--.--.--



2006.08.31

それは暴露しすぎだよ細美君。

MUSE買っちゃったー。

明日からまた2学期が始まるんね。
宿題終わったかい、学生さーん。
終わったかいとか聞いてますけど、理紗さん。
小学校の頃から宿題あんまやらずに2学期向かえてました。
まともにやったのは簿記とプログラミングくらいです。
やらないと検定に落ちるからです。

専門学校進学したら夏休みの宿題なんてなくなったしね。
他のクラスは課題とかいっぱいあったのにー。
2年になったら夏休みが1ヶ月増えて暇ったらありゃしないよ。
アレね、本間に2ヶ月も休みいらないよ。
友達と予定合わんかったらバイトしかすることないもん。
んで、バイトばっかりってのも何かアレやから、
自分で適度に休み作ったらそれが暇になんねん。

そんなわけでMUSE買ってきた。(どんなわけ
Posted at 23:53 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.30

マーチもハンドルクルクル。

ネギ出して電車乗るの恥ずかしいと思う。

何か今日はよく食べました。
朝は食べてないけど、昼からものっそ食うた。
弁当は人よりちょっと多め(米だけで約1合)のを昼に食うて、
そのあと16時くらいに社長が試しで作ってくれたラーメン食うた。
ラーメン言うてもウチの店のラーメン知ってる人はわかると思うけど、
結構コッテリで腹にたまる。しかも今日のは極太麺やったから余計に。
まぁ、父ちゃんの帰宅の関係で晩飯21時くらいやしとか思ってたら、
水曜で父ちゃん仕事休みなんをすっかり忘れてて、
しかも姉②号が大阪から帰ってきとったから、
ご飯食べに行くぞとか言われて結局19時くらいに晩飯。串かつ。
ラーメン食べてから晩飯食いに行くまで運動してないから、
やべぇかなと思ってたらものっそい普通に出されたもん平らげて、
お家帰ってきたら父ちゃんに「ケーキあるぞ」とか言われて、
ティラミスっぽいケーキを1つ食う。
うん、太ってしまえばいいよ。

でもね、今日はこんなに食っても腹いっぱいになってないの。
なんかまだ食える。多分お酒飲んでないからやと思うけど。
食えるからって食べへんけどさ。食べるもんないし。

今年のオイラ、本間女捨ててると思うわ。
太るし日焼けしても気にしやんし。これでいいのか21歳。

あー、ペットショップ行って癒されたい。
Posted at 22:56 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.29

蚊に指さされた。

本間に呼んでるんやと思う。

レンジフライングゲッツしてまいりました。
予約の紙忘れたのにちゃんともらえました。
ありがとう、HMVのお姉さん。

そろそろ旅行の準備をしてこうと思います。
旅行は来週の日曜からやけどね。しかも1泊2日。
前日で出来んじゃねぇのと思うけど、今からやる。
そんだけ浮かれてるってことですよ。
鳥羽のあとは名古屋だー。

さ、寝よ。
Posted at 23:46 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.28

アセロラーラ。

ロコモコ食ってきた。

もっちゃんと旅行の計画立てるために遊んできました。
旅行の話したのはトータルしても30分くらいです。
アバウトです。アバウト過ぎます。

地元の本屋でサマソニで友達になった子と遭遇しました。
ミラコーです。かなりのミラコーです。
ライブとかならわかるさ。エルレとか好きやしさ。
まさか地元の本屋で会うなんか思ってへんわ。
携帯すら交換してないのに。ミラコーや。(3回目

お家に帰ったら姉①号が帰ってました。
①号のMP3をいぢりました。ビークルとB-DASHを転送しました。
処理速度凄い速いやないか。オイラのより速いわ。

9月はいっぱい楽しいことあります。
旅行やしサウスケ行くし。名古屋も行くし。
麻美ちゃんと久しぶりに会うんやね。本間、久しぶりやわ。

うっひょー。今週も仕事頑張ろ。
Posted at 23:53 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.27

今村組。

ラーメン辛い。

地元の祭の屋台でタイ料理がいっぱい出てて、
チキンカレーとトムヤムクンラーメンとタピオカジュース食べた。
ココナッツミルクの味ってダメなんですけど、
今日飲んだジュースは何か飲めた。
いちごのシロップ入ってたからやろか…。
でも、チキンカレーにもココナッツミルク入ってて、
軽く味したけど、何か普通に食べれた。

