--.--.--



2005.11.27

バトンシリーズ。

バトン回ってきたので答えます。
遅くなってスミマセン(汗)

下に今日の日記も書いてあるので、
バトンなんてどーでもいいよって方は、下だけどーぞ。
続きあるかも。
Posted at 22:08 | 日常。 | COM(2) | TB(0) |
2005.11.27

1週間ぶりの日記。

簿記検定終了ー。

1週間ぶりにね、日記を書いとるんですけども。
何から書けばいいのかわからんならまだしも、
1週間も間があったのに、
書くことが思い出せないって凄いアホよね。

検定は微妙ですよ。毎度ですけど。
手ごたえなかったわけではないんですけど、なーんかさ…。
珍しく、某専門学校でも解答速報出てないのよね。
うちが受けた1個上の級やったら出てるけど。気になる。

学校のスキー合宿の受付がもうすぐ始まります。
お母ちゃんに行きたいって相談したら、
お金は自分で何とかしろと言われたけど、
道具貸してくれるみたいです。やった。
自分のスキー板持ってるんやけど、長いやつやから電車乗れへん。
でも、お母ちゃんがショートスキー持ってるからそれ借りる。
ウェアとかも全部借ります。そーすっと費用が安く済む。
28000円で2泊3日も出来るんですよ!安い、絶対安い。
そこにね、道具借りたりすっと+3000円とかなんねんけどね。
3000円あったら3日の朝と昼のご飯代余裕よ。
続きあるかも。
Posted at 21:35 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.21

簿記よりビジネス検定がヤバイ。

学校帰りに携帯からこんばんみー。

昨日も書いたけど、今日から2週間はPC絶つんで、
何かあったら写日記更新しときます。
ブログをブクマされてる方は、横のメニューの『別の場所。』からどうぞ。

腹減った。
2005.11.20

明日からの2週間が長いやろな…。

横のダーリン変えてみた。

すぅさん、おつかれさまー。

バイト中に今日が日商簿記検定やということを思い出した。
私は受けなかったですけどね。1級なんか受けれるわけないわ。
でね、すぅさんが受けに行ってるんですよ。
すぅさんは、11月入ってから私と一緒にずーっと勉強しとって。
てか、私がすぅさんの受けてる講座に勝手に行ってただけやけど。
で、見てたら結構出来てる感じやったから頑張れーとか思ってたの。
だってさ、すぅさん本間にむっちゃ頑張ってたよ。
先週まで秘書検の勉強と並行してやってましたからね。
水曜なんか学校休みやのにわざわざ補講のために出てきてたし。
私みたいにバイトの帰りにフラっと寄ったとかちゃうからね(笑)

今日ですぅさんの長かった1ヶ月は終わったんよね。
ちょっと羨ましかったり(笑)私は12月3日までやからね。

あ、11月に入って縮小とか言ってたわりには、
今日までなんらかの形で毎日日記書いてたんですけど、
明日から書きません。PC絶とうと思います。
続きあるかも。
Posted at 22:21 | 日常。 | COM(1) | TB(0) |
2005.11.19

大根。

おでんが美味かったのよ。

昨日、ウチのバイト先に、ダイアンの西澤君が食べにきました。
ビックリしたよ、アタイ。
プライベートで食べにきた芸能人見たのは七井君以来さ。
店の人何人かに報告したのに、誰もわかってくれんかった。
むっちゃ不安になりましたよ!知っとんの私だけやったし。
やからさ、サイン貰うのも私の役目みたいになって、
むっちゃドキドキしながらサイン貰いに行きましたさ…。
スミマセン、お食事中に色々注文してしまって。

あと、↓にも書いたけど、今日のTV取材、
某大物芸人から某中堅芸人に代わったそうです。
あの、おっきい弟とちっちゃいお兄ちゃんの。
マジでバイト入りたかったなぁ…。
続きあるかも。
Posted at 22:45 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.18

黒のハーフパンツが欲しい。

授業中に携帯からこんにちは。

レンジが沖縄でカウントダウンライブをするみたいで、
行きてぇよこんにゃろーと思ったけどさ、
沖縄は急に行こう!と思って行けるとこではないさ。
チケット代だけでお金がなくなります。
DVDもアルバムも買わんとアカンしね。
東京やったら夜行バスでなんとか行けたのにね…。

