--.--.--



2005.08.31

リーダー&ギター、滑舌があまり良くない。

↑はオフィでの直っさんのプロフィール(笑)

さっきまで寝てたので全くネタがありません(爆)
もうね、バイトの帰りに更新すんのがめんどいというか、
よく忘れてるんですよね。で、生駒くらいで思い出す。
でも、生駒から奈良まで20分くらいやから、
そんな短時間で書くには結構しんどいもんがあってですね…。
ほえで、バイト行く前に書いとこうと思って日記開いたけど、
起きたの12時です。したことといえば飯食ったくらいです。
献立書きましょか?
・ごはん with 大人のふりかけわさび味
・味噌汁(もちインスタント)
・ギョーザ(もち冷食)

ちゅーわけで、何もやることが無いので今日は早めにバイト行きます。
早めにつっても色々買い物したいだけなんですけどね。
買い物つっても欲しいものは何もないんですけどね。

以下、暗いことです。続きあるかも。
Posted at 13:54 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.30

隣りの人臭い。

携帯からです。どーも君。(意味不明

私はいつまで奥さんの妹と思われればいいのでしょうか?
バイト@ラーメン屋の店長の奥さんの妹か?とよく聞かれます。
ラーメン屋でバイトを始めて3年。未だに聞かれます。
出来たての大阪店にも奈良店のときの常連さんが来てくれて、
『あなた、奈良に居った?』て聞かれるんですよ。
それはまぁ、わかりますわな。学校が近いからて説明するんですよ。
けど、この人常連さんになって何年になるんや?て人にも、
『奥さんの妹か親戚?』て聞かれます。共通点は青メガネだけやのに(笑)
イヤ、でも本間に奥さんは目のクリクリしたむっちゃおぼっこい人なんですよ。
4人も子供産んだとは思えんくらいかわいい人なんですよね。
年相応に見られんのは一緒かもしれんけど、私の場合はガキっぽいんで(笑)
そんなことを社員さんに喋ってたら「次から認めや(笑)」と言われました。
よし、そうしよう。(待て

ウチの周りは童顔の人が多い気がする。
2005.08.29

3日連続はちょっこりキツイ…かも。

頭痛いのにチューハイ飲んだから酔った。<アホ丸出し

今日は12時半まで爆睡してました。
何度か起きた覚えはあるんですけどね。
仁美からメールきたり、ワンコで起こされた(みたいや)し。
んでも完全に起きたのは12時半。
起きてからはネットしたりサウスケのDVD観たり。
15時過ぎにジャ●コへフラっと出かけてきました。
本屋で立ち読みしとったら小学生が私の下にあった雑誌を読み始めて、
ものっそチラ見してくるので意地でもどけてやりませんでした。<最低
結局、私が読んでた雑誌の読むとこなくなったから移動したけど。
その後ジャ●コ内の服屋さんを見る。<見ただけ
タンクトップ買おうかと思ったけど、いいのが無かった。
あとは自分の持ってるのと似たようなんばっかやったから何も買わず。
続きあるかも。
Posted at 13:32 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.28

8階揺れとる。

もうすぐ終わりやなぁ。

24時間TVとバサラ祭がかぶってて、
地元が人でごった返してて家に帰れないかと思いました。
まず、駅から自転車置き場まで普通に歩いて3分くらいやのに、
遠回りさせられて10分近くかかってね…。
んで、そっから商店街を抜けるのに5分くらいかかった。
帰りにもちいどのセンター街通って、
24時間TVの会場をチラ見してこようと思ったのに出来ず。
帰ってTVで誰が来てるか見たらなすなかにし…。
ちょっと頑張って見に行けばよかったと後悔しました。
続きあるかも。
Posted at 22:01 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.27

そんなに美味いのか。

うぉ!!(何

エルレのライブはZeppであるんですけどね、
前にそこ行ったときに、私は生駒で乗り換えたんですよ。
生駒からコスモスクエアまで、690円。
奈良から行っても定期があるから690円。(定期なかったら830円)
でもね、ふと疑問に思った。
学校のある上本町からはいくらなんだろう。
そして調べてみた。
…270円。
1/3やん!!片道運賃で往復できるし。
てなわけで姉①号に交渉してみることにしました。
せめて、鶴橋で乗り換えしたいよ、姉①号。
でもなぁ、時間はそんなに違わんけど、
上本町で乗り換えしたら地下鉄までちょっと歩かないかんのよねぇ…。
とりあえず、姉①号に交渉してみましょ。
続きあるかも。
Posted at 23:39 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.26

書いてください、伊藤君。

ちゅーわけで2個目の日記っす。

ウォークマンスティックを色々調べてみた。
安いので512MBやから約130曲。…う~ん、微妙。
iPodminiは4GBで約1,000曲やしなぁと思ったり。
1,000曲も入れるんかって話ですけどね(笑)
イヤ、多分入れる。サウスケとかエルレとかレンジとかコブクロとか、
アルバム片っ端からつっこんでったら130曲では足りないと思う。
↑の4組のアルバムだけで10枚あります。
その他にも入れたいものがいっぱいあります。
足りるわけがありません。
やっぱiPodmini買うべきかなぁ…。

