--.--.--



2006.09.30

ダブル初体験。

泳ぐヘビはキモイ。

沖君の写メにがっつり写ってきました。しかもど真ん中。
沖君が満面の笑みで写ってるやつには入ってない(と思う)けど。
沖君、本間にえぇ顔しとるな…。

明日は母ちゃんとばあちゃんと榛原に行こうとしたんやけど、
雨らしいから断念しました。雨の中、ばあちゃんと行動しにくい。
ばあちゃんも雨はかなんと言うとったし。
でも明日暇やな。OIOI行こか思たけど、雨やったらいっぱいやろし。
ダイヤモンドシティでも連れてってもらおうかしら。映画観たいし。
晴れやったらみどりちゃんで遠出してみんのやけど…。

今から初体験してきます。
Posted at 23:01 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.29

明日行ったら休みだー。

更新しに行かなくては。

あー、最近マジで何書いていいかわからんなってきた。
学生のとき、何であんなけ書けてたんか全くわからん。

またしても携帯ゲームにはまったよ。
寝る前にやってたらどんどん進んで、
眠くなって終わりたいけど中途半端なとこで終われない。
仕事中にやってたら電池すぐ減ってあら大変。(てかやるなよ

マジでホルモン欲しくなってきた。
Posted at 23:26 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.28

ふぁいびっ茶。

ビークル申し込んでみた。

みどりちゃんではサウスケの「同じ空の下で」をエンドレスやけど、
家ではB-DASHの「ハーコー」をエンドレスで聴いてます。

B-DASHは歌詞見ても歌えん。てか読めん。
でも何か楽しくなるから最近カラオケで歌う。

カラオケ行きたい。1日歌ってたい。
声枯れるまでいっぺん歌ってみたい。
Posted at 23:33 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.27

歌詞聞き取れないよ、絶対。

GONGONかわいい。

書きたいことがいっぱいあるんよ。
あるんやけど何から書いていいかわからん前に、
言葉が見つからん。本間に言葉知らん人やからね。

あー、もう洋二君が大好きだ。(突然の告白

大好きだとか言いながらまーちゃんに発狂しそうやけど。
何でコブクロのBESTのDVDで一緒にインタビュー受けてるんか(笑)
若いっつってもおめぇ、パパじゃん!

ホルモン買っちゃおうかしら。
Posted at 23:35 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.26

ザ・タッチ。

多分、今日中に更新出来んから携帯から。

さすがに洋二君のあの言葉は辛かったわ。
でもそれは、洋二君が、
誰よりも一番サウスケの事を考えてたんや思う。

うー。
こんな時自分の気持ちを上手く言えんのが悲しい。

神戸は終始笑顔でいきたいな。
2006.09.25

SABBAT13のお店探したい。

金城君はどうなったんか。

痛い!この前開けたピアス引っ掛けた!
耳痒くなってきた…。きっと安定してきた証拠なんやろけど。
寝るとき枕に当たっただけでも痒くなるんよな。
早く安定してくれ。もう1個開けたいんだよ。

明日は大阪でおますよ。サウスケですよ。
明日の服、名古屋んときとは打って変わってほとんど決まってる。
裾にレース付いた黒のポロシャツの下に、
ボーダーのシャツ重ね着してると思います。
ライブ中はサウスケTシャツに着替えるけど。
下はジーンズ。サルエルかブカブカのにするかまだ悩んでるけど。
鞄に茶色でがいこつのワッペン付けた帽子付けてます。
終わった後は多分その帽子かぶってます。
かぶってたら泣いた証拠だと思ってくださいまし。

あいのりで映ってたNARUTOにものっそい反応してもうた(爆)

あ、下は別に読まなくてもいいと思われるものです。
私が勝手に書いただけなんで。
続きあるかも。
Posted at 23:47 | 日常。 | COM(1) | TB(0) |
2006.09.24

まだ眠い。

電話せな。

昨日、パンフレットを買ったんですけど、
洋二君の肌のキレイさにはビックリしました。
つやつやのもっちもちやないか。本間に28歳かと思った。
あんま語ると今から買う人にネタバレになるけど、
洋二君がだんだん若返ってるというか、子供っぽくなってった。

明日、やっぱし仕事が休みになった。
でも火曜日の午前中だけ来てくれと。店休みやけど。
あーもーさ、そーゆうのがイランねん。
ウチ、休みは自分勝手に取らしてはもらってるけどさ、
休みや言うてもなんだかんだで電話かけてきよるし。
明日も休みは休みやけど連絡まわさなアカンし。
してくれるんちゃうんか。何で休みやのに仕事せなアカンねん。
だから土曜日にして帰るて言うたやんけ。

