--.--.--



2006.03.31

明日はカウントダウン。

レンジを聴きながらこんにちは。

今年のサマソニにさ、リンキン出るんよ。
行きたいなぁ、でもリンキンだけのためにあのチケット代…。
とかそんなことを思ってたんですよ。姉①号とともに。
ほえで、今日某チケットサイトからメールが来たんよね。

…エルレ出演決定。

マジでか!それは真か!!(誰
行きたいなぁ、リンキンとエルレよ?凄いよ??(お前だけ
リンキンとエルレが同じ日なら行こうと思ってます。
あー、でも去年みたいにレンジもアジカンも出るなら、
2日行くってなるかもしれん。4組も同じ日になるとは思えんから。
続きあるかも。
Posted at 23:08 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.30

父ちゃんは甘いもんが好き。

PCの調子おかしい。

いつもmixiのほうから日記を書いてしまうので、
今日はコッチから書こうと思います。

何でmixiから書いてしまうか。

あっちは続きを隠す機能がないので、
出来るだけ短く書こうって思って話題を1つに絞ってるため、
書く時間が短時間で済んでます。(つっても1時間かかるときあるけど
んで、コッチはいつも2時間とか普通にかかるので、
後回しにした結果、いつも書く時間がなくなって焦るっていうね。
並行して書けばいいんか。よし、そうしよう。
続きあるかも。
Posted at 23:02 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.29

ハイジ。

すまん、コピペっす。

高校野球@甲子園に行ってきました。
惜しかったなぁ、八重山商工。
6点差を1点差まで持っていったときはいける!と思たさ。
あー、でもアレはマジで凄かったぁ。
とりあえず、八重山商工お疲れぃ。

大学っていいなぁと思った。(今更
春と春のお友達と3人で甲子園行ったんよ。
んで、2人の大学話を聞いてたら大学行きたくなった。
やっぱ編入考えたら良かったかなぁ…。(遅

まだまだ勉強したいことありますよ。
経済学と経営学と会計学。
あとはプログラミングもまたやりたいと思ったり。
まぁ、PGはそんなに将来に役立てたいわけやないけど。
経済学と経営学はやりたいのに学校でやらんかったの。
やりてぇなぁ。まだまだ勉強したいっす。

その前に教習の勉強しろって話よね。
うぃ。そろそろちゃんと勉強始めます。
Posted at 23:07 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.28

待ってるよ、細美君。

あと30分。

今日はS字カーブでタイヤを落としませんでした。
今日の先生も良い人やったなぁ。むっちゃアドバイスくれんねん。
1周目、2周目はアドバイスくれて、3周目は見守る…みたいな。
そのせいか、今日は結構落ち着いて走れた気がする。

てか、大分慣れました。
第1段階終了まであと半分。4月中には仮免取るよ。
続きあるかも。
Posted at 23:27 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.27

カチャーシー。

今日で終わりかもしれん。

mixiでどんどん地元の友達を見つけてしまう(笑)
中学校の同級生が主になんですけどね。
しかも全然仲良くなかった子ばっかり(苦笑)
全然ではないな。でもそんな喋ったりせんかった子。
さっき1人見つけたのは同じクラブやった男子。その名もとんちゃん。
とんちゃん、そこまで頭良くなってたのか。D大学て。
てか待って。とんちゃん、どーやってオイラのmixiに辿り着いた??
うん、いいや。別に声かけるわけでもあらへんし。
続きあるかも。
Posted at 23:32 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.26

火曜日は入り浸る。

首が痛い。

気付いたら2ヶ月もサイト更新してないんやね。
しかも更新準備出来てんのにしてないっていう。
お前、めんどくさいのバレバレやないか的な(笑)

だからってわけやないけど、久しぶりにサイト更新。
つってもライブ日記1件アップしただけです。エルレのやつを。
良かったら読んでやってくださいまし。

よくよく考えたら、7月までに免許を取らないといけない。
今年の7月に原チャの免許の更新なんですよ。
それ切れたら何か色々ややこしいことなるんやんな?
切れる前に更新したらいいだけの話やけどさ。
でも更新すんのやったら免許取ったほうが早いやん。

