--.--.--



2007.02.28

虹。

また東京オンリーやのね。

行ってきました、AID JAM@大阪

本間、出かけやなアカン時間になるまで、
行くのが凄いおとろしかったんです。
ライブ行くのおとろしいとか思ったん初めてや。
でも行かなウチがチケット持ってるし、友達に悪いし。

って重い腰をあげて行ってきた。

やっぱり行って良かった。

ドラムがね、やっぱまーちゃんやったんですよ。
テレナイの時もまーちゃんで、当分まーちゃんやと思うけど。
でさ、かっちゃんが叩いてた曲もまーちゃんが叩くわけよ。
某曲なんか、コブクロで叩きなれてる曲調やから、
レンジより表現上手いわけ。だからちょっと浮いてるわけ(笑)

でも、昔の曲いっぺぇ聴けたので楽しかったです。

次は4月の城ホールやけど、それまでにアルバムちゃんと聴いとく。
Posted at 23:22 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.27

ポリ買っちゃった。

ホルモン予約完了。

明日はいよいよAID JAMでございやす。
1回目は行ったけど、2回目はチケット取れなくて行ってない。
行ったけど行ってない。<グッズだけ買いに行った

そうそう。
ポリ@大阪のチケットが取れました。
行ってきます。ハヤシ君にトイス!してきます。
ヤノ君、姉①号と同い年かぁ。ものっそい見えるわ。

mixiで沖縄日記を書いたんですけど、
やたらと長くなったので、まとめれたらコッチに載せようかと。

とか言うて、去年のライブも全然載せてへんねん。
サマソニとCDJ0607は書けてるのに載せてへんかいね(爆)

もう1つのホルモン、予約完了。
Posted at 23:48 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.26

ぴぽーぴぽーぽー。

フミちゃんに憧れて。

噂(?)のみどりちゃん2号お披露目でございやす。

みどりちゃん2号

最初見たとき、黒やと思ってんけど、みどりやってん。
みどりちゃん(前の車)と同じような色で凄い気に入ったのさ。
んで、ステッカーを貼ってみました。SABBAT13・エルレ・ポリの3種類。
何か良いのあったら増やそうと計画中。
もうあんま貼るとこないけど…。

明日仕事行ったら明後日レンジ。
Posted at 23:20 | 日常。 | COM(0) | TB(1) |
2007.02.25

頭の中はトイス!でいっぱい。

病院の道がわかりません。

散髪してやりましたよ。
アシメ。すっげアシメした。ハヤシ君よりアシメ。
給料日前なので、メッシュ入れれませんでした。
今度行ったら赤メッシュ入れてやるんだ。

最近、スカパーでやってる見たい番組を、
ことごとく見逃してます。
今日もコブクロのやつ忘れて見逃した。
まぁ、大体が後日DVDとかになるやつやけどさ。

でも、3月のホルモン特集とポリ生中継は見逃せないね。
TVのとこにメモでも貼っとかな忘れるわ。
ホルモンとポリは絶対見たい。

みどりちゃん2号にステッカー貼らなきゃ。
Posted at 22:21 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.24

オイラもマクド行きたかった。

マジでポリ行きてぇ。

来週中頃(早くて頭)まで父ちゃんが居ないので、
当分、母ちゃんと2人きりなんですけど、
明日は母ちゃんが父ちゃんの職場行くらしいので、
結局夕方まで1人です。
髪切りに行こかしら。ばっさりアシメしたーい。

ポリのハヤシ君見てたらものっそいアシメしたなってきた。
今も前髪はアシメ気味ですが、全体的にアシメしたい。
多分するよ。幕張行くまでには髪切るつもりやし。

明日は天気も悪いみたいやし、みどりちゃん2号でもいぢってよ。
Posted at 23:32 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.23

ポリで勘違い。

アシメしたーい。

無事帰宅しました。
帰ったらスグ寝てやろうと思いましたが、
母ちゃんが用事で出かけてたらしく、迎えに来てくれて、
その足で色々出かけてました。

あ、父ちゃん入院してん。

まぁ、またスグ退院するみたいやからえぇねんけど。

んで、またしても姉②号が帰ってて、
姉①号も仕事が普通に終わる日やったので、
母ちゃんと4人で飯食いに行ってきました。

明日はオリオンビールで晩ご飯です。
Posted at 22:57 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.22

