--.--.--



2006.11.30

トイレが近い。

アタイは商業化だ。

母ちゃんと北海道旅行(という名の家出)のプラン立てとって、
2泊3日なのに1日しかフリー時間がないので色々考えた。

1日目 夕方近くに北海道着。夕飯にジンギスカン食う。
2日目 小樽行って、白い恋人の工場行って、ラーメン食う。
3日目 朝早く起きて市場行って朝飯食って昼の飛行機で帰る。

こんな感じ。食うことしか考えてないオイラの母ちゃん(爆)

最近、ブログでもmixiでもそうですが、
昼間に「あ、今日の日記はコレだ」ってネタを思ってても、
いざ書こうと思うと忘れます。そして数日して思い出します。
今も何か書こうとして忘れてんねん。

もう1個ずつピアス開けたくなってきた。
でもさすがに両方で7つは開けすぎやしなぁ…。

家の近くが夕方のニュースに映ってた。
Posted at 22:39 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.29

激薄梅酒。

電池を『でんいけ』と読んだ私をバカと呼ばないで。

ピアス穴の腫れが大分とひいた。
本間、腫れたことないから焦るやないか。

某電機店の会員カードに登録して、
やっとダイレクトメールがくるようになったんですが、
やっぱりオイラの名前の漢字が間違ってる。
で、ダイレクトメール読んでたらこんなことが書いてあった。
 『登録内容に変更がある場合は、店員まで…(省略)』
変更も何もそっちが間違っとんのやろ!とツッコミ。
言いに行くのおとろしいねんなぁ。
その店方面に行く予定がない。
その店で買い物するなら、なみっちょのとこ行くし。
あー、でも気になるから行かなアカンわなぁ…。
くっそ、おとろしい。

どうしよう!
12月29日、ホルモン観てから南港行こうかなぁ…。
あ、でもフォーマルな格好なんて無理だ。
1年以上着てないスーツならある。
行こうかなぁ、どうせ29日1人やし…。

今年は紅白観れないかもね。
Posted at 23:02 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.28

ロッキン3日通し無事ゲット。

意味わかんねぇ。

今年は自主的に年賀状を出そうかと思ったんですが、
オイラん家、今年喪中なんです。ダーリンの。
まぁ、人間やないから別にいいんやろうけど、
オイラは出さないことにした。くれたらメール返すけど。

なみっちょに太ったと言われた。
この前、ちょっと太ったどーのこーのって日記書いてから、
さらに2kg太ったっぽいです。コレはマジでヤバイですな。
お菓子をちょっと減らそう。元には戻るやろ。

頼んだピアスが思ってた以上にかわいくて凄い気に入った。
私にしては珍しくゴールドなんて買っちゃったのよ。
ほえで、濃いピンクの石が付いてます。
かわいいけどかっこいいみたいな。でも結構小ぶり。小ぶり大好き。
付け外ししにくいやつなので、当分つけっぱです。

ほんで、左に開けた穴が大分と安定した。
先週までは結構お汁出てたのに、何か急に安定した感じがする…。
まぁいいや。穴が完成してくれりゃ問題ないもん。
右側がなぁ、あんまお汁出ないけどちょっとぷっくりしてるんよな。
何か、グっと潰したらお汁いっぱい出そうやけど。てか、出ろ。

寒い、寝よう。
Posted at 23:32 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.27

あらやだ、踏んづけてやるー。

時計欲しい。

今日、違反しかけた。半分した。
みどりちゃん運転してて、前見たら赤やったの。
黄色から赤になったとこやったらそのまま走るけど、
思いっ切り赤やったの。停まったけど車半分出てるし。

右に開けたピアスんとこ、ちょっと腫れてる。
腫れたの初めてや。どうしよう。
そない膿んでるわけでもないのに腫れてるて。
18金のに付け替えようと思ったら、
腫れてるから針の長さが足りひんねん。
無理したら付けれるんやけど、埋まったらいややし。

ほんで、明日ピアス届くねん。
イヤ、この腫れてるとこには付けへんけどさ。

みどりのカバン買っちゃった。
Posted at 22:12 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.26

