--.--.--



2005.12.31

もうすぐお家出る時間。

朝からコナン観てました。

レコ大のコブクロを観れるかしらと思ったら、
風呂上がったらコブクロ終わったとこでした。
まーちゃんやったらどーしてくれんねん!!<まーちゃん観たい

もうスグしたら髪乾かしてお家出発します。
姉②号の家に寄らなかったら21時とかに出ても間に合うんやけどね。
途中下車せなアカンし、アコ、急行までしか停まらん。

スキーの準備をやり始めました。
つっても板と靴のチェックして、ウェア出しただけやけど。
ウェア着れるかどうかわからんかったんですよ。
なんせ最後に着たの5年前なんで(笑)
そっから身長だけで何cm伸びてる思てんねん。(知らん
一番心配やったのが靴なんですけど、
無事に履けました。買わなアカンかったらどーしよか思た。

姉①号からエルレのDVDが帰ってきました。
正月は4日までバイト休みで、3・4日は家に一人ぼっちです。

何故って?(聞いてない

父・母が旅行に行ってしまうからさ。

あたしが高校卒業した辺りから結構旅行はしとるけど、
一人ぼっちになることはなかったんですよ。
姉'sどっちか居るからね。
でも、今年はどっちも出てってもーたから一人ぼっち。
あ、ダーリンが居るや。ダーリンといちゃいちゃしてよ。

どっか行くにもお金ないんだけどね。(一番の問題

そんなこんなで今年は色々ありましたが、
来年も「螺髪」とその管理人をよろしくお願いします。

あと1時間で出発!!
…準備してこよ。
Posted at 19:30 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.30

明日はカラオケオール。

靴キレイになった。

今日、ジャケットを買いました。
姉②号にもらったのが暖かいからって着まくってたら、
腕のとこだけ不自然に焼けて変に色落ちしてた。しかも片腕。
コレでスキー合宿は行けないよってことで買ったさ。
他にも持ってることは持ってたけど、
生地がツルツルのやつで、私の肩がなで肩なのが重なって、
鞄がずり落ちてきます。こりゃ困ったさ。

股関節が痛い。身長伸びる??<もう伸びんと思うよ
あと2cm欲しいな。161cmは中途半端すぎる。
続きあるかも。
Posted at 22:37 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.29

カレー。

腹減った。

おとついバイトで京都に行った帰り、(最終)バス待ってたんよ。
で、京都って店の周りに本間に何も無いから、
バス停の周りにも何もないんですよね。
だから遠くからでもバス来てるのがスグわかるんよ。
ほえで、バス来たわとか思いつつ携帯いぢってたんですよ。
で、気付いたらバスが私の前まで来とって、
普通に停まる思ってたらさ、

…停まらんかってん。

待って!置いてかんといて!!コレ、最終やねんから!!
で、焦ってちょっと追いかけたら停まってくれたんですけどね。
危うく帰れんくなるとこやった。てか気付いてよ、運転手さん。
まぁね、気付かんのもわからんではないけどね。
アコのバス停、昼間でも乗り降りする人全然おらんし(笑)
続きあるかも。
Posted at 23:22 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.28

姉①号が帰ってきた。

眠い。

昼間に更新って書くことないんよ。

これ書いたらスグに家出ます。バイトです。
今日と明日の昼で今年のバイトはおしまい。
残りの2日は自分の部屋を片付けて、お家の掃除します。
また母ちゃんに高いとこやらされそうです。<父ちゃん仕事で居ない
去年みたいに電気の傘外してって起こされるんやわ。

そして大晦日は姉②号のお家にまたしても侵入。
カラオケオールするから難波行く言うたら、
じゃぁ、御節持ってってあげてと言われました。
コレね、何でこんなに②号の家に私が頻繁に行くかってっと、
②号の家が私の定期範囲内やからなんですよ。
車で行けんことはないんですけど、高速代かかるしね。
おっきいもん持ってくときは車で行きよるけど、
やっぱ手荷物くらいで車出すのもめんどーやから、
ついでやから行ってきてーと言われて、行ってきます。
別にお金かかるわけやないからいいんですけどね。

