--.--.--



2006.07.31

気になるな。

今日はこの一行書けねぇな。

解散かぁ。
続きあるかも。
Posted at 23:32 | 音楽。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.30

髪伸びっぱなやん。

なんでピザばっか食っててその体系なんですか。

今日の出来事をはしょって書いてみよう。

朝起きて、なみっちょのとこで扇風機買って、
韓国冷麺食って、ふくろう買って、髪切って、焼肉食った。

すっげぇはしょって書いた(笑)

ゴメンなさい。ちゃんと書きます。
続きあるかも。
Posted at 23:48 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.29

みどりちゃんこすったかも。

膝が痛いの。

ねみぃ。スッゴイねみぃ。
姉①号に服取られた。姉②号のやったやつやけど。
まぁ、最近、着て行く場所ないけどさ…。

ダメだ。今日はいつも以上に爆睡しそうです。
Posted at 22:33 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.28

三十路。

来週からどーすっぺか。

昨日はサウスケのライブでござんした。
沖君がテンション高いったらありゃしないよ。
そりゃヒロシカモンやわ。大好きだー。

そしてオイラの前に洋二君のお友達居てました。
沖縄から2時間かけて来た(らしい)お友達が。
「コンパス」で号泣してはりましたよ。
楽しいお方でした。

何かね、6人くらいで来てはったの。
こっち(大阪)の友達に案内してもらっとったんやろね。
ウチらの前が空いとったからそこ来たんですけど、
ライブってその場所からちょっとずつ動くやんか。
それはしゃーないことやないですか。
で、気付いたら後ろに下がってきてはって、
オイラの後ろ壁というか、音響ブースやったから、
だんだん窮屈になっていっとったんよね。
でも気付いたら「ゴメンな、大丈夫?」って声かけてくれて、
イヤ、そんなんライブにはつきもんやし、
兄さん達のノリが面白いから、
コッチは別の意味で楽しませてもらってるし(笑)
踊ったはったんですけど、一緒に踊らしてほしかった(爆)

無条件やもん。ね、K姉さん(笑)

久しぶりの方にも会いましたよ。皆おおきゅーなって。(誰

来週辺りに学校行ってこようと思ってます。
野暮用ですよ。担任に会いにね。

時間ギリやから寝よ。
Posted at 23:58 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.27

やるよ。

沖君、テンション高かったなぁ。

決心しました。
あのままアコに居るとどーかなるわ。入ったことは全く後悔してないし、仕事もイヤなこととかないけど、気がもたん。知り過ぎてる人らやから余計に。夢かて諦めたわけちゃうし。何もやらんで後悔なんかしたくないもん。

うん、辞める。
2006.07.26

クーパー預り中。

決心はついた。

えーっと、実はまだコブクロのシングルとDVDを買ってないので、
明日、大阪行くのでそんときにでも買ってこようと思ってます。
それか、仕事の帰りにヨーカドー寄るか。覚えてたらやけどね。

ちゅーわけで。
明日はサウスケですな。久しぶりのワンマン??
そうでもなかったね。去年の11月やからね。
着て行く服を全く決めてないです。最近そんなことが多いです。
とりあえず、茶色のキャップはかぶってます。
でっかいドクロのワッペン付けてるのわかり易いかも。
あと茶色メガネに頭は金メッシュの伸びてきたアシメ。
そんなヤツ見かけたらつっついてやってください。
もしかしたら飴ちゃんとかくれるかもよ。

何で昨日はあんな寝れんかったんかしら。
今日も早く寝よ。
Posted at 22:46 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.25

変なとこで気ぃつかいぃ。

Salyuの声いいなぁ。

仕事辞めるかもしれん。何か今日の出来事は…。
自分の性格がこうも悪く出るとは思わんかった。
もうちょっと頑張ってみるけどさ。
やっぱし夢が諦め切れんのですよ。会計士の。
そのためにはアコに居てたらアカンと思うの。
いつまでもぬるま湯につかってられへん。

今日は早く寝よ。
Posted at 23:11 | 仕事。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.24

やったぜ、B-DASH。

明々後日はサウスケだー。

今日はもっちゃんと地元をみどりちゃんで走り回ってました。
ならファ→銀行→100均→ヨーカドー→TSUTAYA→服屋→服屋。
ならファでドクロのペンダント買いました。むっこかわいい。
あと、ヨーカドーの某靴屋で靴紐購入。ハイカットに使うの。

HMVでエルレとレンジ予約してきました。
そしたら、某バンドが9月にBEST発売らしいやないですか。
何だよ、こんちくしょー。動きないと思ってたらそーゆうことか。
まぁ、明日コブクロ買いに行くからそんときに予約してこよう。
お金いっきに飛んでくな…。V6のBESTも欲しいのに!

