--.--.--



2006.02.28

只今検定補講中。

学校からでおま。

多分、これが学校から最後の更新になるんちゃうかな。
次学校でPCいぢったとしても多分バイトの時やと思うし。

一番前に座ってる女子がキモイ。

この検定終わったら就職に向けて色々しないといけないと思った。
会計士の情報収集もせなアカンし、てか店長と話しやな。色々。
会社の税理士さんとか労務士さんの話も聞きたいし。

バイト先から会社に変わるねんなぁ…。

あ、卒業式の次の日も学校です。
オープンキャンパスです。呼び出されました。
うちがいいよって言ったんやけどね。
だって、ラーメン屋で接客したくないんやもん(爆)
来週はいっぱい休みもらう。甲子園行くし、部屋片付けやんな。

あー、エクセルわからん。マジでヤバイぞ。
明後日のバイト、昼からにしてもらおうかな…。
Posted at 13:55 | 学校。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.27

それって陣内君やってたやん。

部屋片付けな。

喉がだいぶマシになってきた。ただ、咳し過ぎて痛いけど(笑)
電車乗ったら咳止まらなくなるのもどーにかしたい。
暖房効いてるから空気乾燥しとるんやろうけどね…。
大丈夫やろ。今週中には何とかなるわ。

最近、夜になるとダーリンが家の中入ってくるんですよ。
自分の家やなくて、ウチらの家。
でね、家に入れても絨毯引いてあって、そこに寝てるんですよ。
てかそっから出やへん。何ておりこうさんなのかしら。<親バカ
でも今、その絨毯引いてる横にお雛さん出してあるんですよ。
ダーリンのスペースが狭くなったわけやないんですけど、
何かお雛さん倒しそうでちょっとコワイ。
気ぃつけろよ、ダーリン。
続きあるかも。
Posted at 23:33 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.26

マジで教習所行けないんですけど。

鞄欲しい。

ちょっと、声変わりすんちゃうの?って位声出やへん。
もしさ、声変わりするとしますよ。絶対しやんやろうけど。
声変わりして高くなるんやったらいいべ?オイラ低いほうやから。
低くなったらどーしてくれんねんみたいなね。
別にいいけどさ。低くなったら低くなったでいいかもしれんね。

私信
→受験お疲れ様です!!
 オイラが受けたわけやないけど、何かちょっとドキドキしてる…。
 大丈夫、受かってるさ!!

続きあるかも。
Posted at 23:07 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.25

塩水まずかった。

教習所行けねぇ。

学校でひたすらPCに打ち込みしとるんですけど、
すっごい乾燥しとるから喉がからからになる。咳止まらない。
ただでさえ冬で乾燥しとるというのにアレはひどいや!
ちゃうねん、Tさん。風邪薬やねんけど風邪薬ちゃうねん。
咳止めが欲しいんや。咳だけ止まればそれでいいんや。

牛乳は喉に優しいね。
続きあるかも。
Posted at 01:37 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.24

謎の増加単位。

検定の補講の単位やった。

朝から家で日記更新しようと思ってたんやけど、
朝起きたのがギリギリな時間でそんな暇ねぇよ的気分でした。
昼は学校、夜はラーメン屋でバイトやからPC触る時間ない…。

眠い。昼食って寝たい…。
2006.02.23

ブタさんって頭いいねんで。

カラオケ行きたいよー。

HUNGRY DAYSの曲が気になっとったんですよ。
スカパーでチラッと見て、いいなぁと思ってた。
茶髪になってるよ、コイツら(笑)と思いながら気にしてて、
さらに最近有線でやたらと流れてる。
気になりまくった私はiTunesで探してみました。
…あった。
何か凄い嬉しい。今まで何検索しても無かったのに。

いいな姉①号、明日もエルレやん。
行きたいよー。オイラもエルレで暴れ足りない…。
続きあるかも。
Posted at 20:10 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.23

やっぱダルダルっていいね。

気になる曲が多々ある。

携帯であんな短い日記を更新してあるのに、
帰ってから無理に更新することあるのかっつったら、

ぶっちゃけ無いです。(どーん

何となく更新したくなっただけ。
というわけで、何となくなのでダルダル長々いってみよう。
続きあるかも。
Posted at 01:01 | 日常。 | COM(1) | TB(0) |
2006.02.22

携帯からです。

オールスターのハイカットが欲しい。

今日はバイトから帰ったらまた更新します。
日記以外にもやることあるんでね…。
本間は学校から更新しようと思ったんやけど、
学校のネットワークがダウンしとって繋がらんだの。