あ、もう14時半や。そろそろ準備してバイト行ってきます。

後半はバトンです。
続きあるかも。
Posted at 14:31 | 日常。 | COM(1) | TB(0) |
2005.12.27

夜もバイト。

携帯からこんにちは。

多分、夜にPCから更新出来んので今しときます。

21時にバイト終われたらいいんやけどね。
多分無理よ。年末に京都が混まないわけがない。

今は大阪のバイトの帰りです。
一旦家帰って、ビデオ予約してまた京都行きます。
今日はTBS系列の番組に出るのよ。
ウチは映らんけどね。映ったら焦るわ。
あと、軽くご飯食べる。腹ペッコリー。

あ、給料貰わんな。

部屋片付けたい。<しろよ
30・31日は部屋片付けるんだ。
学校のプリントが捨てられない。
どれを捨てていいのかわからん。

最近はコブクロしか聴いてない。
何か2人ともまた歌上手なってる気がする。
表現力とか本間凄いね。
4月のライブが楽しみや。

靴も洗いたいな…。
2005.12.26

そーなったら私は耐えれん。

酒飲みたい。

明日は久しぶりに1日バイトです。しかも久しぶりの本店。
久しぶりに晃一とカズ君と奥さんに会ってきます。
奥さんに会えるのがちょっと嬉しい。お腹おっきい奥さんかわいい。

今日はいつも以上にダルダルしてました。
朝起きたのが12時半で、お昼にオムライス作った。
ちょっとケチャップを入れすぎたかと思ったけどそんなこともなく。
卵が結構上手く焼けて自分的にはかなり美味しかったさ。
ほんでそっからビデオ(コブクロばっか)観て、
99サイズをもう1回見てたんですけど、
小渕君の三線聴いてたらカチャーシー踊りたくなるわ。
てか小渕君て音楽の血やろね。三線始めたの今年や言うてたもん。
あれであんだけ弾けるてギター弾いてるからってのもあるけど、
やっぱ民謡一家の血が流れとるんやなと思った。
その後、スカパーであちこちチャンネル変えてルパン発見して、
今年の年間チャートをチラ見しながらルパン見てました。
続きあるかも。
Posted at 23:15 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.25

今日のお布団ぬっくぬく。

「田舎っぺ(旧サイト)」は今日が誕生日よ。
あのままの姿で残ってれば2周年やったのにね。

クリスマスはバイトだよ~♪<作詞・作曲 理紗

去年のイブは家で1人寂しくダルダルしてました。
父と母がどっかデートしとって、姉'sは仕事。
私は無意味にバイトの休みを取って、ダルダルしてた。
夜にはMステSPを見ながら3つ目のピアスを開けたっていうね(爆)
んで、クリスマスはバイトしてました。
晩ご飯はかに雑炊やったはず(笑)
そして今年はイブもクリスマスも両方朝からバイト。
どうせ暇人さ。

はい!そんなわけで寂しくテンション高いです。
昨日の99サイズが面白かったからいいさ。やっぱいぢったさ。
てか小渕君、三線上手いよ!さすが民謡一族!!
続きあるかも。
Posted at 22:55 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.24

ケーキ食った。

寒くて手が動かん。

ネタがないのよねー。
99サイズでも見てから日記書こうかと思ったけど、
23時過ぎるとあんまりPCをやる気がなくなってくる。
ほえでPC置いてるとこ、部屋の隅っこやから寒い。

今日、定期忘れました。
電車ガッツリ乗り遅れて、バイト着いたの11時ジャスト。<開店時間
お金持ってたけどね。難波と往復できるくらいはあったさ。
でも年末オールやし、何かココで使うと合宿とか名古屋とかさ…。
サウスケも2月に出すやないですか。きつい。

大脚を直して身長伸ばしたい。
続きあるかも。
Posted at 22:25 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.23

今月は結構稼いだよ。

朝起きたら雪がまだ残ってました。ビバ盆地。

ちょっと奥さん!!(誰

やっぱ両方まーちゃんやったやないの!!
嬉しいったらありゃしないよ、奥さん。(だから誰
久しぶりに観たなぁ、コブクロのまーちゃん。
やっぱコブクロのまーちゃん好きだわ。ウン。

