--.--.--



2006.06.30

いってきます。

今日はピンクで。

仕事お昼で帰らせてもらったから、
ライブ行く前に日記書いとこうと思ったけど、
結局今日始まってから現在まで、仕事で銀行しか行ってねぇからな…。

あ、ウチがいつも仕事で行く銀行の店長さんやと思うけど、
40代くらいのおじさんが居てるんですよ。
その人がピンクのカッターシャツ着てたんですけどね、
凄い似合ってたんだな。ピンク似合う人っていいっすよね。
ウチの父ちゃんもピンクとか腹立つくらい似合うけど。
40歳超えてピンク似合う父ちゃんっていいっすよね。
客観的に見たらかっこいいもん。オサレに見える。
オイラの父ちゃんも見た目かっこいいよ。自分で言うのなんやけど。

てか、RIP行くのにRIP全然聴いてねぇや(爆)
何かね、おとついからやたらとコブクロが聴きたくて、
ずーっと聴いてたんですけど、今はビークル。
ビークルのライブにも行きたいな。次はいつ行けるやろか。
サマソニ出るけど東京オンリーやもんね。コッチおいでよ。

そろそろ準備せねば。
Posted at 15:27 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.29

しまうま行きたい。

オイラもいのっちがいい。

明日はRIPのライブでございます!
初っす。初SUさんです。ウヒヒ。
お供は最近多い、姉①号です。しかいねかった。
まぁRIPが姉①号の影響ってのもあるんやけどね。

てかよ、やっぱ細美君て頭良いって。
高校辞めたのに大学行ってんべ?
ほんで何やっけ。PGの仕事しとったんか。
その関係で英語喋れると。
オイラもPGちょっとやりたい。てか、PGの勉強したい。

靴あろた。
Posted at 23:44 | 音楽。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.28

まだ作ってないのに。

間違って消してもーた。

久しぶりに焼き飯以外の料理をしました。
父ちゃんと母ちゃんが飲みに行ってオイラのご飯なかったので、
コッコさんでピカタっぽいものを。
パン粉まぶしてあげ焼きみたいにしただけやけど。
そして味付け忘れたけど。(待て
いいねん、ケチャップで食ったら美味しかったからよ。
ちなみに付け合せはキャベツの千切りオンリーです。
サラダとか作ろうかと思ったけど、
激しく腹が減ってたので気力がなかったの。
キャベツ千切りしただけでも偉いと思って!
最初レタスちぎって添えようとしただけやねんから。
続きあるかも。
Posted at 21:42 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.27

今日も眠い。

暑い。

昨日は蜜柑達のライブの当選メールがくる予定で、
でも予定してた夜(って凄いアバウトな時間)には来なくて、
あー、もう眠いしと思って半ば諦めて布団入ったら、
友達から「当たった!」ってメール来て、<この時点で日付変わってる
オイラもうダメっぽいよーとか思いながら半分寝こけてて、
多分、会員番号の入力不備やわとか思ってたら、
携帯鳴って、また某メルマガちゃうんかと思ってたら、

…来たの。当選通知メール。

よし!とか思ったけど、もう既に8割くらい寝こけてるからさ、
何のメールが判別するまでに1分くらいかかってます。
ほんで会場どこやろー、この際何処でもいいよとか思ってたんよ。
京都と大阪と奈良を予約したからさ。
でも大阪やったら友達とかぶってるかもとか思ったらさ、

奈良やってん。

ちなみに、会場確認するのも数分かかってます。
完全に寝てましたね。友達にメール返してたけど(笑)

よし。コレで3日連続ライブになった。
Posted at 23:17 | 音楽。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.26

写真撮ってもらったよ。

腹いてぇ。

耳から血が出ました。
前から出来てた何かを放置した結果がコレです。
でも耳の中が何だかすっきりしたというか、
iPodのイヤホンをつけるときに、
何にもひっかかりがなくなったというかね。

最近、日記がやたら短いです。ここ1ヶ月かな。
イヤ、真剣に書くことないってだけなんですけどね(苦笑)
仕事してっと毎日同じことしかしとらんからさ。
学校行ってるときは毎日同じことしてたけど、
友達と毎日同じ話はしてへんかったしさ。

そんなわけで最近短い。
Posted at 23:28 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.25

