--.--.--



2005.10.31

未來君が大好きです。

親指が痒い。

さらに親指が腫れてきました。ブスってやりたい!
字書いてたらものっそイライラしてくるんですよ。
書けへんし持ち方変やから手痛くなるし。
手痛くなるからいつもの持ち方したら指痛いし。
ねぇ!どうしたらいい?<病院行けよ

明日、この短髪でジャージ着てキャップかぶってったら、
1回は男に間違われるような気がするので、
あえてやってみようと思います(爆)

昼間、仁美からメールが来て、
日曜日どうしよかって話をしてたんですけど、
途中でメールが終わってます。返事したけど返ってこん。
まぁね、仁美は仕事中にメールしてきてくれたから、
多分今日の夜か明日にはメールが返ってくると思うけど。

そして、夕方にはなみっちょからメールが来ました。
 な:水曜って休み?
 私:うん、ウチのクラスは休みやけど。
…返事こねぇ!
なみっちょは何故そのことを聞いてきたんかしら?

あ、今週の土曜はカラオケでテンション上げてきます。

明日はエルレの当落結果通知がくるよっと…。
当たってほしいよー。エルレ行きたい。ゆういち君に会いたい。

雪見大福が食べたいです。(唐突
Posted at 22:04 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.30

明日は何して過ごそうかしら。

もう11月かよ。

姉ちゃん、注射器ちょーだい!<何に使う
イヤさ、親指の白汁を吸いだすんだよ。
いい加減うっとい。溜まるだけならまだしも、
痛いねんもん。日常生活、結構キツイです。不便。

髪切ったらまた男の子みたいになりました。
昨日の着物でちょっとは女らしくなった私は何だったんだ(笑)
でもかなりスッキリしたよ。軽くなった。
続きあるかも。
Posted at 20:54 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.29

化粧栄えする顔なんやって。

今なら化粧した貴重な私が見れるよー。<誰も見たくない

リンクにライブ日記のページも追加しました。

成人式の写真を撮ってきたよっと。
髪が短くてどーしようもなくて付け毛されてました。
その付け毛選ぶとき、「髪黒いね」と言われました。
生まれて20年間、1回も染めたことありませんから。
化粧してもらった顔ったら、姉②号にそっくりでした。
やっぱ、化粧したら姉②号にそっくりなんやわ。
何枚か撮った写真を選んでるときも、
お母ちゃんと「そっくりやわ~」を2人で連呼。
もう認めるよ。私は姉②号にそっくりです。瓜二つです。

とか言いつつ、姉①号にも似てるんですよね。
あごのラインは姉①号にそっくり。目が姉②号にそっくり。
3姉妹の末っ子なんでね。2人共に似てるんだよ。

イライジャ・ウッドやん!!続きあるかも。
Posted at 21:52 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.29

初化粧。

日付かわったから昨日の日記。

クッソー、髪切るとかずるいよ。
不覚にもちょっとキュンとしてもーたやんか。

あ、直っさんがついに髪切っちゃったみたいです。
切ったら切ったで凄い童顔のような気もしますが(笑)

私も切ります。直っさんが切ったからってわけではないけど。
でも、直っさんがバッサリいっちゃったから、
私もバッサリいっちゃおうかなと思ったり…。
なんかね、あんな思い切ったことされたらしたくなる。
直っさんがしたからとかやなくてさ、誰かがしたらしたくなるねん。
いいや、また担当の人に任せよう。<前回、担当の人の趣味に切られた
続きあるかも。
Posted at 01:30 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.28

やっちゃった。

キレるとかより呆れた。

日記更新できない!
携帯の電池少ないから携帯からも無理っす。
日付変わるけど家帰ってから更新します。
2005.10.27

針でブスっと刺してやりたい。

一時より腫れはひいたんやけどね。

朝、親指がパンパンに腫れ上がってて、<てか膿んでる
正常な左の親指と比べたらちょっとヤバイ?と思ったけど、
まぁ、使えないだけでもうすぐしたら針でつつこうと思った。
でも学校行って周りに病院行けと言われました。
やだよ!めんどいしお金ないもん!!
自分で潰すからいいよつったら、
女やねんから痕残ったら大変やろとか余計に大変なことなるとか、
なんか色々言われて帰ってきました。
イヤ、そこはそんな気にしないよ。とりあえずさ、お金がないの。
痕が残るとかそんなことよりお金がないの。
お金もないし行く時間もないねんて。
月曜しか行く時間無いねんもん。バイト休めへんし。
来週まで行けないよ。来週の月曜に行けたら行く。
病院、嫌いやねんなぁ…。続きあるかも。
Posted at 11:44 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.26