今日もいっぱい寝よ。
Posted at 21:15 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.23

きみまろ。

今からカラオケ。

明日の朝帰ります。
久しぶりのオールっすな。

泣いた。
神戸まで泣かへんて決めてたのに。

ねみぃ。
2006.09.22

コブクロだー。

SABBAT13のパーカーが欲しい。

SABBAT13のステッカーがあるんですけど、
どっかに貼っつけたいけど何処貼っつけよ。
やっぱ鏡かしら。もうちょっとちっちゃかったらiPodに貼るのに。

明日はミャゴヤ行ってきます。
何か普通に観光したいです。美味いもん食いたい。
向こうで初めましてな友達と合流するのも楽しみです。

てか、蜜柑さん達も名古屋に居るの、さっき気づいた。
知らなんだの。大須行ったって、オイラ明日大須行くし。
名古屋駅から大須まで歩けるかな。地図的には歩けるけどな…。

明日はハーフパンツで、茶色のキャップ被ってると思う。
白っぽいハイカットのスニーカーでボーダー靴下。
上がまだ決めてないんですよね。何着て行こ。
多分Tシャツですわ。紫かピンクどっちか。どっちにしろガイコツ。
ライブ中はサウスケTシャツに着替えてると思われます。

明日の準備して寝ようと思う。
Posted at 23:33 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.21

靴下買ってきた。

まーちゃん見てにやけてしまった。

何か、『オイラが見てきた今までのサウスケ』的なことを、
ツラツラダラダラと書こうと思って…、
思ってと言うか途中まで書いてたんやけど、
いつもの如く段々わけわからんことなってきたので、
全部消した。またちゃんと書くと思う。

書くと思うとか言いながらサマソニ日記すらアップしてないけど。

だって、最近パソコン2時間で飽きるんやもん。
昔はネットだけで3~4時間平気でやってたのにね。
昼間、家に1人で居るときにも付けるんですけど、
そんときなんて30分くらいで消すときあるから。
ほとんどDVD観るためにつけるくらいですな。最近は。

やっぱかっけぇわ。
Posted at 23:47 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.20

戦争だー。

靴下買わな。

ピアス付け替えた。
寝る前にパっと取ってパっと入れたんやけど、
やっぱ3日も経ってへんから中々入らへん。
クリクリしゃな入らへん。クリクリは痛い…。
もちろんいっぱい出てきた赤い汁。
早く普通のピアス付けたい。もう1個開けたい。

今日の帰り、やたらと道混んでた。
20分の道のりをまたしても1時間近くかけて帰ってきました。
もうさ、1人やからごっつしんどいねん。
そりゃエルレ熱唱してまうわ。暇やもん。
電車とかバスやったら暇やったら携帯いぢるけど、
運転してるときに携帯いぢるわけにはいかんので(笑)

早く名古屋行きたい。
Posted at 23:22 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.19

お帰り母ちゃん、姉①号。

缶バッジだけください。

母ちゃんと姉①号がタイ旅行(という名の家出)から、
無事帰ってきました。Salamanderと共に。
姉①号のお土産がSalamanderのキーホルダーやってん。
マスコット的なやつですけどね。
Salamanderはトカゲです。Salamander=エルレです。(違
どこに付けよっかなー。やっぱ鞄かな。
母ちゃんからのお土産はぞうさん革のキーケース。
みどりちゃんに合わせて緑色。
よし、『みどりさん』と名づけよう。<そのまんま
ちなみに私の持ってる鍵は家とみどりちゃんの2個だけ(爆)
あとね、免税店でもらったぞうさんのぬいぐるみ(笑)
コレもみどりちゃんに乗せとこうと思います。
続きあるかも。
Posted at 23:54 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.18

今日の仕事。

社長の長女と次女のお守。

昨日30分で断念した『自分でピアスを開けよう』計画ですが、
今日は15分で開けてやりました(笑)
結局ね、病院行かずに自分で開けたの。
むっこ痛かった。あない痛かったの初めてや。
今まで3つ自分で開けてきたけどあんな痛なかったし。
耳たぶやったからかな。今日のは軟骨ギリんとこ開けたし。
今も痛いねん。多分軟骨に間接的に当たってるからやろけどさ。

明日、母ちゃんと姉①号が旅行(という名の家出)から帰ってきます。
変わり果てた娘(妹)を見てきっと笑うでしょう。(何て家族
母ちゃんに「てんご(大和弁で悪さって意味)」て言われるわ。
てか、父ちゃんウチがピアス開けたこと気付いてへん(笑)