やっぱ短い。

ポップコーンバニラ味。

眠い。
家で久しぶりに飲みました。
相変わらず缶チューハイ1本が飲みきれません。
シークァーサーやからまだ飲めたけどさ。

明日からまた雨っすな。
金曜日だけでも晴れてくれへんかな…。

腕だけ日焼けしちまったよー。
Posted at 22:41 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.24

髪切ってる。

迷った。

馬場俊英さんのライブに行ってきたんですけど、
スッゴイ大人な雰囲気というか、コブクロより落ち着いた雰囲気。
凄い良かったです。感動したし、何か嫌なこと何もかも忘れれた。
ほえで、馬場さんが何かかわいかった(笑)
かわいいって、18歳も年上の人に言うことちゃうけどさ。
買い物行って自分の好きなもの買って自分の中で盛り上がってんのに、
くじ引きしてはずれ出て一気に盛り下がったとかさ(笑)

来週はいよいよRIPだよ!
Posted at 23:30 | 音楽。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.23

カクカクなるみどりちゃん。

懐かしいっすね、梅雨クラッシュ。

明日は馬場俊英さんのライブに行ってきます。
誰って聞くな!!(聞いてないよ
コブクロの「ボーイズ・オン・ザ・ラン」って曲を作った方。
コブクロより10個も年上の方ですけどね。
でも中々男前な方ですよ。歌上手いし。

細美君の年齢にもビックリしたけどさ、
ヒダカさんの年齢もビックリしたんですけど。
おっさんやん!って言いたくなったけど、ヒダカさんも少年だ。

あー、やっぱ学校行きたい。
Posted at 23:15 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.22

コロちゃん。

どっちでもいいとか言っちゃダメっすよ。

ゆういち君てさ、細美君おらんほうが喋ってるって。
てか自分から飲まないほど酒弱いのか、ウブさん。
あー、でも弱そうや(笑)人の事言えないけどね。
ちょっとかわいかったぞ、高橋さん。
後ろで「もーいいよぉー、帰りたいー」とか駄々こねてるし。

みどり君いぢりながら寝よ。
Posted at 22:51 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.21

日曜はみどりちゃんと遠出。

腹がチクチク痛い。

明日から雨続くらしいですな。
みどりちゃんとデートが大変になるやないか!

というわけで、今日もみどりちゃんと遊んできました。
今日は某所のオートバックスまで。
バックミラーとワイパーのゴムと初心者マーク買いに。
初心者マークは学校卒業したときにもらえたんですけど、
マグネットやからいちいち貼ったりはがしたりせんと、
近所の悪ガキ…もとい、がきんちょにパクられる可能性大なんで、
中から吸盤で貼るヤツ買ってきました。
ワイパーのゴムはオイラ使ったことないから知らんかってんけど、
この前雨の日に父と母が乗ったとき凄かったらしい。
バックミラーは曲面のやつやったから見難かってん。

家帰って車いぢってたら近所の同級生(♂)が通りかかって、
何や色々教えてもらいました。イイ奴なんですよ、コイツ。
ちょっこすヤンキー兄ちゃんなんですけどね(笑)
あの、喋りかけ易いヤンキー兄ちゃんってたまに居るやんか。
そんな感じ。彼氏にはしたくないけど、友達にしたい感じの。
久しぶりに会ったのに何の気遣いもなく接してくれるし。
てかコイツと1回も同じクラスになったことないねん。
やのに何か普通に喋れんねん。ずっとご近所さんやしね。
ほえで母ちゃんと母ちゃんが知り合いやったし。
何よりも身長伸びてへんことにちょっと笑ったわ。
オイラ、コイツにはっきりと身長抜かされたことないし。
多分今もものっそ微妙な差やと思う。2cmとか(笑)

明日雨かぁ…。てか、土曜日雨かよ!
2006.06.20

みどりちゃんとみどり君。

1cmのかまきり。

みどりちゃん初乗り。
教習所のやつとやっぱ感覚違うわぁ。
足元ごっつ狭く感じる。みどりちゃんは軽やからやろうけど。
母ちゃんのマーチやったらもうちょっと広いらしい。
姉①号の車やったら凄い広いらしい(笑)
姉①号の車はでかいからコワくて乗れない!