字が書けない。

親指パンパン。

右の親指がものっそ腫れてます。
キーボード打つには全く問題ないんですけど、
右やから鉛筆握れないんですよね。
んで、握れんから親指立てて持ってみた。

…うん、字書けない。

ちっちゃい頃から習字やっとったから、
今更持ち方変えたら字なんか書けへんわ。
金曜日、1日ツライな…。

メール打てない!!続きあるかも。
Posted at 23:05 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.25

お父さん指が痛い。

携帯から更新すんの久しぶりや。

今日、学校からもの申すのレスしました。
携帯から見て方て居るんかな?
その方は申し訳ないけど見れません。
見ようと思えば見れるかもしんないけど。
あのページもちゃんと作らんとダメやな。

今週の土曜日に成人式の写真撮影するから、
母上に髪飾りを何か探してこいと言われました。
この短いのか長いのかわからん髪にどーやって付けんのかしら。
探してこい言われたかて、何処にそんなんあるんかしら。
てかお金ない。あるけどライブ行くからない。800円返して!

腹減ったー。

あ、縮小運営の準備何もしてないわ。
11月1日~12月3日まで縮小運営します。
まぁ、検定前の恒例(?)です。
秘書とB検なんかラストチャンスやからね。
あんま勉強しとらんけどさ。(オーイ
簿記(会計学)も今回で取らないと後々大変になる…みたい。
何にしろ、在学中に取っといたほうが良いに越したことはない。
検定中にライブあるってのがちょっとキツイけどやるだけやるよ。

親指に白汁たまっとる。
2005.10.24

多分余ってんだよ。

どうしよ…。

サウスケのチケット届きました。
学校から帰ってきたら不在届け入ってて、
電話したら18~19時にお届けしますつったから、
ずーっと待ってた(っても、19時まで寝てたけど)のに、
届けにきたの20時っすよ!遅ぇよ!!

イヤ、届けるの遅いとかどーでもいいんやけどね。(いいんかい

整理番号がむっちゃ早かったのよ。初2桁。
ちょっと最前列狙えるかしらと思ってます。
エルレ行って以来、飛び跳ねる楽しさを思い出したんでね。
ますますサウスケが楽しみになってきました。
続きあるかも。
Posted at 23:37 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.23

1週間ぶりのバイト。

明日、靴洗いたかったのに。

私は何回お母ちゃんに携帯の使い方を教えればいいのかしら…。
何回も言うてるからっつったら逆ギレされるし。

だから人に物事教えるのって嫌いなんですよ。
自分の教え方下手ってのもあるかもしれんけど、
何か同じこと何回も言ってんのにわかってくれんかったら、
イライラしてくんねん。

そんな感じで今のクラスも同じことばっかやってんのに、
理解してへん奴らを見てるとイライラしてくるの。続きあるかも。
Posted at 22:12 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.22

思わずカーディガン出したよ。

寒い。

夏木マリさんが凄い大好きなんですよ。
「野ブタ」見とるんですよ。夏木さん目当てで(笑)
あと、「ブラザービート」も見てる。
中尾君にキュンキュンしてます。むっちゃかわいい。

タレントさんとかはほとんど年上やったのに、
年下が出てきてかわいいとか言い出す歳になったんかぁ…。
続きあるかも。
Posted at 22:20 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.21

味噌汁作ったら辛かった(爆)

髪切りたいよ。

昨日ね、頑張って家から更新したんですけど、
鯖の調子がおかしかったみたいでアップ出来てへんかった。
まぁ、別に大したこと書いたわけちゃうからいいけど…。

昨日、何で家から更新出来んかもって書いたのかってね、
ここ数日、PCのある部屋に居たくないんですよ。
もっと言えば、家に帰りたくないんですよね(汗)
まぁ、たまーにあるっちゃぁあることなんですけど…。
本間、昨日と今日は姉'sのどっちかの家に行こうかと思ったわ。
続きあるかも。
Posted at 22:02 | 日常。 | COM(3) | TB(0) |
2005.10.20

髪が落ち着く方法。

暇人だよーん。

何か、学校にくると暇人になるんですけど。どーしよ。
暇やからと思ってタイピングやってたけど、
手が疲れただけやから1回しかやってません。
この暇な時間にHP更新したいよ、本間。
つっても、今のところ、更新するとこないけどね(爆)

てかさ!学校でタイピングやりにくいんですよ。
家のキーボードで慣れとるからなんかやりにくい。

シャンプーする前にリンスをすると髪が落ち着くこと発見。
もちろん、シャンプーの後もリンスする。<2回するってことね
朝、髪がものっそセットしやすくなりました。
このアタイの髪が落ち着くんやから凄い…と思う。

