posted at 22:55 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.15

薄汚れたガチャピン。

しぶちんの耳に花咲いてる。

6月のライブが無い。
10-FEETが延期になったのでライブがなくなった。
そんかわしではないけど、父ちゃんの職場のボウリング大会参加する。

ボウリングね、こないだ久しぶりに行ったんですよ。
それこそ3年ぶりとかものっそ久しぶりやった。
まぁ、スコアどーとか言う話ではないんですけど、
そん時にやった自分でもアホやなと思った動作。

ボールに指入れる穴あるやんか。
あこに何を思ったか親指・中指・人指し指を入れた私。
何やったらそれで投げようとすらした私。
ちなみに9ポンドです。オイラにしてはちょっと軽め。
昔は11とか投げてたんですけどね。今は9か10に落ち着いた。

ほえでさ、一緒に行った男性人のほとんどが11とか12やったけどさ、
軽くて投げにくくないんかと思ってしまった。
てか、男の人は13以上投げるんが普通やと思ってた。
なんし父ちゃんが15とかで投げてたんで。
姉ちゃんが12とかやったもん。やからウチは11とかでしてた。

ちょっと風邪落ち着いてきた。
Posted at 22:48 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.14

メッセ中。

そしてメッセにはまる。

そんなアタイは風邪っぴきございます。
本格的な風邪になってきました。
鼻つまりっぱな、外へ出ればくしゃみ連発。
今日の仕事が半日で終わって凄い助かった。
でも今日から戦争も始まった。
くっそ、週末の集いが危うくなってきたぞ(汗)
来週はライブ3本もあんのに…。

薬飲んで寝よ。
Posted at 22:53 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.13

何か腹立つパンダのTシャツ。

ティッシュ持ち歩きたい。

ついに頭が茶色になりました。
学生時代のオイラを知ってる人はびっくりするでしょう。
まぁ、そこまで茶色くはしてないけどね。
母ちゃんが使って残した市販のブリーチ剤でやったんですけど、
初めて自分でしたにしてはわりとキレイになったよ。

またメッセにはまりそうな予感がする。
Posted at 23:46 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.12

風邪っぴき。

あと10分で日付変わっちゃう。

朝から知らんよ、そんなん的なことでイライラしてたけど、
自分が風邪ひいてんぢゃないの?と気付いた昼前。
父ちゃんも母ちゃんも風邪引いてるから絶対オイラもだ。

でも明日は髪切りに行く。バッサリいっちゃうよ。
ほんで、お家で髪染める。<母ちゃんの残り

アカン、鼻汁とまらん。
Posted at 23:55 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.11

6時に起こされる。

今度は1部から読み直そう。

昨日、日記書いてなかったんか?
全然覚えてなかった。mixi家で書いたから書いたもんかと…。

今日の仕事は社長の長女と遊ぶこと。
出かけるけど、連れてけないから帰ってくるまで見ててくれと。
一緒に宿題しました。平仮名のプリントです。<1年生
その後、お外で四葉探したりすずめの鉄砲で遊んだり。
田舎の遊びしかしらないオイラ。田舎万歳。

日曜は髪切るぞ。
Posted at 23:33 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.09

アイス食べよう。

また耳痒い。

今日、ガソリン入れてきた。
まだワンメーター残ってたけど、
ガソリンスタンド方面行く用事あったからついでに。

最近、仕事でめっちゃイライラする。
ココで書いたかてしゃーないから書かんけどよ。
とにかくイライラする。そろそろブチマケそうや。

まぁ、そんなイライラやなんかを発散する為に、
某集いやらライブやら行ってるんやけど、
それでも無理なときってあるんやね。しんどいわ。

このまま辞めてやろうかと思ったけど、
このまま辞めると逃げる気分になってまうのでそれはせん。
こーゆうときは何故か負けず嫌いなオイラ…。

ぬあー、耳痒ーい。
Posted at 22:39 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.08

ブリーチ読みたい。

父ちゃんと母ちゃんが風邪引いた。

朝から社長がテンション高くて、
昨日鍋したから今日も食わしてやるとか言うて鍋作り出した。
正直朝から鍋はきついもんがあります、社長。
えび3匹はキツイです社長。嫌いじゃないけどキツイです。

んで、今日こそ帰りにHMV寄って帰ろうと思ったけど、
母ちゃんから買い物行きたいから真っ直ぐ帰って来いとのメール。
明日も行けない。レンジまだ買ってないのに。

昨日、花子(マーチ)がリコールの為、日産に持って行くから、
父ちゃんが青次郎乗って行ったんですよ。
ガソリンが半分も減ってた。さすが山道走ってきただけあるな。
片道40分ですから。同じ奈良でも遠いよ。
山道やかい信号ないから距離は伸びてたけどね。
父ちゃんはガソリン代返す言うてくれたけど、
別にかまへんよ。いつも何処行っても金出さんし(笑)
土日まで持つやろ。大丈夫や。

NARUTO読んで寝よ。
Posted at 23:41 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.07

オイラの連休はまだですか。

買い物出来てない。

日記放置しててごめんなさい。

連休中は昼の仕事に加え、夜も店出てたんで、
家帰ってもPC開くきになれず、寝てました。
5日は更新しようと思って家でPC開いたんですけど、
やっぱし次の日休みやと思ったら疲れて寝てもーた。

まぁ、休みのはずやった日曜は父ちゃんとこ手伝いに行ったけど。
いつもより1時間早い7時に起こされて行ってきた。
行ってもレジ打ちしかやることないんやけどさ…。
相変わらず面白いね。客単価が半端ないよ。
グラム1000円の肉を普通に1kgとか言いよるから。
考えられへん。1000円あったら3パックくらい買えるがな(笑)
今回はちゃんとバイト代(小遣い)もらいました。

んで、今日は母ちゃんが昼で仕事終わるって言うから、
久しぶりに2人で地元をブラブラしてきました。
平城旧跡行って芹採ってきた。お天気良かったなぁ。
お家帰って19時過ぎまでまた寝てた。よく寝た。

明日は仕事やけど、店は休みです。
ダルダルと書類整理でもしてようと思います。
Posted at 23:00 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.02

明日と明後日は夜も仕事。

がっつり寝坊。

昨日から耳が腫れてきて、膿んできました。
白い汁をいっぱい出しました。明日になったら大丈夫。多分。

今月末にmixiの集いで運動会するんですけど、
ライブ以外で運動することが滅多にないので、
かなりヘトヘトな感じになると思います。
ドッジボールとかパン喰い競争するねん。楽しみや。

はよ連休終わってしまえ。

Posted at 22:57 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.01

はよ連休終わって。

めっさ耳腫れてる。

昨日日記書いてないですな…。

オイラの地元は23時半で最終のバスが出るので、
それ以降に奈良に帰ってきたらタクシーで帰るんですけど、
この前乗ったタクシーの運ちゃん、ごっつコワかった。

まず、道をあまりわかってない。

近所のローソンまでって言うたら、何処?みたいな顔された。
で、道路で説明して、とりあえず走ってもろて。
細い道入って行くし、知らんくせにとばすし。

一番コワかったのが指示器。

曲がったときってハンドル切るの甘かったら指示器そのままやん。
で、そんときは自分で指示器戻すやんか。

気付かず、ずーっと直進。

コレって言うべきなんかなぁと思ったけど、
iPod聴いてたから知らんフリしといたけどさ…。
そりゃ家族とか知り合いやったら言うけどさ、
全然知らんおっさんに言うのって何かためらうわ。
結局、次曲がるときまで指示器だしっぱな。コワイわ、おっさん。

耳が痒い。
Posted at 23:23 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