そして、しくった。
昨日、MTWB06やったのにさ、ビデオ撮るの忘れてた。
リピートあるっちゃーあるけど、しくったなぁ…。

TSUTAYAでBank Band with Saluyを借りてきたんですけど、
なんだろな。桜井さんとSaluyの声が凄い合ってる気がする。
良い歌だよ。何かコブクロ以外で感動したの久しぶりっすな。
あと、もっちゃんにサイコの「LOVE IS DEAD」を借りました。
サイコの中でオイラが一番かっこいいと思う曲。
この曲のPVはかなりかっこいい。ドラム叩いてるYURAサマは最高です。

今日始まってくれて良かった…。
Posted at 23:39 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.23

姉②号が帰ってきた。

母校勝ってる。

みどり君のガチャピン化計画、実行できず。
昨日からガチャピンキット無料配布なんですけど、
昨日の時点でもうなくなったんやって。
でもみどり君をガチャピンにしたいオイラは、
自分で作ってやろうと思ってます。

朝起きたら姉②号が居ました。
居たっていうか、抜け殻を発見したんですけどね。
色んなものが点々と落ちてて、何だコレと思ったのよね。
で、母ちゃんが姉①号の部屋を確かめに行ったら姉②号が寝てた。
帰ってきたの全然気付かんかったし。

V6のBEST欲しい。
続きあるかも。
Posted at 23:16 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.22

キレイに吹いた。

ナイスタイミング。

明日は母ちゃんと大阪に行ってきます。
オイラの携帯をみどり君からガチャピンにするために。

ほえで、月曜日にはもっちゃんとデートです。
何処行こうかって話をしてたら、いつもカラオケやしってことなって、
奈良ファとヨーカドー巡りをすることにしました。ビバ暇人。
欲しいものはいっぱいあるけど、多分買わんと思う…。
金ないとかじゃないけど、多分気に入るのが見つからん気がする。
でもプラっと買い物したいんだよ。

木曜日に髪切りに行こかな。
Posted at 23:51 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.21

朝からドーナツきつくなってきた。

髪乾かんくなってきた。

限定なんて聞いてません。
最近、本屋に行ってません。
今、ハウル見てます。
終わったらスグに寝ます。
明日も仕事やし…。

髪切りたい。
Posted at 23:14 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.20

雨で走るのはやっぱコワイ。

業務員のおっちゃんみたいになってきた。

くそー、やっぱ何とかしてもらえんかったかぁ。
エルレの新曲がラジオでO.Aするって細美君が言うたから、
メールで「ネットでも聴けるように何とかしてくれ」て言うたけど、
やっぱし何とかしてもらえませんでした。
著作権の関係なんよね。ネットで放送出来ひんの。
細美君も言うてたよ。『著作家は俺にあんのに』って。
頭とお尻しか聴けなかった。やったらもうスパッとカットしてよ。

8月まで頑張ろう。その前にコブクロだー。
Posted at 20:27 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.19

動物病院から県庁まで。

めっさ渋滞。

今日は日記書く気になれません。
なんかもーいいや的な気分になってます。
私はいつまで振り回され続ければいいんかしら。
勝手にすればと思ってしまった。
社会人になってもかわんねぇな…。

今日は早く寝よう。
Posted at 20:45 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.18

2度目の24。

キャベツ美味そう。

あまりにもネタがないの…というか、もう1個のほうで書いたから、
こっちではとりあえずこの夏にしたいことを書いて今日はおしまい。

・泳ぎたい。(地元の遊園地がこの夏で閉園やの)
・歌いたい。(これは毎度のことですが)
・寝たい。(これも毎度のことですね)
・どっか行きたい。(みどりちゃんで当てもなく)

ちなみに、この前書いた毎日電話してくる人、
着信拒否したにも関わらずまだ毎日電話してきます。
もうアホだよ。そしてやっぱキモイよ。
Posted at 23:31 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.17

生きてるってなんだろ。

生きてるってなぁに。

すぅさんとちぃと舞子と遊んできました。
舞子は来れたけど、わーちゃんが来れなかったのが残念だ…。
次こそわーちゃんもそろって5人で!!

