--.--.--



2007.03.30

予想GUYや。

何着よ。

只今うちのリビングは、
焼肉とグレープフルーツの匂いが充満してます。
ウン、変な匂い!

身体の節々が痛いんです。
パートさんに話すと「風邪ちゃうん?」って言われた。
大丈夫、きっと気のせいだから!

姫路出身バイト君が水曜からインフルエンザで寝込んでて、
今日、電話してみたら熱は下がったけど鼻詰まるって。
来週のシフトを教えようと思ったんですけど、
 バ「え?明日から出ようと思っててんけど?」
 私「イヤ、アカンアカン!うつってイランし!」
 バ「やっぱアカン?」
アカンどころやあらへんがな。
パートさんに言うたら「来るなって言うといて(笑)」やって。

明日どーやってビデオ渡そうかしら。
Posted at 22:34 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.29

残業の予感。

おはぎはきなこだ。

高級食材にはあまり興味はありません。
米と芋さえあれば生きていけそうな気もしなくはない。

最近、父ちゃんがたまに持って帰ってくる良い肉を食うと、
食べた後に腹壊すんです(爆)
そん時は美味しいと思いながら食べるけど、
食べる量も1口2口で、そんだけで腹壊す…。

喉がいがらっぽい。寝よう。
Posted at 23:02 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.28

おにぎりおむすび回転焼。

バタバタしてもたよ。

10-FEET@心斎橋BIG CATのチケットが取れました。
3枚でいいのに6枚も(爆)
姉①号が取れてたら9枚ってことになる。
そんなにいらーん!

誕生日にライブって幸せモンよね。
誕生日は毎年何だかんだで親に祝ってもらってたけど(笑)
それはそれで幸せモンですよ。えぇ、凄い嬉しい。
親はオイラの好きなもんわかってるもん。
ご馳走つって鯵のたたきとか出てくるから。<大好きなの
ケーキはあんみつだから。<最近生クリームが胸焼けする

今年は姉①号と姉さんだー。
Posted at 22:43 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.27

御座候。

回転焼と一緒やん。

月1で某集いに行くようになって、体力が安定してきた気がする。
何よりも体重がかなり安定してます。
いや、専門卒業してから1年で3kg増えたんやけどさ(爆)
今まであるボーダーラインを超えたら身体重く感じたけど、
今はそれに慣れたんかもしれん。重くはない。
でも2kg落としたいかなぁ…。

お風呂入りに行きたい。
Posted at 22:50 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.26

頭痛ー。

もう1本。

自分でも凄いと思ったのが、
エルレ@幕張の日記を1日で書いて1日でアップしたこと。
やれば出来るやん、オイラ。

って、アップしたのはmixiのほうですけどね。
サイトのほうにもいいかげんアップしたいものいっぱいある。
何か、タグいぢるのがおとろしい…。
もうちっと待っててください。

パンスプまでに筋肉痛が治りますように。
Posted at 23:18 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.25

空を自由に飛びたいな。

ハイ、タケコプター。

昨日はごたごたしてて更新する元気なかった…。
明日からまた仕事です。でも土曜はパンスプです。

昨日の幕張のエルレは本当に良いライブでした。
カウントダウン以来のエルレライブやったんですけど、
カウントダウンのエルレはあんまし楽しめなったので、
それ以来エルレもそんなに聴いてなかった。
幕張メッセっていうおっきいとこでやるから、
色んなことがどーなるんかとか思ってたけど、
始まったらモッシュもやってたし、
ブロックが一番後ろやったからダイブはなかったけど、
輪っかも作ったし、やっぱエルレは後ろでも前でも関係ないと思った。
エルレに対する熱が冷めてきてんちゃうかと思ってたけど、
そんなことは無かったです。まだまだエルレは熱いよ。

パンスプのエルレ、楽しめるか不安やったけど、もう大丈夫。
Posted at 22:55 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.23

時間ねがった。

またまた携帯からトイス。

更新してく時間なかったんです。
今から幕張行ってきます。
かっぺ丸出ししてきます。
向こうで姉①号と合流出来っかな。
ロ馬鹿の人らと会えたらいいな。

イカン。電車に酔った(汗)

明日は元気があれば更新しますよってに。
2007.03.22

肉食って腹壊す。

くしゃみと咳が一緒に出たやないか。

明日私は、旅に出ます。
そう!明日の夜、夜行バスで幕張に出発します。
相変わらず実感沸かねぇな…。
まぁ、0泊2日でただの遠出気分なだけかもしらんし。

よし。ホルモン観て寝よう。
Posted at 23:18 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.21

