--.--.--



2007.04.29

つかまり立ち赤ちゃん。

5番目が立った。

GWになったらさすがの奈良でも地方ナンバーの車増えるね。
今日も地方ナンバーの車が左折可の交差点を曲がってくれず、
プッププップ鳴らしたけどわかってくれず信号待ったわ。
トラックやったからバックミラーでジェスチャーも出来んしさ。
皆、お願いだから知らない道の標識はちゃんと見てね。
やないと一方通行逆走したりするよ。

明日半日で帰れるかなぁ。
オイラもカラオケ行きたーい。
Posted at 23:22 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.28

わらびわらびぜんまいこごみ。

ホルモン届いた。

家の植木に蜂の巣が出来てたんです。
まだ作りかけやかい、ちっちゃいもんやったけど、
スズメバチが飛んでるなぁと思ったらそーゆうことか。
しかもその植木、オイラがの青次郎の真後ろの。
コワイって。それはアカンて。
そんな、玄関先に作らんでも庭に作ればいいやんか。

てなわけで、父ちゃんと母ちゃんにお知らせ。取ってもろた。

明日は久しぶりに原チャで走り回ってくる。
Posted at 23:17 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.27

ついに連休始まるね。

日曜何しよかしら。

今日、仕事で郵便局行ってんけど、
10万以上の振込みしようと思ったの。奥さんの名前で。
でも、本人確認の書類必要ですって言われたから、
一旦職場に戻って奥さんの免許証のコピーもらってもっかい行った。
したら、コピーではアカンと。
いや、コピーではアカンとは言わんかったやろと。
窓口閉める時間もあと15分とかなってて、
奥さんにどーするか聞こうと思っても電話繋がらんし。
しゃーないから、通信欄に奥さんの名前と住所書いて、
名前のとこはオイラの住所と名前の後ろに括弧書きで奥さんの名前。
オイラは免許証持ってるからコレで振込みOKでした。
僕僕詐欺のせいでおとろしいことなったもんやで、本間に。

iPod1,000曲達成。
Posted at 22:45 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.26

わらび摘み。

腹八分目がどれくらいかわからん。

GW中、一部夜も仕事になりました。
片付けやから夜中の2時頃に終わるんかな。
次の日、出勤遅くしてもろたから別にいいねん。
どうせ連休中は父ちゃんも母ちゃんも仕事で居らんし。
暇やねん。めっさ暇になんねん。

運動がてら、お店出て接客してきます。
Posted at 23:40 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.25

さかむけ2ヶ所。

いのっちドラマ始まった。

昨日、レンジ行っとって日記書いてへん。
携帯から更新しょーかと思ったけど、
何でしやんかったんかしら。

昨日はダーリンの一周忌でした。
とくにコレと言った事はしてないですけどね。
だって、ダーリンは庭に居てるし。
ダーリンが居ることに身体に染み付いたクセは、
今もそのまま残ってて、治らんし治す気のないクセやし。

明日はHMV寄って帰ろう。
Posted at 21:50 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.23

トトトイス。

筋肉痛。

父ちゃんの店にお手伝い行ってきました。
母ちゃんが急に行くて言うたからついてっただけやけど。
父ちゃんにTシャツ買うてもろてん!
自分で買えよ的な値段やったけど(笑)

明日はレンジ行ってきます。
2007.04.22

髪切りたいなー。

拡張したいなー。

土日の睡眠時間。約3時間。
久しぶりにこんなことしたかもしれない(笑)
オールイベント行って、次の日そのままバンドの練習行って、
そこまではまぁ、たまにすることやけど、
いつもなら家帰ったらそのまま寝るとこやけど、
今日はカレーを作るという大役をまかされてたので、
そのまま起きて今に至る。

ちなみに、オールとバンド練習の合間に仮眠はしたよ。

明日はダルダルするけど、
昼間は買い物行かないといけないので今日も早く寝ます。
Posted at 22:44 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.21

サプライズ。

トイストイス。

月①オールに行ってきます。
明日はそのままバンド練習で、
帰ったら牛舌カレー作ります。
旨くできっかなぁ。

腹減った。
2007.04.20

かわいいよ、ムサシ。

いい加減部屋片付けたい。

モンバスの出演者も発表されましたな。
モンバスとセットストック、どっちに行くべきか…。
今んとこ、ホルモンとバンプで悩んでます。
ホルモンは5月にワンマン行くし、何回かライブ見たけど見たいし、
バンプは見たことないからもちろん見たい。
両方エルレとビークル出るから余計に悩む。

