--.--.--



2006.04.29

ちょっこし復活。

突然の更新停止、申し訳ないです。

以下、更新停止の理由書いてるけど、
暗いの嫌いな方は、読まないでください。

http://www.geocities.jp/rahotu_r/gen.html

でも、まだもうちょっとお休みさせてください。
日記書くのがめんどくさいわけではないです。
書きたいことはいっぱいあるけど、書く気になれない。
PCは毎日触ってるけど、何かスグ離れるし…。
多分、気持ち的にはまだまだいっぱいいっぱいなんやと思う。

たまにフラっと現れて更新してるかもね。


Posted at 21:40 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.24

急ですが。

ちょっと間、日記の更新ストップします。
理由は復活したときに説明します。
日記辞めるとかそんなんではないことだけは確かです。

ではでは…。
2006.04.23

兄さん達、面白いね。

大仏さん。

今日もダルダルしてました。
昼過ぎからちょっとだけ部屋片付けたけど。
途中で明日コブクロってことに気付いて、
服どうしようか悩んでました。色々合わせてた。
大体決まったんですけど、まだ悩んでます。
多分、明日着てみたら気分変わると思う。

そやねん、明日コブクロのライブやねん。
忘れてはないけど忘れてた。
10ヶ月振りですね。コブクロのライブが少ないからしゃーないけど。
続きあるかも。
Posted at 20:38 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.22

何回見てもたーちんに見える。

英語喋ってる。

車洗いました。むっこキレイになったべ。
黄砂で砂だらけやったんですよ。
んで、車洗ったあとは母ちゃんの運転で買い物。
車内BGMはZEBRAHEADで。
続きあるかも。
Posted at 22:58 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.21

垂れ流し。

振込み行かな。

サイコのライブに行けば良かったと激しく後悔してます。
だって休止やで?どうしよ、シークさんのベースが…。

明日は母ちゃんに買い物に連れてってもらおうと思ってます。
新しいビデオが無くなったのにGWはエルレだらけです。
TSUTAYAに行ってビークルとMxPxも借りたいなと思ったり。
どっちにしろ、昼前くらいまでダルダルして、
昼前に起きてきて昼飯どっかに食べに行くっていう、
学生の頃から結構毎週やってた行為を久しぶりにやりたい。

明日は車洗えねぇな…。
続きあるかも。
Posted at 23:01 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.20

燃えるかと思った。

取ったどー。

今日、仕事に行ったら社長と奥さんが居ませんでした。
何処行ったのかしらと思ってたら電話がかかってきて、
「今、宮崎に居るっちゃわ(宮崎弁)」って言われた。
宮崎に会社の保養所建てとって、それがもうすぐ出来るらしい。
で、GWにまた行くからそんとき一緒に行こうって言われました。
行きたいっす。海がキレイなんやって。
行こうかな、交通費・宿泊費は全額会社持ちやし。(セコ
続きあるかも。
Posted at 23:48 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.19

さくらもちあんぱん。

クララが立った。

物産展、終了しました。
あんなにも売上が伸びないと思わんかった(苦笑)
もっと売れると思ってたのに全然でした。
百貨店の人に言わせたら売上凄いらしいけど…。
コッチの近鉄百貨店は物産展はそんな売れないらしいです。
橿原のほうが売れるんやって。
そうやんな、アコで買い物するなら大阪まで行っても一緒やもん。

明日からまた地味な書類整理の日々に戻ります。
続きあるかも。
Posted at 23:52 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.18

アクティブ化って何なのさ。

くしゃみが止まらない。

明日で物産展も終わりです。
しかも明日は最終日やから16時で終わり。
もしかしたらはよ帰れるかもしれん。帰らして。
そして今週の土曜日からは連休です。4連休!

そやねん、4連休もらえるんですよ。
22日から25日まで4連休。
24日はコブクロ行くからいいとしてもさ、
あと3日は何も予定がないっていうね。
あい、教習所行ってきますよ。仮免目前ですから。
あとは部屋片付けて、車でも洗おうかと思ったり。
土曜日やったら母ちゃんも居るから一緒に洗おうかしら。

眠い。明日1日頑張る。
Posted at 23:43 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.17

大和弁を聞くとなんか和む。

むっくむく。

しょう君、超かわいいの。

今日はね、昨日書いた通りなみっちょが食べに来てくれました。
ありがとう、なみっちょとなみっちょママ!
こってりしてたっしょ?今日のはいつもより凄いの。
こってりしてるって社長に言ったのにあんま聞いてくれへんし。
あっさりスープ何回持って行ったらわかってくれんねん。
続きあるかも。
Posted at 23:38 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.16