しくった。教習所の予約すんの忘れた。
休み中に学科だけでも早く終わらせよ…。
2006.02.21

ミクシィ始めました。

明日から学校でバイト。

アカン、いいわ。ゆーいち君最高よ、アンタ。

年末のCOUNT DOWNイベントに、
エルレとチャットモンチーってゆうバンドが出たのね。
その会場のバックステージでアイス作れるブースがあったんやて。
そこでチャットモンチーがアイス食ってたらしい。
ほえで、そこのアイス作れるブースに1人のお兄さんが居てたらしくて、
アイスはセルフで作れるのに、そのお兄さんがやってくれたらしい。
でもそのお兄さんはアイス係でも何でもないんですよ(笑)
そのお兄さん、誰やと思う??アタイの大好きな人よ。

…ゆーいち君@エルレっす。

スッゴイうける。くっそウケる。<細美君風

続きあるかも。
Posted at 16:35 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.20

半袖はやっぱマズったな…。

ダーリン花粉症。

明日は自動車学校の入校式でござんす。
入校しても車乗れるのは1ヶ月先とからしいけど…。
予約がいっぱいなんやて。しかも時期的に高校生とか居るしね。

そんなことより凄いことが起こった。
スペースシャワーTVを見てたんですよ。やまだひさしを。
今年のMVAのやつがやってたの。で、ラインナップを見とったの。
ほえで、色々コラボ部門とかなんかあるんですよ。
わかりにくい説明でゴメンなさいね。
そん中にBEST YOUR CHOICEって言う部門があって、
視聴者からの投票によってWINNERが決められるんよ。
それの中間発表がやっとって、
レンジやぁ、平井堅やぁ、ミスチルやぁ、とか思ってたの。
んで、エルレ入ってるかな?ミスチル出たからねぇやろと思ってたの。

…エルレ中間発表で2位。<ちなみに曲は「Space Sonic」

凄くねぇ?!家に一人やったのに発狂してもーたし!
出るのかなぁ。MVA06にパフォーマンスで出てこねぇかな…。
何よりも細美君とやまだひさしの絡みが見たいよ。

体調がよろしくないので今日はもう寝ます。
Posted at 22:29 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.19

いたるところに青アザ出来てるっぽい。

首が痛い。

まぁ、今日はその…ね、検定やったわけですけども。
今日ばっかりはどーしようもないんですよね。
答えメモることも出来んし、覚えれるわけがない。

明日は家でダルダルします。銀行行くけど。
風邪っぽいものを治そうと思います。
CD-R買ってくんのも忘れた。もういっぱい買って帰る。

あ!ココでちょっと私信。
大丈夫安心して!!
うちのバイト先にも風邪っぴきいっぱいおるし。
風邪や言うても喉の調子おかしいだけで熱とか出てへんし、
喉の調子がおかしいとか言いながら声は全く変わってへんし(爆)

カラオケ行きたい!エルレ熱唱してぇ!!
Posted at 22:56 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.19

顔ちっちゃい。

おつかれぃ。

とりあえず何から書けばいいのかわからん。

最前列凄い。凄い楽しいけど、某曲で跳べないのが寂しい。
細美君のまん前ちょっと横やったんですよ。
凄いわ。後ろから人押し寄せてきて手挙げるだけで精一杯。
跳ぼうと思ってへんのに、後ろの人跳んだら自分も跳ぶねん。
膝に青あざ出来てた。そんなん全然気にしやへん。
細美君の汗かかった(笑)そんなん全然気にしやへん。(2回目
すっごい楽しい。

高橋さんが凄いかっこいいねん。どうしよ、惚れそう。
ウブさんの髪が赤くなってた。相変わらずモッサリよね(笑)
ゆういち君、相変わらずマイペース。良い。大好き。
目の前に居た細美君は少年やった。
続きあるかも。
Posted at 02:26 | 音楽。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.18

ぺっこりー。

ハロースイス。

今日はエルレなのよ。
エルレから帰って更新する元気というか余裕というか、
変なテンションで何書くかわからんので今更新しとく。

てか、絶対ライブは最悪のコンディションです。
女の戦いが始まったのです。こんな最悪なことはない。
2日目とか3日目ならまだ良いよ。腹痛くないもん。
1日目とかぶるて。てか、予定は月末なんですけど。(凄いズレ
そして軽い風邪。喉が痛い。つねにのど飴をなめていたい。

今も風邪薬飲んだから眠い。

今日のエルレもやけどよ、明日の検定もあるんよ。
パソコン財務会計主任者1級受けてきます。まぁ、PCでやる簿記です。
会場は梅田なんですけど、全然知らんぞ、こんなとこ。
てか、梅田があんま知らんけどね。ルルルー。
フェスティバルホールの近く?うん、知らん。
試験が昼からで良かった。早めに行って周辺彷徨ってきます。
え、てか受験票に写真貼らなアカンの??めんどい!!

