--.--.--



2005.09.30

今日はいっぱい書いたよ。

ダーリンむっちゃ喋りよるねん。

新しいサイト、作業がとりあえず一段落終わりました。
てか、ココ(田舎っぺ)にあったのそのままですけどね(爆)

えっと、ココも10月いっぱいで削除します。
それより、11月入ったら新サイトも縮小運営です。(早っ
開設して1ヶ月で縮小運営て(笑)
検定、3つ(もしかしたら4つ)受けてきます。
あと就職活動。今年中に絶対終わらせる。
続きあるかも。
Posted at 20:13 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.29

疲れた…。

検定落ちた。<いつもみたくサラッと言ってみる

イヤさ、だって無理やもん。(ォィ
今日も朝ちょっと早めに行って模擬問題やったけどさ、
正解率70%でしたよ。おしいじゃねぇかよ。
問題次第かなぁとか思ってたんですよね。
したらさ、結果がまた何とも悲しいことになりましたよ。
合格点が620点。私の点数、560点。
点数にしたら60点足りないけど、これ、むっちゃおしいから。
あと1・2問解けてたら取れてた。

いいもん。冬にもう1回受けるもん。
卒業までに受ける検定、あと5つ!!続きあるかも。
Posted at 23:12 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.28

あぁもう!!

あの人ならどれくらい打てるのかしら。

明日はエクセルの検定です。
なのでさっき、某サイトで教えていただいた、
タイピングゲームで10分間耐久やってきました。
ハイ、明日の検定には全く関係ありません(爆)

えーっと、そない打てません(笑)
10分間で3500字くらいで、ミスとかするから、
正確に文章打ってる確率は95%くらいみたいです。
どうなんやろう。5年PCの勉強してる割には…な感じか。

高校の時に比べたらかんなり打てるようにはなってますけどね。
10分間で600字打つの必死でしたから(笑)
約5倍のスピードアップ。ウン、上達はしとる。続きあるかも。
Posted at 13:29 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.28

どこが最新のソフトをインストールやねん。

インストールされてないから問題できない。

今日も学校来やした。1人寂しく。
もう、エクセルわからん…。微妙にわからん。
5回も模擬問題やったけど、ものっそわからん。

最近、iPodをシャッフルにしてるんですけども、
楽しいね。サウスケの「流星群」とかさ(笑)
何か、次の曲と繋がってる感じの曲ってあるやないですか。
あれが中途半端で終わったりね。
LINKINPARKがほとんどそうなんですよ。
だから曲がむっちゃプッツリ切れた感じになる。
バンプのシークレットトラックが出たときなんか、
iPod壊れて止まったんかと思った。<最初の数分は無音やからね

家帰ってからもう1個書きます。
Posted at 13:29 | 学校。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.27

学校で何かやっとる。

明後日検定。

明日は何で補講がないのかしら…。
無くても学校で自習室借りるつもりですけどね。
何しろ、模擬問題が答え見ながらでの正解率85%ではヤバイ。
わかんねぇ。無理やわ、今回の検定…。
焦って受けるんやなかったな。冬でも良かったやん。

今日と明日、無駄なあがきはしますけどね(笑)
しないと落ちたときにものっそ後悔が残る…。

以下、わかる人にしかわからない駄文。
続きあるかも。
Posted at 13:41 | 学校。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.26

今日はイノッチ。

明日はあるかなぁ。

学校昼で帰ってきてエルレDVD観てました。
3年前の大阪でのライブやったんですけど、
細美君がさ、髪の毛長めでちょっと若く感じたさ。
でも髪短いほうが似合ってるよ、細美君は。
ほえで、ゆういち君は相変わらずマイペースやったね。
面白いわぁ。やっぱエルレ大好き。最高。

ウブさんのギターとコーラス、むっちゃんこかっこいい。
アレよね。ウブさんのギターって貫禄の音してるよね。(意味不
何か、ベテランが弾いてるみたいな。
かっこいいわぁ。モッサリしてるけど(笑)

あぁ!日記ページの写真、更新されてる!!
続きあるかも。
Posted at 23:30 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.25

無かった。

知らねぇよ!!

今日のお客さんとの会話。
 客「ここ、前ちゃんぽんやってたやろ?」
 私「えっとね、ココは今年の6月にオープンしたばっかなんですよ」
 客「やっとったんちゃうんか?」
 私「ウチはやってないですよ」
 客「やってた、やってた。オーナー変わっとるわ」
知らん言うてんのにしつこく聞いてくるおっさん。
イヤだからさ、前の店が何やってたかなんか知らんし、
そもそも、ここ地元ちゃうからわからん。(ォィ

大上邦ホロ(笑)
続きあるかも。
Posted at 20:40 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.24

カレー。

お父ちゃんとお母ちゃんが飲みに行った。

ちゃんとビデオ撮ったよ、姉①号。NANO-MUGENビデオ出来たよ。
今度、姉①号が自宅でエルレのDVD鑑賞会を開くらしくて、
アタイもこっそり参加してやろうかと思いました。
だってDVDはアタイのなんですもの!!