ダーリンがオイラのローリー飲んだ!!
オイラの元気の源を飲んだぁ…。
いいよ、好きならやるよ。飲んでおっきくなればいいやん。

やっぱ日曜は書くことねぇなぁ…。
明日はまたしても学校行ってきます。
先生に報告せなアカンこともあるし…。

ローリー飲んで寝よ。
Posted at 23:07 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.25

眠ぃ。

オムツ決定。

もうすぐバイトに行ってきます。
16時に出れば充分間に合うんやけど、
ちょっとなんばウォークで買い物というか、
迷彩パンツを物色しようと思ったり思わなかったり。(どっち
まぁ、ぶらつきたいんで早めに行きます。

あ、ダーリンどっか行った。

バイト行ってきます。
Posted at 14:48 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.24

祝・八重山商工初戦突破。

ホットドッグ食いたい。

今日は春と一緒に高校野球を観に甲子園行ってきました。
いいなぁ、皆青春しとった。野球に燃えてたよ。
とくに八重山商工。すっごい楽しそうに野球やっとったわ。
オイラも、もっかい吹奏楽で青春したい。
続きあるかも。
Posted at 23:24 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.23

最近、凄く眠い。

迷彩パンツが欲しい。

何かサーバーの繋がり悪いんですけど。
エルレ聴きながら書いとるからかな?

多分、当分の間このブログ、教習所のことばっか書きそう(笑)
書くことないってのが一番の理由です。(告白
教習所以外どこにも行ってないってのも理由になります。
明日は春と甲子園行くけどね。高校野球観に行く。
だってよ、楽しいもん、車運転すんの。
まだアクセル踏めないけど。踏んで直線で30km/hやけど(笑)
続きあるかも。
Posted at 23:19 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.22

何か書きたいことあったけど忘れた。

カラオケ行きたい。

髪切ったよ。
ベリーショートの前髪がちょいアシメ。ほえで金メッシュ。
染めようと思ったけど染めるのは時間かかるから、
色抜いてもらっただけ。だから金メッシュ。

友達の反応が見てみたいと思ったけど、
近いうちに遊ぶ予定があるのは春だけです。
ただ予定がなくて暇なだけです(爆)
地元の友達の反応が一番見たいかもしんない。
なみっちょとか、麻美ちゃんとか、もっちゃんとか。
あ、4月に聖視ちゃんに会う。

本間ね、地元の友達とか専門学校の友達はさ、
オイラが染めたつったらスッゴイことなんですよ。
だって髪の毛黒以外したのなんか生まれて初めてっすよ?
オイラですら出来上がって黒以外の自分見てビックリしたもん(笑)

そのうち金メッシュに色入れます。多分。
続きあるかも。
Posted at 23:34 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.21

エルレが家に1枚もない。

りんご大好き。

野球勝ったね!WBC世界一やね!!
リアルタイムでもダイジェストでも観てないけどさ。
ちょうど試合やってるときに大阪行ってたし。

野球好きやけどさ、ぶっちゃけ基本的なルールしか知らないの。
だからどこのチームが好きとかは全くないです。
オリックスの北川選手は好きやけどね。
観るの好きなだけやからいいのさ。
でも、おめっとう。

イチローがスッゴイ楽しそうに見えた。
何か久しぶりにあんな楽しそうに野球してるイチロー見たなぁ…。
日本に居るときは結構観てた気がするんやけど、
アメリカ行ってからあんまり観たことなかったと思う。

とにもかくにもおめっとう、日本。
続きあるかも。
Posted at 23:50 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.20

高橋さんがいねぇ。

にんにく食った。

昨日も書いた通り、家族でご飯食べに行ってきました。
学校から帰ったら何故か姉②号も居てたけど。
姉②号が居たお陰で韓国料理から焼き鳥になったけど…。
韓国料理のためのに学校帰りにパン食いたいの我慢したのに!
やのにさ、22時に梅田で待ち合わせしてるとか言うとった。
やから21時過ぎには電車乗らんなアカンねんとか言いながら、
結局店出たのが21時過ぎで、電車乗れたの21時半くらいちゃう?
飯なんか食って帰らんと、はよ帰りぃや(笑)
ほえで、何の目的で家帰ってきたんか知らんねん。
ボールド(洗剤)持って帰ったんは知ってるけど(爆)
続きあるかも。
Posted at 22:51 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.19