今週は名古屋プチ旅行だー。半年ぶりの名古屋ー。
Posted at 22:57 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.17

お客さんだよ。

ビックリしたわ。

髪を切ってきました。
バッサリと切ってスッキリしました。

HMVに行ってきました。
サウスケとレンジを予約するためです。
発売は明々後日なのに(笑)

ピアスを開けようと思いました。
痛くて断念しました(爆)

サウスケ@神戸に参戦出来ることになりました。
かなこ姉さんにはホントに感謝してます。
何から何までホントにお世話になりっぱです。ありがとうございます。

てなわけで。
寿司食いに行ってきます。
Posted at 19:47 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.16

梅酒=眠い。

2ブロックしよかな。

おへへ。(何
もう作った飯の写真なんて撮る気ないだろ的なね。
今日も撮るの忘れたよ。てか撮る前に父ちゃん食っちゃったし。
今日は回鍋肉です。味付け凄い濃かったけどさ。
白飯と食ったらそんなん気にしないっすよ。

3日頑張って飯作ってきたけど、まずいモンは作ってないです。
むっこ美味いってわけでもないけど。おいしいよ。

明日は髪切りに行ったり買出し行ったり、
みどりちゃんでブラりんこしてきます。
Posted at 21:55 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.15

目パーン。

髪バッサリいってやろうかと思った。

今日も晩飯写真撮るの忘れたよ。
作ってるときは覚えてるんですけどね。
いざ出来上がってさぁ食おうってなるとさ、
腹減ってそれどころやないねん(爆)

仕事の帰り、うちが通る道で事故あるってパートさんから聞いて、
どないなってるか見たろと思って普通に通ったのが間違いやった。
いつもの倍以上の時間かかって帰ってきました。
ありえへん。20分の道のりを1時間近くかけて帰るて。
混み過ぎでイライラしてきたから他の道に抜けたろと思ったら、
18時頃なんか帰宅ラッシュでどこも一緒やね。
ほんで、大体地元の人ばっかやから考えること一緒で、
どこの道行っても抜け道しようとしてる人でいっぱいやった。
あの場合、バイパス通って帰っても一緒やったやろな…。

本間に原チャで通おうかと思うわ。
そりゃ店の用事で買い物とか行くときは車要るけど、
通勤がしんどいねん。ガソリンもったいないし。
会社の車あったんですけど、事故って廃車なってもたのよ。
てかMT車やから運転でけへんけど(笑)

社長が『オレの車使ったらいいやん』て言うてくれてんけど、
ベンツのゲレンデで左ハンドルなんて運転できません(爆)
ちなみに。
社長の奥さんにも『私の使う?』と聞かれましたが、
ベンツのVianoなんてそんなでっかい車、
右ハンドルでも乗れませんから(笑)

明日は晩飯何作ろうかなー。
Posted at 23:11 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.14

みどりちゃんが。

小山君はタイプっす。

最近、よく腹を壊します。何で頻繁に壊してんのかわからん。
まぁ、壊しても出したらスグ治るのがオイラのお腹ですが…。

今日は鮭のホイル焼きを作りました。写真撮るの忘れたけど。
バター焼きにしよか思ったけど、ホイル焼きのほうが簡単やし。
だって、銀紙に包んでオーブンで焼くだけだもの(爆)
明日は父ちゃんが肉持って帰ってきてくれるので、
それで野菜炒めとあと味噌汁作ろうかと思う。

そだそだ。
母ちゃんと姉①号が一緒に旅立ったんですが、
姉①号は旅立つ前にエルレを全部返してくれるという、
ある意味お土産よりもうれしいことをしてくれました。
やっと帰ってきたよ、オイラのエルレ達。
続きあるかも。
Posted at 23:16 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.13

とりあえず何とかしよう。

『かんかん』が通じない。

17日、何もやることないから髪切りに行ってやろうかと思った。
でもね、前切ったばっかなんですよ。7月の終わりに。
ほんで、伸ばしたいのよね。でも髪型変えたいのよね。
サウスケまでに切りたいなと思ってたんやけど、
そうすっと日曜しか時間ねぇなと思ったので悩み中。
ピアスは開けてやる。母ちゃん旅行行ってる間にね。

そんなわけで。
明日から母ちゃんが旅行に行ってしまうので、
晩飯何作ろうかと本格的に悩みモードです。
2日分しか考えれてません。6日間も行きよるのに。

ピアス病院で開けてもらおっかなぁ。
だって耳の横か上のほうに開けたいんやもん。
でもさ、家にピアッサーあんのに買うのも何かと思ったの。
でも横か上に開けたいの。悩む。