同姓同名って居るんやね。

やっぱりお母さん。

今日はこの前生まれたばっかの社長の赤ちゃんで遊んでみた。
物産展に連れてきてるんですよ。奥さんも来てるからさ。
まだおっぱいやから人に預けるわけにはいかんしね。
ほえで、やっぱ赤ちゃんやから起きたら泣くやないですか。
泣いたらおっぱいかオムツやん。
そんな泣いてる赤ちゃんを見て私はふと思ったわけです。
指を出したら吸うのか。

…吸った。

ちょっと感動した(笑)
何かおっぱいに似た感触のものやったら何でも吸うらしいっすな。
赤ちゃんて見てて飽きひんから好きです。
面倒見ててくれと言われたら困るけど…。
続きあるかも。
Posted at 23:10 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.15

明日納車。

直っさんがどんどんお兄ちゃんに似てきた気がする。

物産展3日目でございます。
今日は土曜日ということで結構忙しかったです。
というか、接客をやらされてました。
接客やってた子が京都の本店に帰っちゃったんでね。
となると私が接客せなアカンやないかと言うことっす。
いいけどね。物産展の接客は結構楽だ。注文聞かなくていいもん。

今日の朝、昨日と同じように荷物預けようと思ったら、
朝の担当のおっちゃんにこんなこと言われました。
『別に売り場に荷物持って行ってもらってえぇよ』って…。
帰りに鞄の中味見してもらうけど、それでもいいんやったらってね。
何だよ、別にそんなん見てもいいって。何も入ってへんわ。
そして帰りは警備員の前素通りしました。何も声かけられんかったし。
明日も荷物預けずに売り場に直行しようと思います。

そやねん、明日納車やってんや。
オイラは仕事あるので納車にはついて行けへんけどさ…。
帰ったら車があるんかぁ。早く乗りたいな。
その前に仮免やって。マジで連休中には取るから。

物産展で足痛い。
Posted at 23:56 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.14

知らんもんは知らん。

ウブさんて優しい人だと思う。

日付変わったやないか。<誤魔化してます
さっき内職終わりました。しおりを折って挿む内職。
昨日と同じく、お母ちゃんが折るとこまでしてくれたので、
挿むだけで終わりました。15分で終わったさ。

えーっと、バトンを頂いたんですけど、
今、物産展真っ最中でゆっくり考えて答えれるほど頭回転しないんで、
物産展終わったら必ず答えるんで、それまでお待ちを!
続きあるかも。
Posted at 23:00 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.13

ダイエットしたい人集まれ。

頑張って。

久しぶりに電車に乗った気がするんですけど、
久しぶりや言うても今月の2日に電車乗ってるんですよね。

グッダグダやん(笑)
ちゅーか何で生形 "さん" って呼ぶの?
わかんねぇや。ゆういち君ってやっぱ面白い。
ほんでめっちゃ喋ってるし。そんな喋るんや、ゆういち君。
細美君が居ないから喋ってる?そーでもないっすか。
アタイはZEBRAHEADとMxPxですな。
ビークルに囲まれるゆういち君を想像するだけで面白い。
高橋さんのツッコミは的確にグサっと刺さると思う。
続きあるかも。
Posted at 23:53 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.12

今日も携帯からっす。

テンパリジョナサン。

明日の物産展でまだ仕事してます。
家には帰ってるけどね。
何か発注したもんが届いてないとか、
色々問題起こっとるし…。
またあとで更新しようと思ってるけど、
無理かなぁ…。

んでは。
2006.04.11

携帯からっす。

あとでまた更新します。

お仕事ひと段落ついたので追記。
続きあるかも。
2006.04.10

腹痛かった。

乗り上げ。

日付変わってるけど日付変わってません。(=誤魔化し

1週間ぶりの教習所でした。
鈍ってませんでしたよ。むしろスイスイ走れた。
S字も落とさなかったし。落としかけたけど(笑)
クランクもちゃんと曲がれた。ちょっと早いって言われたけど(爆)

明々後日から地元の百貨店の物産展に職場が出店がするので、
次の教習所行くのは来週の木曜日ですな。
それまでに時間あれば学科終わらそうと思ってるけど。

マジで連休には仮免取ろう。
続きあるかも。
Posted at 23:42 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.09

くるま。

ダーリンが吠えた。

明日から原チャで通勤しようと思ってたのに、
明日は雨らしいっすな。なんだよ、こんちくしょー。
しかも今週1週間はほとんど雨らしいやないか。
せっかく借りてきたのにいつ乗れって言うんや。
どうしよ、1週間乗らんかったらエンジンかからんなったりせん?

原チャね、父ちゃんが今乗ってるのを乗ろうと思ったんですよ。
借りてきたやつ、走りそうでコワイから(笑)
でも今日父ちゃんが乗って帰ったとき、そんなことなかったらしい。
つまり、あんまし走らんらしい(笑)
それでいいそれでいい。40km/h出ればいい。
続きあるかも。
Posted at 21:40 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.08

A Thousand Smiles.