明日、ウチのバイト先に某TVの取材が来るみたいです。
某大物芸人がくるみたいです。
ちっちゃいメガネと顔おっきい人。
オイラ、明日はお休み取ったよ…。<簿記補講
TVには映りたくないけど某大物芸人には会いたいな。

明日のチャ会が楽しみです。
2005.11.17

アクセスの教科書どっかいった。

部屋が汚い。<片付けろ

1000円の鞄で悩んでます。
学校で使おうかと思ってるんですけど、
あと半年やったら今使ってるやつでいいかなぁと思うし。
どっちにしろ、就職したら買おうとは思ってるけど、
そこはさ、父母にお祝いで買ってもらうやん(笑)
普段使うやつは姉②号が引っ越すときに置いてったのがあるので、
自分のも合わせたらいっぱいあるんですよ。
あぁ、でも欲しいな。けど、鞄より服が欲しいかも。
緑のボーダーのカットソーでまだ悩んでるんだな…。

アジカンもゆずもアカンかったさ。
続きあるかも。
Posted at 12:02 | 日常。 | COM(1) | TB(0) |
2005.11.16

寒いー。

にゃんにゃん!(何

今日、バイトの帰りにマクドが食べたくなって、
確か日本橋にあったわと思って、
店(大国町)から日本橋までダルダル歩いて行ったんですよ。
で、なんばウォークまで来て初めて知ったんですけど、
今日ってなんばウォークは定休日やったんですよ。
うそぉん!まさかマクドくらいはやってるやろ?!とか思って、
まぁ、日本橋まで結局行ったんですわ。そんな遠くないし。

…マクドも休み。(チーン

チーズバーガー食いたかった。
でも腹減ってしかたがなかったので、
コンビニでおにぎりとパン買って補講前に食ってました。

明日、アジカンとゆずの抽選結果出るんだよな。
もし姉①号も自分もアジカン当たったら行こうかしら。
ゆずも行きたいけど、ゆずよりアジカン行きたいし。
まぁ当たらんだろうけど…。
てか、エルレー。

iPodの充電ってなかなか終わらん。
Posted at 22:58 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.15

エクセルの時間て暇になるのよね。

そんなわけで、学校から更新です。

今日、朝がっつり寝坊したんですよ(爆)
7時半には起きやんなあかんのに、起きたら7時45分でした。
で、朝食べれないけど、髪の毛だけセットして、
家を出たのが8時5分。<いつもは8時に出てる
猛スピードで自転車とばして、足だるくなってきて、
けど電車乗り遅れるし!と思いながら、
自転車置き場からも早足。<走れよ
で、無事に電車乗れて、学校にも遅刻することなく着いたんですけど、
教室入ったら先生に、
 先「近鉄奈良線、電車遅れてなかったん?」
と聞かれ、は?と思ってました。
何かね、JRのほうで人身事故があったらしくて、
大和路線(奈良方面)が遅れて?ストップ?してたらしくて、
お客さんが近鉄のほうに流れてたらしいんですよ。
そんなん全然知らんわ。いつも通りやったと思うけど。
お客さんもいつもより多かったとかそんなん全然感じんかったし。
続きあるかも。
Posted at 12:11 | 学校。 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.14

V6の映画が観たい。

多分癒しを求めてます。

私、多分笑顔が素敵な人に凄い弱いんだと思います。
何かのカードの洋二君とか、某雑誌の弘樹さんとか。
今日、雑誌を読んでてふと思った。

姉①号と魔法使いの映画を観に行こうと思ってるんやけど、
2人の予定がなかなか合わない。
私は平日は学校やし、土日は姉①号が仕事やし。
まぁね、水曜学校休みやからバイトも休めばいいけど、
だからってそんな簡単に2人の休みが合うわけでもないし。
でも観に行きたいよー。魔法使い観たいよ。

今日、すぅさんと軽く昨日の検定の答え合わせしたら、
凄い小ボケをかましてしまったことに気付きました。
解答速報出てくれー。出たら出たで凹みそうやけど…。
続きあるかも。
Posted at 23:21 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.13