イノッチかっこえぇ…。

そしてガッツリいぢられたね、直っさんの頭(笑)
そりゃあんなけモッサリしてたらいぢられるやろな。
そんなことより弘樹さんの黒子が光ってた気がしてなりません。

鼻ピしたい。
続きあるかも。
Posted at 22:38 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.22

ビバ~の洋さんにズッキュン。

雪だるま作りたい。

雪が降る街 一人で 思い出と歩いた~♪

懐かしい歌で始めてみました。
って、この歌皆知ってるんかな??あえて答え書かんけど。
うちより年上の方は知ってる方も多いと思います。

朝から奈良でも結構な量の雪が降ってました。
庭に積もってたしね。白い白い。
雪玉作ってダーリンに投げてやりたかったけど、
朝っぱらからそんな時間あるわけないよ。
そして遅れるバスと電車。がっつり遅刻しました。
遅延証明書とか貰ってたから遅刻にはならんかったけどね。
続きあるかも。
Posted at 22:42 | 日常。 | COM(1) | TB(0) |
2005.12.21

バトーン。

なみっちょから回ってきたバトン。
連想していくんやって。
てか、よくこんな色んな言葉になったな(笑)

 「タックル」→「サッカー」→「日本代表」→「ワールドカップ」
→「ドイツ」→「五輪」→「メダル」→「ゲーム」→「PS2」→「SONY」
→「電化製品」→「コンポ」→「CD」→「DVD」→「ディスク」→「MD」
→「ダビング」→「ビデオ」→「テレビ」→「画面」→「画質」
→「ドット」→「記号」→「文字」→「英字」→「英語」→「単語」
→「言葉」→「発言」→「発音」→「声」→「耳」→「口」→「食事」
→「御飯」→「白」→「牛乳」→「飲む」→「水」→「化学式」
→「硫酸」→「溶ける」→「チョコ」→「甘い」→「KISS」→「舌」
→「味覚」→「料理」→「キッチン」→「(料理)酒」
→「この世の快楽」→「前立腺マッサージ」→「性感帯」→「ヘルス」
→「デリバリー」→「ピザ屋」→「ヨン様」→「オバサンのアイドル」
→「家庭の崩壊」→「不倫」→「繋がり」→「人間関係」
→「井戸端会議」→「ファーマー&ランド(夫人)」→「牧場」→「馬」
→「王子様」→「星」→「神話」→「無修正アダルトビデオ」
→「エッチ」→「野外」→「バーベキュー」→「串刺し」
→「新世界」→「ネットゲーム」→「バーチャル」

バーチャル…仮想とかってことやんね?
妄想なら日々しとるけど(爆)

んじゃぁ、

体験

で。『バーチャル体験』とか言うやないですか。
うん、何も面白い回答出来てへんけど(笑)

んじゃ、このバトンは春にバトンタッチ!!
Posted at 22:13 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.21

凄い雷鳴っとる。

明日で学校終わりー。

姉②号の家に侵入してきました。
粕汁を冷蔵庫にしのばせるという任務のためにね。

…嘘です。粕汁はおまけです。

家で(母ちゃんが)作ったのが余ったから持って行っただけ。
本間の目的は姉①号と一緒に買ったプレゼントを持ってくためです。
クリスマスプレゼント貰ったんで、何か返さんとってことで。

②号の家に侵入したついでにMD作ってきました。
スキー合宿用のね。iPod持ってっても充電出来んからね。
久しぶりにMDウォークマンを使います。
そのために、エルレ1枚とレンジ・コブクロ1枚作ってきた。
これで合宿4日間は乗り切れるやろ。CD枚数的には5枚分やし。
続きあるかも。
Posted at 19:29 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.20

今から魔のワード。

眠いよ。

今日は2時間目と3時間目が激しく暇でした。
2時間目が急に休講になったんでね。英語テストの勉強したけど。
で、英語のテストは15分くらいで出来たから暇になった。
そして、今に至る。

年末のカラオケをどうしようかと思ってました。
ジャンカラさん、大晦日はフリータイムやらないって言うんやもん。
やだよ!オイラ、ジャンカラが良かったのさ!!
けど、フリーで行かないとお金がないので、別のとこ探した。