トイス。

沖縄そば食うた。

ハヤシ君が物販に居ったのでサインもろてきました。
ありがトイス!
何かね…いいや、やめとこ。ハヤシ君のためにやめとこ。

お家でちょっと大変なことなってるみたいです。
まぁ、よくあることではないけど、よくあることやけど。

飯食って寝ます。
2007.02.21

明日私は旅に出ます。

ホルモンツアーで奈良だよ。

ハイ、明日旅立つというのに準備してません。
ライブの準備はがっつりしてます。
イヤ、着替え持って行かんし、持ってくの下着と寝巻きだけやし。
一緒に行く子に奈良のお土産でも持ってこうかと思ったけど、
19時まで仕事してたんで、何も準備出来ひんかった。
奈良のお土産って奈良漬か鹿のフンやけどさ(笑)
朝、時間あったら買って行くよ。

ちゅーわけで。
明日朝早いので準備して寝ます。行ってきます。
Posted at 21:52 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.20

沖縄雨だー。

パーカーの隅のがいこつさん。

何でみんな、自分が好きなアーティストを素直に応援出来んのやろね。
何か、その人(達)が作ったものを、ケチつけるって違うくねか?
その人はそれに意味を込めて作ってんやからさ。
それにケチつけてんのよ?否定してんのよ??
意味分からんときはウチもあるけどさ、
だからって否定までするんは違うと思うんですけども。

学生の時は旅行の1週間前とかなると、
どっか行くって実感が沸いてきたんですけど、
社会人になると何かそんなこと考えてる暇ないというか、
他のことに気が行ってるので実感が沸いてこない。
てか、準備してない。あら大変。

沖縄から帰ってきたらお雛さん出てるらしいです。
明日出すんやて。もうそんな時期かぁ。
出さなお嫁行かれへんもんね。よろしく、父ちゃん・母ちゃん。

あー、マジで準備せなアカンわ。
Posted at 22:23 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.19

期限切れ。

だいぶと痛みなくなりました。

うん、明日が締め切りの仕事してました。
実際には全部終わってないんですけどね。
いいねん、粗方終わらしたし。どーにかなるさ。

明日、仕事から帰ったら風呂行く予定やったんですけど、
父ちゃんがバタンQ(古)してしまったので、
明後日も行けないということで、来週以降持ち越しっぽい。
そのほうがいいさ、オイラ、明後日から沖縄だよ。

そやねん。沖縄行くこと母ちゃんに言うの忘れててさ。
忘れてたというか、お互い忙しくて話すタイミングを逃してましたさ。
飛行機のことだけで言うとかんなアカンわ。
てか、自分でも日程よくわかってないんですけど(爆)
早く行きてぇぞ、おい。てか、準備してねぇぞ。

もうすぐお雛さーん。
Posted at 23:17 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.18

スーパーカップ。

眠い。

昨日の晩からmixiのオールナイトイベント行ってて、
朝の9時頃帰宅。12時過ぎまでダルダルして、寝て、
夕方に起きて、風呂入って飯食って姉①号の家へ。
そして買い物して今に至る。昼夜やること逆や。

右膝関節痛に加え、首が筋肉痛になりました(爆)
本間さ、首鍛える方法あるなら教えてほしいねんけど。
鍛えんかったらホルモンで頭ふられへんもん。

月火水と仕事行ったらやっとこさ沖縄です。1泊2日しかでけへんけど。
1人で飛行機乗るの初めてやからものっそい緊張しとるけど。
観光出来なさそうなんが一番寂しいけど…。

うん、とりあえず、明日はちょっと忙しいっぽい。
Posted at 22:41 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.17

夜遊びしてきます。

しぶちん黄色くなってんの気付いてたよ。

只今、飯食って一服中です。
本間はこの時点で風呂入って出る準備してるつもりやってんけど、
何やバタバタしとったし、父ちゃんと母ちゃん送ってたし。
んで、飯食って今に至る。

風呂入って準備して21時過ぎには京橋に向かいますよってに。
てか、何着て行こうか。向こうではTシャツになるけどよ。

足、万全な状態で行きたかった。
Posted at 20:16 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.16

今日は雪見大福。

そこは問題視するとこではないと思う。

今日が土曜日やと思いこんでました。
なんで土曜日に銀行行ってんねんな(笑)

明日は先月も行った某イベントで暴れようと思ってるんですけど、
昨日も書いた通り、右ひざ関節が痛いので何だかな。
まぁ、マシになってたら暴れるし、
痛みが変わらなくても無理せず暴れますけどね。

てなわけで、サポーターなんぞを着けてみたりしてます。
意味があるのかないのかはわかりません。
ただ、あったかいです。それだけです。
朝起きたら痛みがなくなってることを願います。

…って昨日も書いて朝起きたら激痛走ったから(笑)
関節痛のせいで仕事中も1人イライラウズウズしてました。
イヤ、周りに誰も居らんからしゃーないねんけどさ。
コレがマジで成長期のやったら嬉しいんやけどさ、
成長期はまず無いやろうかいね。伸びてもそないやろし。

