--.--.--



2006.10.31

お菓子と自分が植えるよ。

髪切ってきた。

しぶちん、「ハロウィンだから焦る!」らしい(笑)
ものっそい「かぼちゃさん」って連呼されたし。
何やねん、何が言いたいねんコイツは。
パーに変装するらしい(爆)

来週の月曜日、誰か遊んでー。
仕事のはずやってんけど、休みでいいって言われた。
そんかわし、がっつり振り替えされたけど…。

あ、12月に北海道行ってきます。
母ちゃんと家出と言う名の2人旅です。
いつもオイラほったらかしやから今回は父ちゃんほったらかし。
うんまいもんいっぺぇ食ってくるんだ。
動物園行きてぇ。

そろそろ寝るとき長袖だな。
Posted at 23:10 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.30

お菓子くれないから聴く。

明日、髪切ってきます。

何でかわからんのですが、
最近、右膝関節が痛いのです。
成長期?!(絶対違う
身長、あと3cm伸びてくれたら嬉しいんやけどね。

今日は軽トラ運転しました。<もちろんAT車
仕事で買い物行って、みどりちゃんに荷物乗らなくて。
で、その買い物先で軽トラ貸してくれるって言うから、
でもMT車やないんですか?って聞いたら、いやAT車ですって。
何度も言うてますが、オイラ、MTは運転出来ません。
てか、軽トラもこわいもんがあるんやけどね。
足元はそりゃ広いけど、車高が全然違うからさ、
目線が高いから何か違う。下が見えない。
でもまぁ、でかくはないから運転出来んことはなかった。

しぶちん、今日は糞しやがった。
お前はいつからそんな行儀の悪い子に育ったんや…。

以下、私信。
続きあるかも。
Posted at 19:43 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.29

あかなり凄い味だとおもうよ。

アジカン振込み完了。

「ろって美味しいの?」
イヤ、ゴメン。それはわからわ、しぶちん。
てか!しぶちんが屁こいた!
ほんで、またおっきなってるし。ちょっと不細工…。
もぎゅっていつ覚えたのさ(笑)

みどりちゃんのオイル交換行ったんやけど、
店員さん、わけわからんこといっぱい言うのよね。
ウチも、車のことあんまよくわかってないんです風を装って、
「親にしてこいって言われたんで…」って言うたのに!
『コレはどーたらこーたら』って。
だからオイル交換だけでいいって言うてるやんか。
みどりちゃんの色んなとこがアカンのはわかっとんねんて。
でもそれ説明すんのめんどくさいから、
オイル交換だけでいいって言うてんのにさ…。

仕方ないので母ちゃんに電話で説明してもらいました。
イヤ、自分で説明できたんやけど、めんどーやし、
何よりも初心者マークより母ちゃんのほうが説得力あるし。

次はエレメントも交換してくださいって。
交換したばっかのような気がしないでもない。
まぁ、そんときになったらまた母ちゃんに聞こ。

穴が安定しなーい。
Posted at 22:38 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.28

なるだって。

しぶちん寝すぎやー。

寝坊しました。

仕事で家出るのはいつも8時半なんですけど、
起きたら8時半でした。

寝坊しました。(2回目

いやぁ、焦るね。そして笑えるね。
専門学校のときも寝坊して遅刻しかけたときあるけど、
そんときも起きて時計見て何故かとりあえず落ち着いて焦るみたいな。
この流れはかわらん。

万歳日ハム。(ちょっと遅い
Posted at 23:24 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.27

からい自分。

「なうそと!」って何の造語やねんな。

しぶちん、今度は「かあちゃんさえ…」ってつぶやいたよ。
マジで父ちゃんと母ちゃんがお前に何したってんだ。

明日仕事行ったら明後日休み!
何か毎週こんなこと言うてる気がしますが…。
今度の日曜は久しぶりに予定がなかったんです。今日までは。
でも、みどりちゃんのオイル交換しに行かなくてはならん。
お母ちゃんのおつかいもあるのよ。結局出かけるんか…。
どーせ出かけるなら誰かと買い物行きたかったけどさ。
ブーツが欲しい。パンプスも欲しい。
チェック柄のハーフパンツとバルーンスカートが欲しい。

父ちゃんがいつもより早く帰ってきてくれたおかげで、
今日は早く寝れそうだ。23時には寝てやる。
Posted at 22:03 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.26