だからってココナッツミルクは好きではない。

*****

以下、暗い話です。
ちなみに、mixiと同じ事書いてますので。
続きあるかも。
Posted at 23:54 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.26

当分また…。

現実逃避したい。

ごめんなさい。
今日はまともに日記書けません。
また、大切なものを失いました。
もういいです。本間に辛いから。

明日からまた頑張ります。
Posted at 23:19 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.25

勉強しろって言われたのはテスト前だけだよね。

ぷーやんて年上の人に敬語でしか喋れないんだと思う。

CD何も借りずに帰ってきました。
時間的にちょっと遅かったんでね。
遅かったとか言いながら服買って帰ったけど。
再来週に旅行で鳥羽行くからそんときに着る。

某電気店のカードを作ったんですけど、
個人情報で一番肝心だろっていう名前が間違ってました。
漢字がさ。違うねん、このやろー。
アレってさ、確認せんの?この漢字で合ってるんかな?とか。
小学校の頃からしょっちゅ間違えられとったから気にはせんけどさ、
賞状とかのレベルちゃうよ?データとして会社に保管してんのやろ。

てか、ココでカード作って以来、踏んだり蹴ったりです。
掃除機壊れたから修理してもらうために修理の見積もりだしたら、
あとから見積もり代払えとか言うてきよるしさ、
最初に説明受けたときと全然違うこと言い出したり、
ポイントカードをクレジット対応のやつにしてもらおうと思ったら、
いきなしカード会社から「出来ません」ていう手紙くるし。
出来ませんもなにも、まだ申し込み用紙出してへんやんけ。
そんな感じで踏んだり蹴ったりなので解約してやろう的な勢いです。
別に持っててもポイントに期限あるわけちゃうからいいけど。
どっちにしろ、次行ったときに名前間違ってるって文句言ってやろ。

やっぱMUSEの声いいなぁ。
Posted at 22:59 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.24

もう18歳なんだから好きにさせてやれよ。

明日はTSUTAYAに行かなくては。

『いろんな意味で限界』っていう説明に、
ちょっと笑ってしまったと同時に必死なんだなと思った。
細美君らしいなぁ…。

昨日は日記書いたあと、本間に即行で寝ました。
多分ね、1日目やのに肉食ったからやわ。
アカンわぁ、最近肉食いすぎたら気持ち悪なる…。

おめぇら、釣りの楽しさをわかってねぇ!
オイラは釣れても釣れなくても糸垂らしてボーっとしたいの。
てか、絶対釣り楽しいって!自分なりの楽しさ見つけたら楽しいから。

オイラが高校選んだ基準はある意味学力です。
普通科目が出来なかったから商業高校にしたのさー。
まぁ、パソコン触りたかったってのもあるけどね。
パソコン触りたくて商業高校入ったのに、
オイラの学科はパソコン触るのが年間で1~2ヶ月しかないけど。
他のクラスは週1で触ってんのに!

Zebrahead・MUSE・Weezerで5枚!
Posted at 23:47 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.23

激しいな。

戦争中。

久しぶりにこんなに腹痛に襲われた…。
最近、あんまし痛くなることなかったのになぁ。
痛くなる前に薬飲んでたからかしら。

腹痛いので、今日は寝ます。

Posted at 20:39 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.22

仕事暇。

電話番の意味ないと思う。

mixi観てて今日がエルレの当落発表の日だと気付いたオイラ。
しかーし!皆メールが来てるのにオイラには来てない!!
サイトで確認したけどね。けど、何でメールがこんのや。
どうやら姉①号にもメールは届いてないみたいっすな。

あ、結果ならダメでしたから。(サラっと言うたけど実はショック

とか書いてたらメールきた。
要らねぇよ!もう結果わかってんだからさ!