ちゅーわけで明日も仕事やから寝ます。
Posted at 23:49 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.15

みどりちゃん2号にステッカーを貼ろう。

母ちゃんに鞄作ってもろた。

昨日、お風呂入りに行けんかったんやけど、
父ちゃんはどうしても行きたいみたいなんで、
来週行く予定で話しが進んでました。ちょっと予想的中。
水曜やなく、火曜に行くらしいけど。
まぁ、どっちにしろオイラの帰宅待ちみたいです。
いつも待たしてスマンのぉ。

夜中から謎の右ひざ関節痛に襲われております。
微妙に寝れないほど痛いみたいです。
いつも何かあっても寝れへんってほとんどないけど、
寝れへんほどってことはオイラにとってはよっぽどらしい。
けど、風呂入ってるときとか温めたら痛くないねん。
年寄りやん。寒いから関節痛くなるて(笑)
まぁ、明日には治ってると思います。

よし、テレナイまで1週間。
Posted at 23:25 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.14

真珠のピアス買ってみた。

つなぎ買っちゃった。

昨日、風呂入りに行くって書いたけど、
結局あの後スグに戦争が始まったし、
朝起きたら雨降ってきたりで中止になりました。
行きたかったけど、しゃーない。
入れへんねんやったら行っても空しいだけやし。
来週行けたらいいなと思ったけど、
来週は沖縄行く前日なので行ったら行ったで大変です(笑)

ちゅーわけで、腹痛くていつも以上に眠いので、
今日はいつも以上に早く寝たいと思います。
Posted at 21:53 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.13

毎日甘いもの食ってるこの頃。

わぁ、馬渕さんだ。

今日、何でかわからんのですが、洋二君をふと思い出したんです。
で、洋二君て今年で29歳かぁとか思ったの。

来年、30歳やん。

洋二君、おっさんやん。(待て
イヤ、あの顔で30歳て。

明日はお風呂入りに行くらしいです。
戦争が来なければいいな…。
Posted at 23:21 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.12

スキーって歌が頭から離れない。

B-DASH×Allister行きてぇ。

今日は仕事やったものの、
店は休みやから社長の子供が5人とも勢揃いやって、
16時過ぎから奥さんと外で遊んどったんですよ。
で、ウチは外で片付けとかしとったから、
それに軽く巻き込まれた(笑)
1番目と2番目は手伝ってくれたりしてんけど、
3番目は男の子やからやんちゃし放題やし、
それについてくる4番目はまだ2つやかい目離されへんし。

でもね、ちょっと進歩があったんね。
4番目はいつも手振って振り返すだけやってん。
イヤ、これでもちょっと凄いことやねんけどさ(笑)
でも今日は抱っこしてって言うてきよったからね。
やった。お姉ちゃん、4番目に認められた。

で、抱っこしたらママ(=奥さん)とこ連れてけ言うから、
連れってって抱っこしてもらおうとしとんのかなぁと思ったら、
奥さんは5番目(もうすぐ1歳)抱っこしてたからね。

大変やなぁ思うわ、あんなちっちゃい子5人も。
姉①号は大喜びやろなぁ…。よりどりみどりやで(笑)

うっし。週末励みに頑張るべ。
Posted at 22:48 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.11

ポリT着てこんにちは。

初ビリヤード。

今日は某バンドの練習やったんですけど、
ドラムさんがお休みしちゃったので、また叩いてました(笑)
イヤ、ものっそいテキトーやけどね。叩けるかっちゅーねん。
かと言って、みどりちゃん2号もそこまで弾けんけど。
次回はもうちょっと頑張りますよってに。

ホルモンとテンフィやりたい。
Posted at 23:30 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.10

スライドドアっていいよね。

ケーキ食っちゃった。

朝起きたら姉②号が帰ってました。
しかーし!
仕事から帰ったら居なくなってた。
自分で帰ったらしいです。
人が買っておいたジュースを飲み干して…。
今度帰ってきたとき奢らしてやる。

今日は帰りにお菓子屋さん寄って、
職場用と父ちゃんにチョコ買ってきました。
去年は、ダーリンにでっかい骨をやった気がする(笑)

明日の練習が全く出来てない!
ぬぁー、でも今日はいのっちを見て寝るんや。
Posted at 22:22 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.09

姉②号が帰ってくるらしい。

よし、今日こそアイス食うぞ。

うぉー!ピアス開けたーい!
軟骨に開けたい。誰か開けて。ウチの耳にブスっと。
この冬が終わるまでに開けたかったんですけど、
軟骨となると自分で開ける勇気がないので、
病院へ行こうと思ってたんやけどさ、お金ないねん。

はよ沖縄行きたい。
Posted at 22:16 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.08

団子とアイス。

ダーリンありがとう。

あれだよ、思い出したよ、オイラ。
テレナイに行くのは決定したのですが、
ちょっとばかし気持ちがレンジ<テンフィ・ポリになってて、
ものっそい浮かれてるのは別にいいんやろうけど、
レンジのファンの皆さん、モッシュ賛成してくれなさそうで…。

モッシュのないテンフィライブなんてテンフィじゃねぇ!