…あったよ、シダックス。

シダックスも大晦日のフリーやってなかったらどうしようかと思ったけど、
電話で確認したらやってると言われたので予約してきました。
よし!コレで大晦日と元旦は予定埋まった!!
続きあるかも。
Posted at 14:49 | 学校。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.19

うひゃひゃひゃひゃ。

テンション上がる一方。

取ったどー!!!(浜口優

どうしよう。取れたよ、お母ちゃん、お父ちゃん。
本間、むっちゃ嬉しいんですけど。泣きそうや。(嘘やけど

全経簿記の会計学、無事合格しました。

ひゃっほぅ!コレで1級の出来上がりだ!!
嬉しいわぁ。本間嬉しい。
高校で情報処理1級取ったときくらい嬉しい。<誰もわからん
情報処理取ったときはかなりビックリしたんで。
模擬テストで1回も合格点達してへんかったのに取れたからね。

オフィ、繋がり悪ぃな…。
続きあるかも。
Posted at 22:54 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.18

寒い。眠い。

つまようじ刺さったらしいよ。

昨日のエルレ事件からテンション上がってしまって、
今日はずっとエルレ聴いてました。むっちゃ最初のアルバムとか。
ウブさんのギターが上手いのなんのって…。
あー、あと2ヶ月あるけど凄い楽しみだ。
年明けの楽しみが1つ増えた。スキー合宿とライブ。
よし、バイトしよう。<お金がないだけ

姉①号の家で泊り込みでエルレのDVD鑑賞会したい。
続きあるかも。
Posted at 23:44 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.17

只今チャット中。

壊れかけの理紗です。<某曲風

だってさ、今日は最高の日ですよ。アタイにとって。
まずね、春ちゃんとカラオケ行ってきたことね。
初めてよ。2人で8時間も歌ってたの。<9割レンジ
まぁ、カラオケのことは続きに書くことにします。

てか!カラオケに夢中になりすぎて、
帰ったら有線大賞のコブクロ終わってた!!
まぁいいや。ビデオ撮ってるし。明日見よ。
続きあるかも。
Posted at 23:50 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.17

エルレがオリコン初登場5位やった。

↑の続きです。

まぁ、続きつってもカラオケのお話ですよ。
続きあるかも。
Posted at 23:40 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.16

疲れた。

バイト帰りに携帯からこんばんみー。

何か疲れた。今日は忙しかったです。
ちゅーかさ!何であこまで店バタバタしたかってさ、
…もういいや。考えるのもめんどい。

明日はカラオケです。にしし。
でも夜は喜怒哀楽が激しくなりそうです。
有線大賞でコブクロやけどエルレが…。

帰ったらズボン出来上がってるかしら。
仕上げは自分でしやなアカンと思うけど。

腹減ったー。
2005.12.15

にっしっし。

明日は3コマ簿記の日。

危うく「ゆず×コブクロ」のラジオ消すとこでした。
イヤ、1回消した。そしてむっちゃ焦った。
でもiPodって偉いね。自動的にWMPでバックアップ取ってあんの。
そのバックアップで復元しました。
良かった良かった。

↑のラジオ、本間面白くて毎晩聴いてます。
同じストリート出身でも全然違うんやなぁと思った。
いいな。オイラ、悠仁君みたいな人も好きだ。
あんな人達がイノッチと同い年とは思えない。

レンジのツアーも終わったので、
明後日にライブ日記を再アップしたいと思います。
明日じゃないのは時間がないからです(爆)
だって明日は日付変わる直前まで帰ってこないのよー。<バイト
続きあるかも。
Posted at 22:51 | 日常。 | COM(1) | TB(0) |
2005.12.14

さぁ、いってみよう。

バトンシリーズ。
どーでもいいよ!って方は、
1個↓が今日の日記になってますので、そちらどうぞ。

一応バトン回す人も指定してるんですけど、
面白そうやからやってみたいって方は、
好きなやつを奪ってってください。
コメントに一言残していただけると嬉しいです。
続きあるかも。
Posted at 22:38 | 日常。 | COM(1) | TB(0) |
2005.12.14