男率80%らしい。

日記消えた。

結構書いてた日記が消えたときほど凹むものはない。
↓は下書きとして保存してた分の日記です。
消えたら書く気なくしてもーた…。

とりあえずね、1個目の検定が終わったから、
今週くらいはちょっとゆっくり勉強しようと思ったけど、
どうやら3つ目の検定に苦戦しそうなので、
ゆっくりしてる暇なんて無いことに気付いた。
まぁ、ゆっくりはしないけど、マイペースにしときます。

てか、やっと簿記が出来るのが私には嬉しい。
先週、どんだけ簿記やりたくてウズウズしとったか…。
簿記検定まで2週間。思う存分簿記やってやる。

今日の検定の解答速報出てるかなと思ったけど、
まだ出てなかった。早く見たいよ。
自信があるとかそーゆうわけではないんですけどね。

今日は紫×黒のボーダーTシャツ買ってきました。
何種類か色があって結構悩んでたんよね。
でももう1色欲しいかも。赤とか持ってない色やし。
黒のTシャツと重ね着しようと思ってます。

寒いから風呂入って寝ようと思ったら、
トリック始まってタイミング逃した。クソっ。
Posted at 21:55 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.12

明日1個目の検定。

携帯からです。

初めて最前列というものを体験しました。
沖君側の最前列におったんやけど、楽しいったらありゃしないね。
あの痛い話さ、『●●と目合った!』て気持ちがわかる(笑)
洋二君は見事に顔だけシンバルかぶってました。
でもほとんど洋二君見てたと思う。
何か腕が逞しくなったなとか、小渕君と何かかぶってるとか(笑)
沖君のマイク使っといて高かったて(笑)

5月以来やから半年振りやのに、何か凄い懐かしかったです。
多分、セットリストがそんな感じにさせたんやろーけど。
大好きな曲がいっぱい聴けて良かった。

てなわけで。
1週間振りのサウスケ堪能中。
ライブまで聴くの我慢してました。

あ。
今日のエルレはダメでしたよ。
開始7分で繋がったのに売り切れやったから。
いったい何分で売り切れなっとんねんと思った。
7分で繋がったのも結構ミラコーやのに。
ワンマンだけでも行きたいよ。

何か年内はライブもういいかなぁと思った。
行きたいのがあれば行くかもしれんけどね。
学校もやけど、バイト頑張ってお金貯めて車の免許取りたい。
あとは、友達と適度に遊ぶ。現在もやってるけど。

ライブ後はカラオケ行きたくなるんよね。
月曜に行きたいなぁ…。
2005.11.11

テンション上がってPC開いちゃったよ。

バカやなぁ。こんなことしてっから検定が…。

ゴメン、友達の日記読んで何か私もテンション上がったわ。
うん、おめっとう。良かった、良かった。
何か本間に嬉しいな。全然自分のことや無いのに(笑)

イヤ、書きたいことがあったんですけどね。

エルレの対バンが発表されとったんですけど、
大阪は10-FEETなんですよね。嬉しいったらありゃしないよ。
…と思ったんよ。私はむっちゃ嬉しかった。10-FEETでね。

横浜の対バンがアジカンやねん。

大阪来いよ!来いよ、メガネ!!
マジでさぁ、何なんよアジカンて…。
B-DASHも一緒やないか。むっちゃ見たいって。
10-FEETも嬉しいけどさ、メガネが見たいよ、アタイは。

明日チケット頑張らなければ。

後半はどーでもいいことをダルダルと。
続きあるかも。
Posted at 23:38 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.11

特急に抜かされるてちょっと切ない。

携帯からお晩です。

むっちゃ鼻汁でる。(汚
風邪か花粉症かわからんけど鼻汁がスゴイんですよ。(だから汚い
誰か助けて。

今日は検定前やってのに食べに行きました。

てかさ、レンジがDVD発売なんよね。
今年の頭にやったmusiQツアーのが。
musiQツアーて言うたらアレなんですよね。

…papaコント(笑)

幕張のやつやから私が見たやつとはネタ違うやろうけど。
幕張ってことは、セットリストも微妙に違うんか。
メンバー紹介のとこ、カットされてないことを願います。
かっちゃんもそーやけど、変態ギターが聴きたい(爆)
よし、レンジのDVDとコブクロのアルバムを励みに検定頑張ろう。