凄い土産。

あぁあぁ。

そんなキャバ嬢気に入っとったんかい(笑)
でも犬でも何でも動物ってかわいいだけやないねんぞ。
ビビっとくるもんがないとアカンねんぞ!(誰

マージでさ、某レンタルショップの会員更新したらよかった。
更新のハガキ来ててんけど、お店遠いねんもん(笑)
でもAllister借りたいし、借りたいのいっぱい。

あ、1月にアジカン行ってくる。
Posted at 22:57 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.25

今日はいか。

「からいかぜ!」ってどんなんだ。

水曜日は早く寝れるのにー。
父ちゃんが仕事休みでいつもよりご飯が早いので、
寝るのも早くなるというわけなんですが、
ダラダラとPC開いてるといつも日付かわる。
そろそろ日付変わるまでに寝る生活に戻したい…。
学生の頃はそうやったんですけどね。
まぁ、起きててもやることないってだけですが(笑)

外より家の中が寒い。…寝よ。
Posted at 22:55 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.24

一体土産。

じぶちん、造語作りよる。

前開けたピアスの穴がさ、全然安定してくれへんの。
赤い汁まだ出るからね。出っ放しではないけどさ。
ジュクジュクはしてへんねんけど、
汁が出るからピアスくっつきよる。はがすの痛いねん。
今までこんなに安定に時間かからんかったからなぁ…。
もう1個開けるのためらってまうやないか。
ボールのやつに付け替えたほうがいいんかしら…。
18金には変わりないのに!

12月に北海道行くかもしれない。
Posted at 23:02 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.23

「膿む」なんか覚えんでいいし。

父ちゃんさえ…。

って言いよるんです、しぶちんが。
一体、父ちゃんがしぶちんに何してんて話ですが(笑)
しぶちんね、しょっちゅー寝とるんですよね。
ダーリンもしょっちゅー寝とったけど。

ぬぅあぁぁぁあぁあぁぁ!(何
mixiで某ドラマーさんを発見しました。
洋二君ちゃうよ。かっちゃんでも高橋さんでもないよ。

今日は帰りにHMV寄ってホルモンのCD2枚買ってきました。
明後日まで待てばポイント倍になったんやけど、
我慢でけへんかってん。てか明日も行くけどね(笑)

来週は父ちゃんとこで働くぞー。
Posted at 23:31 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.22

よいきんもくせい。

3度の飯より飯が好き。

なみっちょのとこ行って、無線LAN物色してきました。
買ってないけどね。職場用やから自分では買わないよ。
その後は地元のドンキ行ってピアス買ってきた。ボディピ。
で、帰りました。約2時間のお出かけでした。

ピアスのコーナー見てたら必ずあるピアッサー。
あれ見るとまた開けたくなるねん。
今日も開けようかと思ってんけど、
前開けたとこがちょっと膿んでたからやめといた。
開けようとしたとこは反対側の耳やけど、何かやめといた。
何となく膿んでそうな感じやったんですけどね。
触ったらちょっと痛かったし。付け替えてからいぢってなかったし。
安定するまで消毒とかちゃんとしやなアカンね。
てか、1ヶ月経ったのに全然安定してへんしね。
今まで開けたとこが半年近くかかってるからしゃーないと思うけど。

消毒して寝よ。
Posted at 22:25 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.21

やすむきんぽうげ。

北海道行きたい。

スカパーでやってたロッキンのホルモン観て、
くっそテンション上がってました。
ぬあー!ナヲさんかっちょいいぞ、こんにゃろー。

って今、メガネしてないんで、ちゃんと日記書けてるかわかんね。
ほとんど見えてへんからメガネはちゃんとかけようと思う。

明日は1人で何して遊ぼうか悩んでます。
なみっちょのとこに行かなくてはならんのですが、
それだけで1日潰れるわけもなく。
昼前くらいまでは爆睡してることだけは確かです。
ピアスでも探しに行きたいけど、
行きたいとこって、車で行きにくいんだな。
まぁいいや。てきとうにプラプラしてよ。

イヤ、焼く桃はおいしくないだろ。
Posted at 23:01 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.20

