--.--.--



2006.01.31

雨。

テスト終了。

もうコレで勉強しなくなるんだなと思った。まだ検定2個残ってるけど。
何かテスト最終日は最悪なんかよくわからんです。
出来たのか出来てなかったのか…。
簿記は100点絶対無理やしね。空欄あるもん。
マーケティングばっかやってて英語全然やってなかったし。
もういいよ。単位もらえるからいいよ。

あと数時間でスキーに出発しやす。
続きあるかも。
Posted at 17:00 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.30

充さんかっこいい。

夢モリって懐かしいな。

昨日ね、マーケティングしないでアバター作ってみた。
ちょっと前の私になりました。今、あんなに髪短くない。
やっぱ姉①号に似るんだよな…。実際は姉②号にそっくりなのに。
でも服装はあんな感じです。基本は動き易さを求める。
実際の私を見た人なら知ってると思うけど。
見たい方はコチラ

いよいよ明日からスキーだんべ!!
明日は出来たらPCから更新しようと思ってます。
てか、多分出来る。学校終わったらスグ帰るつもりやし。
1日と2日は携帯から更新します。
続きあるかも。
Posted at 22:37 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.29

眠い。

エルレー。

家のお風呂が使えないからスーパー銭湯行ってきた。
銭湯行ったの10年ぶりくらいなんですよね。
メガネないと何も見えなくて歩くのコワかった(笑)
でも気持ち良かったです。たまにはいいね。

その後は食べに行ってきた。
今日はむっちゃ食べたよ。何かお腹空いてたんよね。

火事はコワイよ。マジで。
続きあるかも。
Posted at 23:49 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.28

らっしゃいコブクロ。

チャーシューの端くれもろた。

昨日、コブクロがやっとこさ届いた。
初アリーナっすよ。ずっとスタンドやったからね。
まぁ、アリーナて言うても真ん中らへんやけど。
でもスタンドとちょっと聴こえが違うんやろなぁ。
ウヒヒ、楽しみ。

あ。
エルレのチケットが合宿中に届くかもって姉①号に言うたら、
返ってきた言葉がコレ。

 ①「あ、うちのエルレもそっち(家)に届くから」

…え?
そうかそうか。登録したときはまだこっちに住んでたのか。
んじゃぁ、妹はエルレのチケットを楽しみに合宿から帰るよ。
続きあるかも。
Posted at 23:26 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.27

直っさんまつり。

携帯から投稿すんのがめんどいだけ。

今日は夜バイトで日記更新出来んやろうから、
真夜中にこんにちは。<日本語間違ってる

つってもさっき更新したばっかでネタなんかあるかって話ですけどね。

珍しくこんな時間まで何してっかってーと、
勉強してました。ビジネスマネジメントをね。
まぁ、直っさん見ながらやから半分も終わってへんけど。
いいねん。明日は4時間目からやから朝ゆっくり出来るし。

てか、もう2時だね。勉強でこんなに起きてるのはホントに久しぶり。
明日のマネジメントは撃沈しそうです。でも頑張る。
私はマネジメントよりマーケティングのほうが重要です。

早く来週になれー。スキー行きたいぞー。
Posted at 01:51 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.26

合宿の準備する暇がない。

チェスト!(何

テスト始まってん。
テスト始まったら「チェスト!」て叫びたくなる。(似てるだけ
今日のテストはね、まぁそれなりですわ。
簿記は(多分)完璧です。損益計算書と貸借対照表。
時間残ってるっぽかったから見直ししたら、
思いっきり計算間違い(電卓の打ち間違い)してて、焦った。
んで、そのやり直しが終わって教室出たのは、
テスト終了の3分前でした。むっちゃギリやし。
ビジネスセキュレタリはやってないわりには出来た。
詫び状書かされたけど、まぁ出来たべ。

明日はビジネスマネジメント。
続きあるかも。
Posted at 22:56 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.25