あー、喉痛いってすんごいツライ。
コブクロ見て寝よ。
Posted at 01:27 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.17

日商の合格証書どこやったかしら。

今日は朝から更新。

今日は晃一にチョコ渡す為に8時に起きた。
あ、チョコは晃一のためだけじゃないよ。
京都のバイト先の人に渡そうと思ってたけど行く時間無くて、
晃一に言うたら、駅で待ち合わせしてくれるっつーから頼んだの。

晃一にチョコ渡した後は朝マックしてから家に帰りました。
そのまま学校行こうと思ったけど、眠さに負けた…。
眠さにも負けたし、昨日からのどの調子がよろしくない。
タバコ吸いすぎたかと思ったけど、ちょっと風邪かもしんないです。
風邪はマズイです。明日エルレだってのに。
続きあるかも。
Posted at 09:52 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.16

耳鳴りが治らない。

雨降ってる。

もうすぐバイトに出発するんで、その前に日記。

とは言っても、今日は学校行く予定やたんやけど行ってへん。
行かんでも欠席つけられるわけやないんでね…。
朝は普通に起きたんやけど、何かダルダル二度寝してもーて、
気付いたら14時前でした。(ギャフン
明日もこんな感じになるんやろな…。
土曜日は絶対行きます。でないと検定ヤバイ。

土曜日は学校行ってエルレ!!

え、てか土曜日晴れるけど寒いの?8℃??
もうオイラ、半袖で並ぶ気満々なのに!!
まぁいいや。スグ入れるやろうから我慢しよ。

バイト行ってきます。
Posted at 14:55 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.15

レッツダンシン。

おっきい方とちっちゃい方。

春とカラオケ行ってきました。
今日はね、あんまレンジ歌ってないの。まぁ、歌ったけど。
平井堅の「POP STAR」とコブクロばっか歌ってました。
コブクロの「永遠にともに」をパート分けしたの。
で、ハモれるようにした。歌ってて気持ち良かった。
ずっとね、コブクロのハモリをしたかって、
すぅさんとは一部の曲で出来たけど、ほんの一部やし。
ウチが一番歌いたかった「永遠にともに」が出来て凄い嬉しかったの。
本間、コブクロがハモれて凄い気持ち良かった。
続きあるかも。
Posted at 22:59 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.15

名古屋プラリ旅。

ゆういち君大好き。(告白

ライブ前に名古屋駅周辺をプラプラしたお話です。
ブラブラじゃないです。プラプラです。
続きあるかも。
Posted at 02:02 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.14

サイダーだ。

携帯から更新でおま。

今日も楽しかったです。もみくちゃにされそーになって、
メガネ落しそうになって、<後々大変
こんな苦しいライブは初めてやったけど、
それでも後に残る思いは楽しかったです。
やっぱ、ゆういち君は素敵です。

明日のカラオケ、声大丈夫かな…。
多分、大丈夫。

短いけどこのへんで…。
感想日記は土曜のと合わせて書くかも。
2006.02.13

布団干した。

ふっかふか。

明日は名古屋!
ってことで明日の日記は多分携帯からの更新です。
興奮して忘れてたらゴメンなさい。
帰ってから更新出来るほど次の日に余裕がありません。
名古屋から帰ってきた次の日(正確には当日)はカラオケなのよ。

あ、チケットの準備忘れてた。(待て
続きあるかも。
Posted at 23:28 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.12

遠足前の子供みたいになってる。

布団干したい。

バイトの帰りにTSUTAYAに寄ってCD借りてきた。
レミオロメン「粉雪」と倖田來未「No Regret」の2枚。
ドリカムも借りようよ思ったけど、2枚でいいやーと思ってやめた。
倖田さんはね、何か借りたかったの。この曲好き。
レミオロメンは姉①号が持ってた気がしてたけど借りた。
この前カラオケで歌って結構歌い易かったので、
マスターしてみよっかなぁと思ったわけですよ。
もう雪の季節終わるけどね…。
続きあるかも。
Posted at 22:56 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.12

明日は久しぶりに原チャに乗るかもしれない。

量が少ないの。

バイトから帰ってきてチョコの仕上げしてました。
残ったやつ味見したけどさ、結構美味しかったべ。
砂糖入れてない(レシピに書いてない)から甘さ控えめで。
生チョコが心配やったけど、食べれんものにはなってない。(待て
食える食える。美味しいもん。
クランキーが美味しかった。いちごの酸味がきいてる。
続きあるかも。
Posted at 00:50 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.11

バトン。

春からバトンまわってきたので答えていきます。

「音楽バトン」と「エンドレスバトン」でございやす。

そしていつもの如く、回す人は最初に指定。

麻美ちゃん、なみっちょ、かなこ姉さんのお三方!!
(あ、でも麻美ちゃんってエンドレスバトン回ってるね…。)