クソっ!
こーなったらロッキンのカウントダウン行ってやる!
麺かたこってりやってきてやるんだ!
Posted at 22:30 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.21

早く帰れよ。

やぁまがバカだと思った。

高校野球終わっちゃったね!
8裏から仕事中ながら観てました。
駒大負けてるとか思いながら観てたら、
ホームラン打って、1点差まで追い詰めて。
春に観に行った八重山商工思い出した。
いやぁ、いいもん観れたー。また感動したなぁ。
プロ野球より面白いもん。
いいね。必死になれるもんあるってね。
続きあるかも。
Posted at 23:16 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.20

マッティって男前だと思う。

しゃこたんしてるー。

梅酒の2リットルのパックを買ってもらって、
今日は晩酌しとりました。2杯も飲んじゃったよ。
2杯つっても、水と梅酒6:4くらいやけどさ(笑)
スッゴイ薄いよ。何だったら水臭いよ。
そんなんでオイラは美味いと思って飲んでんだから(笑)
ほんで、そんな薄いのを2杯飲んでほろ酔いなんだから(爆)
続きあるかも。
Posted at 23:48 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.19

動物園行きたい。

ペットショップ巡りしたい。

やっぱしオイラには休みがないでござんす。
まぁ、サマソニで休み取ったからしゃーないんやけどさ。
それでも、休日数が少なくなるから、28日に休みもろた。
もろたからて何か予定があるわけではないですけども…。
違うねん、オイラは再来週より来週の月曜がよかってん。

サウスケのチケット取れたっぽいな。
19日までに抽選もれたら返金でしょ?
じゃったら、今日何も届いてなかったもん。
サウスケも気になるけど、エルレの対バンも気になるところ。
21日まで応募で22日に結果か。仕事中にメールきそうだな。

明日も買い物だー。
Posted at 23:39 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.18

今日もネタがないぞっと。

またお邪魔しちゃったのよ。

どーやらオイラには盆休みがないらしいです。
サマソニで休み取ったけどさ、それは月末の振り替えっすよ。
まぁ、行ったからって時間超えるわけやないけど、
きっちり月曜日は休みもらうかんな。出勤日数合わんもん。

月曜日は旅行の買い物行きたいんだよ!

別に月曜やなくても日曜にでも行けるんやけどね。
もっちゃん、オイラじんべさん着たいよ。<着ろよ
それか木曜にもらおっかなぁ。もっちゃんと一緒に行きたいもんね。

明日は久しぶりに雨降るかしら。
Posted at 23:40 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.17

はっきりしてくれー。

延期っすか。

TSUTAYA行ってきたー。
Zebraheadを借りてきました。1枚だけやけど。
5枚借りたら1000円ってなってたから、借りようと思ったけど、
Zebraheadだけで4枚になったのよね。
ほえで、B-DASH借りようと思ったら借りたいのなかった。
だから今日は1枚だけでいいやと思ってZebrahead1枚だけ。
今思ったらWeezer借りればよかった…。

そろそろiPodの中整理しやななぁ。

それにしてもやっぱ声違うや。vo.変わってるから当たり前やけど。
賛否両論あるようですが、オイラはどっちも好きっすよ。

風がきもちーな。
Posted at 23:40 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.16

八重山負けた。

あけっぱなしのあげっぱなし。

だめだー。最近、毎日自分が何やってるかわからんわ。
それゆえ、日記のネタがありません。
日記書くのが飽きたとかではない。ネタが思い出せない。
何かあったときは「コレ、日記書こう」とか思うけど、
いざ書こうとすっと全く思い出せない。
どーすっぺかな、この状態。

TSUTAYA行きたい。
Posted at 23:00 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.15

釣り糸垂らしてボーっとしたい。

梅酒飲んだ。

燈花会に行ってきました。
今年は大仏さんちゃんと観てきた。<去年は断念
やっぱ何回観てもアレは凄いわ。上手いこと説明出来んからせんけど。

昨日買ったデジカメ使って写真撮ってきた。
画像をパソコンに転送する準備してへんからアップでけへんけど…。
ソフトすらインストールしてません。
暇出来たらしときます。

今日ね、久しぶりに原チャ乗りました。
風が直接当たって気持ちいいかと思ったけど、
太陽も直接あたるので車のほうがいいと思いました。
けど、渋滞しても横すり抜けれるってのがいいな。

明日はどうしよっかな。
Posted at 23:50 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.14

天理負けたし。

豆になったから。

昨日ね、日記携帯から更新したんですよ。
でも、携帯のアドレス変えてから設定変えてなかったから、
投稿されてなかった(笑)

てなわけで、サマソニ日記は長くなると思うので、
別にページ作ってアップしておきます。

今日は、なみっちょのとこでデジカメ買ってきました。
母ちゃんがね、買えってうるさかったの。
姉①号にいつまでも借りるわけにはいかんでしょ?って。
オイラ、そんな借りた覚えないし、なくてもいいけどと思った(笑)
何でこんなに買え買えって言われるんかと思ったら、
母ちゃんが欲しかっただけらしい。じゃぁ、自分で買えよ!
でもまぁ、オイラもあれば使うってことで半分出しました。

小渕君、免許持ってへんねんや!