なすび買いに行こ。
Posted at 21:54 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.12

髪マジでどーするか。

大和弁万歳。

お金があるようでないのです。
色々計算してたらさ、返ってくるけどそれ全部消える。
エルレの対バン行きたいけど10-FEETも行きたくなってきた。
てなわけで、オイラは絶対カウントダウンに行くんだ。

次の日曜日はホントに全く予定がありません。
いつも日曜は母ちゃんと買い物行ってたけど、
母ちゃん居ねぇもんなぁ…。マクドでドライブスルーしてみたい。
ガソリンスタンド行ってタイヤの空気圧だけ見てもろて、
その後、本間に買い物行くにも別に欲しいモンないし、
だからって1人で職場行って食いに行くのも寂しいし。
だからって大阪まで出るお金なんか残ってないしさ。

どーすっぺかな。父ちゃんの弁当でも作ってやるか。
Posted at 23:50 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.11

宣誓。

私はこれからも大和弁を喋り続けます。

今日は仕事に行ったら、
「ゴメン、今日休みでよかった(笑)」と言われました。
でも行ってしまったもんはしゃーないので、
明日の仕込みをちょっこすやってきました。

昼からはレン友・春と久しぶりにキャラオケ!
レンジよりコブクロ歌ったかもしれない(笑)
あのね、ダイエットしたい方にはコブクロ歌うことをオススメします。
とってもカロリーが消費出来ます。平均10KCalは消費出来る。

そして晩飯を大阪で食ったにも関わらず、
お家に帰ってご飯と味噌汁を食らうオイラ。
お前、ホントに太ってしまえ。

まだまだ食うよ。食欲の秋やもん。
Posted at 23:52 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.10

明日は梅田行ってきます。

照れてるエドがとってもきゃわいい。

やっぱ "しがむ" って大和弁なんかな??
この言葉の意味をどう説明していいのかわからんのです。
『かじる』とは違うんやけど、『しゃぶる』とも違うんだな。
かじらないけどかじる…みたいな。かじしゃぶる的な。

調べてみた。

●しがむ 何回もすりつぶすように噛む

らしい。てか、やっぱり大和弁なのかこれ。
え、待って。「しぶちん(=けち)」って関西弁やないの?
ウチ、本間に大和弁めっさ喋ってるわ(笑)
普通に関西弁や思てたんが大和弁やったりしとるし…。
友達に通じてたんが不思議やわ。てか通じてたんか?
Posted at 22:40 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.09

11日晴れろー。

バウムクーヘンうめぇ。

細美君とも釣り行きたいけど、さかな君と行きたいよ。
だってあの人、魚大好きとか言いながら魚食ってんのよ?
好きやから食わん人居るやんか。本間に魚好きなんやなと思った。

てか、10-FEETかっけぇなぁ…。

思い出した。
鳥羽行ったときにアイス食ったんですけど、

"ピニャコラーダ味"

があった。ココナッツ好きちゃうから食べんだけど。
ちなみにそん時オイラは紅茶に伊勢茶のアイス浮かべた(笑)

お腹の調子は今日もよろしくありません。何でだ。
アレかな。昨日、扇風機付けて寝たからかしら。
でも腹出してねぇのに。布団がっつり腹に巻いてたのに。

サマソニ観るの忘れた…。
Posted at 23:53 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.08

激しく腹壊した。

きっと昨日のわらびもち。

「しがむ」ってわかるやんな?今ふと思った。
アレって方言か?前誰かにわかってもらえんだ気がする。
方言やとしても関西弁やと思うねんけどなぁ。大和弁ではないと思う。

日曜にもっちゃんの働くホームセンター行こうと思ったら、
母ちゃんに振られました。姉①号が帰ってくるからダメらしい。
家から近かったら1人で行こうかと思ったけど、
ちょっと遠いし道わからん。どーやってバイパス出るか知らん。
市内やったら1人でも走り回れるけど、
市外出てまうともう母ちゃん居なきゃわかんねぇよ。

姉①号帰ってくんのやったら車借りてドライブしてこよかな。
めっさ大きい道ばっか走んねん。でかくてコワイから(爆)
家の周りは住宅街で道細くてよぉ走らんから、
手前のコンビニで乗り降りして。何てヘタレなのかしら。

手が小傷だらけー。
Posted at 23:32 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.07