洋二君に3へぇ。

まーちゃんかっくいい…。

簿記してます。明日提出のプリントが3枚もあるのよ。
まぁ、貸借対照表と損益計算書やからスグ終わるさ。
あとはビジネスセキュレタリをしなくてはならん。
コレは多分今日だけでどーにかなる。
問題は明後日のビジネスマネジメントよね。
範囲が広すぎてどうしたらいいもんかしら。

何で直っさんのかっこいいとこばっかカットなのよ!!
続きあるかも。
Posted at 22:29 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.24

明日はお休み。

明日はダルダル勉強します。

エルレとビークルが出るライブが4月にあって、
それの先行予約やってたから申し込んできたんですけど、
抽選結果のメールがくるのが2月2日か3日らしくて。
思いっきり合宿行ってるべと思った。あらどうしよう。
まぁ、携帯から確認できるからいいけどね。
なんだったら姉①号にでも頼むべさ。
続きあるかも。
Posted at 22:36 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.24

コブクロはよこーい。

只今エクセル中。

学校からどうも。
あと何回なんだろね、学校から更新出来るの。
今日で授業自体は終わりやけど、まだ検定の補講はあるんですよ。
しかも全部PC使う検定やから学校にPC触りにくるのね。
PC触って単位もらえるのよ(爆)

本間は今も模擬テストやらんとダメなのよねー。
もういい。1回やったのんやから飽きた。(待て
まだもう1コマあるからそん時はちゃんとやるよ。

カラオケ行きーい。
続きあるかも。
Posted at 10:39 | 学校。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.23

NARUTOはやっぱ面白い。

捕まっちゃったね。

高校の同窓会メールが来ました。
コレね、やりますってメールが来たのが12月頭なんよ。
で、出欠確認だけしますって言われたから、
とりあえず保留にしたんですよね。
それが今になってやっと詳細メール返ってきた。
働いてる人はそれでいいかもしれんよ?
でもウチら学生はそんな1週間前にやりますって言われて、
3500円なんてお金を急に出せる程お金持ちではない。
でも担任の先生が来るなら行きたい…。
どーすっぺ。行ったらスキーと名古屋がキツイ(汗)
そして同窓会の日は思いっきりテスト真っ最中。
3500円の余裕があるなら髪も切りたい。
てか、もっと早く連絡出来んかったんかいな。
続きあるかも。
Posted at 22:57 | 日常。 | COM(1) | TB(0) |
2006.01.22

内村光良、竹中直人、中村獅童。

最近、自分が農家の孫だと凄い実感する。

1月に入ってから週1で知らん番号から携帯に電話かかってきてたのね。
しかも同じ番号から。そしていつもバイトしとるとき。
高校の友達やったらそんな週1なんてことせんと頻繁にかけるやろし、
知らん人でも用事あんのやったら週1なんてことせんと思うのよね。
で、私が風呂入ってるときにその人から電話かかってきたみたいで、
お母ちゃんが出たんですよね。
男の人の声で、後ろが騒がしかったそうです。
でも、私やとわかってかけてきてたみたい。
男の人で知り合い…思いつかんべ。
てかさ、男も何人かに番号教えてるけど、
変更とかしたらちゃんとメールで教えてくれるんよね。
何か凄い気持ち悪いんですけど。どっから私の番号が漏れたのか。
自分で携帯番号書くなんか、カラオケとタワレコの予約くらいだべ。

でも友達やったらどうしようとちょっと思った。
続きあるかも。
Posted at 22:25 | 日常。 | COM(1) | TB(0) |
2006.01.21

姉①号、明日からスキーやって。

飲んだらトイレが近くなる。

『雨』がカットってどーゆうことか!
『雨』を楽しみにしてバイト頑張ったのにさ、
『雨』がカットってどーゆうことか!(2回目
『雨』の直っさんがもう1回聴きたかったのに…。
でもね、『夢人』の直っさんのニャンニャンとか、
『re-cycle』の直っさんのハモリとかさ、
色々見れたから良しとするけどさ…。
もうちっとまーちゃんを見たかったべ。
まぁ、サポートやからね、映ったりせんと思ってたけどね。
てか、コブクロのDVDで映り過ぎやねん(笑)