明日は仕事終わったら某mixiの集いでオールして、
日曜はそのままmixiコピバンの練習です。
体力持つかなぁ。もう若くないからなぁ…。

よし、今日も頑張って腹筋して寝よう。
Posted at 23:08 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.19

耳が痒くなってきたよ。

明後日はオールの日。

オイラの携帯に居座っているガチャピンに、
ダーリンが散髪したときに着けてもらったリボンを着けた。

何だこの生き物。
続きあるかも。
Posted at 23:19 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.18

夢中に脱出。

耳痒い。

父ちゃんと母ちゃんが面白い酒を買ってきてくれました。

ヨーグルトのお酒。

見た目は完全に飲むヨーグルトみたいな感じ。
飲んだ最初も完全に飲むヨーグルト。
おぉ、コレうめぇ!と思って調子こいてゴクゴク飲んだ。

…やっぱ酒だよね。

後味がっつり酒でしたよ(笑)

明日はオレンジの果実酒が待ってます。
Posted at 22:03 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.17

太る原因。

出られへーん。

髪型を変えようかと検討中。
アシメにしてもうすぐ2年になります。早いな。
なのでそろそろアシメやめようかなと思ったり。
けどココまで片方だけ伸ばしたからもったいない感もある。

とりあえず、後ろがモッサリしてきたので、
コレをどうにかせねばならんです、ハイ。
近いうちに髪切りに行ってきます。

さ、今日もよく食ったし寝よう。
Posted at 23:46 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.16

メッセって何書いていいかわからん。

CDでけたー。

日曜に青次郎洗ったけど、
今日の雨ですっかりもと通りに汚れました。
しまった、ガラスコート塗るの忘れてた。

ブクマが使いにくぅなってます。
お気に入りに登録しなおすのもおとろしいです。
前のやつに戻してほしい…。

次の土日、天気悪いな。
Posted at 23:32 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.15

犬の名前は和風の響きが人気。

確かに。

昨日、ゲッチン行ってないんです。
飯食いに大阪へは行ったけど、最終で帰りました。
姉②号が帰ってくるからです。

最終で1時半に家に帰ってスグ姉②号から電話あって、
迎えに行ったら姉②号の友達(中学の先輩)と、
酔っ払ったおっさん3人(ていうても20代)を送り届けてました。

最初は姉②号と先輩だけやと思っててん。女は危ないから。
したら姉②号が「あ、大丈夫!5人乗れる!」とか言うて。
乗れるけど誰が運転する思ってんねんと思いながら。
電話で5人乗れるか聞かれたときに、運転コワイからイヤって言うてん。
初心者で夜中やし、母ちゃん寝てるからマーチ(5人乗り)出せへんし、
運転してもらうにも皆飲んでるやんって言うたら、
んじゃぁ、私(姉②号)だけ迎えに来てみたいな話になったのに、
結局、オイラを含め6人乗ってました。青次郎に。OTTIに。
で、順番に酔っ払い達を送り届けて、お家帰ったの2時半。

今日は今日で朝8時前に姉②号に起こされた。
コレはまぁ、前日に朝早いから送ってくれって言われて、
起こしてくれたら別にかまへんよーとは言うててんけどね。

姉②号送って、家帰って12時ごろまでもっかい寝て、
起きて布団干して昼食ってダルダルダルダルして、
母ちゃんにお遣い頼まれたから買い物行って。

夜は父ちゃんと母ちゃんが銭湯行くって言うから送ってきた。
オイラも行きたかったけど戦争中やから入れへん。
近くの本屋で時間潰して、また父ちゃんと母ちゃん迎えに行って、
飯食って帰ってきました。今日は運転手な日やった。

明日は姉②号の家に行ってきます。もちろん電車で。
Posted at 23:29 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.13