片足あげてう●こするダーリン。

髪の毛伸びすぎおおいっさん。

白のラバーバンドがどっか行きました。
ずっと動物愛護のやつと一緒に着けてて、
仕事ではずしたときやと思う。ってことは職場か?
でもこないだ事務所片付けたから多分、どっかに落とした…。
もう何処にも売ってなさそうやし、アレ。

横で栗コーダーカルテットずっと鳴ってるわ。

動物モノの映画なんか観ちゃうとダメですね。
今日も子ぎつねへレン観てたら風呂入るの遅なった。
ウチのダーリンもヘレンみたいな時期があったのよ。
それがいつしかあんな遺伝子組み換えられてシマシマに…。

今日はおはぎと桜餅と桜餅(蓬)食いました。
甘くなくて美味しかってんもん。また太るわ。

幕張まであと2日。
Posted at 23:09 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.20

激太り。

洋二君のブログにクスってなってもた。

未だに思うのが、
近所やらで散歩してる明らかに雑種の犬を見ると、
ウチのダーリンは何処でどー間違ってあんな柄になったんかって思う。
誰か遺伝子いぢったやろ!ダーリンいぢらんとって!
まぁ、あの柄の不細工さがかわいかったんやけどね。<親バカ

ちょっとmixiのほうでしくったことがありまして。
某バンドの集いが22日なんですけど、
21日が某馬鹿の集いでオールの日なんです。
楽器持って行かなアカンやないか。一旦帰るのもおとろしいし。

パンスプ終わったら軟骨開けたいなぁ。
Posted at 22:27 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.19

取れるといいな。

明日からですよー。

夜行バスの日程表が届かーん。
パソコンで送ってもろたファイル壊れてるから見れんし。
電話すんのおとろしいねんて…。
明日届いてなかったら電話します。

今週は仕事頑張ります。
Posted at 23:12 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.18

マラカス貰いました。

やっぱ洋ちゃんがいい。

今日は9時過ぎに帰ってきて、
またTV観ながらダルダルうだうだして、
11時過ぎから16時過ぎまで寝ました。
途中、携帯が鳴ってることは知ってたけど、
仕事の電話やったので無視の方向でう(爆)
メールやったから別に良いかなぁと思ったんさ。
起きてパン食ってまたうだうだしてました。
青次郎が無かったんで、何処にも行けなかっただけです。
ダルダルうだうだ万歳。

ついに今週幕張や。
Posted at 22:47 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.17

指つめた。

携帯からトイス。

今日はオールの日なんですけど、
家出る前に日記更新すんの忘れてました。

石切の夜景は相変わらずキレイですな。

右の親指を職場のドアで激しくつめて、今使いもんにならん。
激しくつめ過ぎて笑えた。血とか出たし。
折れてないから余計に面白い。
けど痛いから携帯使いにくいんです。
折角みどり君帰ってきたのに…。

んぢゃ、おやすみなさい。
2007.03.16

俳句を読むしぶちん。

おかえり、みどり君。

青次郎で大阪行ってきました。
1人で高速乗るのは2回目でございます。
道間違えました(爆)高速の出口間違えました。
200円無駄にしてもたな。ジュース代が…。

行きは左車線走ってたら行けるんですけど、
帰りは車線変更せなアカンねん。4車線の一番左から一番右に。
横には過積載ちゃうの?って思うトラック走ってるし。
ドラム缶キッチリ積み上げてるけど荷台からはみ出しとんねん。
コワーイ。誰か助けてー。

初心者マーク、3枚貼って走ってきました。
後ろのを中から貼ってるんで、見難いかと思って。

しんどい。やっぱ一人ぼっちで高速はしんどいわ。
横に誰か乗ってくれてたらまだ安心感あるけどさ。

明日は不良になります。
Posted at 23:02 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.15

軟骨何回断念すんねん。

何で米粒よぉけ付いてんねん。

明日はみどり君を迎えに行ってきます。
中のデータそのままで帰ってくんねん。
ポリがいっぱい帰ってくるー。

カラオケ行きたいなぁ。
一番最近行ったんいつかしら。
1ヶ月近く行ってない気がする。あら珍しい。
まぁ、某集いで人工カラオケ的なものはしてるけどさ。
別の某集いで踊り狂ってるからいいけどさ。
でも行きたいなぁ。

軟骨ピアッサー、誰かください。
Posted at 22:37 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.14

昨日からホルモン漬け。

今年の運、使い切ってもうたかも。

ホルモン@奈良ネバーランドのチケットが取れました。
ありがとう、ホルモン。
きっとマッキンソープ●ンドを見たおかげ。(違
地元も地元やから仕事の帰りに直行すれば間に合うんです。

ちなみに、ネバーランドは初めてです。
結構色んなライブあるけど、行ったことはない。
けど地元です。ちっちゃい箱です。

だー!楽しみだ。
Posted at 23:15 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.13