…発売日かぶってる(泣)

明日はサウスケっすね。
開場ギリに現れると思うので、
見掛けた方はつついてやってください。
どんなヤツかは11/5の写日記どーぞ。

明日はっちゃけて秘書頑張ろ。
2005.11.10

お腹空いた。

結局毎日日記書いてる。

火曜日は携帯からやけどね。
ちょっとのことでも更新しとこうと思ってさ。
そして、今は学校から更新してます。
簿記の時間やのに秘書検の勉強しながら(笑)
ねぇ!簿記の先生が本間に授業以外で簿記やらしてくれへん!!
まぁ、秘書検が終われば思う存分簿記出来るけど。

…どんなけ簿記やりたいねん(笑)

部長とか課長とか常務とか頭こんがらがってきよる。
1個の問題に何人出てくんねんな。せめて2人にしてくれ。

あ、昨日のすぅさん事件(?)解決しました。
ただすぅさんが補講の存在を忘れてただけでした(爆)
こんにゃろー!1人で寂しかったやないか!!

後半、いつもの愚痴。
続きあるかも。
Posted at 11:42 | 学校。 | COM(1) | TB(0) |
2005.11.09

電車があまり好きではない。

土曜日ある意味忙しい。

どーしよう。直っさんが頭から離れへん。
検定前やってのに直っさんが頭の中でにゃんにゃん言うてる。
助けて。

飲んだ!久しぶりに飲んだ!!<つってもコップに半分

ポッドキャスト(iPodのラジオみたいなもん)でやってる、
コブクロとゆずの対談が激しく面白いんですよ。
あ、コレはPCでも聴けるんで、良かったらどうぞ。
よく考えたら、あの2組って学年的に同い年なんですよね。
コブクロが2人とも早生まれなだけで。
面白いわぁ。真面目に喋ってんの小渕君と岩沢君だけやし。
真面目に喋ってるかと思ったら天然やし(笑)
誰か、黒田さんを1回でいいから真面目に喋らせてください。
続きあるかも。
Posted at 22:53 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.08

授業中。

携帯からです。

今日、出来たら家で更新しようと思ったけど、
急にバイト入ったので今更新しときます。

て言うても書くことないけどね。

あ。
なみっちょに久しぶりに会ったんやけど、
髪の毛切ってから初めて会ったんよね。
また男前と言われました。
しかも、今日の服がブカブカパーカーで黒やから余計に。

次似カラオケ行くまでに『雨』を歌えるようになりたい。
2005.11.07

1週間切りました。

今日もカラオケ。

やっぱ検定1週間前になると気分が沈む。
今日の単位認定試験なんて最低やったから。単位貰えねぇ!
まぁ、単位が足りてないわけではない(むしろ余裕)けどね。
検定が…になったわけではないのでね。

私って喉が強いのかしらとちょっと思った。
土曜日カラオケ行って約6時間歌いまくって、
次の日にライブ行って大熱唱しとったのに、
今日またカラオケ行って喉が全然平気ですから。
ここ数年、喉を枯らしたことがない。枯らしたくないけど。

喉は枯れないけど、唇は凄いカサカサになるよ。

後半はバトンです。

続きあるかも。
Posted at 22:38 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.06

誰かに今日の話をしたい。

やっぱPCからも書く。

下の日記に一言感想(?)書いてあるんで、
興味ある人はそっちから読んでください。

興奮して寝れなくなりました(爆)
昨日もカラオケの影響か、興奮して寝れなくて、
2時頃までなみっちょと電話してたし。

てか、明日学校です。普通に1時間目から。
しかも5時間目なんか補講の単位認定試験やしね。
勉強してへんし。あぁ、秘書検が(泣)
とか言いながら、5時間目までカラオケ行きそう。<勉強しろよ
続きあるかも。
Posted at 23:36 | 日常。 | COM(1) | TB(0) |
2005.11.06

興奮しとるよ。

携帯から更新です。

お家に帰ったらバタンQしそうやから携帯から更新しとく。

ライブのことはネタバレがあるのでツアー終わるまで書きません。
忘れないようにちゃんとメモっといたし。

でも1個だけ書かしてね。

まーちゃんがマジでかっこよかったの。
サポートはまーちゃんで良かったと思うよ。
僕は思います。(夢人
かっちゃんより遥に上手いと思うよ。技術面ではね。
けどまーちゃんのドラムもかっちゃんと似たようなのがあると思う。
僕は思います。(夢人2回目