従姉がこの間のサウスケ行ってたみたいっす。
何かね、裏方関係の仕事してて、その先輩に連れてってもらったって。
オイラ見かけたけど遠くて声かけれんだって。
声掛けてくれりゃー良かったのに…。

明日はどーやら燈花会に行くみたいです。
大仏さん見に行かなアカンからね。

久しぶりに筋肉痛きたなぁ。
Posted at 23:49 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.12

迷子。

リンキン、やっばいね。

高橋さん、迷子になってたよ(笑)
アレは笑えた。周りも誰も気付いてなかったっぽいし。
声かけりゃ良かったな。
細美君やったら確実に「お疲れぃ!」って言うてたわ。

そんなわけで明日も行ってきます。
Posted at 23:51 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.11

上がってんの下がってんの。

はんなーり。

仕事から帰ったら明日の準備をしようと思ったんやけど、
焼肉食いに行くとか言われたので、日記書いてます。
焼肉、こないだ行ったばっかやけど(笑)
明日のライブのためにスタミナ付けろってことか!(違うと思う

明日、もしかしたらスッピンで行くかもしれねぇ(爆)
だってよ、汗かいて化粧落ちたら一緒でね?
化粧つってもまゆ毛しか描いてないけどよ。
最近、仕事もすっぴんです。めんどくさい…。
どっかおでかけするときくらいかなぁ。

まゆ毛描いとかな。
Posted at 20:43 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.10

確かに、皆ヤダ。

過激に上手い。

「ちこたん」ってゆう歌が頭から離れません。
小学校の時に歌ったんやけど、キモイほど覚えてる。
懐かしいなぁ、小学校て何年前やねんな。

サマソニ計画をたてようかと思ったんですけど、
オイラ、土曜日はエルレとリンキンが見れればいいやと思った(爆)
他にも見たいのあるけど、最後のほうやしと思ってさ…。
エルレもリンキンも時間かぶってないんでね。ステージ一緒やもん。
それより、日曜日やねん。ホルモンとB-DASHがかぶってる。
ホルモン見たいなぁ。見れたら見ようとは思うけどさ。

ロッキンのカウントダウン行きたいよー。
Posted at 22:23 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.09

キャーキャーうるさい方。

ホルモン見たい。

アカン。
細美君見たら、専門学校のときの同じクラスの貢君しか思い出さん。
本間、似てんねん。何か似てんねん。どうしたらいいやろ。
そしてメガネかけたゆういち君にキュンキュンだよ。

アカン。
何でこんなに書くことないんやろか。
きゅうりの話とかあるんやけど、
そんなに広げられる話でもないんですよね。

あー、早くサマソニ行きたい。
Posted at 22:37 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.08

シャラポワ武士。

干支一緒なのに。

台風だってのに、ウチの店は何故か忙しかった。
店は忙しいってのに、オイラは事務所でせかせかと伝票貼り。
台風情報見るためにつけたTVで高校野球やってて、
関西と文星芸大付のむっちゃいいとこやっとった。サヨナラの瞬間。
そこでTV消したんですけどね。あのまま付けといたら良かった。
八重山商工見たかったよ。

エルレのシングルとDVDを買ってきました。
ほえで、姉①号の家に用事あったから、一緒に観よう思ったら、
仕事で居らんかったから、ブリーチだけ読んで帰ってきた。
ちょっと待ったら帰ってくるかと思ったんですけどね。帰ってこんだ。
置手紙しようと思ったけど、メモ帳見当たらんかったし。

DVDね、ドキュメントのほうだけ全部見た。
やっぱ細美君は少年や。
その歳でそんだけ雪ではしゃげるって凄いと思う(笑)

明日からSaramanderだー。
Posted at 23:41 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.07