昨日ね、バイトでFAX送ってーて言われたからしたけどさ、
自分がどんだけ機械ダメなんか思い知らされた(爆)
わからん。最初、やり方が全くわからんかったわ。
PCはいぢれるわよ。でもPC以外は本間ダメで。
1年以上使ってる携帯ですらまだわかってない。
本間、コンピュータの専門学校通ってるとは思えない。
いいねん。FAX使えんかったって生きていけるから。
続きあるかも。
Posted at 02:35 | 日常。 | COM(1) | TB(0) |
2006.01.20

小腹ペッコリー。

携帯から更新でおま。(誰

今日はバイト終わってお家帰ってビデオ見る。
友達に撮ってもらったORANGE RANGE@横浜アリーナ。
直っさんの『雨』が忘れられません。
直っさんの『雨』を見ないと寝れません。
バイト頑張ります。

明日は久しぶりの丸一日休み。
2006.01.19

三谷幸喜がリコーダー吹いてる。

うっほほーい。(アラレさん

若干テンション高めでお送りします。
何故って?<聞いてないよ
まぁ、それは後半に書くよ。
あたしにとっては凄いことやけど、
皆さんにとっては特にコレと言って凄いことではないと思うので、
期待はしないでください。

下の日記で書いてるアクセスの課題、
提出したら成績を発表されるというありえないことが起こりました。
別に問題ある成績ではなかったから良かったんですけど、
何がイヤやったってあたしだけ言われたことやね。
意味わからんべ。
てかよ、その成績って出席してたら取れるってことよね。
だってあたし、何も特別なことなんてしてませんよ。
出席してるから提出物も全部出してるだけで、
そりゃ欠席してる子は提出物抜けてるのあるわな。
わからん。やっぱアクセスの先生の基準がわからん。
続きあるかも。
Posted at 22:41 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.19

抜け落ちる毛もごん太。

暇だー。

先週、この時間の課題が終わったんですけど、
あと2時間(=180分)も時間が余ってます。どうしよう。
というわけで、日記を書いてるんですけども、
朝から何したってわけでもなく、というか何もしてないので、
コレと言ったネタはありません。

あ、アクセスの課題終わってない。マクロしたらエラー出る。

なので、昨日電車の中でボーっと思ってたことを書こう。
そして授業中に起こったことをリアルタイムでお伝えします。
今日の日記はまた家に帰ってからダルダル書こうと思います。
続きあるかも。
Posted at 12:02 | 学校。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.18

あと2つ分だった。

昼間に更新だべさ。

昨日、バイト行く前は結局2時間だけカラオケ行ってきた。
最近4時間とか普通に歌うから2時間て凄い短かった。
〆は平井堅の「POP STAR」です。PVで大笑いしてきました。
かっこいいわぁ、アフロの平井堅とかメガネの平井堅とかツボや。

カラオケ出たあとはTSUTAYA行って色々借りてきた。
ゆずと中島美嘉とバンプ。
バンプはMDでもらったけどiPodに入れたかったのさ(笑)

そしてタワレコ行ってサウスケ予約してきました。
続きあるかも。
Posted at 14:42 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.17

火曜日はほとんど学校から。

髪切りたい。

もうちょっとしたら学校から更新すんのも終わりか…。
あと1週間で授業終わりなんですけど、
終わったら卒業かって気になるんですかね。(知らん
もうちょっと勉強したいことあんだけどなぁ。
プログラミングとか、なんかそっち関係の。

でもまぁ、授業終わってもまだ検定が2つ残ってます。
2月に入ったらまた検定の補講とバイトに明け暮れようと思います。
でも、2月と3月は夏休みより遊んでやるんだ。
名古屋も行くし、それ以外でも誰かと遊ぶ。
続きあるかも。
Posted at 11:52 | 学校。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.16

ミッチー王子。

合宿まであと2週間。

今日からテスト勉強を始めたんですが、
タイピングが出来ません。PCあるとこ寒い。
手が動かない。やのにカタカナ語が多くて困る。
もー、訳ワカメやって…。
ソーシャルマーケティングとか、マネジリアルマーケティングとか…。
結局はマーケティングでしょ?みたいなね。
英語もやらんなアカンのよ。まぁ、テストまでまだあるけど。

