--.--.--



2006.05.31

母ちゃん、人数を数える。

幅寄せって凄いね。

いやー、今週も大阪で仕事になっちゃったよ。
大阪で仕事するのはかまわんけどさ、
大阪で店に出させながら事務やれって無理やないっすかね。
そんな営業中にお客さんに電話なんかできるかって。
奥さん、自分の都合で考えるのだけやめてくれんんかな…。

そんなわけで、ちょっこし愚痴ってみた。
明日の教習所は急ブレーキです。
父ちゃんは金曜日に帰ってくるらしいです。
ちなみに、職場の(一応)上司も入院してるんですけど、
その人も今週末には帰ってくるらしいです。
そして、みどりちゃん(愛車)はまだ帰ってきません。
スグ乗るわけやないからいいけど。

明日からまた毎日更新できたらいいな。(願望
Posted at 23:07 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.28

爪伸びた。

クーパー大はしゃぎ。

彼氏が出来る夢を見ました。
しかも高校生の。少なくても3つは年下です。
身長はそんなに大きくない。170cm絶対ないやろ的な身長。
全く意味がわかりません。

そんなわけで、社員になって初めての給料をこの前もらったのですが、
(ウチの会社は1ヶ月遅れで給料支給です)
母ちゃんに色んなお金を返していったら、
最終的には高校生が週1でバイトしたくらいしか残りませんでした。
それでいいさ。どうせ当分使う予定ないし。

明日は縦列駐車してきます。
Posted at 23:09 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.25

病院。

猫ひろしにそっくりな人を見た。

何かバタバタしてます。とくに昨日と今日。
昨日は仕事を16時にあがらせてもらって、
急いで帰って教習所で応急救護の学科受けて。

今日はね、普通に帰って20時から車乗りに行って、
21時には帰って飯食って日記書いて寝るつもりやったの。
けど、ちょっとばかし大変なことが起こりました。

父ちゃん入院しました。

大したことないんですけどね。1週間もせんうちに帰ってくるし。
風邪ひきよって、それがちょっとヒドいっていうだけ。
で、入院するからそれの荷物とかを病院に運んでたら、
こんな時間になったっていうね。明日仕事やっちゅーねん。

そんなわけで、当分お家に母ちゃんと2人っきりです。
Posted at 23:05 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.22

ガス欠寸前。

戻ってきた。

日曜日は父ちゃんと母ちゃんと姉②号とお出かけしてました。
鶴見緑地に出来たアウトレットモールにお買い物。
何も買うつもりはなかったけど、やっぱ行くと買うよ。
指輪と7分丈のズボン買いました。
両方とも夏のライブにはかかせないでしょうな。

スーザンて絶対こいちゃん要素が入ってるよ。
続きあるかも。
Posted at 23:21 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.19

ボインちゃん。

お菓子で出来てるウブさん。

おとついさ、いのっちの誕生日やったの。
アタイの大好きな元祖スマイリーいのっち。
三十路バースデーですわ。
もう20th Centuryやなくて30th Centuryになっちゃったね(笑)

コブクロのライブのチケット取れました。
2ヶ月連続コブクロだー!!
と言うても10月と11月ですけどね。

あと、RIPのチケットも届きました。
整理番号が微妙です。100番台後半。
早いっちゃー早いんやけど、RIPのライブ行ったことないもん。
会場Zepp Osakaやけど、どーかなぁ…。
続きあるかも。
Posted at 23:49 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.16

当分子供はいらないです。

路上デビュー。

5月はこのまま3日に1回の更新にさせてください。
仕事と教習所で帰ったら眠い…。
そして日曜しか休みなくてネタが少ないです。

昨日、初めて路上走ってきました。
路上はまぁいいですわ。アレは慣れやからさ。
オイラにとっては教習所の真横の細道が大問題です。

教習所の事務所とコースの間に車1台がやっと通れる細道があるんよ。
その道を車で通る人は、教習所の近所の人か、
運転に自信ある人か、知らん人か、アホかなんですよ。
その道は路上コースにも入ってるんですけど、
後半くらいで慣れてきてから走るんやろと思ってたのね。

走りました。初っ端から。

先生曰く、夜と日・祝日はココ走ると。

そーゆうことは先に言ってくれと。ね。
それがわかってたら第2段階初っ端から夜の予約は取らんと。

ちゅーかどうしよ。
オイラが今取ってる技能の予約全部夜やし。
全部というか、日曜以外は夜以外時間ないし…。
毎回毎回あんな細い道から出るんかいな。

免許取ってもあこの道は通らないと思うよ。続きあるかも。
Posted at 23:16 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.13

メット1000円。

ザ仮免。

明日は仕事です。
店出て接客してないようでしてくるから、
来たい奴は来ればいいぢゃない。(何

あー、連休終わった…。
続きあるかも。
Posted at 23:39 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.10

髪の毛増えた。

連休でもやることいっぱい。

月曜日にもっちゃんとなみっちょと遊んできました。
もっちゃんとはお昼ごはん一緒に食べに行って、
その後カラオケ。カラオケでなみっちょも合流。
晩ご飯はベジータさんのお好み焼きです。<2人にしかわからん
回転寿司食べに行きました。
居酒屋行こうと思ったけど、2人は車やったからね。

てかね、行くときはもっちゃんが迎えに来てくれて、
帰りはなみっちょに送ってもらったの(爆)
ありがとう、もっちゃん&なみっちょ。
お前、早く免許取れってね。まぁ取っても1人では運転せんけど。
続きあるかも。
Posted at 23:42 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.07

ういろう。

カラオケ行きたいねん。

別に3日に1回更新しようとか思ってませんよ(笑)
昨日更新しようと思ったんやけど、
仕事終わって帰ってきたのが22時過ぎやったんでね。

あ、久しぶりにミルク(♀犬、もうすぐ9歳)に会いました。
友達の犬なんですけどね。真っ白でふわふわなんですよ。
でも最近、コーヒー牛乳になりつつあるねんけどね。
ものっそ顔ベロベロなめられました。こそばいやないか。
ゴメンね、お前の彼氏は遠いとこ行っちゃったのよ。

犬って凄いね。ダーリン居らんなったのわかっとるねん。
いつもは興奮はするけど、あんまガサガサはせんのよ。
でも、ダーリン居らんなったんよって言うたら、
今日はじっとせんしずーっと鳴いてた。吠えてはおらんけど。
わかるんやなぁと思ったわ。やっぱダーリンは幸せもんやわ。
続きあるかも。
Posted at 23:38 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.04

味の素。

細美君を見ると貢君(同級生)を思い出す。

最近、仕事に必死になってる自分に気付いた。
必死というか、ちゃんと仕事やってるというか、
何て言うたらいいんやろ?
学生の時とは仕事しやんなアカンって感じ方が違う。

そして、伝票整理しててふと思うことが、
こんな単純な仕事ばっかやってて、
あんなにも給料もらっていいのかってこと(笑)
まぁ、それで社長と話合って入社したんやけどさ…。

あと、お願いなんで2階の事務所でネギを切らせないでください。
部屋がネギ臭くてたまりません(笑)
そして、厨房と風の通りが全然違うので、
窓開けても匂いがこもって涙が止まりません。
続きあるかも。
Posted at 23:21 | 仕事。 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.01

GWはズレてお休み。

スカイラインかっこいい。

みどりちゃん(車)が修理に出さないといけないことが判明。
さすが、セコ(中古)や…。
まぁ、まだ当分乗れないんでいいんですけどね。
修理出しても母ちゃんの車あるし。

親知らずが…。
歯医者行かな。続きあるかも。
Posted at 23:27 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