久しぶりに雑誌買った。

ものっそい吐きそうになった。(汚

今日は姉①号がお家に帰ってきてました。
ならファの北海道物産展に行ってきたらしい。<with母ちゃん
いいなぁ、オイラも行きたかったさ。
行くつもりやったのに。日曜日に1人で。(寂
でもお土産買うてきてもろた。
ポテトチップス×2と、巨大さつまいも。
さつまいもはね、別に物産展関係ないねんけど安かったらしい。
休みの日に焼いて食ってやるんだ。

さ、明日仕事行ったら明後日は休みだ!
Posted at 23:01 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.19

ぶちゃいくジェームズ

日本語喋ってるー。

成長してる!しぶちんがおっきくなってる!!
てか、喋った。「かもだ」とか言うとるんですけど。
何よ、「あぁそんな金鳳花…」ってどんな意味があるのよ(笑)
どこでそんな言葉覚えたんか。大和弁喋らせてやる。

まだまだコブクロを聴くと泣けてきますな。
ダメだ。せめて運転中は泣かないようにせんと(笑)
やったら聴くなって話ですが、コブクロ聴きたくてしゃーないねん。
まぁ、来週からはレンジになるやろうし、
来月からはエルレになるやろうけど。

レンジの新曲聴いたらカラオケ行きたくなるんだろな。
Posted at 22:57 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.18

久々更新。

ストーブ出たから。

今日、珍しく父ちゃんからメールが入りました。

「今日、早く帰ってこい!」

何故に?しかも父ちゃんからってのが気になる。
で、休憩中に母ちゃんに電話で確認してみた。

私:夜、どっか行くん?
母:うん。今日も遅なるんか?
私:イヤ、普通に帰れるけど、父ちゃんからメールあったからさ。
母:あぁ(笑)機種変したとこやから練習さしてん。

てなわけで。
晩飯にうなぎ食ってきました。
何故急にうなぎを食いに行くことになったんかわからんけど。
地元にあるうなぎ屋さん行ってきた。ひつまぶし食ったの。

帰りはもちろんオイラが運転。
もう、車でどっか行ったら飲めへんのやろな…。
姉①号の車で行くなら飲むけど。<姉①号の車は運転コワイから

ダメだ、夜は寒い。
Posted at 23:02 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.17

考え変わったな。

夕方まで寒くなってきたよ。

コブクロの「風」を聴いたら凄い泣いてまう。
車運転しながら聴いてるからね。(危
逆に、エルレ聴きながらやとテンション上がるから、
スピード結構出してまうんですよね。(危

ピアス開けたいよー。
軟骨に開けたい。そんな勇気が欲しい。

今日も夜更かしすっか。
Posted at 22:54 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.16

「ろ」って言葉覚えとるんやけど。

どうせなら大和弁覚えてくれりゃいいのに。

髪焦げた。
仕事で火がボってなって髪焦げた。<凄くはしょって説明してみた
ちなみに、手も軽く火傷したわ。

10-FEET行くの!姉①号にくっついて行くの!
メールしたらうんいいよっつってくれた。ありがとう、姉①号。
てなわけで行ってきます。初10-FEETだす。

サイト更新するためにライブ日記のページいぢってたら、
今年は結構ライブ行ってんだなと思った。
既に過去最高です。14個行ってます。
何だかんだで行くときは月2とかやし。
あと2個は確実で、あと1個悩んでる…。行きたい。

ホルモン欲しいー。
Posted at 23:02 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.15

やる気のないうさぎ。

筒井の日。

家のトイレの真ん前に金木犀が植えてあるんですけど、
この時期になるとトイレがフローラルになります(笑)
期間限定、天然消臭剤金木犀。

てか、いつもは周りの金木犀が散り始めた頃に咲くのに、
今年は周りと一緒に咲いたな。初めてかもしれん。
梅も桃も金鳳花も周りのが散ってから咲くのに。

さ、寝る前に一仕事しなくては…。
Posted at 22:39 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.14

これから大和弁いっぱい使ってやるんだ。

10-FEETでまだ悩む。

明日、仕事の予定やったんですけど、
おとろしいので休みもぎとってきました。
ほえで、体調がよろしくないんです隊長。(寒
とか言いながら明日は買い物行くんですけどね。
母ちゃんに頼まれたもんがあるのよ。

どっからダイナマイトさんて出てきてんやろ。
Posted at 23:08 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.13