あ。
開演前に後ろで中坊がかっちゃんのこと喋っとって、
『大●愛のせいでやめさせられた』とか言ってたから、
「ちげぇよバーカ」て言いそうになりました(爆)
言ってやればよかったかしら。(コラ
でも隣りの人が『違うから(笑)』て言うてましたね。
ナイス、隣りの人。

うん、そんな感じで今から飯食って帰ります。
2005.11.05

堂土君てまだネクタイ短いんかしら。

あたしの簿記を返して!(何

昨日の日記に書いたけど、来週、簿記が2時間もなくなる。
多分時間割変更でどっか別の曜日に入ると思うけどさ、
オイラは金曜日が良かったんだよ。あの2時間が重要なのよ。
週末の簿記でこうね、来週も頑張ろうみたいな。

ってなわけで、来週の金曜はバイト行ってから学校行こうと思う。
夜はお家でゆっくりして次の日のサウスケと、
次の次の日の検定に備えます。

エルレが新曲!!
続きあるかも。
Posted at 20:31 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.04

来週簿記なくなる。

from 携帯<携帯の英単語わからんかった

今週もお疲れ様だよ。
明日はカラオケ。明後日はレンジ。
ほんでもって来週はサウスケだよ。

何かさ、親指ずる剥けになるんちゃうかって思うくらい、
皮が捲れてきとるんですけど。何だコレ。
皮捲れてるからって赤汁とかの何らかの汁が出るわけでもなく。
ヒリヒリして痛いわけでもない。ただ捲れるだけ。
てか痒い。

明日と明後日、何着て行こうかしら。天気しだいよね。
帽子スタイルかブーツスタイルか。
やっぱ天気しだいやわ。

激しく鞄が重いです。
2005.11.03

治ってきたから痒い。

ぶよぶよしてる。

お母ちゃんと買い物行ってきました。
地元ぶらついただけですけどね。服屋さん4件回った(笑)
そして帽子ゲッチュしましたよ!ニット帽と野球帽。
アディダスとコンバースだい!(何キャラ
ニット帽はお母ちゃんに買ってもらったんですけどね。
さらにコンバースは300円やったんですけどね。(安
イヤ、今までかぶってた茶色のキャップも300円やったけど(爆)
もう1個買おうか悩んでたやつでも900円でしたから。

すっごい口痒い。自然薯食ったから口痒い。

姉①号もダメやったのね…。続きあるかも。
Posted at 19:21 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.02

筋肉痛だよー。

帽子が欲しい。

昨日、コブクロの「桜」を取りに行くの忘れてたんで、
今日はバイトの帰りに取りに行ってきました。
つっても、まだ有線でしか聴いたことないんですけどね。

バイト先の有線で「桜」が流れてきて、
最初、何の曲かわからんくて(爆)
あ、コブクロや。聴いたことあるわぁとか思ってたんですけど、
タイトル思い出した瞬間、『あ、シングルか』と思い出す。
やっぱ良いですよ。コブクロ大好き。
何やろ。昔のアレンジしても聴けるんですよ。
アレンジする前のほうが良かったとかあるやないですか。
でもコブクロってどっちでも聴けるんですよ。大好き。
続きあるかも。
Posted at 22:58 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.01

そーいや明後日休みやな。

バイトも普通に休み取っちゃったよ…。

別の場所(リンク)に本館のアドレス貼りました。
前のサイトから日記と写日記のリンクも切ったんでね。

問題のお父さん指からちょっとだけやけど白汁出したんですよ。
けど、腫れが治まる気配はまったくないっていうね(笑)<笑えない
とりあえず、針で刺したことにかわりはないので、
その穴から入るといいなという願望を込めて、
消毒液かけときました。あんま役に立ってないと思うけど。
病院は大変なことにならない限り行きません。
ちょっと大変なことになってるけど。
時間ないし、バイト出来んくなるんが一番痛い。

わーい、舞子にガイコツのピアスもろたー。続きあるかも。
Posted at 20:27 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