やっぱエルレのライブって野郎率が多い気がする。

夜は本間に過ごし易くなってきたね。
昼はまだ半袖で過ごせるけど、バイトで帰りが遅くなるとツライ。
長袖はおったらちょっと暑いし、半袖やったら寒いし…。
夏と秋の間の服ってのをあんま持ってないんですよ。
タンクトップの上に7分袖はおるとかそんなんしかない。
でもそうすると暑いときに脱げない。タンク1枚は寒い。
だからってジャージはまだ暑い。
あんま袖まくりとかするの好きやないからね。

そーいや、昨日携帯バグった。
メニューのとこに画像表示されるんですけど、
何も表示されんで真っ白けでした。ビックリした。
電源入れなおしたら直ったけど。

今日もコレと言って何もない1日でした。
Posted at 19:35 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.23

マックかよ!!

iPodの充電が終わらないのでもう1個書く。
続きあるかも。
Posted at 23:25 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.23

とりあえず、1年伸ばした髪を切ったらどうだろう。

今日は芋ご飯。

バイトの帰りにTSUTAYA寄ってきた。
そして借りまくる私。
ラルクとハイカラとスキマと一青さん借りてきた。
そして電車の中でビークルを借り忘れたことに気付く(泣)
でもDragon Ashが無かったのでまた一緒に借りるさ。
そして姉①号にGLAYとRIPのベスト借りてきた。

今日何したんやろうな…。
TSUTAYAと姉②号の家行ったくらいやわ。
んで家帰って借りてきたCDをiPodに取り込んで。

明日は何しようかしら。
というか、日記に書けること何かあるんかな…。
Posted at 21:30 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.22

秋葉さーん!

今日は鮭食った。

・Dragon Ash
・HIGH and MIGHTY COLOR
・スキマスイッチ
・BEAT CRUSADERS
アルバムが欲しい。
とくに、今私の中ではDragon Ashが熱い。
家の近くにTSUTAYAが無いのが凄いむかつきます。
一番近くのTSUTAYAで自転車で30分。
違うレンタル屋さんでも自転車で20分。
難波にTSUTAYAあるけど、バイトの時くらいしか行かれへん。
どーしよかなぁ。TSUTAYAでレンタルしよっかな…。
その前にカード作らんなアカンけど。
よし!明日、バイトの帰りにTSUTAYA寄ってみよう。続きあるかも。
Posted at 23:16 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.21

微妙な気温差が困るねん。

やっぱエクセルわかんねぇ。

学校来ましたよ。エクセルの補講には出てないけど。
前にも書いたと思うけど、私の受ける級の1個下の級しか補講してない。
別に先生に許可もらってるから一緒に受けていいんやけどさ、
周りの子に遠慮してまうんよね。知らん子ばっかやし。
同じクラスの子やったら別に何とも思わへんのやけどね…。

てかさ、絶対家でも勉強せんと時間足りんて(汗)
でも家で出来ないよ。オフィス2000ですから(泣)
まさか今回の検定のためだけにXPに変えるわけにはいかんもん。
あんまPCに良くないらしいのでね…。
1週間だけ姉①号にPC借りるわけにもいかんしね(笑)
あぁ、もうどうしよう。上級なんて受けるんやなかった…。

さ、そろそろちゃんと勉強しよ…。


続きあるかも。
Posted at 12:39 | 学校。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.20

今日はバイト無くて本間に助かった。

晩飯サンマ。

午前中、学校に行ったものの、
女の7日戦争が始まって腹が痛かったので昼で帰ってきた。
1日目は死にそうです。てか半死にしてます。もう無理。
こればっかりはどうしようもありません。
薬飲んで寝ない限りは治らない体質です。

大石君が日記を更新してやした。
やっぱ面白いや。アタイも月見食べたい。続きあるかも。
Posted at 13:49 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.19

ポンポン。

↑ちゃんと書いたよ。<なみっちょ&もっちぃ

『NANA』を観に行ってきました。
漫画は途中までしか読んでへんかったんやけど、
配役が結構漫画のキャラと合ってて良い感じでした。

そして映画の前にはカラオケ行ってきました。
映画までの暇つぶしやから2時間しかおらんかったけど。
ほぼエルレ歌ってましたね。「おやすみ」とか入ってるし。
あとはレンジ・一青さん・ラルク・ハイカラ・GLAY×EXILEを1曲ずつ。