左腕筋肉痛。

あぁ、来週だ。

エルレの先行がことごとく外れてしもたので、
こうなりゃ一般にかけるしかないわけなんですけど、
一般もオイラ出来るかどーかわからんのよね…。
姉①号が仕事の都合が付けば並びに行ってくれるみたいやけど。
仕事休めないから電話とPCでなんとかするしかないんやけどさ。
あー、本間何処でもいいから行きたい。1箇所でいいから。

でも、何か最近は色んなライブ行きたい。
だから10-FEETも行く気になったんやし、
出来たら今日のビークルも行きたかったし。
今まで結構限定されてたけど、色んな行きたい。
続きあるかも。
Posted at 23:29 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.25

どないすん年。

なごり雪。

行ってきました10-FEET@なんばHatch。
もみくちゃになってきました。
モッシュ面白ぇー!
メガネとピアスが不安やけど(笑)

明日が休みで良かった…。
2006.11.24

早く北海道行きたい。

しぶちん、「さんじ」って覚えた。

明日は10-FEETのライブなんです。
浮かれ気味です。スミマセン。
浮かれ気味ですが眠たいです。

今日ね、仕事で買い物出たときにバイパス走ったんですよ。
前の車が40km/hで走りよるねん。

…遅っ!

イヤ、バイパスって60km/hで走れるんよ。
その道路をさ、40km/hで走るのやめてくれと。
教習所時代のアタイですら60km/h出したっちゅーねん。
下道でも50km/h出すわ!
後ろ走っててものっそい眠たなってきたんですわ。
やめてやめて、本間にもうちょっとスピード出して。

明日早いし寝よう。
Posted at 22:57 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.23

ミナミのパン屋。

2回使えるんね。

ピアスもう1個開けました。今度は右に。
思い立ったら行動早いんやけどなぁ…。
でも、軽い惨事を起こしました。

あんね、1回失敗したの。
ガッチャンしたけど、貫通してるけどキャッチにはまってなくて、
さらに刺さったとこがあんまし気に入るとこやなかったのね。

何を思ったか抜いた私。

開けてスグ抜いたら赤汁(=血)出るやんか。
それを知ってたんやけど抜いたから。気に入らんくて。
鏡見た瞬間、赤汁ダラダラでびっくりした(汗)
垂らしてはおらんけど、右耳赤汁だらけになってもーたし。

んで、1回抜いたわけやから、痕残ってるんですよ。
コレが落ち着いてからまた開けなおそうと思って抜いたのに、
次の瞬間、違うとこにガッチャンやってるからね(爆)
しかも、失敗したとこのスグ下。

でもやっぱ耳たぶはあんまし痛くなかった。
前のは軟骨かすってたんかなぁ…。

まぁ、5個目も開けれた。
Posted at 21:03 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.22

はんなーり、再び。

最近、しぶちんが面白いこと言うてくれへんねん。

ホルモンとビークルかぶってるやん!
またかよ、何でそんなかぶるのホルモン…。
サマソニのときはB-DASHとかぶってたしよ。
ちょっとだけビークル観て、ホルモンに走るか。
くっそ、せっかく久しぶりにビークル観れると思ったのに!

さ、今日もはんなりして寝よう。
Posted at 14:29 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.21

やから?って聞かれても…。

オイラも眠いよ、しぶちん。

何で家帰ってまで仕事せなアカンねん!
通販の注文の電話あったんですけど…って電話が店からあって、
それを聞いた私はどーしろって話やないですか。
そりゃ、会社の携帯持ってるからお客さんに連絡出来るけどさ、
時間外よ?私の勤務時間はもう終わってるんですけど。
考えたらわかるやろな。担当居らんから明日電話するて言えよ。
別に、おとろしいとかそんなんちゃうよ?
時間外やねん。わかってくれる?お休みさしてよ。
プライベートあったもんちゃうがな。

アカン、当分、哀川翔見るだけで笑えるわ。
Posted at 22:33 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.20

哀川翔です。

爆発パーマの人はちゃうで。

mixiとブログ一緒に更新しようと思ってたのに、
mixiだけしかしてへんかった…。

喋り過ぎです、黒田さん。ドンタコスで何分喋るねんな。
MCが凄い長かってん。いつものことやけどさ(笑)