てかよ、家のPCと学校のPCのオフィスが違うからよ、
ワードの使い方が違うくてこんがらがってきたべ。

鼻血が出そう。(ぇ
続きあるかも。
Posted at 19:16 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.15

ちっちぇ。

ネットで調べるのは苦手だ。

名古屋までの交通費を調べてたんですけど、
どこでどーやって調べていいんかわからん…。
やっぱアタイは調べモンは人に直接聞くほうがいい。
とりあえず、何個か調べて姉①号にメモとして渡しました。

何せ、奈良っていう微妙な土地が凄い大変なんですよ。
新幹線で行くには一旦京都まで出てからでないと無いし、
帰りは下手したら京都までしか帰れない。アラ大変。
次の日に学校は休みになったけど、
もしかしたらオープンキャンパスあるかもしれんしね。
てかよ、泊まりとか出来んのよ。お金ないもん。
次の日①号は仕事かもしれん言うてるしね。
続きあるかも。
Posted at 22:45 | 日常。 | COM(0) | TB(1) |
2006.01.14

近代社会についてけてない。

近代社会に取り残されたコンピュータ専門学生ってどーよ。

春ちゃんとカラオケ行ってきました。
今日は7時間歌って92曲。9割レンジ(爆)
レンジ以外あんま歌う気になれません。
1回歌った曲をスピード+7とかにして歌うんですよ。
「GOD69」は歌えてるかどーかわからんかったけど。
いいねん。その場のテンションで歌ってるから。

隣の部屋で同じようにレンジ歌ってる子が居って、
やたらとテンション低かった(笑)
何か対抗してしまいましたね。ハモリ聴かしたんねん!とか(笑)

ちゅーかよ、風邪っぴきがカラオケ7時間て(爆)
明日喉おかしくなってたらどーしようかしら。
続きあるかも。
Posted at 22:36 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.13

キリキリマイ。

明日。

21日にオープンキャンパスがあると思ってたのに、
28日でした。勘違いや。バイト休み取ってもーたよ。
まぁいいや。テスト勉強しよ。

明日は春ちゃんとカラオケなのよ。ウヒヒ。
もうアレよね、友達になってから月1で行ってる(笑)
や、何かもうね、このカラオケないと調子狂いそう。

学校の先生の子供がオレンジレンジにはまってるらしく、
最近、毎日「キリキリマイ」を歌ってるそうです。

明日さ、雨降るなら寒いほうがよかったかもしんない。
風邪引いてるから暖かいより寒いほうがなんかいいんよね。
まぁ、どうせ1日カラオケに居るけどね。
でも微妙だな。何着て行こうかしら。

明日のために、今日も、もう寝ます。
Posted at 23:03 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.12

高校の先生から手紙きた。

自転車で15分の距離って遠いんや…。

軽く風邪引きました。ヘクションが止まりません。
鼻水も垂れ流しです(汚)嘘です。垂れ流してはいません。
でも鼻水もとまらない。こりゃちょっとやべぇぞ。
よし。今週中に治すの目標にしよう。てか明後日までに治す。
治さないとカラオケが…。治らんでも行くけどね。
とにかくこれ以上は酷くならんようにはしよう。

そんなことより「ちびまる子ちゃん」の実写版が出来るみたいです。
むっちゃ見たい(笑)出演者見ただけで面白そうや。

何かさ、高校の先生から手紙がきてたんですよ。
最初高校の封筒見たとき、何?同窓会のお知らせ?と思った。
そんなことはどーでもよくてね。
3年ときに授業で「20歳の自分へ」ってタイトルで、手紙を書いたんよ。
それが送られてきました。凄い懐かしい。
18歳から全然かわってないと思う、アタイ。
冷め度が増したくらいです(爆)
でも何か自分で書いた手紙に凄い感動してしまいました。
そして、それを覚えてて1人1人にちゃんと送ってくれた先生に感動。
いくら選択科目で20人弱しか居なかったっつっても、
やっぱ大変やないですか。むっちゃ手間やろうし。
何か嬉しかったです。卒業してもこうして覚えてくれてんだと思った。