ベルトを買おうと思ってたんですけど、いい感じのが無かった。
茶色も黒も見れば見るほど微妙になっていくんやもん。
やっぱ赤買おっかなぁ。悩むべ。
最初ね、オレンジ買おうかと思ったんですよ。
でも、オレンジはもっちぃに否定されたのでやめた(爆)
茶色やったら普通にそこらへんにあるのやなくて、
ちょっと変わったというか可愛いの探してんのに、
全部どこにでも売ってそうなやつなんですよね。

明日もベルト探しの旅に出ようと思います。
そんなことしてるより検定の勉強しないとヤバイけど…。

今日はあんま書くことないな…。
Posted at 23:50 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.18

月が凄かった。

アカンて、武蔵氏見たら細美君しか思い出さへんから。

今日はバイト終わって、
お昼という名のおやつをどうしようかちぃと悩んでたら、
店長が「ラーメン食べてけ」と言ってくれたので、
お言葉に甘えてラーメン(醤油)いただきました。
醤油久しぶりに食べたけどうまいよ。
やっぱウチの店はうんまいよ。大好きだ。

そして今日も大鍋かき混ぜてました。
普通に腕を曲げただけで筋肉ムキっちょです。
もうタンクトップ着れないやないか。
かき混ぜなんて教えてもらうんやなかったな…。続きあるかも。
Posted at 21:57 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.17

チャットしながら日記を書いてみる。

やっぱ難しいな…。

東京から帰ってきた(正しくはこっちに出張)おじさんに、
ひよこサブレを4箱貰いました。
え?何、何でこんなに貰ってんの??
まぁ、多分姉'sが知らん間に持って帰ったりするんやけど。
バイトから帰ってきておやつが無くて困ってたんで、
これで当分は小腹が空いたらサブレがあるさ(笑)

チャットって、何か色んな会話が飛び交ってって凄いと思う。

サルエル買おうかマジで悩むぞ。迷彩のジャケットも欲しいし…。
Posted at 23:29 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.17

明日は久しぶりに店長とお仕事。

ハムカツがおいちかった。

今日は学校の帰りに久しぶりにコロッケ食べました。
学校の近くにある肉屋さんのコロッケ。1個55円。美味。
友達と腹減ったなぁとか言うてて、コロッケ食べる?ってことでね。

ウチの家族は父上以外、俵型のおにぎりが作れません。
どんなに頑張っても最終的には三角おにぎりが出来上がってます。
しかし、今日の朝ご飯で作ってあったおにぎりは俵型でした。
 私「どうやって作ったん?」
 母「パッと見、キレイやろ?でも、よぉ見てみ?」
…三角になってる(笑)
よく見たら心なしか三角になってる俵型おにぎり。
やっぱしウチの家族は父上以外、三角おにぎりしか作れません。

そんなわけで、今日は書くことありません(爆)
オープンキャンパス以外何もしてないもん。
夜は某サイトのチャ会に出没してきますけどね。

また何かあったら新しく書いときます。
Posted at 20:19 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.16

単位くれ。

エクセルわからん。

店に食べに行ってきました。
ヤスさんじゃなくて店長が居ってビックリしました。
でも店長のラーメン、久しぶりに食べたわ。
相変わらず濃厚でね(笑)むっちゃ美味しいんですけどね。

東京からおじちゃんが帰ってきてるそうです。
ひよこサブレと共に(笑)うわぁーい、サブレだ!!

そういや思ったんですけど、
今度のサウスケってBIG CATってことはオールスタンディングやん。
久しぶりやね。っつってもエルレはスタンディングやったけど。
エルレ行ってからスタンディングの楽しさを思い出したので、
かんなりはっちゃけるんやないでしょうかね。続きあるかも。
Posted at 23:19 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.15

くりご飯。

今日は検品してた。

久しぶりの学校だというのに明日は雨みたいです。
別に雨は嫌いではありません。行動しにくくなるのが嫌なんです。
何よりもチャリん子で駅まで行けないのがツライ。
バス、マジで面倒やねんて。遅れるし雨で混むし…。

名前の由来。
前に友達とそんなことを話してたのでお母ちゃんに聞いてみた。
ウチの3姉妹は皆、名前が2文字です。平仮名で2文字。
もちろん、漢字で書いても2文字です。
そんな感じらしい。皆2文字で統一したみたいです。
本間は全員に "子" を付けたかったらしいんですけど、
奈良の人って、 "子" にポイントを置く発音してまうから、
お母ちゃんがそれを嫌がったそうです(笑)

ちなみに、私の名前の "紗" が、
『さんずいへん(沙)』やなくて『いとへん(紗)』になったのは、
画数的におかしかったからだそうです。
私も『さんずい』より『いと』のほうが気に入ってる。続きあるかも。
Posted at 20:24 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.15

ドラえもんや!!