まだツアー終わってへんから曲書けへんけど、
某曲で号泣やわ。もうアカン。絶対泣く。
けど、大好きやねん、某曲が。
だからこれからも泣く。

*****

今週は土曜に10-FEET行ってきます。
暴れてやる。次の日休みやし(笑)
2006.11.19

すぎやもぐもぐ隊って何。

しぶちん、あめくれるらしい。

いつもライブでお世話になってるかなこ姉さんが、
奈良に遊びに来てくれたので2人で奈良観光してました。

大仏さん観に行ってやっぱデカイなと思ったり、
大仏さんの鼻の穴見て、ちっちぇ!と思ったりした。
鼻の穴がね、本間昔みたときより凄いちっちゃく感じた。
昔から大きさ変わってへんからウチが成長した証拠やけどさ。
だって、通ったの15年前とかよ?そりゃちっちゃなるわ。
成長って凄いね。

そのあと、春日大社で縁結びのお守り買ったり(笑)、
ならファとビブレで買い物したりしてました。
ならファで大木こだま・ひびきが営業してました。

何か大きくなって改めて奈良観光したら、
色んなもんが見えて面白かったです。
新しい発見やったり、昔からあるもんが懐かしかったり。

明日はコブクロのライブ行ってきます。
Posted at 22:22 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.18

あのお店よいうそが食べれるみたい。

寒い雰囲気のお店は知らねぇなぁ。

ものっそい腹がキリキリしてんやけど。
腹壊したとかやなくて、キリキリしてんの。
何か温いもんでも飲もうかと思ったときに限って、
ストーブの上のやかんでお茶沸かしてるからね。

くっそ、みどりちゃん洗えねぇ。

仕事中(待て)に、ティッシュの空き箱に画用紙貼って、
みどりちゃんの中のCDケース作ってたんですけど、
よく考えたら、ティッシュってカセットが調度入る大きさやから、
CDて入らんのよね。作り終えてから気付いた。
けど、作ったもんはもったいないからみどりちゃんの中で使う。
タオルとか入れとく。小物入れにでもします。

明日、百均行こう。
Posted at 23:59 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.17

……もふ。

イヤ、アイスのブログではない…。

ウチの職場、かなり寒いことが判明しました。
まさかウチの家より寒い場所があるなんて思わなかった…。
あの店、山だからなぁ、そりゃ寒いわな。
寒い寒いといいながら、Tシャツにパーカーは寒いわな(笑)
お弟子さんに言われましたから。

 弟子「上、何も着てきてへんの?」
  私「うん、車やし駐車場からここまで歩いてくるだけやし…」
 弟子「そりゃ寒いやろ(笑)」
  私「だって、トレーナーやとちょっと暑いんですよ」
 弟子「この場所普通に考えたらアカンで(笑)」

あ、また帽子編むかも。
Posted at 23:25 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.16

寒い友達って何さ。

ぱくぱく…かまう。

にんにくいっぱい食っても寝れるって凄いよね。
まぁ、オイラなんですけども。
何食っても寝れますから。コーヒー飲んでも寝るから。
酒飲んだらもっと寝れるから。

よっぽどのことがない限り寝れるって喜んでいいのかしら。
Posted at 22:53 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.15

金鳳花って凄い味がしたよ。

そうなの、しぶちん。

足の爪が青い。
寒いからでしょうな。
そんなオイラのお家ですが、
ホットカーペットが導入されました。
今年はストーブとホットカーペットです。
でもパソコン置いてあるとこは隅っこで寒いです。

一仕事して寝よ…。
Posted at 21:49 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.14

とこおいちっ。

あのお店薄いストーブが食べれるみたい。

オイラ、いつか犬で事故りそうな気がする。
運転してても犬を見たら軽く余所見をしてしまいます。
事故の原因=余所見、余所見=犬。

事故の原因=犬。

イヤ、これシャレならんて。
本間、運転中に散歩してる犬みて癒されるもん。
ほんで前みたら黄色やったりすんねん。(危

まぁ、そーなったらしゃーないわ。
Posted at 23:33 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.13

えかなり早い味だと思うよ。

ラーメンだったらすぎや。

なみっちょのとこ行ってきました。
仕事で使ってるミキサーが壊れちゃったので買いに。
姉②号がパソコン買うかもってことも言うといた。
近いうちにまた行くわ。

今日は兎に角疲れた。
1日中、みどりちゃんで色んなとこ走ってきた。
運転は好きやけど、長時間はやっぱしんどいな…。
1人やからなんも出来んし。

また歳の離れた友達が出来ました。
4つ上です。姉①号と同い年です。
何かね、友達というかお姉ちゃんとして見てまうわ。
何でやろなぁ、オンで出来た同い年の友達が少ないわ。
オンは年下か年上かどっちか。ねぇ、何で?