これからは枝垂桜だ。

朝からお花見。

脱出ゲームで遊んでたらいつの間にかこんな時間…。

ターバン野口を作って遊んでました。
母ちゃんに「お金で遊んで…」って言われました。
野口でしか作らないから大丈夫。

明日はGetting Betterというイベントに行ってきます。
毎月第3土曜に集まってるmixiの集いと似たようなイベントです。
夜通し踊り狂うっていうイベントです。ダイエットしてくる!<嘘

何もない日は日付が変わる前に寝ることを心がけよう。
Posted at 23:01 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.12

ジンジンしてる。

鹿と戯れたひ。

とりあえず、腹痛い。
まぁ、さっき出してきたのでだいぶとマシになったけどよ。
でも痛いもんは痛い。今日はどうしようもない。
腹痛なくなってくれたら全然違うんやけどなぁ…。

そうそう。
昨日、寝る前にピアス開けました。
軟骨ではないけど、左に4つ目を開けました。
軟骨ギリのとこと耳たぶにのとこが結構開いてて、
そこにブスっと開けてやった。あぁ、開けたさ。
昨日開けたのに、今日、もう付け替えたさ。
だってキャッチが枕に引っかかって痛いねんもん…。
でも、ボールやから埋まりそうな予感満天です。
開けたてやからちょっと腫れてるし。
まぁ、2・3日たったら落ち着くやろう。

今日も日付が変わる前に寝ます。
Posted at 23:35 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.11

寝る前に腹筋しよう。

今日もシュークリームを食らう。

ゲッチン行こかなぁ。
お金ないわけでないんやけど、
ゲッチン行ったら2週連続土曜はオール。
オールするんも父ちゃんと母ちゃんは何も言わんけど、
ぬー!どないしょー!多分行くー!

HMVの通販でポリのCD買っちゃった。
ピーチパイが凄い聴きたかってん。

日曜にピアス開けれるかな…。
Posted at 21:56 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.10

2回連続は面白いよ。

天ぷらとか作ってみたかった。

今日は仕事サボってつくし採ってました。
もうたけてきとると思ってたんですけど、
職場の裏山にまだたけてないやつが結構残ってて、
それをせこせことバイトちゃんと採ってた。
美味かったー!やっぱ山の幸はいいね。

パートさんとこについ先日、お孫さんが生まれて、
その子の写真見せてもろた。
めっさかわいい。てかごっつ太ってるー!
3800で生まれてきたらしいです。でか。
昔は3000なんて普通やったのに、今は3000以上はデカイらしいね。
えぇこっちゃ。デカイのはえぇこっちゃ。

社長のとこの5番目もお座り出来るようになってね。
あぁ、かわいい。連れて帰りたい。

明日は芹採ってよかな。
Posted at 23:50 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.09

ドビックリ。

NARUTOが発売してるの何かわかる。

眠たいです。春ですね。
こんな暖かい日に車の運転は危険です。
半分寝ながら運転してました。耐えれへん。

従姉が車の免許切り替えだそうで、
でも取ってから全然乗ってへんそうです。
1人で乗るのがコワイらしい。
家族と休みが合わんから余計に乗れないらしい。
「りっちゃん(オイラの呼び名)、横乗って」と言われました。
りっちゃん、まだ初心者マーク取れてないんですけど(笑)

姉①号も友達も皆言うんやけどさ、
「まだ初心者マーク貼ってんの?もう取っていいんちゃうん??」って。
イヤイヤ、ウチ、6月まで初心者貼っとかなアカン子やから(笑)
何や、その1年過ぎてもコワイから貼ってる子みたいな感じか。

よし、早寝しよう。
Posted at 22:34 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.08

ズボン買ったぜ。

ガソリンスタンドまで30分かかった。

選挙行ってない。
いや、もう言うまでもなく、ダルダルしてた。
友達にチケット渡すついでに大阪行こうと思ってたけど、
友達が都合悪くなったってんで、やめて地元ブラブラ。

ダルダルしてたら腹壊しました(爆)
朝からずーっとダルダルして、1時間置きくらいに何か食ってたら、
面白いくらいに腹壊して食ったモン全部出した。

全部出したらもちろんお腹減ったわけですよ。
ちょうど晩飯やったので焼き鳥と鶏のたたきとケーキ食った。

そら太るわ。
卒業してから運動できてへんのに食欲一緒やもん。
月1の某集いがオイラの唯一の運動方法。
アレがなかったら今頃もっと太ってるわ。

早くライブ行きたーい。
Posted at 22:37 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.07