おかえり、姉①号。

そーいやコブクロ届かねぇな。

サイト、5月から更新してないんですね。あはは。
サマソニの日記とかは書いてるんですけど、
何故かアップしてません。しろよ、お前。
イヤ、うん。します。

社会人になるとなーんか時間ないもんですね。
休みになると母ちゃんとどっか買い物行ってるしさ。
最近、休みの日に家に居ることのほうが少ない。
日曜休みのときは母ちゃんと買い物で、
平日休みのときは大体ライブか、誰か誘ってどっか行ってる。

しまった。ノート買って帰るの忘れた。
明日は風呂掃除か…。
Posted at 23:01 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.06

パイナポー。

雷よぉ鳴りよるね。

ペットショップ行きたいよ。もしくはワンワン王国。
とにかくね、犬と戯れたいんです。
犬とか犬とか犬とか猫とか犬とかモルモットとか犬とか。(くどい

来週の終わりから母ちゃんと姉①号が旅行に行ってしまいます。
しかも父ちゃんをほっぽって。父ちゃんと2人きり!
別にそれはかまわんのやけど、晩飯何作ろうかと悩んでおります。
だってオイラ焼き飯しか作れんのやもん。
焼くか炒めるしか出来ない子です。
そんなんしてたらあっさりしてるもん食いたくなるやんか。
何か簡単に作れるもんないかしらと考え中。
買い物とかも行かなアカンしね。食料費置いてけ、こんにゃろー。

本間に雷よぉ鳴りよるね。
Posted at 22:42 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.05

涼しくなってきたー。

髪型変えたい。

地元やし。めっさ地元やし。
日●のとこやんか。工事してて通れへんとこやんか。
買い物行くときほぼ確実に通ってる道や。
何やったら今日の夜通ったし。
わー、もうそんなん近くであるから運転コワイねんて。
明日もあこ通らんなアカンのに…。
どっか周り道あったか。駅のほうは車多いからコワイて…。

髪を何かしたいんです。
アシメはまだまだ気に入ってるけど、何か違うのもしたいのよー。
どっちにしろ何とかしないと大変なことにはなってる。

何かごっつショートケーキ食いたくなってきた。
Posted at 23:31 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.04

猫ニャンと戯れた。

ただいま、おかえり。

鳥羽1泊2日の旅に行ってまいりました。
スッゴイ癒された。やっぱ魚旨いね。
お風呂も気持ち良かったっす。ビバジャグジー。

ほんで、2日でよぉけ食べました。
1日目の夕方から2日目の夕方にかけて。
居酒屋で食べーの、その直後ホテルでお菓子食べーの、
おかげ横丁でお昼に伊勢うどんとてこね寿司食べーの、
15時のおやつにこんにゃくようかん・赤福・カキ氷。
食うことにお金をおしみませんでした。
いいな、こーゆう旅って本間にいいな。

もうさ、帰りたくなかったよ。ベッド痛いけど。
もう1日泊まりたかったよ。ベッド痛かったけど。

お次は名古屋にプチ旅行です。
プチ旅行というなの日帰りライブ遠征です(笑)
今度は味噌カツ食ってくるー。<食欲の秋
Posted at 23:31 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.03

エンジョイ鳥羽。

携帯からでおま。

てか、もう寝ます。
刺身旨かった。
明日は赤福と伊勢うどん食うの。

サウスケのチケット届いたっぽい。
2006.09.02

チケット届けー。

手が玉ねぎ臭い。

明日の準備が10分で出来ました。
イヤ、1泊だけやから荷物少ないしさ。
あとは携帯の充電器入れるだけやし。
オイラの旅行なんてそんなもんさ。
物足りなかったらあっちで何とかなるやろ的な。
そのくせiPodとかそーゆうのは忘れずに入れる(笑)

そんなわけで。
明日はプラリと鳥羽に行ってまいります。
帰ってくるのは明後日月曜日っす。
まぁ、携帯から更新すると思うけど。
食って食って食いまくってこようと思います。
オイラ、魚食いたい。奈良の魚臭くて旨くねぇもん。

ウヒヒ。遠足前の小学生気分だ。
Posted at 23:59 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.01

乗ってない金だろ、それ。

車にMUSE乗せるの忘れたの。

明日は出勤が1時間早くなりました。
その分帰るの1時間早いけどね。

明日はお仕事頑張ってきます。
明後日から鳥羽にフラっと行くためでございます。
しかも、明日は事務の仕事出来ないっぽい。
いくら限定でもそんなもんやるもんぢゃないよ。

明日は真っ直ぐお家帰って鳥羽ぷらり旅の準備します。
お菓子以外何にも用意してません。<一番要らないものよね
せめてタオルくらい入れろって話ですわな。

さ、明日早いから寝よう。
Posted at 23:53 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