良いっすな。

明日はお仕事が休みになりました。
久しぶりでもないんですけどね。先週の日曜も休みやったし。
久しぶりの気がするのは、先週の日曜は休んでないから。
PUNK SPRINGから1週間が経ったんかぁ…。ZEBRAHEAD良かったなぁ。

明日はお休みやけど、職場に行ってきます。
食べに行きたいけどそれはわからん。
机を持って行くねん。家にあるやつを。
社長が買ってくれるっつってんけど、家にあったしさ、
捨てるのもったいないしお金かかるから職場で使う。
続きあるかも。
Posted at 23:08 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.07

今日は短めで。

やったぜサマソニ。

サマソニに行ってきます。12日の大阪1日だけやけど。
だってよ、エルレとリンキン一緒やねんで?
行くっきゃないっしょ。待ってろ、リンキン。

今日は今から仕事をせなイカンのでこんだけで。
もし時間余ったら追記しときますんで。
続きあるかも。
Posted at 21:47 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.06

ダーリンうなる、父ちゃんいぢける。

アイスクリームが食いたい。

最近、色んな業者さんに挨拶をすることが多いんですけど、
その時の奥さんがしてくれる私の紹介がちょっと違う気がする。
「(私を指して)経理担当の者です」って言うんやけど、
経理担当…ではないな。総務担当のほうがあってねぇか?
総務やったら言うたら雑用的仕事なわけですよ(苦笑)
経理って発注とかはしねぇもん。
何でもいいけどね。(いいのか
続きあるかも。
Posted at 22:48 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.05

お片づけしたい。

舌治った。

緑の飴ちゃんを口に入れたんやけど、
青りんごかメロンかわからん。どっちかっていうとメロンっぽい。
メロン、ダメなんだわさ。クリームソーダは飲めるけど。

知らなかったよ!そんなんあるて知らんかったさ!
…まぁ、オイラが更新に気付いてなかっただけですが。

PUNK SPRINGのTV放映、やっぱあるんすね!!
むっこ嬉しい。またZEBRAHEADが観れる。ひゃひゃひゃ。
続きあるかも。
Posted at 23:25 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.04

微妙にかぶってる。

地味仕事におやつ必要だね。

今日のお仕事は伝票貼り。
ノートに取引先別に伝票を貼っていくという、何とも地味なお仕事。
そしてちょいちょい体力仕事をさせられる私。
まぁ、体を動かすと良いことに越したことはない。
仕事で動かさんでも通勤で充分な気もするけど…。

地味仕事のお供はZEBRAHEAD・MxPx・LINKINPARKです。

英語を勉強したいと思いました。
喋れなくてもいいから、聞き取ってわかるくらいになりたい。
独学ですっかなぁ。歌詞訳すだけでも勉強にならん?
その前に当分時間ないけどね…。
続きあるかも。
Posted at 22:40 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.03

貸切教習所。

ヘビロテZEBRAHEAD。

今度のレンジの新曲、ハモリ少なくないっすか?
やぁまの声が入ってなかっただけなんかな。
うーん、ちゃんと聴いてみたい。
てかまーちゃんやったし!

ウチの店が地元の物産展に出店することになったんですけど、
オイラも店にその物産展に店員として行くことになりました。
人足りないんだと…。1週間だけやからいいけどね。
もし、ラーメンに興味のある方は、ならファミリーへ(爆)

今日の教習、コース貸切状態でした(笑)
皆2段階の行ってるんか、もしくは車余ってるんか、
コースを走ってたのはオイラ1人。嬉しいのか寂しいのか…。
周り気にせんで走れるっちゃー走れるけどさ、
実際に対向車がないと感じがつかめへん気ぃするし。

4月中には仮免取ります。
店が連休に入ったら取りに行ってきます。
学科終わらねぇ!

昨日、日記を携帯から更新したときに、ライブの感想書くつったけど、
ライブ日記にしてまたアップしますよってに。短いけど。

ちゅーわけで、今日の日記は昨日のライブの番外編的なものを。
続きあるかも。
Posted at 23:05 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.02

今から帰る。

携帯から更新だべさ。

ヤバイです。エルレのLIVE行くたびに言うとる気がするけど。
今日は帰ったらポルノのLIVE見ようと思ってるので、
また明日にゆっくり更新します。

忘れてはいかんのでメモ程度に。
・リンキン
・初っ端ビークルお●んコール!
・やっぱ外国の人は音が違う
・ゆっくり休めよ、エルレ
・MXPXがかっこよかった
・311の太鼓めっさ凄い
・ZEBRAHEADがエルレより楽しかった
・BAD RELIGIONは大人や
以上!
2006.04.01

普通に騙されたし。

エイプリルフールか。

明日はエルレです。もう明日か…。
てかビークルも楽しみだな。下ネタ万歳。
あとはZEBRAHEADが聴きたいです。
最後まで居るつもりです。うん、そうしよう。

セクシーコマンドー部に入りました。
続きあるかも。
Posted at 23:17 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