明日こそ郵便局に行こう。

カラオケ行きたいよー。

姉②号にプレゼント貰いました。ありがとう、姉②号!!
ピアス貰いました。今貰って一番嬉しいもの。
ネックレスとか指輪とかね、バイトで外さないといけないしね。
そーいや最近、ピアス全然付け替えてねぇや。
てかいつピアス開けようかな…。
内定書を提出してからのほうがいいかもしんない。
冬が終わるまでには開けなければ!!
続きあるかも。
Posted at 22:38 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.13

英語中。

学校から携帯でこんにちは。

担任に『スキー合宿、誰と行くの?』と聞かれました。
なみっちょと行くと答えたらさ、
『1人ちゃうねんな?』と言われました。
同じクラスの女子も行く子居るんやけど、
特に親しいわけではないんですよ。普通に喋ったりはするけど。
普段から一緒やないのにいきなし合宿で一緒の部屋なったら、
気ぃ使うんやないかってゆう心配をしてくれはったみたい。
大丈夫っすよ。ちゃんとそのへんから計画しとるさ。

来週英語のテストある。

眠たーい。

昨日の夜、姉②号から柿を取りにこいという連絡が入りました。
てなわけで、明日は姉②号の家に侵入してきます。

奈良雪降ってるらしい。
2005.12.12

明後日。

当たれー。

ブクマが繋がりません。
ココも履歴から引っ張り出してきました。
お気に入りに登録してないからブクマからしか無理なんですよ。
PC家族共有やからね。色々見られたくないもんがあるさ。
まぁ、父母はお気に入りが何なのかわからんと思うけど…。

ちゅーかさ、ここ数日、ずっとブクマが繋がらないのよ。
え?もしかしてウチだけ??
でもブクマ以外は全部繋がるんですよ。
ネット繋がってるくらいやし。
どーなってんねん、ヤ●ーよ。
続きあるかも。
Posted at 23:17 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.11

ブクマが繋がらんときはちょっと腹立つ。

電話繋がらん。

さっきから某所に電話してるのに繋がりません。
混んでるからです。抽選なのに混んでます。
18時開始なのに22時になっても混んでます。
そんな急がんくても明日もあるのにね…。

今日は18時半までバイトしてました。内1時間タダ働き。
お昼の営業が何ややたらと忙しかって、
営業中に夜の仕込みが出来んかったからそれのお手伝い。
本間は18時で帰ろうと思ってたんですけどね。
18時になったら控え室に海苔持ってこられて、
ゴメン、コレだけ切っといて…ってな感じです。
いいけどね。帰ってもやることなかったし。続きあるかも。
Posted at 23:02 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.10

ドーナツ食てるときに口の中噛んで血出た。

マジでか?!奈良来い!!もしくは、大阪市内!!
行きたいなぁ。それは行きたいさ。

今日さ!カラオケ行ってきたさ!!↓にも書いてたけど。
DAMがいいからジャンカラじゃないとこ行ったのに、
ミルクティーが美味しくなかったの。コレ大問題。
アタイにとってカラオケのミルクティーは重要よ。
烏龍茶やったら喉枯れるからいつもミルクティー。
やのにそのミルクティーが美味しくなかってん!!
昔はそんなことなかったのになぁ…。
ほんでPVも全然入ってなかったし。
コブクロでまーちゃん観たかったのにな。

貢君(クラスメイツ)が誰かに似てると思ったら、
細美君とロンブーの淳君を混ぜ合わせたような感じやったんや。
続きあるかも。
Posted at 23:21 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.09

店長のお土産が美味しかった。

メール4通。

今日はね、15時で学校終わったんで、難波ブラブラしてました。
TSUTAYA行ってゆず借りてきました。
MDで持ってるやつなんやけど、iPodに入れたかったので。
タワレコ行って立ち読みもしたし。
あとはワックス買いました。昨日の朝無くなった。
昨日の朝なくなったのに、昨日買って帰るの忘れてて、
今日はワックスも何もつけないで学校行きました。
帽子被ってったけどね。

そして、明日はバイト休み取っちゃったので、
なみっちょと久しぶりのカラオケでございます。
いつから行ってないかしら?多分9月から。
何歌おっかなぁ。すぅさんとまた違うかんなぁ…。
エルレとコブクロいっぺぇ歌ってよ。