しゃぶカツ定食。

ホワイトデーもろた。

今日は家族(姉②号抜き)とばぁちゃんとご飯行ってきました。
明日は家族(姉②号抜き)で韓国料理食べに行ってきます。
何で姉②号抜きかって?だって大阪に住んでんだもん。
てか、やつの仕事の日程がわかんないんやもん。
迎えに行ったら来るやろうけど。
続きあるかも。
Posted at 22:32 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.18

最近、焼肉をがっつり食べれない。

顔なし。

今日こそmixiで書いた日記をコピペしてやろうと思ったけど、
1つのことでダラダラ長々書いてしまったのでやめました。
まぁ、その1つのことってのも教習所のことで、
今日は教習所行った以外は何もしてないんですけどね。(ギャフン
続きあるかも。
Posted at 23:10 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.17

髪増えた。

電車の中でなみっちょとばったり。

mixiで書いた日記をそのままコピペしてやろうと思ってたのに、
間違って全部消しました。最悪です。てかバカですな。
今度からメモ帳に書いてから日記にコピペしよっかな…。
続きあるかも。
Posted at 23:46 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.16

いってらっしゃい、エルレ。

どうしたらストレートヘアーになれるのか。

エルレのラジオが激しく面白いです。
何で細美君はゆういち君の扱いがあんなにヒドイのか(笑)
え?!そうなん??国内線は靴脱いで乗るん??
知らねぇよ。オイラ、外国行ったことないもん。
続きあるかも。
Posted at 22:49 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.15

黒子がセクシー。

納豆食べたい。

明日、地元の中学校が卒業式なんですけど、
明日って雨って予報やんか。
…毎年雨な気がする。
ウチのときも雨でした。終わったときには止んでたけど。
何でこうも雨が降るんかしら…。

てか、もう暖かくなっていくやんね??
冬モンのジャケットとかしまっていいかな。
トレーナーはもう直してん。カーディガンあるし。
早くジャージとTシャツで過ごせるくらいになってほしい。

コブクロのツアー始まってんねん。
早く行きたい。来月。あと1ヶ月もあるやん。
その前にエルレとビークルやけどさ、コブクロ行きたいよー。

バイト行ってきます。
Posted at 15:13 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.14

その後。

一夜どころか二夜明けて今日。

あ、ダーリンのことっすから。
続きあるかも。
Posted at 23:21 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.14

朝起きたら奈良は白かった。

お疲れぃ。<ただ言いたいだけ

遊んできてん!あっきーとすずのっちと春と戯れてきてん!!
ハイ、昨日の日記と合わせてどうぞ。
続きあるかも。
Posted at 19:56 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.13

お晩です。

只今、帰宅途中の電車の中です。

帰ったら更新出来んかもしれんです。ダーリンが寝てるから。

今日のことは明日とまとめて更新します。

んでは、おやすみなさい。
2006.03.12

情熱たましい。

いってっらしゃい、エルレ。

明日!明日!
やっと明日だよ!カラオケ緊張する(笑)
明日はあっきー・すずのっち・春と飲んだくれてきます。
帰りが遅いかもしれんので、もしかしたら携帯から更新すっかも。

いやー、それにしても楽しみだな…。
続きあるかも。
Posted at 21:34 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.11

今日はお天気。

ゴンゴン面白ぇ。

初めての運転してきました。
ハンドル回すのがあんなにも大変なことやと思わんかった。
まだ曲がる時のハンドル感覚がわからん。
次乗るの、来週やのに。忘れそう…。
でも運転は楽しいと思う。早く免許欲しい。

てか、運転難しいよ。
ハンドルもっと回せって言われたから回したらさ、
回しすぎとか言われんの。どーしよ。
ブレーキいっぱい踏んだらカクってなるから、
むっちゃちょっとずつ踏んだらもっとって言われんの。どーしよ。