と思ってしまったり。
お願いや、やらして。レンジではしやへんからさ。

でもね、前にホルモン出てたときがあったから、
そんときはモッシュだけやなくヘドバンもあったわけよ。

むー、あとから問題出そうやな…。

でもやらしてー。テンフィだけはやらしてくれー。

デザート食ってきます。
Posted at 22:07 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.07

モルモットに癒された。

姉②号の会社、そんなに凄いとこやったのね。

mixiでは伏せたんですけど、
エルレ@幕張に行けることになりました。
東京(千葉)初遠征です。
やほーい、遠征だー。
久しぶりのエルレワンマンだーい。

てなわけで、お金貯めます。
Posted at 21:38 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.06

学生に戻りてぇ。

オイラがジョンさんの髭拭いてやるよ。

金はあるが振込みに行く時間がない。
明日、仕事で銀行行くならそのついでに出来るけど、
9~18時までずっと事務所に居る可能性大です。
だって、今日、銀行さんに来てもろたもん。
やることなーい。むしろ、銀行に出かけてる場合じゃなーい。
クッソ、何でカード決済にしなかった私。

風呂入ってアイス食ってこよー。
Posted at 20:48 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.05

10時に押しかけてやる。

18日頑張りますよってに。

生命保険とやらに加入しました、理紗さんです。
年齢的にそんな歳なんです。母ちゃん曰く。
郵便屋サンに色々話してもらったけど、
イマイチよく理解出来なかったので、<ただの馬鹿
姉'sと同じのにしてもらいました。
オイラ、騙されるタイプちゃうか。

練習出来てへんねんなぁ…。
Posted at 22:47 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.04

脱皮してる。

目玉の芯って甘いらしい。

14時過ぎから買い物行ったんですけど、
コレ!ってはっきりした目的ないとダルダルしますな。
何にも予定がない休日はたいがいこんなんです。
集合時間が決まってないかつ、1人やとダルダルです。

でも今日はちょっと早めに起きたよ。
いつもは12時過ぎに起きるけど、11時前には起きてたから。
でもダルダルダルダルしとったら14時過ぎになってん。

あー、バレンタインかぁ…。
今年は何あげようかしら。手作りでは限界がある。
しかし金はない。どうすっぺか。

明日もテキトーな時間に出かけてきます。
Posted at 22:57 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.03

今日もモリモリ寝るぞ。

ピアスケースがなーい。

明け方に姉②号が帰ってきました。
いつも前触れも無く帰ってきて、ビックリすんねん。
朝起きたらリビングに鞄とか散乱してるからね。
んで、さっき駅まで送っていった。
どうも、運転手理紗です。

明日か明後日に本屋さんに行こうと思います。
ロッキンカウントダウンの本が欲しい。あとホルモンのバンスコ。
んで、家でダルダルみどりちゃんⅡ号と戯れます。

次は逆メッシュしてみようか悩み中。
Posted at 23:17 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.02

ポリが生放送。

シュークリーム食った。

夕方、職場でお片づけしてるとき。
母ちゃんから電話がかかってきて、何だよこの…とか思ってたら、

『携帯修理終わったから取りに来て下さいって電話あったでー』

うぉう!お帰り、愛しのみどり君!!
中のデータが消えてないか不安でしたが、
見事に全部残ってました。ありがとう、ソフ●バンク。

今日は朝、家出たら見事に雪降ってきました。
雪の中の運転。道凍ってなかったから大丈夫やったけど。
夜の雨よりは大丈夫…と思う。

うぉ、在庫足りねぇ。
Posted at 22:43 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.01

誘惑だらけのタワレコ。

さみぃ。

父ちゃんがラーメン食いたいとか言い出したので、
近所のラーメン屋さん行ってきました。
自分とこは並ぶの寒いから行かない…。

今日からおいでなすった寒波のせいで、
オイラの家は外と同じかそれ以下になりました。
誰か、オイラの家に断熱材を入れてください。お願いします。

明日からまた事務所で地味仕事だー。
Posted at 23:11 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