てなわけで、
毎週日曜はみどりちゃんデートです。(母ちゃん付で
Posted at 23:42 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.19

軽くピンボケ。

そしてみどり君と格闘。

免許取れました。
94点という、またコメントしにくい点数で(笑)
いいねんて。合格すれば免許やねんから。

免許センターのコースが広いったらありゃしないよ。
ウチの通ってた教習所がちっちゃ過ぎってのもあるんやけどさ、
仮免の直線で50km/h出さなアカンねんて。
ありえへん(笑)ウチの教習所30km/hでやっとやもん。
トラック走ってんねん!走られへん。ウチとこマイクロバスやっとや。
S字もごっつデカイしさ。走り易そうー。
あこやったら姉①号の車でも走れそうや。>ね、母ちゃん

あー、コレでやっと夜はゆっくり出来る。
今週は馬場さんのライブやし、来週RIPやし!
来月サウスケで再来月はサマソニ!!

いのっちかっこいがったー。
そうなのよ、いのっちはボウリングが上手いのよ。
確かマイボール・マイシューズ持ってたはず。

オイラもついてけない!
Posted at 23:01 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.18

両方要らないと思う。

ゴンゴン、おっさんだよ。

携帯変えました。
いやー、使いにくいったらありゃしないよ(爆)
同じ東芝やからほとんど一緒やと思ってたら、
ちょっと変わったとのことなんですけど、
店でちょいちょいいぢらせてもらったら、
結構イケル感じやったので、タダやし変えちゃえと思って変えたの。

データが転送できないの。

多分ね、前の携帯から電波の種類変わってるからやと思う。
着うた全部DLし直しっぽいです。
パケット定額になったけど、情報料は関係ないし…。
とりあえず必要なのだけでもDLしやな。

今度の携帯は蛍光グリーンです。
みどりちゃんと同じようにみどり君とでも名づけとこ。
別に名づける意味なんてもんはないですけどね。

というわけで、明日は免許の学科試験だってのに、
今日の夜はみどり君と格闘しそうな予感がします。
Posted at 21:26 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.17

初心者マークもろた。

今日も元気に楽しく頑張りましょう。

教習所を卒業してきました。
あとは月曜日に免許センター行って学科受けるだけです。
全く勉強してません。(待て
あ、でも教習所のパソコンで模擬問題やったよ。
とりあえずは合格点行ってます。
明日何処行く予定ないし、勉強しよ。

そうそう。
今日はなみっちょの職場に行ってきました。
一応お客としてよ!ついで感あったけど。
でもマジで買おうかと考えてる(みたい)んでね。
続きあるかも。
Posted at 21:53 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.16

最近短い。

勢揃い。

今日はとてつもなく眠たいです。
明日があるので今日はもう早めに寝ようかと思ったり。

原チャで両替行くのって重量オーバーやと思うのよね。
シートの下にあんなけ100円玉積めたらそら走らんわ。
すっげコワイよ。

重量オーバーよりコワイのは虫やけどね。
顔にバチって当たってくる虫やけどね。
痛いから。アレはマジで痛いから。

でも最近、原チャ乗るの楽しいの。車はもっと楽しいの。
てなわけで明日は頑張ってきますよってに。
Posted at 21:56 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.15

いのっちに会いたい。

姉①号が帰ってきてるの。

見きわめ教習も無事終了してきました。
スッゴイ雨やったけど。前見えんかったけど。
仮免前の見きわめと同じ先生が今日も見きわめでした。
あの先生、面白いから好きなんだな。
てかよ、後ろからクラクション鳴らされたし。
右折しよとしてて、オイラが中々進まんからやろね。
進めるかっちゅーねん。反対車線に車来とろーが。

てかGONGON!

土曜日に卒検頑張ってきます。
天気ちょっと不安やけどね。昼あんま走ってないし。
まぁ大丈夫でしょ。検定コース覚えてるし。
技能より月曜の学科のほうが不安やけど…。

大泉以外って(笑)

*****
コメント返信。

りく姉さん
→コメントありがとうございます!
 ハイ、どーやら誕生日迎えたみたいです。
 嬉しいっちゃ嬉しいけど、
 年齢言うのを躊躇うようになってきました(爆)
Posted at 23:45 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.14

何のドラマか。

いのっち。

明日、雨ヒドイらしいですな。
まぁ明日は見きわめやからいいけどさ。
土曜日が晴れてくれりゃーオイラはいいけどさ。
って月曜雨かよ!電車なのに!新ノ口まで電車なのに!!