やっぱ友達っていいねと思う。
カラオケ行って飲んでゲーセン行って、
傍から見たら凄いふっつーに遊んでるだけやけど、
そのふっつーが私には凄い楽しいんですよね。

今度、秋辺りにもっちゃんと旅行計画たててます。
のぶちゃんと麻美ちゃんとなみっちょも誘って、
高校時代のいつもの4人で行けたらいいねって話してた。
何処でもいいんですよ。皆でわいわい出来れば。

ぅおにぃーちゃーん!(何
Posted at 23:15 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.16

夏も甲子園に行きたい。

八重山商工勝ったー。

今日は社長ん家のワンコ、クーパーと遊びました。
お家に連れて帰って犬の匂いを庭に付けてもらって、
ブラッシングしてシャンプーしてやったさ。
ほえで、近所を散歩してやりました。
てか、庭に放し飼いしたらずーっとウロウロしとった。
普段繋ぎっぱなだけに色んなもんに興味いったんやろね。
また遊んでやろうと思います。

明日は友達と遊びに行く予定なんですが、
待ち合わせ場所とか時間とか全然知らないんですよね。
連絡こねぇからなぁ…。
自分でするのもめんどくさいんよな。(待て
もう遅いし明日の朝でいいや的な気分です。

7月中に髪の毛なんとかしよ。
Posted at 23:40 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.15

我が家にクーパーがやってくる。

ダーリン、雷鳴ってるよー。

マジでどうしようかと思うことがあったんですよ。

店の常連さんに携帯教えてって言われたから、
断る理由もないし、メールとかめんどくさいけど教えたんよ。

毎日メールか電話があります。

ちゃんと「私、あんまメールしない」て言うたのに。
最初はちょいちょい返したけど、
だんだんめんどくさくなって早1週間。
ウザイというよりキモイです。
同じ20代ならちょっとは考えてやろうもんやけど、
30代な上、彼氏とでも毎日メールしたくない人なんで。

次かかってきたら拒否してやろうと思います。てか、した。
社長、奥さん、ごめんなさい。常連1人減らすわ。
もしそれで何かあったら仕事やめる覚悟なんで。
Posted at 23:37 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.14

いつの間にか増えてる。

パーマあててみっかなぁ。

明日仕事行ったら2連休ー。
何かまともに2連休もらうの久しぶりな気がする。
月曜日は遊びに行くけどねん。

母ちゃんの足もんでたら日記書く時間なくなってもーた…。
母ちゃんとこの新作布巾、涼しげだな。
それを巾着にしてほしい。

月曜は買い物もしてこよ。
Posted at 23:40 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.13

みどりちゃん初24号線。

買い物したい。

昨日と今日、2日連続で仕事で保育園に行ってきました。
社長ん家の子供たちの荷物を届けに。
いいっすな。ガキんちょの楽しげな声が羨ましい。

また名古屋行きたいな。
マジで味噌カツが忘れられないんですけど。
あと、みどりちゃんでプラリ旅もしたい。
地元走り回るだけでもいいし、旅行もいいし。

旅行したい…。
Posted at 23:21 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.12

オイラもたまには怒るんだよ。

うなぎ食った。

せっかくZebraheadのチケット取れたのに、
引き換えすんの忘れてた。しくった、今日までやのに。
てかよ、昨日当落発表で今日振り込み締め切りて。

いつからサイト更新してないんだろうってくらい更新してませんが、
更新することはないわけではないんですよね。
この前のRIPとかー、この前のRIPとかさ。
時間…もないかなぁ。うん、ないわ。
日曜日は母ちゃんとみどりちゃんで買い物行ってるし。