ちょっとイラっちょしとります。否、しとりました。

細美君の日記を読んで、何か感動というか凄い心に響いた。
うん、本間上手く言えませんが、凄い良いこと書いてはります。
ほえで、細美君の日記読んでイラっちょしとった自分に気付いて、
ちっちゃいなぁ、自分。とか思ってしまったわけです。

昨日の夜からむっちゃんこ腹減ってたのに、
朝起きたの11時やったから朝ごはん食べるのも中途半端で。
12時になったから昼ごはん食べたけど、
バイト行くときには既に腹ペッコリーになってた。
でもバイトしとったら忘れるかぁとか思ってたけど、
電車の中でカロリーメイト食べたのが間違いやったわ。
さらに腹減ってもうて、我慢できずにバイト先着いて直ぐパン食べた。
バイト中はパンでしのげたけど、終わったときはやっぱり腹減りで、
いつもは家帰ってもとくに何も食べへんけど、
今日はお茶漬け食べました。風呂上がったらプリン食べます。

結局、私は何が言いたいのかというと、
食欲の秋がやってまいりました。嗚々太る。
Posted at 01:00 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.14

『花』が流れました。

きゃわいい…。

猫ってさ、顔の前で手をわしゃわしゃさせると喜ぶんですかね?
人をこそばかそうとするときにやる仕草を猫の顔の前でやるんよ。
母上の仕事場に居てる猫にいつもそれをやるんですよ。
したら顔を私の手になすりつけてきて気持ち良さそうにしよるんよ。
昨日ね、バイトの帰りに商店街で違う猫見て、
同じように顔の前でわしゃわしゃやってみたら寄ってきた。
むっちゃかわいい連れて帰りたい。けどダーリンが一番かわいい(爆)

昨日タワレコ行って、レンジとコブクロ予約してきました。
処理してもらってるときに、
 店『コブクロはDVD付きのほうですかね?』
って聞かれて、そーいや初回限定あったなとか思い出しました。

そしてさらに思い出したのが、
今までコブクロに付いてた初回限定DVDをほとんど見てない(爆)
イヤ、PVとかそんなんやからスカパーで見たしと思って…。
休み中に1回ゆっくり見よう。

定期もうすぐ切れる。
Posted at 13:25 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.13

タワレコも行かないとね。

ヒダカさんのお面がごっちに見える(笑)

朝起きたらなみっちょからメールが来てて、
来週の月曜に一緒に映画観に行くことになりました。
『NANA』観に行ってきます。観たかったんだ。
本間はスパワールドも行きたいんですけど、
来週の月曜って絶対女の戦いが始まってるから無理。

エルレの日記を書いてるものの、
中々終わりに入ろうとしてくれません。
てか、締めれません。どうしたらいいでしょうか?<知らん

たーちん、結婚したんやね。おめっとー。
Posted at 14:18 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.12

おそろい。

10月は頑張ろう。

昨日の朝、家の前で事故ありました。
7時前くらいに原チャこける音がしたんですよ。
こけたんかぁとか思ってたら、どうやら車と接触らしくて。
接触っつってもちょっと当たったくらいやろうけどね。
ウチの家、角っこやから家の前で事故が結構あるんですよ。
カーブミラーちゃんと設置してあるんですけど、
住宅街やし、車通り少ないとこやから皆全然注意してなくて。
しょっちゅうあるんですよ。原チャこけるとかちっちゃい事故が。
ね、注意くらいしろってね。下手したら命に関わるってね。

アタイ、ホワイトバンドを付けてるんですけど、
今日、おかんとこのバイト行ったら、
社員さんと社長もつけてました。3人おそろいになってました。

続きあるかも。
Posted at 22:41 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.11

ラッキーワン。

私のブログでオシャレなんて語ったことないけど…。

行ってきたよ!衆議院選挙に行ってきたさ!!
衆議院に誰がいいか投票するだけかと思ったら、
どの党を支持しますか?みたいな投票もあって、
さらにはどの裁判官がダメやと思いますか?みたいな投票もあった。
上2つはまだわかるわ。てかわからんな投票すんなってね(笑)
そんなね、裁判したことないうえに、
裁判官の名前書いた紙渡されても「誰?」ってなるだけやん!
うん、何か裁判官投票はよくわからんかった。