今日は原チャで走り回ってました。
おつかい頼まれたものが初めて行く場所2つもあって、
奥さんに地図書いて教えてもらったものの、
やっぱ地元やないから道わかんないんですよね。
地元やったら大体何処に何あるとかわかるし、
初めて行くとこでもあっち方面にアレがあるとか、
自分で目印作って何とかできるし。
出来ひんわー。走ったとこないとこばっかやったもん。
何回同じとこグルグル回って、同じ人見たことか(爆)
てか、あの兄ちゃんもなんでアコにずっと立ってたんやろか。

奥さん、ごめん。明日多分銀行無理やわ。
Posted at 21:55 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.13

そろそろ嬉しくなくなってくる歳です。

方向転換と縦列駐車は別に苦じゃない。

えーっと…。
また1つ歳取りました。
21歳です。2回目の年女が目前です。
丑になっちゃう!細美君と一緒に丑になっちゃうよ!

父ちゃんと母ちゃんが買ってきてくれたケーキ食ってきます。
Posted at 22:16 | 日常。 | COM(1) | TB(0) |
2006.06.12

さきっちょだけ残ってる。

うすかわまんじゅー。

サマソニにマキシムザホルモンだよ!
っつってもオイラ聴いたことないんですけどね(爆)
こないだのエルレのライブで出てきた人ってのは知ってるけど。
聴いてみたかったのさー。やったね。

ほいで、蜜柑さん達のツアーが決定っすわ。
奈良に来るの!しかも会場がスッゴイ近所なの!!
奈良行きたいなぁ。仕事の帰りに行けるしなー。
奈良と大阪行ったら3日連続になりそうです。
レンジ→コブクロ→レンジ。
いいね!コレいいっすな!
続きあるかも。
Posted at 22:52 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.11

犬が好きやけど、ダーリンが大好きです。

クッキーモンスター。

すぅさんとちぃとカラオケ行ってご飯食べてきました。
いやぁ、やっぱ社会人になってから初めて会うもんやから、
仕事の話しかしないですな(笑)
ウチのとこの会社はどーたらこーたらと…。
でも、オイラにとってはかなりの気分転換になりました。
最近、家族以外で喋る人あんまし居ないんでね(爆)
仕事ではバイト君とかと喋るけど、下ネタばっかやし、
友達と喋るっつっても2週間に1回あるかないか…。
喋り倒してきました。やっぱ同級生のほうが仕事の話はしやすい。
また遊びたいっすな。

明日仕事になっちった…。
みどりちゃん洗うのは来週までお預けかな。
Posted at 23:43 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.10

大さん、面白ぇ。

17歳と下ネタトーク。

父ちゃんと母ちゃんがお出かけしたまま帰ってきません。
『明日泊まりで出かけるかもしれん』という一言はあったものの、
本間に行き当たりばったりで旅行するとは思わんかった。
末っ子はいつものごとくほったらかしにされました。
いいけどね。どうせ教習所あったからご飯一人やし。

てか、1人やとあまりにも寂しすぎるので、
もう風呂入って寝ようと思ってます。
ただ眠たいだけなんやけどね。
明日は久しぶりに専門学校の友達に会うし。
卒業式以来会ってなかったんでね。
髪染めた私をみた反応が楽しみです。

月曜、お天気良いみたいなんで、
みどりちゃんを洗ってやろうと思います。
金鳳花の花びらで赤くなっちゃうよ。
Posted at 23:15 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.09

イヤ、困る。

どっちかに寄り過ぎるらしい。

ホントは2~3人でやるはずの高速教習が、
今日は私1人やったので、2時間走ってました。
高速は行ってないよ。高速もどきは走ってきたけど。
アレですな。バイパスつったらわかる?わかるよね…。
でも夜20時前のバイパスで、今日は金曜の週末ですわ。
混んでた。日曜の昼のほうが空いてる気がする。
スピード出す練習しにバイパス走りに行ったのに、
30km/hで走ってました。一般道のほうがスピード出してるよ。
そして私の前にはずーっとトラック走ってた。
前が見えない。信号わかんないよ。