しぶちんに「母ちゃん食べたいなぁ」って言われた(笑)
食べないで!母ちゃん食べるなら父ちゃんやるから!
Posted at 22:38 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.12

ずっと履くブログ。

からい夜って何なのさ。

今日は某バンドのコピーバンドの集まりに参加させてもらいました。
楽しかったー。ライブ観るんやなくて、自分らがする側。
イヤ、実際ライブしたわけちゃうから本間はもっと凄いんやろけど、
でもちゃんと楽器持って演奏するってこんな感じなんやと思った。
アタイは何もしてないんですけどね(笑)
見学させてもらってました。1曲だけ歌わせてもらったけど。
あと、次回からコーラスやらせてもらうことになりました(笑)
何だかんだでオイラ、ハモリ好きだな…。

ぶっちゃけ、演奏ぐちゃぐちゃやったりするんですけど、
そんなんどーでも良かったりします。
楽しかったからいいんやと思いました。
皆初対面で照れながらやってた部分とかあるし、
いきなし知らん人と演奏してあこまで出来るのって凄いと逆に思った。

いいなぁ、やっぱこーゆー集まり大好きだ。
Posted at 22:35 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.11

あぁえ。

「降る両足!」ってそれはコワイやろ。

明日は1人で難波行ってきます。
イヤ、ちょっとさ、某関西支部の方達と遊んでくるのさ。

そしてそんな楽しみな日に限って微妙な天気。
やからさ、上着悩むねんて。暑いし寒いし。
何着て行こかな。久しぶりにハーフパンツ履こかしら。
うー、秋は微妙な季節だ。

ガチャピン薄汚れてきた。
Posted at 22:52 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.10

早い食べ物だ。

明日は営業。

雨雨って雨全然降らへんやないか。
日曜以外ならいつ降ってもかまわんよ。
どうせ職場からほとんど動かんし…。

なーんかイヤな予感すんだよな。
「予感する」って書いとけば外れる確立が高くなりそうなので、
ココに書いときます。思い過ごしだけにしたいから。

首痛ぇ。寝よ。
Posted at 22:46 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.09

行列の出来る姉の店。

薄い星ってどんな星やねんな。

姉は2人とも店などやってません(笑)
そんな姉①号と20分も電話してしまったさ。
確認したいことがあったんやけどね。
メールで良かった気もするけど。

今日は仕事が早く終わったのでちょっと買い物してきた。
ジャケット買いました。北海道に着て行くかは別として。

父ちゃんと母ちゃんがアイス食ってるー。
オイラもアイス食って寝よ。<太ればいいよね
Posted at 22:38 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.08

ぱくぱく…のる。

カンおかわりっ。

昨日、ダイエット的なことをするぞ宣言をしといて、
今さっき、アイス食いました。
ハーゲンダッツのバナナキャラメルタルト。んまいよ。

明日は大阪出張(もどき)してきます。
帰りは直帰していいって言われたけど、
みどりちゃん置き去りに出来んから店戻らなアカン…。
おとろしー。でも朝のバスないからしゃーないわ。

リヌしてるー。
Posted at 22:43 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.07

えあぁ。

えどんな母ちゃん。

最近、マジで自分が太ったと思った。
自分の太りっぷりにビックリした。
2kgでこんなに変わるんか。
ちょ、マジでこの2kgはどうにかしよ。

そんなアタイは来月、北海道旅行決定です。
今、ある意味話題の北海道ですが…。
ジンギスカン食ってくるの。ダイエットする気ないよ。

さ、今日も早寝しよ。
Posted at 22:59 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.06