マッキンソー●ランド。

タイトル気にせんとってください。

ホルモンのDVD観てたらこんな時間になりました。
てなわけで。アルバムとDVDをW購入。
一緒に買っても特に何もありません。

やっとマッキン●ープランドの意味わかったわ。
当分アレ思い出すだけで笑えるやろな。

そうそう。
テンフィの次のツアーが決定したんです。
今やってるツアーは関西が姫路と和歌山やから諦めてんけど、
今度のツアーは大阪のBIG CATやから取れたら行きます。
しかもその日、オイラのぞろ目誕生日やし。
6月は今んところ、ライブが1個も決まってません。
1個くらいは行きたいさ。ホルモンかテンフィ…。

明日はホルモン発表日。
Posted at 23:50 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.12

ごっつやんちゃそう。

少年小渕。

ポリのベストアルバムが欲しいんですけど、
奈良のH●Vに無かったんです。ちっ、田舎め…。
ホルモンのDVDがあったんで買おうと思ったけど、
明日行ったほうがポイント倍になるから明日にした。
どうせ明日はホルモンのアルバム取りに行くし。
でも、幕張行くまでのポリのベスト欲しいなぁ。

今日、郵便局行ったんですけど、
その帰りにお巡りさんに囲まれかけました。
郵便局の近くに警察署があるんですよ。
そっから護送バスが2台出てきたんですね。
中に何人か乗せてたらしくて、
後から覆面もいっぱいついて行ってたんですよ。
普通の車にパトランプだけ回しとってん。
で、覆面は2台くらいやろと思っててん。
そん時、携帯にメール入ってきていぢってたんですよ。
ほえで、いぢりながら何気なしに横見たら、

横も覆面やってん。

アワワ。怒られる。初心者やからなおさら怒られる(汗)
ごめんなさいごめんなさい。
運転中は携帯なるべくいぢらんようにしますよってに。

飯食ったけど何か腹減った。
Posted at 21:11 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.11

もう既にみどり君が恋しい。

来週ホルモン発売だー。

1日中ダルダルしてました。
就職してから、予定のない休日はこんな感じです。

11時半頃に起きて、去年のロッキンのビデオ観てた。
B-DASH→ホルモン→10-FEET→ポリってな感じで。
その後にエルレとビークルも入ってたけど、
靴下買いに行きたかったからビデオ止めた。

15時半ちょっと前、靴下買いに近所のしま●らへ。
靴下だけのつもりがオールスター(深緑)購入。
いや、サイズなかったら諦めよ思ったけど、あってんもん。
2枚舌のやつと悩んでんけど、2枚舌のやつが白やったからやめた。
オールスター、4足目です(笑)どれも活用中。

16時過ぎには帰ってきて、おやつ(マクド)食いながらまたダルダル。
すると姉①号が帰宅。近くに寄ったついでらしい。

洗濯モノ畳んで風呂洗って姉①号とポリ生中継(ビデオ)を観る。
そのままホルモン特番(ビデオ)観て爆笑。

19時頃、父母帰宅。
晩飯(焼肉っぽいもの)を4人で食らう。
姉①号が携帯の機種変をほぼ決意。オイラもそれにしたよ。
姉①号が携帯を忘れて自宅へ帰る。連絡取りようないよ。
明日持ってってやろうかと思ったけど、
連絡取りようがないので取りにくるの待ってよ。

明日は銀行と郵便局行ってきます。
Posted at 23:01 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.10

みどりちゃん2号いぢろ。

明日暇だなぁ。

仕事の帰りになみ太郎のところに寄りました。
それだけやったらね、20時には帰れてん。それだけやったら…。
なみ之助んところでDVD買おうと思ったの。欲しいのあったから。
で、レジ持って行こうと思って鞄探ったら、

…財布がない。

職場に忘れた。免許証もろとも忘れた。
そりゃ取りに帰りましたよ。明日、代引きで荷物届くし…。
明日取りに行けばいいかなぁと思ったけど、
明日は青次郎が父ちゃんと母ちゃんに拉致されるんです。
花子(マーチ)はあるけど、1人で乗ったらアカンし。

姉②号帰ってきた。明日は送ってやんねーよー。
Posted at 22:25 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.09

巨大プリンで腹いっぱい。

日曜、何しょっかなぁ。

みどり君(携帯)を修理に持って行きました。
データ消えたらどうしようと思いながら…。
まだ読んでないメールを5件も残しながら(爆)

最近、仕事中に届くメールは読むの忘れます。
職場が圏外になるってのが原因ですな。
続きを受信しようと思ったら圏外で出来ひんので、
帰ってからで良いやと思ってそのまま忘れて放置…。
放置してるメールは基本的にメルマガなんでいいねんけどね。