あー、なんか仕事ややこいことなってる。
オイラそんなん聞いてないんですけど。
ってこんなことをお客さんに言ってもしゃーないけど…。

月曜日にみどりちゃん洗おうかな。
Posted at 23:27 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.08

頭良いと思う。

TSUTAYA行きたい。

あんね、今日やないけど店にクモが出たの。
でっかくて太っといのが。アレはキモイ。
5cmくらいあったんやね?兎に角キモかった。

ちゅーか前にも書いたかもしれんけど、
ウチの職場、場所が山手なだけに、
基本的に虫がデカイ。そして見たことない虫がいっぱい居る。
クモってわかってても、こんな種類見たことないとか。
さすが、携帯の電波ほぼ圏外なだけあるなと思った。

明日雨かよ!明日高速教習なのに!!
シュミレーターやと思うんですけどね。
でもこの前、夜やのに高速教習に行く車見たんでね…。
機械は機械で運転しにくいんでイヤなんですけどね。
実際に走りに行くなら晴れてほしいんだな。

日曜日に久しぶりにすぅさんと遊んできます。
すぅさんからカラオケ行こうってメールがきたの。
ちぃとわーちゃんにもお誘いメール送ったとのこと。
てか、2人になっても行くよ。遊びたいもん。

あ、携帯ほったらかしやわ。
Posted at 23:24 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.07

ブラブラしたい。

ダルダルしたい。

来週末には教習所卒業出来そうです。
卒検までの予定が組めた。
仕事残業で学科受けれんくならん限り大丈夫だ。
早くみどりちゃんに乗りたいぞっと。

今日は会社のパソコンの会計ソフトに、
1月から5月までの売上と仕入の入力する作業してました。
…1月やるだけで飽きてきた。(待て
違うの、これ以外にも雑費の入力あるの。
それでね、これ終わったら預金出納帳も作るの。
久しぶりの簿記!と思ってるんですけど、
…現金出納帳だけやと飽きてきたの。
だって、片手で出来るんやもん。マウス使わねぇ。

今日ね、ランボルギーニ見たの。間近で。
白やったから見た目凄い軽いけど、
形とエンジン音がかっけーのよ!!
それを社長が乗り回してました。さすが社長。
社長の車やないんですけどね。
何でランボルギーニが店に来てたんか知らんけど、
1回は乗ってみたいわな。あんなスポーツカー。
まぁ、免許取ってもアレは左ハンドルなんで無理やけど(笑)

風呂入ってアイス食って寝る。
Posted at 21:56 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.06

ベッドニイキマショウ。ハジメテデス。

オイラはベンが大好きだ。

今日の技能教習は山道やったんですけど、
山道っつってもやっぱ地元なわけやから、
道は知ってる道なんですよ。
母ちゃんの横に乗って走ったことあるの。
けど実際自分で走ってみるとコワイもんやね。
スピード出すのコワイねん。前から何くるかわからんから。
車くるのはわかってるけど、下手したらタヌキとイタチがさ…。
40km/hぐらいで走ってたんですけど、
後ろから車くるから焦るし、かと言ってスピード出すのコワイし。
後ろの車に何回道譲ったことか。
ベテランの父ちゃんと母ちゃんでも譲ってるからね。
まぁ、山道より山道に入るまでのとこのほうが細かったけど…。

次はいよいよ高速だー。

Posted at 23:57 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.05

きのこ君。

ウヌャニュペェィギュゥリュ星人。

事務所にやっとこさPCを買ってもらったんですけど、
社長がしょっちゅう『PCの調子どうや?』て聞いてくるんよ。
イヤ、どうやっていうか買ったばっかで壊れてたらクレーム出すよ。
てか、PCの調子を説明してもわからんて言うやん(笑)
もうねぶっちゃけ社長夫妻とPCの話すんのイヤなんですよ。
PCがあれば何でもできると思ってるから(苦笑)
出来ないから。オイラにも限界あるから。
PC買えばネットできると思ってる人たちですから…。
出来ないって言えば何で?って聞き返してくるんですけど、
そこを説明してもわかってくれへんやんと思いつつ、
いつも適当に答え返してます。
あー、お願いだからPCのことは聞かないで。
オイラがわかってることでも説明できんから。
続きあるかも。
Posted at 23:24 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.04