てかね、久しぶり(でもないけど)に飲んだ。
どーやらアタイは飲んでも顔が赤くならんらしいです。
自分では眠くなってるから抑えれるけど、
飲み会とかでは、顔が赤くならんから飲まされる人らしい。
ウン、気をつけます。

今日は後半もいっぱい書いてます。

続きあるかも。
Posted at 20:40 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.10

祝・1GB。

明日は選挙。

姉①号の家に侵入…もとい、お邪魔してきました。
エルレを奪いに行ってきました。
嘘です。お母ちゃんの用事に一緒に行っただけです。
部屋入ったらエルレがスグ見つかったので良かったです。
そして置手紙してきました。ものっそ汚い字で(笑)
イヤ、私も書いててあんな汚い字になる思わんかったわ。
私の字を知ってる方は、私の字を想像しないでください。
あー、汚かった。もっとキレイな字が書きたい…。

てなわけで、iPodに無事にエルレが加わり、
容量が約1GB、曲数にして252曲になりました。続きあるかも。
Posted at 20:27 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.10

アカン、バイト先ばれる。

もう1個書きたい気分。

書こうとしたことがあったんですけど、
書いたらバイト先がばれてしまうかもしれないので書かない。
別にばれたからってどってことないやろうけどね。
知りたい!って物好きの方は、
メルアドとともにコメント残していただければ、メールします。
直接でもいいっすよ。

続きあるかも。
Posted at 00:14 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.09

かつみさん。

それってある意味仕事放棄ですよ。

携帯からどーも。

マミーの仕事場は、面白い人ばっかです。
まず、Tさん。お母ちゃんと一番歳近くて話も通じる人。
今日行ったら手ぬぐい包んではって、絵柄の上下に悩んで、
『もー、いらん!』と投げやりになってました(笑)
そしてNさん(通称まー君)も面白い。
私と10歳しか違わんお兄さんなんですけど、見た目は25歳位に見える。<関係なし
私が、商品に値札貼ってたんですよ。
あの、スーパーとかで使ってはる鉄砲みたいなやつで。<わかりづらいね…
アレね、最初は結構楽しいんですよ。がっちゃんしてぺたってして。
でも繰り返し作業やからやっぱし飽きてくるんですよ。
んで、うちががっちゃんぺたを繰り返してんのを見ながら、
『それ、最初は楽しかったけど最近やりすぎて飽きてきた(笑)』
て言うたんですよ(笑)アタイも飽きてきたわ(爆)

明日こそ頑張ってエルレ日記仕上げます。
2005.09.08

また新しいの出たね。

毎日エルレ。

結局MDウォークマンを持ち歩いてます(爆)
あんね、iPodにエルレを入れてないんですよ。
姉①号に貸したままなんでね。いつ帰ってくるかわからんし。
でもエルレ聴きたいんですよ。今、ものっそエルレ気分。

続きあるかも。
Posted at 22:49 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.07

日記が仕上がらない。

誰か、私に文才をください。

このブログの訪問履歴見ててね、
最近多いのが、懸賞とか小遣い稼ぎ関係のブログ。
なんでそんなんが多いのかわからん…。
なんや、烏龍茶頑張っとったからか。

レンジのツアーのサポートドラムさん、
本間にまーちゃんって期待しそうなんですけど…。
昨日もレンジのマネージャーさんの日記読んでて、
写真の隅っこにチラっと写ってるまーちゃんの姿。
でも、変な期待して違う人やったらなぁと思ってさ…。
違う人やったらイヤ!ってわけやないんですけどね。
むしろ、まーちゃんやったら良いってのがわがままなだけやし。
でも、あこまでしょっちゅうまーちゃんの姿が写るとさ…。

マジで泳ぎたい。
Posted at 13:11 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.06

明日メールくるかな…。

レス更新しました。

某番組のCMで、RYUKYUDISKOの曲が使われてました。
この前出たアルバムの中の1曲で、
「GITAR BROS feat. NAOTO」って曲です。
兄弟コラボした曲です。
何故その曲がチョイスされたのか謎になりました。

てか、書くことないんよな…。
今日は1日家に居ったんでね。ずっとPCしとったよ。
改装でもしようかと思ったけど、何のデザイン浮かばず。
まぁ、デザインが浮かばないのは今に始まったことではないけど。
明日も昼間は家でダルダルしてると思います。
夜は多分バイト行く。明日はもう行けるやろ。

明日で出来たらエルレ日記仕上げよう。
Posted at 22:21 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