今日は家で日記書かないかもしんない。
Posted at 11:31 | 学校。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.19

ソイソイ。

ソイソース。

明日は1日PCに向かい合います。
でも3時間やから早く帰れるかしら。
帰っても何もやることないけどね。
DVDでも観るかなぁ。エルレ観たいよ、姉さん。
続きあるかも。
Posted at 22:28 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.18

火曜の荷物、重たいねん。

とんがりコーンが食べたくなったの。

明日マジで何して過ごそうかしら。
なみっちょは普通に学校あるし、
高校の友達なんか皆なんかしとるやろしな。

昼過ぎに起きてパソコンするっていう、
究極のダラけでも追求しようかしら(笑)

あ、昨日なみっちょに色々愚痴ってかなりスッキリしました。
学校のことやからなみっちょにしかわかってもらえん。
久しぶりになみっちょと地元ブラブラして、
久しぶりにゆっくり喋ったから、何か楽しかった。

明日はもっちゃんとお出かけしてきます。
急やから無理かなと思ったらかまってくれることなった。

後半はタダの愚痴です。
続きあるかも。
Posted at 22:05 | 日常。 | COM(1) | TB(0) |
2005.10.17

最近、2個書くこと多いよね。

コブクロ振り込んだ。

別にネタがあって凄い書きたいとかそんなんやないねんけど、
何となく書きたいからダルダルと書いてるだけです。
1個目の続きに書こうかと思ったんですけど、
あんまり長くなると(自分で)見ててイヤやから(笑)
人のは見れるけど、自分のは何書いてるかわからんくなってくる。

そうそう。
ママさんとパパさんがお正月旅行計画をたてとって、
年明け早々、1人寂しい1日を送りそうです。
1泊2日だけで帰ってくる言うてるんですけどね。
だから大晦日から年明けまでカラオケオールしたいなと思ったり…。
つっても相手居ないよ!!まだ誰も誘ってへんし(笑)
誰か私の相手してくれ…。

姉②号のお家行ったあと、
なみっちょと地元をブラブラしてきました。
Tシャツ買っちゃったのよ、奥さん。(だから誰
本間は白系のカットソーが欲しいんですけどね、
中々コレ!といったものがないんよね。いつものことやけど。
んで、そんなときに限ってTシャツかわいいのあったりすんねん。
今日買ったやつは前からちょっと欲しいなと思ってたやつやけどね。

来週の月曜は天王寺出没予定。てか、水曜に行くかも。

明日は5時間授業や。
Posted at 20:19 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.17

今日はスカート履いたよ。

朝から行くと思ってたら違ったのね。

来週から月曜は昼で帰れることになりました。
本間は3時間目もあるんやけどね。
ゼミ(=HR)やから担任が昼休みで終わらせてくれるみたい。
担任はかなり融通のきく人です。

久しぶりの細美君の日記ですわ。
おでんだけであんなに日記書けるんが羨ましい(笑)
彼の思考はやっぱ凄いと思うよ。

てか、細美君ってきっとアレなんやろね。
素に戻ると関西弁が出るんやないんかな?
関西弁のほうが自然に喋れてるもん。
好きよ、関西弁喋ってる細美君。続きあるかも。
Posted at 20:04 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.16

やまだひさし最高。

スカートが見つからない。

どーしよ。頭から直っさんの声が離れへん。
にゃんにゃん歌ってるの離れへん。
要所要所で直っさんの声が聴こえてくるのがツボです。

そろそろサウスケのチケット届く頃ですかね?
公演日の3週間くらい前やんね??ウン、そろそろやろ。
何かむっちゃ楽しみなんですよね。
次の日に検定あることなんて全く気にしてませんから(爆)
まぁ、検定が簿記やったらむっちゃ気にするやろうけど、
秘書検やし。別に余裕ってわけでもないけどね。
続きあるかも。
Posted at 21:18 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.15

今日はテンション高いよ。

何となくもう1個。

月曜日、学校の帰りに姉②号の家に侵入します。
留守番頼まれました。どうせ妹は暇人さ。
姉②号は仕事なんやけど、マンションの点検?あるらしくて、
留守やのに合鍵使って勝手に部屋に入ってきはるらしいですわ。
それがイヤやから留守番しててって言われた。
うん、いいよ。月曜でバイトないし、3時間で終わるし。
ビデオかDVDでも持って行ってまったりしてるよ。