少年ヒダカと少年細美。

ビークル歌うから。

髪切ってきました。スッキリしたっす。
髪型変えようかと思ったけどやっぱりアシメ気味です。
前に入れたメッシュがきれいになってきたとこなので、
そのメッシュを残すとアシメになっちゃいました。

そしていつも切ってもらってるお姉さんが、
サマソニに行くことが判明。
会えたらいいなぁみたいな話をして、
お互い暴れようぜーみたいな話してきました。
探すから!オイラ、一生懸命お姉さん探すから!!
てかね、お姉さんと凄い音楽の趣味合いそうやの。
お姉さんは12日のサマソニ行く言うてはったんよ。
その理由がLINKINとエルレ出るから。
ちょっとさ、姉①号と3人でライブ行こうよ的な気分でした。

明日の夜はなみっちょとカラオケ行ってきます。
本間は昼から行きたいけど、オイラ仕事やからさ。
休みもらおうと思ったけど、今月2回もライブ行くからさ…。
でも遊びたいから夜行くの。
お酒さえ飲まんだら次の日仕事とか気にせんし。
てなわけで行ってきます。

火曜日からまた大阪やったらどないしょ…。
Posted at 22:53 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.03

ゼリー食うから。

サッカーはわからん。

明日髪の毛切りに行こうと思います。
どんなんしようかしら。ちょっと伸ばしたいからなぁ。
今伸ばそうと思ってても切りに行ったら気分かわるけど。
いつもの担当さん任せにするのが一番いいんよね(笑)
ウチの髪質わかってくれたはるから、
どんなんがいいとか言うてくれるし。
また担当さんとお話して決めよ。

明日は初・昼路上です。というか、セット教習です。
路上に出始めてから本間に昼走ったことないです。
仕事の関係上、夜ばっか走ってるんでね。
日曜は日曜でまったりしたいから予約入れてへんし。
まぁ、原チャでは昼間走り回ってるけどさ。

姉①号が帰ってきたんですけど、
またしても何で帰ってきたかわからんねん。
雪見大福食ってかえりよった。
あと、秋山森ノ進の歌2人で歌った(爆)
ちゅーか、お金返して(笑)

月曜日TSUTAYA行きたいな。
ビークルとレミオロメン借りたい。
Posted at 23:55 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.02

パーカー見っけた。

キーワード、1個聴けそう。

明日で大阪での仕事生活が終わります。多分。
通勤は電車の中で寝れるから楽なんやけど、
その後の教習所がしんどいの。19時からしか走れへんし。
学科も行かなアカンのわかってんねんけど、
電車通勤で疲れてるんですわ。
よく2年間も電車通学したもんやわ。

昨日、あれだけシュミレーターの運転アカン言うといて、
高速教習をシュミレーターでやることになりそうです。
だってさ、夜しか教習所行かれへんねんもん。
夜にするとシュミレーターらしいので。

そだそだ。
父ちゃんとみどりちゃん(車)が帰ってきました。
父ちゃんは相変わらずなんですけど、
みどりちゃんはキレイになってました。<砂だらけやったの
晴れの日と休みが合えばまたワックスがけしてやろうと思います。
早くみどりちゃんに乗りたい。
Posted at 23:36 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.01

タコライス食べたい。

気付いたら2週間きってた。

7月にコブクロ、8月にエルレがリリース決まりました。
しかもね、2組ともシングルとLIVE DVDの同時リリース。
あっひゃー。やっぱこの夏は楽しみいっぱいあるわ。
サウスケのチケット取れたら行くしさ、
サマソニ2日とも行くしさ、エルレとコブクロ発売あるしさ。

レンジがMTWB2006に出演決定したんですけど、
行きたいなと思ったけど、行けたらでいいや的な感覚です。
誰か誘ってくれたら行きます(爆)自分では応募しません。
イヤ、去年の出演者にレンジなら迷わず応募するけどさ。
だって去年はミスチルにRIPにスキマスイッチにビークルよ?
ありえんでしょ。今年もスキマスイッチ出るけどさ。
やっぱ今年はサマソニが楽しみなんで。
エルレとLINKINとZEBRAHEADでオイラは満腹になりかけです。続きあるかも。
Posted at 23:57 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