明日TSUTAYA寄って帰ろう。借りたいCDがいっぱいある。
続きあるかも。
Posted at 23:05 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.11

走行経路覚えてない。

いいな。やっぱいいな。

卒業してきました。明日も学校行くけど。

卒業式で自分の学校が結構凄い学校だということに気付いた。
何かね、4年制を卒業した人は称号がもらえるんですよ。
その称号もらったら、大学院受験できたりすんのやけどさ、
その称号をもらえる学校は全国で4つやったけな?
何かそんなんらしいです。そんな凄い学校やったのね。
もちろん、私は2年制に通ってたのでそんな凄い称号はもらってません。
工業専門士やったっけな?それやったらもらったけど。
続きあるかも。
Posted at 01:04 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.10

携帯からっす。

お疲れぃ!

今日は卒業式終わってからカラオケ来てるので、
帰ったらまた更新します。

お疲れぃ!<言いたいだけ
2006.03.09

明日卒業。

携帯からどーもです。

明日卒業式やのに実感がわかない理由がわかった気がする。学校でバイトしてっからだよ。今日も。しかも明日の準備手伝ってんの(笑)ネタバレもいいとこですな。ほんで明日卒業しても明後日また学校でバイトやし。でも働かないと来週のこづかいないの(笑)

牛丼味濃い…。一緒にサラダ買ってよかった。

ライブ行きたいよー。エルレー。コブクロー。サイコ!

今日はお家帰ったらエルレ聴くんだ。ゴンゴン聴く。お疲れぃ!
2006.03.08

初甲子園。

鳥谷は姉①号と同い年。

春と甲子園行ってきました。阪神×日本ハム。
赤星とか鳥谷とか新庄さんとか。
新庄さんがかっこよかったの。お尻ちっちゃかってん。
グローブ頭に乗せてる新庄さんがかっこよかったの。

野球観戦、いいね!
野球はどこのチームが好きとかはないんですけど、観るのは好き。
また観に行きたい。野球やっぱ楽しい。
続きあるかも。
Posted at 23:36 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.07

昼飯中。

携帯から更新だべさ。

今日も学校バイト→ラーメン屋バイトです。
お前、休みもらって教習所行けよって話ですね。
休みはもらってるけど、遊ぶためにもらってます(笑)
金・土曜は行くよ!初めて車運転してくるよ!

今日の学校バイト、まぁいつものように入力作業なんやけど、
ひたすらコピペしてます。しかも数字。
だんだん何やっとるかわからんなってくる。

今日頑張らんと明日のおこづかいないねん(笑)

朝学校来たときに、業務員のおっちゃんに、
『今日は何の勉強しにきたの?』
て聞かれた(笑)もうこの学校で勉強することはないっす!

キムチ食ったら鼻血出そうになる。

メモ。
・サイコ
・アジカン
・リップ
2006.03.06

明後日晴。

だんだん春になってきたね。

倖田來未にものっそ親近感わくんですよ。
あの人、こてこての関西弁やないですか。
いいよね。あこまでこてこてやといいよね。
まぁ、大和弁喋る堂本剛や城嶋茂にはさらに親近感わくけど(笑)
続きあるかも。
Posted at 23:11 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.05

日付かわってまうやん。

書くことない…。

書くこと探しながら書いていくので、
何かいつに増してもまとまってない日記になると思います。
続きあるかも。
Posted at 23:07 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.04

真っ昼間にこんにちは。

携帯からどーもです。

夜はバイトやから昼に更新しとこうと思ったんやけど、お部屋のお片付けやっとるので不可能です。もうすぐしたらバイトで家でます。とりあえず、寝てる部屋(姉②号の部屋)は片付けて再来週のお泊まり準備完了です。でも自分の部屋は全くです。プリントと服が散乱してます。学校のプリント、全部捨てようと思ってるんやけどメモ帳に出来るしなと思ったり。捨てるにも量がありすぎて大変なのよ。とりあえず、服だけでも何とかしとこ。

眠ぃ…。