お暇なときでいいんでよろしくです。

ではいってみよう。
続きあるかも。
Posted at 01:06 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.10

入校。

明日は朝から20時までバイト。

自動車学校の申し込みしてきました。
やっと車だよ。ブーブー運転すんねん。
原チャですらペーパーになりかけのアタイやのに(笑)
イヤ、でも車は運転すると思います。
就職したら使うと思うからね。
続きあるかも。
Posted at 22:26 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.09

カード買ってきた。

そしてサウスケDL。

iPodつないだままスタンバイモードにしとったからか、
PCを立ち上げたらバグって30分くらい格闘してました。
変な英文表示されんねんもん。読めるかっちゅーねん。
別に特別なことしたわけではないのに直ったPC君。
焦った。だってPC使い方わからんもん。(待て
続きあるかも。
Posted at 23:37 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.09

変な英文表示されてん。

PCの調子おかしかった。

何かもういいや。今、凄い自分があほらしい。
やっぱ口だけやんけと思った。気付かんかった私がアホやわ。
自分に都合のいい言葉並べてるだけやん。
いいよ、本間。もうしんどいわ。
そりゃウチも色々わがまま言うてるし迷惑かけてるよ。
でも、ウチは我慢できひんかってん。ウチもわがままやもん。
本人はそう思ってへんかもしれんけど、
私は避けられてる感があるもん。
何でウチが避けられやんなアカンねん。
ちゃうわ。うちが会いたくないて言うたんや。
でもさ、何で何も言うてこやんの?
何でウチがいつも待たんなアカンわけ??
考えれば考えるほどおかしくなってくる。

うん、もういい。
Posted at 23:27 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.08

何でやねん。

そしてコブクロが聴きたくなる。

家の近所でビーグル君が逃げとったんですよ。ダーリン大興奮。
ビーグル君と遊びたいし、お母ちゃん取られてヤキモチやし。
ダーリンが興奮せんだらお家でビーグル君預かったんやけど、
アイツが興奮せんわけがない。
というわけで、ビーグル君はお巡りさんとこ行きました。

自分で "ビーグル君" って書いといて "ビール君"って読んだ(笑)

思い出した。
iTunesのカードを買ってこようと思ってたのに買ってない。
サウスケのアルバムが今日から配信やからDLしようと思ってたのに。
アカウントとか登録すんの面倒やからカードでする。
そんなしょっちゅーDLするのんあるわけちゃうし。
明日買って帰ろ。
続きあるかも。
Posted at 21:48 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.08

申し訳ねぇ。

いや、ちょっと予想してたけどね。

サウスケのLIVE DVDをがっつりフライングゲッツしまして、
バイトで帰ってきたのが遅いにも関わらず見ました。
感想とか書かないよ。LIVE日記で既に書いてんもん。
感想とかの前に、報告と言うか、カミングアウトというか…。
続きあるかも。
Posted at 02:29 | 音楽。 | COM(1) | TB(0) |
2006.02.07

水曜はでぇぶいでぇ見る。

思い出した。

何かの雑誌読んどったらさ、
細美君と洋さんが一緒に写真撮ってた。
前に何かの雑誌で洋さんがエルレの感動したって言ってて、
それの影響かしらと思いました。

コレ、ずっと日記に書こうと思って忘れてた。

どーも。さっき更新したばっかですけど何か??

日付変わって本日火曜日は夜はバイトでござんす。
しようと思えば学校から日記更新できんだけどよ、
PC会計に集中してまうとネットすら開かない優等生よ。(何

バイトもあと何回だろなと思った。
一応、バイトとして今のラーメン屋に居るのは3月までです。
3月までやけど、2月で店に出るのはおしまい。
しかも2月でおしまいとか言うてんのに、
2月の3週目は2日しか入らない(爆)
名古屋行くんですー。エルレ2本行くんですー。
何気に検定もあるんですー。

おっと!バレンタイン買ってねぇ!!
Posted at 01:05 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.06

やっぱりiPodの使い方がイマイチわからん。

レス更新しました。

何かね、iPodに入れてるサウスケが5つくらいに分かれとったのよ。
それがずーっと気になってたんで、さっきサウスケ一回全部削除した。
ほえで全部入れなおしたら1つのグループに収まってくれた。
何やってん。最初から1つになっとってよ。

何かそれってアレやわ。(何
ヤダ。そんなんならオイラは会いたくない。
気ぃつかうわ。
続きあるかも。
Posted at 23:51 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.05

合宿番外編。

さっき書いたばっかやけど。

iPodの設定のしかたがイマイチわからん。

今日は夜までバイトでどーなるかわからん。
夜に更新する元気がないかもしんないので更新しとく。

というわけで、スキー合宿番外編。
続きあるかも。
Posted at 00:50 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