そーいや、おとつい、バイト先の有線で「ことばさがし」が流れた。
懐かしいな。てかやっぱいいな、サウスケ。
そして毎日2回はエルレの「Space Sonic」が流れる。

今日はもう寝ます。(現在22時)
明日は朝からバイトやし。風邪っぴきは寝るに限る。
明後日のために寝るんだべ。
Posted at 21:57 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.11

ポッポさんが滑ってた。

おめでとうござる。新しいな。

何かさ、橿原市の子に成人式のこと聞いたら、
写真撮影も記念品もあったって言われた。
しかも橿原市、記念品を後ほど郵送らしいっす。
奈良市、本間に貧乏やん(笑)

てかよ、日記書けてアップしようと思ったら、
何かログインのセッション時間が切れましたとか言われてさ、
一瞬にして全部消えました。
↑に書いてるのは下書きで保存してた分。

何書いてたやろか?と思ったけど、
成人式のときにいろんな人に「身長伸びた?」って言われた話だけや。
中学卒業から5cmも伸びてたら伸びてるように感じるやろね。
てか、あたしさ、中学卒業時で156cmやったんですけど。
何かもっとちっちゃくなかったっけ?みたいな感じで言われたけど、
156cmって別にちっちゃくないやんね。むっちゃ普通やん。
現在161cm。大きくもちっちゃくもなく中途半端な身長ですわ。
あと2cm欲しい。誰かくれ。(無理

明日は学校の帰りに西大寺に寄る。
Posted at 01:28 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.10

バトーン。

今日はバイトで夜は更新出来んやろうから学校から。

でも、朝からそんなたいしたことに出会ってないので、
頂いたバトンを早速答えていきたいと思います。

「性転換バトン」
【説明】
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして、
以下の質問に答えてください。

えー、アタイ最近誰かさんに「男前」とよく言われるんですけど、
どーしたらいいですか??<知らん

①朝起きたら最初にすることは?
 コレ、女でも男でもトイレやと思うよ。

②貴方の職業(学校)はなんですか?
 学生です。もうすぐ卒業。

③どんな相手と付き合ってみたいですか?
 すぅさん。

④自分の自慢できるところは何処ですか?
 二の腕!ムキっちょさん。

⑤どんな格好をしてみたいですか?
 何か地味やけどおしゃれみたいな。

⑥何処に行ってみたいですか?
 どこ?…立ち小してみたい(爆)

⑦もし自分が本当に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?
 イヤだ。こんな冷めた奴と付き合いたくない。

⑧このまま生まれ変わったままでいたいですか?
 月1の戦争がないってのがいいけど、
 別にこのまんまでいいかもしんない。女の方が服色々着れる。

⑨このバトンを五人の友達に回してください。
 なみっちょ、麻美ちゃん、彩ちゃん…。
 あと、答えたい方はまた持って帰ってくださいな。

眠い。
Posted at 15:14 | 学校。 | COM(1) | TB(0) |
2006.01.09

明日から学校なのさ。

行っちゃったよ、成人式。

予定では50分間の式の予定が、30分で終わりました。
どーなのコレって。いいのか奈良市。
てかさ、会場の体育館、凄い寒かったんですけど。
外のほうが暖かいってどーなのさ、奈良市。
そしてやっぱり記念品も写真撮影も無し。
だから言ったやないか、エリさんよ。
てか、わかってたとは言え、記念品か写真撮影あってもいいよね。
知ってたけどさ。最近の奈良市が貧乏だって知ってたけど。
だからってめでたいのにそれはねぇんじゃねぇの?と思った。
続きあるかも。
Posted at 23:32 | 日常。 | COM(1) | TB(0) |
2006.01.08

そろそろテスト勉強しなければ…。

明日は成人式。

別に明日が成人式だからって、
今日のアタイは何らかわらんかったですけどね。
きっと明日になっても何らかわらんのやろうけどね。
20歳になったのは半年前やし、社会的にも成人と認められるだけや。
まぁ、そこが重要なんやろうけどね。