腹減ったー。

花見行きたかったぜ。

母ちゃんに、今日の晩飯何がいい?って聞かれたから、
焼き鳥が食べたいって返したら、
父ちゃんに「俺は中華がいい」と却下されました。
いいもん!飲んでやる!梅酒飲んでやるかんね!!
姉②号が帰ってきても知らなーい。

明日は久しぶりに買い物っぽいものしてきます。
コレと言うてほしいもんないねんけどね。
何かぶらーっとしたい気分やねん。梅田行ってくるー。

アカン、ものっそい眠たい。
Posted at 20:02 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.06

アイス食って太ってきます。

ポケットいっぱいのズボンが欲しい。

ウチの会社、リアルに損失が出てます。ビックリした(笑)
今日、決算書もろて見たら、あらビックリ。
社長と奥さん、コレわかって見てるんかなぁと…。
税理士さんが何も言うてこんと言うことは、
そない重大なことではないんかもしれん。
または、社長と奥さんには報告してるか。

去年、ライブは17本行きました。
今年は7月までで、10本は確実に決まってます。
今年は20本行けるかな?行きたいなぁ。

mixiの読み込み遅い…。
Posted at 22:23 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.05

最近、チケット争奪戦ばっか。

もっと早く言うてくれたら土曜も休んだのに。

何ヶ月に1回くらいで訪れるものがきました。

日記のネタがありません。

今日は何したか思い出しても仕事以外何もしてへんし。

ピアス開けたーい。
Posted at 23:28 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.04

雪ゆき。

歳相応に見られたーい。

昨日、姉②号を迎えに行った時間、0時45分。
車に乗った②号からの一言。

②「お腹空いたー」

ウチは眠たーい。

昨日、姉①号も家にちょっと寄ってて、
迎えに行くときと帰るときが一緒やったのね。
(てか、車どけてくれな迎えに行けんかったし)
で、駅までは道一緒やから後ろについて行ってみた。

WINGROADにOTTIが追いつくの、必死。

夜やのにスピード出しすぎやろ、①号よ。
母ちゃんの運転そっくりやがな。<父ちゃんも言うてた

土日は荷物いっぱい届く。
Posted at 22:26 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.03

仮眠しよ。

日曜はちょいと梅田へ。

さっき、父ちゃんと母ちゃんが岩盤浴に行ったので、
帰りはお迎え?って聞いたら、姉①号が送り迎えしてくれるとのこと。
じゃぁ、先に寝てるでって母ちゃんに言うた矢先、
姉②号から電話がかかってきました。

「今日、残業やけど明日そっちで用事あるから帰るー」

迎えに来いと言われました。
最終近くで帰るからと言われました。
結局起きてやなアカンのやないか…。
父ちゃんと母ちゃん飲んでるから運転出来んし。

はよ帰ってこーい。
Posted at 23:26 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.02

ダイブやってみてー。

5つ子の子やん。

4月21日まで予定がありません。
久しぶりです、こんな先まで予定がないの。
ウチも花見行きたーい。

今日は鯵のたたきを作ってみました。
何も苦労することないけどね。味付けせんし。
味付けするんかわからんかったからそのまましたのね。
で、父ちゃんに聞いたらどっちでも良いって言われた。

車でサマソニ計画。

Posted at 23:20 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.01

輪っかの中の輪っか。

全身筋肉痛。

昨日はパンスプ行って、そのままmixiの集いでオールしてました。
楽しかったです。青アザいっぱい作ったけど(笑)

今日は姉①号の家に侵入してきました。
母ちゃんのおつかいです。荷物届けに行ってきた。
エルレ@幕張で買ったAllisterのTシャツ、隠してきた(笑)
まぁ、わかりやすいとこに置いたのでスグ見つけたと思うけど。

テンフィのチケットでミラクルが起こりました。
友達が取った分の整理番号が2桁です。超前半です。最前可能。
やっべ!テンフィの最前とかどーなんやろ?楽しみや。
でもモッシュ出来へんのやんなぁ。でも最前…。

やっぱホルモンの後は首痛い。
Posted at 23:45 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