来週の水曜日、何して過ごそうかしら…。
学校もラーメン屋も休みやから何もすることない。
1日中DVDでも観てようかしら。ってエルレ1枚しかないし!!
昼過ぎまで寝よっかなぁ…。
出来ることならお母ちゃんとこでバイトしたいわ。

あ、買い物行こうかしら。
Posted at 23:36 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.15

明日バイト行ったら月曜から6連休。

ヒロシに見える…。

ウチね、最近スグ出るんですわ。下から。
ゴメン、コレ汚い話やから(爆)

特に水分が下からスグ出る。
カラオケ行ったら水分取りながらやないと歌えないやないですか。
半分飲んだらトイレ行きたくなるの。コレ、凄い難儀。
1回トイレ行ったらその後は2口3口飲んだら行きたくなる。
ライブの時はね、水分取っても汗になるけど、
カラオケで汗はかかんやないですか(笑)
本間、ウチとカラオケ行った方はわかると思いますが、
凄い頻繁にトイレ行きます…。

コレ、凄いどーにかしたいんよね。
せめてさ、1杯飲んでトイレ行ってのペースにしたい。
半分て。ヒドイ時は1時間に3回くらい行くから。続きあるかも。
Posted at 23:22 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.14

にゃんにゃん言うてる。

結局、直っさんは歌いたいんやん。

飲んだからむっちゃ眠いねん。
お父ちゃんとお母ちゃんと食べに行って飲んだ。
けど1杯だけっすよ!カルピスチューハイ、ジョッキ1杯。
缶チューハイやないから大丈夫やと思ってたら、
お腹空いてたからか半分くらいで眠くなってきた。
それでも1杯飲みきったけどね。
今日の眠気はいつもとちょっと違うぞ。

昨日、スカートの話を書いときながら、
今日はスカート履いて行ってないっていうね(笑)
ちゃうねん!履いてん。朝起きてとりあえず履いてみてん。
…上の服と何か合わんかってん。
上を変えようと思ったけど、秋物のカットソーが無い。
そして今日はちょっと暑いって聞いてたし…。
明日何か探してこよ。
続きあるかも。
Posted at 23:15 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.13

たちひろし。

帰ったらダーリンにスリスリされました。

カラオケ行ってきました。
毎日イライラしとったのがちょっとスッキリ。
レンジは1曲も歌ってません。何故かラルクばっか歌ってた。
ラルクっつっても昔のね。『花葬』とかあのへんの。
あとはすぅさんが入れたコブクロはもったりした。

姉②号の置いてった服をあさったらスカート出てきました。
姉ちゃん、絶対デカイやろ!っていうサイズが。しかも2枚。
あとコレはもう着んやろうって思うパーカーもあった。またしても2枚。
赤とカーキのパーカーが出てきました。
長袖のパーカー買おうかと思ってたけどやめといて良かった。
続きあるかも。
Posted at 23:11 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.13

授業中①

パソコン会計授業中。
つっても課題は終わってるから自由時間ですけどね。

おとついから書こうと思ったバイトのこと。

凄い良いお客さんが来ました。
うちの店はお客さん1人1人の好みの味を出したいので、
ラーメン出したあともお客さんに味を聞くんですよ。
「好み通りきてますか?」とか軽く声をかける。
んで、そっからスープの濃さを調整したりすることもある。

その仕事を私ともう1人のバイトの人でやってるんですけど、
それを聞きに言ったらちょうど入ってきた1人のおじさんに、
「1人1人聞きに行ってんの?」って聞かれたんですよ。
で、私がお客さんの好みを出来るだけ作りたいんで…って説明したら、
「それはいいこっちゃ」って褒めてくれました。
その後もおじさんはラーメン食べて味の感想を細かく言うてくれた。

何か嬉しいですよね。仕事とは言え、こうやって褒められるの。
続きあるかも。
Posted at 12:00 | 学校。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.12

やっぱ直っさんはツボった。

日記書くの忘れてた(汗)

昨日の3つ目の日記でアホをさらけ出したわけですけどもね。
シングルはかっちゃんやっちゅーねん。
そりゃ名前書いとくわな。

でもメッセージなんかも書いてあったんで、
それはそれでなんか微笑ましいというかね。

昨日のバイトでの出来事、また明日書きます。<ひっぱった
書きたいけどもうこんな時間だよ。
部屋片付けてて日記書くの忘れてました(汗)
iPodの充電も全然出来てません。

明日は書くことないと思うので、
レンジのアルバムの感想なんぞをちょっこり書こうかと思ってます。
本間ちょっこりですけどね。
感想とか書くのって凄い苦手な子なんで…。