やる気のないガチャピン。

明日は営業だー。

横っちょの、始めてみた。
前から気になってたんやけど、
タグとか編集すんのめんどかったの。

ちなみに、
「しぶちん」は大和弁です。『ケチ』って意味です(爆)

22日まで休みがなーい。
3連休もしてもーたからね。予定ないから別に良いけど。
続きあるかも。
Posted at 23:58 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.12

3発目・レンジ@大阪フェスティバルホール。

でもカバンはコブクロ。

ライブ行く前に、専門学校寄ってきました。
担任やった先生が授業ある関係で15分くらいしか喋ってへんけど。

その後、梅田へ移動して友達と待ち合わせ。
チャリ2ケツして会場まで行きました。
2ケツ、ものっそい久しぶりにしたわ。高校以来やわ。

ライブではまたしても満足気な直っさんの顔が忘れられず。
無言で「よっしゃ!」って顔すんのやめて(笑)
そして歌詞を飛ばす弘樹。テンパル弘樹。GLAY弘樹。
コブクロ行くからや。ウチに黙ってコブクロ行くからや!(は?

昨日のコブクロ、弘樹と直っさんと洋さんが行ってたの。
何だかんだで3日間、レンジと同じとこ行ってんねん。
何やねん、んじゃぁ1回くらいすれ違ったっていいやん。

まぁ、いいや。
直っさんの満足気な顔と弘樹のテンパった顔見れたし(爆)

3連発も終わったことやし、
もうちょっと日常生活落ち着いたら、
サマソニ日記・サウスケ3本・レンジ2本・コブクロ1本の、
ライブ日記をサイトのほうにアップしようと思ってます。
もう、かれこれ半年もサイト更新してへんしね(汗)
あー、でも11月にコブクロあるから、それ以降かも。
まぁ!年内にはするつもりではおります、ハイ。
でないと忘れてまうんで。今でも危ういし…。

よし、明日からまた仕事だー。
Posted at 23:50 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.11

2発目・コブクロ@大阪城ホール(第1弾)。

素敵に筋肉痛。

第2弾もあるのよ。
コブクロは来月もあるので、今日は第1弾。
泣きました。ダーリンに会いたくて~♪<曲バレ
だって会いたいんやもん。コブクロはダーリンとき以来やし。
まぁ、携帯開いたらダーリンはいつでも居てますが…。
ものっそいアホな格好してるけど(笑)<TOPページの写真

てかね、今コブクロ聴きたくても聴けないの。
コブクロに限らず、日本語の曲を聴けないの。
聴いたら歌詞の意味がわかって泣くからさ。
だから、ずーっとエルレか洋楽聴いてます。

ただ。

B-DASHは日本語なのか英語なのかわからんので聴ける(笑)

よし!明日はレンジ@大阪フェスティバルホールだー。
Posted at 23:01 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.10

1発目・レンジ@奈良100年会館。

弘樹は父ちゃんに会えたらしいよ。

無駄な足掻きとは思いつつ、
午前中は東大寺と奈良公園をウロついた私。
大仏殿入っとけば良かった。<拝観料ケチった
だってよ、大仏さんなんていつでも観れるんやもん。
年に2回、タダで観れるんやもん。
そっちのほうが普通に感動するよ。>某氏へ
あなたの父ちゃんは年に2回、外から顔だけ観れるよ。>某氏へ

あー、直っさんの満足気な顔が忘れられない。
絶対「奈良健康ランド」は使うと思ったよ。
わかり易い奈良なんてそれしかないもん。

やっぱ地元でライブやられると、ボケが読める(爆)
そこがまた楽しくて良いんですが。

明日はコブクロ@大阪城ホール(第1弾)行ってきます。
号泣してこよ。
Posted at 23:44 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.09

明日から3連発。

1発目は蜜柑。

今日は昼で仕事帰ってきた。
何かね、体調がよろしくなかったのよ。

で、昨日の夜中に姉②号が帰ってきたから、
昼から買い物とか行くんやろな、車出せとか言うんかなとか思ったの。
母ちゃんが仕事で居なかったんでね。祝日はいつも居てるけど。
まぁ、暇やしガソリンも入れに行かなアカンし、
ついでに連れてったるわと。昼飯おごってもらおうかと(笑)
13時前に起きてきて、はよ準備せぇと急かしながら、待つこと約1時間。
続きあるかも。
2006.10.08