爪切らんな。
Posted at 22:52 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.11

明日仕事できんし。

ストーカーだー。

来週の月曜日に専門学校の友達と遊ぶかもしんない。
舞子が遊ぼうってちぃを通して言うてきました。
うわーい、久しぶりに舞子に会えるー。

昨日は社長にご飯連れてってもらったんですけど、
帰りがコワイったらありゃしないよ、ホントに。
夜に1人で車乗るんは当分やめようと思った。
夜やからゆっくり走ったらいいわと思ってたら、
路肩に停まってた車がウチがすれ違ったとたん進みだして、
後ろびったしくっついて走りよるしさ。
初心者マークやと思ってなめとったらアカンぞ、こんにゃろー。
たまにお母ちゃん運転しとるから強引やぞ。(待て
一番コワイのは鹿やけどね。
中央分離帯に草植えてあるとこがあるんですけど、
そこに鹿おったんですよ。草を食うとったんですね。
すれ違うまでそこに鹿おるて気付かんかったのよ。
下手したら轢いてるとこでした。
鹿轢いたら逮捕されるからね。罰金取られるよ。(マジやから
うわぁ、奈良っぽい(笑)

日曜日に髪切ってこよかな…。
Posted at 23:36 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.10

みどりちゃんいぢめだ。

今の若い子は…。

今から社長が焼肉連れてってくれるので、
家で日記更新でけへんと思うから携帯からです。
携帯から更新すんの久しぶりの気がする。

焼肉連れてってくれるって言うても、
オイラ最近、肉食わねぇかんなぁ…。
子供と遊んで食べたフリしてよ(苦笑)

今日の仕事は草引きでした(笑)
蟻ん子の巣を何個壊したことか…。
てか、めっさ日焼けした。もーいいや。

そーやなぁ、今年は花火行きたいね。
一番近いとこで郡山か。また南港まで行こかな。

みどりちゃん居るから酒飲めねぇ。
2006.07.09

しくった。

みどりちゃんキレイキレイ。

近所にラッキーちゃんって言うダックス君が居てるんですけど、
今日、久しぶりに散歩してるとこに遭遇したんですよね。
ほえで、母ちゃんとラッキーちゃんの飼い主さんと話しとる間、
ラッキーちゃんずーっとなでなでしてたった。きゃわいい…。
10月で15歳になるらしいです。ダーリンより10個も上やって。
でももう歳が歳やから白髪いっぱい混じってんのよ。
遠くからみてもわかるくらい。それがまたかわいい。
でも暑くて散歩せんと食っちゃ寝しとるらしいので、
かなり太り気味でお腹すって歩いとった(笑)
オイラがなでなでしてたら暑くてたまらんかったんか、
座り込んで『抱っこして』って目で見てきよったし。
アカンで!そんな目でアタイ見たらお家に連れて帰るで!!
その後、ラッキーちゃんは飼い主さんに抱っこされて帰ってった(笑)

姉①号にビークル渡すの忘れてた。
続きあるかも。
Posted at 22:29 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.08

ペロペロされたん久しぶりやわ。

フラッシュがうっとーしくなってきた。

社会人になってからの日曜日は、
母ちゃんと買い物ばっかしてる気がする。
まぁ、他にやることなんてないけどね。
母ちゃんと買い物行ってドサクサに紛れてお菓子買ってもろてるし。
明日はドサクサに紛れてみどりちゃんにガソリン入れてもらう(爆)

バーゲン行きたかったなぁ。別に欲しいものあるわけちゃうけど。
何かあの雰囲気が好きだ。見てるだけで結構楽しいもんがある。
ほえで、あんな組み合わせもありなんかぁと思ったりする。

でも休みの日は寝たい。おもっくそ寝たい。
何時まで寝れるんやろうとかやってみたい。
起きたら13時過ぎてるとかよくあるからなぁ…。

水着マジで買おうかしら。
Posted at 23:02 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.07

スイカ甘かった。

やっぱ農家の孫っす。

水着が欲しい。(唐突
持ってるっちゃー持ってるんですけどね。
姉②号のおさがりのいちごちゃんをさ。
いちごちゃんも可愛いんやけどさ、白なんですよ。

てか水着を自分で買ったことがないんですよ。
学校以外で水着を使うことがなかったんでね。
去年久しぶりにプール行くってなったときに、
買うのメンドーやと思ってたら姉②号がくれたんで。

オイラもバーゲン行きたい。

帽子にワッペン付けてこよ。
Posted at 23:22 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.06

東西おしゃれコラボ。

ちょっと踊ってるから待ってて~。

社長の家に犬が居てるんですけど、
今、社長とその奥さんが宮崎に出張しとるので、
夕方ちょっとだけ遊んでるんですよ。
ほんでつないでるとこにう●こしちゃうんで、
それを取ったげてるんですけど。今日も取ったげたのよ。