そうや、思い出した。
お母ちゃんの仕事場に居てるまー君(30歳)が結婚するそうです。
イヤさ、お母ちゃん通じてとは言え、知り合いですやんか。
短期間とは言え、一緒に働いてたわけやしね。
全然知らん人ではないことは確かやんか。
何か知り合いが結婚ってめでてぇなーとか思いました。
高校の同級生は2人ほど結婚しとるんですけどね。
何かいいなぁ。オイラも結婚式に行ってみたいよ。
自分が結婚するんじゃなくて、人の式に行くのね。
姉ちゃん、早く結婚しねぇかな…。

来週は「僕らの音楽」観やんな。コブクロ出るのよ。ウヒヒ。
早くアルバム発売日こやんかしら。
今回のアルバム、この前のライブでやったやつばっかなんよね。
だからかなり楽しみです。

口の中に拳骨入った。(ぇ
Posted at 23:16 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.08

今日はグレープフルーツ。

ほろ酔い気味でお送りします。

AIDの新しい会員特典(webマガジンやって)が発表されたんですけど、
なぜ、マネージャーHTK氏は直っさんに密着してんのやろ?
メンバーじゃなくて、直っさんオンリー。何で??
リーダーやから?あ、変体やからか。(違

姉①号と魔法使い観てきました。
感想とかは別に書きませんけどね。
書いたらマニアックに語りそうなんで(笑)
明日、すぅさんと語ってこようと思ってます。
あと2回は観たいかも。

私の中のダニエルは『Pizza Man』です。(違うって
続きあるかも。
Posted at 23:35 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.07

クワマンがかっこいい。

夜、お家に帰って誰も居ないと寂しいよね。

ビジネス検定の解答速報が出てたので答え合わせしてきました。
マークシートで合格ライン超えてるので大丈夫…多分。
てかよ!何で簿記の解答速報は出てないのかしら。
早く出して欲しいんですけど、某簿記専門学校さん。

明日は姉①号と魔法使いの映画観に行ってきやす!!

エルレを聴くたびに女装したウブさんが頭に浮かんで笑える。(待て
そうや、明日姉①号に女装エルレ見せてあげよ。
続きあるかも。
Posted at 22:43 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.06

姉①号と魔法使い映画計画実行中。

今日はお家で書けないので学校から。

エルレの感想は明日or写日記にでも書こうと思ってます。
今日もらいに行っても、お家帰るの日付変わる直前なんで。

今日ね、高校の同窓会のメールきたんですけど、
ちょっと微妙なんですよね…。行きたくないわけではないけど。
会場も地元やし、自転車とかで行ける距離やからいいねんけど、
日時が後期のテスト中ってのとスキー合宿の間近ってのが…。
高校には友達居ないわけではないんですけどね。
でも飲むってなると、やっぱ自分はあんま飲めないから酔わへんやろし、
そーすっと、酔ってる人とか見るとイライラしそうというか…。
バイトは言うたら休みくれるから別に問題はないんやけど、
お金も微妙なんよね。行ったら合宿の小遣いなくなるやろし。
どーすっぺかなぁ…。

昼飯食ってきます!
Posted at 12:07 | 学校。 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.05

ブックマークが繋がらん。

スキーしたい。

あのね、レンジのこの前のライブ日記をアップしとったんですよ。

…ネタバレ禁止なのよね。

何かオフィでも結構厳しくしてるみたいで、
本間にツアー終わるまでアップしやんとこうと思ってたのに、
サウスケと一緒にアップしてもーたのよね。
やからレンジ日記だけリンク切りました。
またツアーが終わったらリンク繋げます。

あー、明日は4時間目(ワード)が鬱だ。イヤだー。
今日までどーやって逃れようか考えたけど何も思い浮かばん。
皆に言うたら「サボる?」って言われたけど、
サボるくらいなら出席するわよ!
出たくないけどサボるのもっとイヤ。

せめてワードが2時間目やったらよかったのにね。
そしたらさ、3・4時間目で気分転換できるのよ。
4時間目て…。むっちゃ鬱なってバイト行かなアカンやないか。
続きあるかも。
Posted at 23:21 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