ダッフルコート。

頭がいっぱい。

えーっと…、何から書こうかしら。
書く以前に携帯からやから何も書けんわ。

とりあえず。

お疲れぃ。
ライブスタッフさん。
お疲れぃ。
今日、オイラとちょっとでも関わってくれた方。
お疲れぃ。
今日ずっと一緒に居てくれた、かなこ姉さん・広枝ちゃん。

お疲れぃ。
Sound Scheduleの大石君・沖君・洋二君。

そして。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2006.10.07

元からならしゃーないよね。

ナヲさんに会いたい。

何から書こうかと思ったんですけど、
何かいっぱいありすぎるので明日以降に書きます。
兎に角、明日は私にとって最後のサウスケです。
何か今までのサウスケに対する思いみたいなんを、
めいっぱいぶつけて楽しんできます。
笑って喜んで号泣して笑ってきます。

夜はさみぃな…。
Posted at 23:05 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.06

ガチャピンが凄いにらむんですけど。

最近テンションおかしいの。

父ちゃんの車(マーチ)が日曜から車検で、
代車としてマーチがくるらしいです。
父ちゃんのマーチは昔のやから、代車のマーチはちょっと大きい。
乗りたいな。乗れるかしら。乗ってやる。

キューブ貸してって言うてんけど、代車にキューブがないらしい。
前の車検のときはBLUE BARD借りた。凄い走るらしい。<姉①号談
オイラとしてはちょっとおっきいの貸してほしかったの。
ただ運転してみたかっただけやねんけどさ。
ウチの近所でミニバン乗れたら何処でも走れる気がする。(=道細い

明日はハイテンションで仕事してやろ。
Posted at 23:30 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.05

サクっと面白い携帯ゲームが欲しい。

喋らなくてもアホっぽいと思う。

昨日の日記にも登場したピアス、
入れたいとこに無理矢理入れたら素敵に赤い汁が出ました。
そしてやっぱしちょっと痛い。
なので、今は一番初めに開けた穴に入れてます。
ココはすんなり入った。ピアッサーをよくみたら同じ太さでした。<16G
あとから開けたやつは開けてからスグに付け替えたから、
穴が縮んだらしい。(多分18G、20Gはすんなり入る)

10-FEET行きたい。マジで行きたい。
姉①号にくっついて行こうか迷い中。<友達と行くらしい
誰か一緒に行ってくれんならそれでいいんやけどさ…。
最終的にはくっついて行くでしょな。

マニキュア塗ってやろうかしら。
Posted at 23:25 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.04

明日はドキドキ。

久しぶりのドンキ。

通販で買ったピアスが届きました。
穴に入りません。頑張って広げてやる。
かわいいねんもん。付けたいんやもん。

今度難波行ったら67の店に行こうと思う。
Posted at 23:25 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.03

あ、止まってる。

しゃっくりが止まらない。

アカン、何や今日はネタないぞ。
明日、通販で注文したピアス届くのが楽しみなだけや。
みどり君にガチャピンが一体化してもーてるわ。

ぬあー、ビークルか10-FEET行きたいぞー。
Posted at 23:49 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.02

レンジ湯たんぽ加熱で爆発。

拡張する気はないの。

なみっちょに靴をプレゼントいたしやした。<てか姉②号のお下がり
近所のローソンまで来てもらって喋ってたら、
なみっちょのダーリンにプリン買うてもろた。
しかも父ちゃんと母ちゃんの分まで。ありがとうございやす。
3種類買ってもらったので食べ比べしてました。どれもうまかった。

みどり君(携帯電話)にガチャピンのマスコット付けました。
ガチャピン携帯、ある意味完成です(笑)
ガチャピンの色とみどり君の色が見事にマッチしてます。

ガチャピン付けるからサウスケのピンクの棒のやつを取ろか思たけど、
取れなかったの。何だかんだで買ってからずっと付けてるもん。
煩悩ツアーのときのやつやから3年くらいなるんか。
かなりのお気に入りです。コレだけはずっと付けときたい。

オイラは短いほうが好きだ。
だって最近、小渕君とかぶってきとったんやもん(笑)

さ!
今週も仕事一踏ん張りして来週楽しんでやっぞ。
Posted at 23:59 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