…取ったスグ後にまたう●こしやがった。

てめぇ、そーゆうとこはダーリンに似てるやないか(笑)
アホなんかおりこうなんかわからんとこはそっくりや。

近所のワンコちゃんがどんどん居なくなっていくんですよ。
この前日記にも出てきたミルクもお別れしたらしいです。
元気やったのに。ダーリンのこと泣いてくれたのになぁ…。

あー、ライブ行きてぇ。
Posted at 23:49 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.05

何で横に停めるのよ。

雨降ってきたー。

RIPのライブに行ってから毎日RIPです。
だってよ、踊りたくなるんやもん。
SUさんも丑やし。(関係ナッシング

運転て難しいよね。今更やけど。
何か色んなとこ見やなアカンやんか。
メーター見とって前見たら黄色とかよぉあんもん。
慣れってすげぇな…。

2枚組みかよ!
Posted at 23:13 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.04

初心者にぴったしくっつく人って凄いと思う。

坂道に弱いみどりちゃん。

またなんかなぁ…。
学生のとき、何やっても眠い時期があって、
やることがないときはひたすら寝てた時期がある。
最近、またそれです。仕事してるとき凄い眠い。
別に寝不足とかではないと思うんですよ。
最低でも毎日6時間は寝てるわけやし。
何がかなんて、仕事中に集中力なくなるんよね。
ほんで一番危ないんが車の運転やわ。
横に誰か乗ってたら喋るから大丈夫なんやけど、
1人で乗ることが多くなるやろうからなぁ…。

それより仕事が間に合ってない。
Posted at 23:46 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.03

くっつかんとってよ。

初みどりちゃん1人乗り。

久しぶりに春と遊んできました。
カラオケ行ってきたの。あと飯と。
久しぶりにレンジ熱唱してきました。楽しかった。
あとはコブクロね。今日は春がハモリで。
いやぁ、ハモってもらうのも気持ちいいもんですな。

カラオケのあとはご飯食べに行きました。
スパゲッティー(今ってパスタって言うよね 笑)食った。
コレがさ、また美味しかったんですよね。
今度なみっちょ連れてってやろ。

ほいでもって、おそろいのタンクトップ買いました。
レンジのライブにおそろいで着て行こうってことで。
オイラは蛍光ピンクです(笑)

そうや、帽子にワッペン付けな。
Posted at 23:51 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.02

姉①号の家からRIP借りてきた。

明日はカラオケ。

今日はみどりちゃんと生駒まで行ってきました。
実は、みどりちゃんは保険に入ってなくてさ(苦笑)
このまんまやったら1人で走れねぇよってことでというか、
保険に入ってないこと自体問題があるのでそれの手続きを。
母ちゃんの知り合いの方にやってもらうために生駒まで。
やってもらってる間、色んな車を(勝手に)見せてもらった。
でっかい車ってさ、運転席高いのね。当たり前やけど。
座りやすいから足の操作はしやすいやろうけど、前と下見にくい。
あとは、お店の端っこに子供ように駄菓子ブースって作ってあって、
そっからお菓子1個もらいました(爆)
だって取っていいよってちゃんと許可もらったもん。
それと、本間はお客さんが帰るときに、
来店のお礼の意味込めてやろうけど、くじ引き置いてあったのね。
で、ストラップとか、ちっこいラジコンとか当たるんやろね。
それの景品も何個かもらってきました。
だってくれるっつーんだもんよ。そりゃもらうよ。
クッション付きのマウスパッドもらいました。凄い良い。

一番凄かったのが20年前のZを見たことっすかね。
すんごいかっこいかった。音がね、もう低いしかっこいいの。
あんなん乗りてーとか思ったけど、MTやないですか。

オイラの免許、AT限定なんですよ(爆)

コラそこ!ショボイとか言わないの!!
そんなね、自家用車でMT乗る人って最近は車好きの人ですよ。
今の車って大体ATやないですか。MTは軽トラとかそんなんよ。
やから免許取るときに母ちゃんがAT限定でいいよっつって限定で。

でもそのうちMTで取りに行く。運転してみてぇもん。

明日はバタバタしそうだす。
Posted at 23:31 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