明日、カラオケ行きたいな…。
Posted at 23:49 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.11

バイト帰り。

早く上がらせてもらったから、帰ったら軽く日記書きます。

***

帰ってきたので追記。
続きあるかも。
Posted at 21:39 | 音楽。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.11

授業中②

そしてワードの授業中。

スローペース過ぎるこの授業。

ワードの先生が後期から新しい人になったんですけど、
この先生の進行が本間にイヤ。むっちゃ暇になる。
今までは自分で出来る人は自習みたいな感じで1人でやってたけど、
この先生は皆でやりましょう的な考えの人なんで、
遅い人に合わせなくてはならん。
前の先生はね、課題出せば先々進んでも良かったんですよ。
でもこの先生はそんなことをコレぽっちもやらしてくれん。
んで、暇になったからネットをすると出ていけと言われる。
そんなことを言いながら授業中に日記かいてますけどね(爆)

早くタワレコ行きたいよー。待ってろ、レンジのアルバム。
と言っても18時まで学校ですけどね…。
家に帰るのは23時過ぎますけどね。
まぁ、iPodに転送するんはスグ済むから楽やけど。

てか、帰りのバス間に合うかしら…。
最終23時半やったら22時にバイト先出ても間に合わん。
21時半で上がらせてもらうように頼んでみよう…。

今週の木・金は私にとってかなり重要な日。
木曜はコブクロ当落発表、金曜はエルレの当落発表。
当たるといいな。マジで当たると嬉しいな。
当たったら検定頑張れる…気がする。

暇だー。トイレ行きたいよー。
Posted at 16:04 | 学校。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.11

授業中①

只今エクセル授業中。

昨日、ラジオがっつり聴き逃した…。
関西でレンジ聴けるラジオって少ないのに(泣)
レンジとやまだひさし氏のからみなんかラジアン以外ほとんどないよ!
あぁぁぁ、やまだひさしさ~ん…。<目的こっち

しかも、ラジオ始まる1時まで起きてたのにね(笑)
今日と明日と明後日と明々後日はちゃんと聴こうと思います。
バイトで帰ってくるの遅いやろうし。
風呂上がってぼーっとしとったら始まる時間やし。

髪切りたい。雨のせいでモッサリしてる。
Posted at 10:59 | 学校。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.10

カラオケ行きたいんやってば。

斗真君、久しぶりに見た。

さっきから日記を書いては間違って消してを2回やりました(爆)

原チャ乗りましたよ。むっちゃ怖かったけど。
後ろの車ピッタリついてくんねんもん。
何か恨みでもあんのかこんにゃろー。
帰るときには雨降ってたしね。ちょっとやったけど怖かった。

しかし、お父ちゃんが毎日乗ってるにも関わらず、
相変わらずスピードが出ない。結構ひねってんのになぁ…。
あるとこまでひねったら急に出るんですけどね。

原チャの免許取って早2年。まだ、1年分も乗ってません(笑)
続きあるかも。
Posted at 23:21 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.09

ダーリンのしっぽがヘビに見える。

3連休はバイト。

ブログのリンクに旧日記と写日記追加しました。

エルレの先行が10時からやと思ってたら、
普通に0時からやっとったんですね。出遅れた。
まぁ、チケットは抽選やけどね。
そして姉①号のために大阪だけやなく、京都まで申し込んだ私。
これで京都だけ当たったら京都行きます(笑)
多分、姉①号も京都と大阪申し込んでると思うけど。
2人とも2公演当たったらどうしようかしら…。続きあるかも。
Posted at 21:11 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.08

店長がジュース代くれた。

徹平君ともこみち氏が並んでるのが面白い。

明日はエルレの先行開始だというのに、
先行のあるサイトのパスワード忘れました(爆)
何とかなるわ。

ダーリンが散髪をして帰ってきました。
しっぽまで散髪されとったんですけど、
ものっそ太かったしっぽがむっちゃ細くなってました。
これ以上うまいこと説明できんからせんけど。(何やねん
先っちょにリボンつけたらキモかわいくなりました(爆)<やめぃ

バイト@ラーメン屋(大阪)の近くで火事がありました。
何だか最近、私の周りで火事が多い気がします。
んで、被害はないものの微妙に近くやしね。

月曜に久しぶりに原チャ乗ります。
本間、半年振りくらいちゃうか?ってくらい乗ってない。
こけたらどうしよか(笑)しかもすり傷くらいで終わる。
本間にそうなりそうやな…。
明日、駅まで原チャで行こうかしら。

何か携帯大変なことなってる(汗)
Posted at 22:57 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