部屋どーなってるか見たい。

わらっしょーい。

携帯ゲームの「ゆるゆる劇場」ってのにはまってて、
多分RPGなんですけど、何もかもゆるーいです。
キャラもストーリーも何もかも。だからやりやすい。
あんまし難しいのやと、つまると飽きてまうんですよね。
コレは1日で出来てしまうので逆に楽しい。

何か、さくっと出来て簡単やけどやりがいあるゲーム教えてください。

どーやら夏休みは再来週だ。
Posted at 22:50 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.06

盆休み中にプール行きたい。

そろそろLINKIN聴こう。

Zebraheadの大阪のワンマンライブのO.AがB-DASHみたいです。
行きてぇ。ごっつ行きたい。仕事盆休みかな?
どうしよかなぁ、お金ないけど行きたいわ…。
サマソニだけで我慢でけへんよ。

今日も姉①号から電話かかってきました。
ビークル満喫した後のテンションくっそ高い電話でした。
人妻やないのに挙手した姉①号。(待て
いいな。オイラも奥様って言われたいよ。
明日帰ってくるらしい。いっぱい話し聞こ。
続きあるかも。
Posted at 23:37 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.05

カラオケ行きてぇ。

楽器吹きたい。

ロッキンに行ってる姉①号から、メールか電話で報告があります。
ちょっとケンカ売ってるでしょ?と思うけど、言い返せないオイラ。
だって、お土産(グッズ)買ってきてくれんだもの。
ほえで、某バンドを電話で聴かせてくれたんだもの!
♪Hey! Ready! Set! Go! ド派手に行こう!(バレバレ
くそー、カウントダウンは行きたいぞ。

てかよ、サマソニよ、かぶってんねん。
Jvとエルレもろかぶりやねんけど。
またグローバー見れる思たのにさ…。
タイムテーブルみて予定組んどかんとイカンな。

明日は母ちゃんと麦わら探しの旅に出ます。
Posted at 23:49 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.04

本間に集まるから。

なめくじ、ビール好きやで。

母ちゃんと榛原の花火大会に行ってきました。
やっぱ地元の大文字のときの花火と規模ちゃうわ。
でっかいのがいっぱい出てた。凄いな、榛原。
携帯って便利になりましたな。
普通に写メ撮るより、こーゆうときはムービーが役立つ。

帰りは父ちゃんも合流してご飯食べた。
飲む前から眠かったので、今、とっても眠いです。
でも、明日仕事行ったら明後日また休みやから頑張る。

…寝よ。
Posted at 23:58 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.03

シュークリーム取りに行くの。

偉そうで申し訳ないです。

メルアドを変えたいとずっと思ってたんやけど、
変更メールするのがめんどくさいうえ、
何もいいアドレスが思い浮かばないんですよね。
アレって皆、どーやって決めてんの??
今のうちのアドレスは好きなバンドの一部が入ってるけど、
何か、そーゆうことをやってしまうと飽きるときあるやんか。
今のうちがそーなんですよ(笑)飽きてきた。
携帯変えても機種変で済ませるから、アドレス変えるときないねん。
どーしょかなぁ。
続きあるかも。
Posted at 23:43 | 日常。 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.02

誰かわからんまま続ける。

エルレのオフィが見れなーい。

名古屋にも行くと思う。サウスケ。
え?行きたいだけですよ。文句あっかこんにゃろー。

知らない人とメールしてました。
だって、内容がオイラのこと知ってる人だったもの。
サウスケのこと聞いてきたから、友達かと思ったけど、
ダーリンのことまで聞いてきたから近所の人なんですよね。
ってことはね…1人しか思い当たらんのよなぁ。
自分だけ質問してオイラの質問には答えてくれんし!
答えろ、コンニャロー。
続きあるかも。
Posted at 23:26 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.01

産みたての卵かけご飯。

そしてSalamanderを観る。

麦わら帽子が欲しいの。
金曜日に仕事お休みもらったんで見に行こうかと思う。
夕方に父ちゃんの職場近くの花火観に行くからそれまでの暇つぶし。

気付いたらiPodでエルレの「Space Sonic」を500回聴いてた。
最後に聴いた日がサウスケのライブ後で、
聴いた覚えが全くないんですよね。いつやろ。電車の中やろか。
髪の毛切りに行った帰りやったらエルレ聴いた覚えあるんやけどな。
担当のお姉ちゃんにエルレのPV見せてもろたから聴きたなって聴いた。
続きあるかも。
Posted at 23:54 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