てか、今日のバイトが大変やったから、
明日が成人式ってことをバイト終わるまで忘れてたさ。
もとから行く気なかったってのもあるけどね。
別に忙しくはなかったんですけどね。忙しかったけどさ。(どっち
全部洗い場の人がダルダルやってたのがいけねぇんだよ。
洗い物貯めるだけ貯めて15時キッチリで帰るて。
お前、ちょっとは気ぃ使って残っとけや、こんにゃろー。
続きあるかも。
Posted at 22:46 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.07

ダーリン、ヨーグルト大好き。

チビノリダーと洋ちゃんが一緒の番組出てる!

七草粥食べたよ。<写日記参照
帰ったらお母ちゃんが既に収穫済みでした。
やっぱり全部家で(爆)大根はばぁちゃん家やけどね。

あ、昼間姉②号が帰ってきたみたいで、
ばぁちゃん家で採ってきたばっかの大根持って帰ったらしい(笑)

大根で思い出した。
大根葉あるやないですか。アレって普通は捨てるやん。
ウチは捨てないんですよ。中華風に炒めて高菜っぽくする。
それが大好きやとお母ちゃんに言うたら、
アンタは完全に田舎の農家の子やと言われました。
そんな風に育てたのはお母ちゃんやないか(笑)

洋ちゃんかっこいい…。
続きあるかも。
Posted at 22:57 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.06

ゴーグル買うてもろた。

明日は七草。

今日は初バイトやったんですけど、
忙しくもなく暇でもなく、凄い微妙な感じでした。
近くで今宮戎やっとるわりにはそない忙しくならんかった。
何か冬休みならこんなもんかなぁって位の客入り。
まぁ、明日明後日は土日やから、それなりに忙しくなりそうやけど。

CDでけたよー。<私信
続きあるかも。
Posted at 20:00 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.05

ハンバーグ。

姉①号が帰ってきた。

14日に春ちゃんとカラオケです。
楽しみだな。レンジを歌いたいんだよ。
そしてハモリたいんだよ。
アタイもはっちゃけるから(笑)
ライブスタイルで行きたいくらいの勢いです。

あー、やっぱ好きやな。大石君のブログ。
アタイももっと太ったほうがいいと思います。
続きあるかも。
Posted at 23:54 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.04

今日もダルダルしてました。

明日も休みになっちまった。

今日の晩ご飯までには父と母が帰ってくるかと思ったけど、
22時頃になるとメールが入ってきて、またしても晩ご飯作る破目に…。
昨日の残りのコケッコーを焼いて上にチーズ溶かした。
付け合せはジャガイモのバター焼きみたいなんを作りました。

アタイ、本間に料理のレパートリー少ないなと思った(笑)
コケッコーが居なかったらご飯で焼き飯しか作ってないと思う。
もしくは卵で包んでオムライス(笑)
昨日のピカタ(もどき)でレパートリーは増えたけどさ、
何か焼くことしかやってないような気がします(爆)
煮たりしたいね。トマト煮今度やってみよ。

ふんっ!大石君とこのより家のダーリンのほうがかわいいわよ!!

明日は何して過ごそっかなぁ…。
明日からバイト始まる予定やったんですけど、
何か仕込みの関係上、明後日からになしました。
いいけどね。休み増えたのは別にいいけど、
正月やから何処行っても人ばっかで、何処も行くきしないんよな…。
かと言って家に居っても何もやることないしね。

あ、成人式行きます。
あんだけ行かないとか言うときながらね(笑)
エリさんに行こうと言われたんですよね。
で、中には入らんよってことで行くことになりました。
スーツも着て行かない(爆)スカートくらいは履くけどね。
そのあとは(数少ない)友達と飲み会です。
つっても晩ご飯食べたらスグ帰るつもりですけどね。
次の日学校なんやもん。バイトもあるし。

明日はアレでも書いてようかしら…。
Posted at 21:00 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