100%オレンジジュースを久しぶりに飲んだら腹壊しました。
続きあるかも。
Posted at 20:21 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.26

只今、オープンキャンパス中。

夏休みに学校からこんにちは。

てか、夏休みもうすぐ終わりなんですね。
バイト先の高校生に学校始まってるって聞いて、
そーいや、夏休みって普通は8月で終わりやったわと思った。
うちの学校は今年から(テスト落としてなかったら)9月末までで、
私はあと1ヵ月、バイトに明け暮れる毎日を送ります。

今、オープンキャンパスの真っ最中です。(ぇ
イヤさ、私の担当学科の体験の子が居ないんですわ。
やから、他の学科の体験実習が終わるまで待機してます。
終わっても個別相談する子もおらんから何もすることないけど…。続きあるかも。
Posted at 14:28 | 学校。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.25

ソーイソーイソーイソーイソイソイ。

頭の中は常にソイソイ。

わーい、FCイベントやぁ!…ってバカぁ!!<使いまわし
イヤ、(取れたら)行きますけどね。
Zeppやから2階席で取りますけどね。
でもキツイな。10月3日て学校始まるがな。
Zeppやし開場19時やから2階席取れば大丈夫やと思うけど。

昨日の人身事故、結構大変やったみたいで…。コチラ
若い女性ってのがちょっとビックリでした。
地元なだけに、同級生やったらどーしようと思ったり…。
多分、そんな心配はいらないと思うんですけどね。続きあるかも。
Posted at 23:01 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.24

目の前に立つのはやめて欲しい。

洋菓子には日本茶が合うと思う。(は?

今日、お母ちゃんとこの給料日でした。
本間は25日やのに何で今日くれたんかわからへん。
まぁ、いいや。ラーメン屋は土曜まで貰えへんし…。

昨日、サウスケと一緒にレンジも取ってきたんですけど、
c/wのぶち壊し様ったらなかったです。
ソイソイ言い過ぎや。
『キズナ』も、もう1つのc/wも凄い良い曲やのに、
間に全く別の雰囲気の曲入れたんですよね。
そして、私の頭にはメインの曲よりc/wしか残らない。
ライブでやってくれへんかな…。

電車が寒い。

バイト@ラーメン屋の帰り、ちょっこり大変なことなってました。
難波に着いて電車の表示板見たら、
名張行きの特急しか表示されとらんかったんですよ。
しかも特急は1番乗り場発車やのに2番乗り場から発車と表示。
もしかして台風で電車ストップするん?!
せめて姉②号の家まで行かせて!とか思ってたら、
奈良~新大宮で人身事故あったらしいです。
それで電車のダイヤが乱れとるらしい。
焦るわ。また帰られへんのかと思ったやん。
んで、家に電車遅れてるて電話しとる途中に、
たまたま奈良行きの急行来たからそれに乗りました。
JRとかで振替運行しとるらしいんですけど、
JR乗らんでも近鉄難波から奈良行き出てるんやったら、
準急でも各停でも乗るっちゅーねん。
駅員さんも次から次へとお客さんに質問されて大変そうやったな。
まぁ、私もしましたけども(苦笑)ゴメンよ、名も知らぬ駅員さん。

しかし、人多いな…。
電車より人酔いしそう(汗)

今日、また餃子で火傷しました。
今回は水膨れ(豆くらいやけど)出来そうです。てか出来てきてる。
土曜までバイト@ラーメン屋ないから助かったかも。

生駒到着。奈良までもうちょっとやからこのへんで…。
2005.08.23

台風本間に来るんかな。

携帯から(ちょいちょい)リアルタイムでお送りします。

今、バイトの帰りで電車待ちです。
横のおばちゃんが後から来たのに図々しい雰囲気醸し出してます。

あ、今度の衆議院選挙に投票しに行こうかと思ってます。初投票。
前の奈良市長・市議会選挙はバイト帰るの遅くなってもーて行ってない。
父ちゃんか母ちゃんが行くなら(興味本意で)一緒に行くけど、
そんなんね、1人で行ってもよぉわからんだけやし。
てなわけで、11日(?)の衆議院選挙は父ちゃんに連れてってもらう(予定)。

チェスト!(何

今日、お母ちゃんとこのバイトに9月のシフト出したら、
「9月も結構入れるんやぁ!」と言われました。
もしこのまま言わなかったら9月は暇になってたさ…。
8月で結構稼げてそう。

MDウォークマンがヤバイ感じです。
音飛びはせんけど、何回も再生と停止を繰り返してました。
電池入れ直したら直りはしたんやけど、そろそろ寿命かしら…。
今のウォークマン買ったのは高2やからかれこれ4年は使ってる。
今まで壊れたことが1回もなかったから壊れるときは修復出来なさそうで(泣)
本気でiPodminiが欲しいです。

電車来た。横のおばちゃんはやっぱ図々しかったさ。

今日、サウスケのDVDを取ってきたのはいいけど、
よく考えたら観る時間ない。
昼間は母ちゃんとこか学校でバイトやし、
夜バイトなくても夕方はニュースが見たい。
次の休みいつやったか忘れたわ…。ちゅーか無い。