あだって。

今日も痛い夜らしいよ。

もっちゃんとダイヤモンドシティに行ってきました。
ブーツ買ったの!見つけたよ。
ただ、ビックリした。自分の足に。

サイズ、LLだって。

いつもLやからさ、普通にL選んだのよ。
ちゃんと履いたんよ。ちゃんと履いたのに、
両足履き替えたらちっちゃかってん。
メーカーによってサイズ微妙にちゃうとは言えさ、
LLはないわ…。ため息出るわ。

某おもちゃ屋さんでお菓子詰め放題やってきました。
無理矢理詰め込む21歳の女2人(爆)
蓋閉まればいいねん。蓋ちゃんと閉まったもん。

もう来週かぁ。
忘れそうだな。
Posted at 22:08 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.05

そんなめんか…。

痛い夜らしい。

姉②号の家に肉と松茸と米を持って行ってきました。
んで、姉②号の家の周辺の商店街ブラブラしてたら、
②号から電話かかってきたのね。

②「まだ(②号の)家に居るん?」
私「イヤ、もう帰ろうと思って駅周辺ブラブラしてるけど」
②「あんさ、コーナンの場所わかる?」
私「わかるけど何で?」
②「買い物してきてほしいねん」
来る前に言うといてくれたら行けたのに…。
②「柔軟剤とぉ、ガスボンベとぉ…(その他5、6個)」
私「そんなにお金持ってきてへん(笑)」
②「じゃぁ、いいや」<いいんかい

相変わらずな姉さまだわ。
続きあるかも。
Posted at 22:40 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.04

ほふほふ…屁。

だから「もぎゅ」って何さ。

姉①号が帰ってきました。
やっぱ明日は仕事らしい。一緒に行こうと思ったのに…。
「え、車で行かへんの?」って聞かれたの。
だから姉①号に仕事かって声かけたのよ(笑)
そんな、みどりちゃんで高速走れるか。

明日、久しぶりに天王寺行こかなぁ。
ブラブラしよ。
Posted at 23:54 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.03

今、帰り。

梅垣よっちゃん大好き。

ワハハ本舗の舞台観に行ってきました。
下ネタ満載の舞台でした。
そこまでしていいんかっていう、
本間ギリのとこまでやってた。
ギリちゃうわ。もうライン上やろ、アレ。

何やろこの満足感。
2006.11.02

ふがふが…ろ。

『すぎや』って何の店か。

みどりちゃんではずっとホルモン聴いてて、
寝る前にもiPod30分くらい聴いてるけどそれもPUNK中心で、
今日ふっとコブクロ聴いてみた。

まだアカンわ。

「風」っていう曲がね、一番ダメですわ。
本間、あれから何ヶ月経ってんねんって話やねんけどさ。
うん、ゴメン。頑張るわ、オイラ。
Posted at 23:40 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.01

すぎやもぐもぐ隊行ってきまぁす。

映画観たい。

自分で作った梅酒がちょっこす薄かった。
まぁ、いつも作ってるのは人に言わせたら薄いらしいねんけど、
自分でも薄いって感じるってことは人には激薄よね。

明日仕事行ったら明後日はワハハ本舗の舞台です。
ほんで土曜に仕事行って、日曜は姉②号の家行く。

意味わからん。米持ってきてとか意味わからん。
今日帰ってきたんですよ。姉②号が。
で、「理紗米運べ」って言うから駅まで送れってことか?と思ったら、
違うかってん。家まで持ってこいってことやってん。
今日持って帰りぃやって言うたら、
今から友達とご飯食べに行くから無理やて言うて、
じゃぁ、別の日にもっかい取りに帰れよ(笑)と思ったのね。
したら「アンタ、日曜暇やろぉ?」って言われて、
持って行くことになりました。

…暇やけどさ。

1人で大阪行くの寂しいねんぞ。いつも行ってるけどさ。
荷物あるからってみどりちゃんで行く勇気もないしな…。
姉①号、仕事かな?日曜は仕事やろなぁ…。

ほえで、月曜はもっちゃんとダイアモンドシティ行ってきます。
お買い物です。1回ゆっくり行ってみたかってん。
1回行ったことはあるけど、姉①号と映画観に行っただけやし。

くっそ寒い。寝る。
Posted at 23:03 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