でも、今度の代替機はみどり君と使い方ほぼ一緒です。
続きあるかも。
Posted at 22:50 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.08

ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ

ポリどうすっかな。

マジでドラえもんの映画を観に行こうかと思ってます。
いのっちも観たいねんなぁ。誰か行こー。

「絶望ビリー」の着うた取ってみた。
いいですなぁ、早くアルバム出て欲しい。
ちゅーか、リンキンがアルバム!
コレはアカンわぁ。絶対買うがな。リンキーン。
ポリももう1枚欲しいのに。

よし、昨日のホルモン見よー。
Posted at 21:57 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.07

ポリ余ってもた。

日記書かずに終わるとこやった。

みどり君(携帯)の調子がよろしくありません。
修理したとこやん!
勝手に電源落ちたりしょんねん。
修理行かなアカンやないか。おとろしい…。
修理したとこやん!<2回目
前はね、勝手に電源落ちるなんてことなかってん。
SIMカードの接触不良はちょくちょく起こしてたけど。
歴代の携帯で勝手に電源落ちるなんて初めてです。
また使いにくい携帯(代替機)渡されたらどないしょ。

赤ちゃんて見てて飽きないね。
Posted at 20:10 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.06

父ちゃんお帰り。

ドラえもんといのっちが観たい。

そろそろ幕張へ行くために夜行バスを予約せなならんのですが、
何せライブ終わるのがわからんので下手に予約出来んのですわ。
22時には終わってると思うんやけどね。

ちょっとでも安く済ませたいんです。
だって、幕張行くのは給料日前なんだもの。
金あるか!って話よね。まぁ、使う予定もそないないけど。

PiTaPa作らなー。
Posted at 23:17 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.05

奈良がわからんなんて。

パン投げてるー。

今日も昨日のホルモン特番観てました。
だって上ちゃん凄いかわいいんやもん。
あの人のベーステクは凄い尊敬するんやけど、
乗り物弱かったり、シャイやったり…可愛すぎやろ。
きっとね、優しい人なんやろね。キリンさん触って喜んでたもん。
動物が好きな人に悪い人は居ないよ。

お雛さんにケーキを1ホール貰ったんですけど、
ただでさえ今、家には3人しかおらんのに、
父ちゃん入院してて2人しかおらん現在、
どーやって1ホール食いきれと言うんですかい。
3日かけて食いましたよ。おいしかったからいいけど。

地味なんやなぁ…。
Posted at 22:36 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.04

父ちゃんに起こされそうな予感。

明日は家でダルダルします。

ドクタードリトル観てたら23時になってもたんです。
動物いっぱい出てるんやもん。喋っとるんやもん。
かわいいわぁ。

今日は某バンドの集いやったんですけど、
もはや当初の目的はありません。
今日はガチャピン着てやってる30歳が居たり、
ピカチューを頭に乗っけてやったり。何でもありです。
でもそれがロック!

アカン、上ちゃんにあんな癒される思わんかった。
Posted at 23:17 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.03

明日はポリ。

ケーキが大量に残ってるー。

今日みたいなポカポカ陽気の日に、
ダーリンを連れて平城旧跡行ってつくし採りしたい。
つくしが職場に生えてて食べたくなりました。
つくし食べたーい。

月曜日、耳鼻科に行こうかと思います。
ピアスじゃないよ。耳掃除だよ。
ずっとボソボソなってて、気になってるんです。
それを取ってもらいに行こうかと。
思ったり思わなかったり。

…腹いっぱいやし寝る。
Posted at 22:52 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.02

買い物も行きたい。

練習してないよー。

またしても姉②号が帰ってました。
おめぇ、仕事はどないしてんなと思ったら、
どうやら長期連休(春休み的な)やったらしいです。
何か要らん鞄を持って帰ってきました。使お。

月曜日、ピアス開けに行きたいな。軟骨に。
久しぶりに何もすることないんです。暇なんです。
チャリん子でブラブラしようと思ったけど天気悪いみたいやし。
暇だー。誰か遊んでけれー。

あー、カラオケ行きたい。
Posted at 23:42 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.03.01

ちらし寿司は食いたい。

名前流れるの2回目。

昨日、ライブでレンジのステッカー買って、
帰ってさっそくみどりちゃん2号に貼りました。
1枚だけのつもりが、何となく2枚貼ってみた。
オイラにしてはオサレに貼りましたよ。

今度の日曜は何やらバタバタしそうです。
午前中は父ちゃんを連れて確定申告行ってきます。
オイラがするわけちゃうけど。

ちゅーか、仕事で確定申告終わったとこやから、
当分領収書とか見たくもないんですけど(笑)
そんなわけにはいかないのよね、毎日領収書と納品書との格闘よ…。

巨大プッチンプリン食ってこよ。
Posted at 22:35 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