石切からの夜景はやっぱキレイや。

てか、かなり久しぶりにタワレコ行きました。
サウスケとレンジ予約してからやから7月頭くらいから行ってない。
今日はバイトで急いでたから誘惑されんかったけど、
スキマのアルバムがかんなり欲しいんだ。

生駒のトンネル(=圏外)越えたのでこのへんで…。
2005.08.22

2個目。

無意味にもう1個日記を書いてみる。
無意味なら↓の日記に書き足せばいいのにね。

18日にもっちゃんの運転する車に初めて乗って、
やっぱしシートベルトをしてくれと言われました。
アレ、何だろう。初心者の人に絶対言われるんですよね。
姉①号にも言われたよ。私も取ったら言うんやろうけど。
お母ちゃんやお父ちゃんのときにしないから何か違和感というか…。
んで、後部座席と助手席のあのシートベルトの感覚の違い。
後ろでしたときは全然した感覚がないんですよね。
でも助手席やとやっぱ苦しいというか、何かイヤ。続きあるかも。
Posted at 23:19 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.22

ものっそ嬉しそうで楽しそうな顔しとるがな。

やっぱ洋二君好きです。<告白
"おじゃん" て(笑)最近聞かなくなりましたけど…。

昨日は某サイトで久しぶりにチャットしてました。
まぁ、レンジ関係のサイトなんですけど、
皆若いったらありゃしないっすね。10代ばっか。
よく考えたら中学生がサイト作ってるの多いもん。
中学時代にそんな知識あらへんかったし。
その前にクラブばっかしとったわ。
それ以前にPC買ってもらったの高校入ってからやし。
ネット繋げたの高2やし。

MAKIDAIさんて結構喋るんやね。
続きあるかも。
Posted at 19:53 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.21

明後日どーなるのかしら。

只今チャット中。

バイトの帰りに頭のワックスを買いました。
今、アレコレ試してるとこです。
大阪で切ってもらったときに一緒に買ったやつがあって、
それがものっそハードで私の剛毛でもまとめてくれるんですけど、
むっちゃ高いんですよ。安くなって1000円とかで。
髪をアシメにしてるもんやからハードやないと意味ないんですよ。
んで、今日まで使ってた柴崎コウがプリントしてあるヤツが、
明日でなくなるんですよね。やから新しいの購入。
今回はmods'hairの一番ハードなやつ買いました。
ついでにmods'hairのカラーワックスなるものも買いました。
カラーパール配合かなんかで、染めなくてもいいって感じのやつ。
まぁ普段は使わないでしょうけどね。
遊びに行くときとかライブのときとかに使います。続きあるかも。
Posted at 22:37 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.20

心なしか足が大きくなってるような気がします。

うわーい、スカパーでエルレがいっぱい。

とか言いながらRISING SUN ROCK見逃したけど(泣)
ちゅーか、RSRの生放送時間帯にエルレ絶対出んやん。
思いっきりレンジの時間帯やん。それはそれで見逃しとるけど…。
まぁいいや。見逃したら見逃したでいいや。
リピート求ム。
サマソニは絶対見逃さんぞ。

今日のオープンキャンパス、生徒スタッフが私1人…。
他の学科は居たんですけど、私と同じ学科の子が、
朝から熱出して休んだんですよ。
まぁ、体験実習の人数が4人だけやったから楽やったけど。

エルレのライブの整理番号が500番台やと思ってたら、
300番台でした。ちょっとびっくらこいただ。続きあるかも。
Posted at 23:56 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.19

更新忘れてた(汗)

携帯からこんばんみー。

明日は久しぶりのオープンキャンパスです。
て言うても何もしとらんけど…。
学校が久しぶりなんでね。ちょいとウキウキ。

久しぶりにLINKINPRAK聴いてます。
何かそんな激しい気分になりたかっただけです。

あー、iPodminiが当たらない…。
もう半分諦めてるけどね。
まぁ、締切日まで烏龍茶飲み続けます。
烏龍茶好きやし。

奈良着いたのでこのへんで。
2005.08.18

泳ぎたい。

朝起きたら姉①号が居ました。

手の爪がくっさいくっさいんですよ。<切れよ
10日に1回くらいで切ってたのに、只今時間なくて放置。
夜に爪切るのあんま良くないって言うから切ってない。
けどさ、風呂上りのほうが爪切りやすいやないですか。
でも風呂上りやと切るの忘れて朝思い出すんよね…。

来週、バイト@ラーメン屋で思いがけない休みがもらえそうです。
晃一が教えてくれんかったらわからんとこやったわ。
何しよっかなぁ、レンジとサウスケ撮りに行こうかなぁと思ったけど、
お母ちゃんとこでバイトやと思うので行けるかどーか…。
金曜まで取りに行けないような気がする。続きあるかも。
Posted at 23:47 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.17

おはようございます。

今日もPCから更新できた。

私の母校(中学校)の野球部が全国大会出場です。奈良県代表でね。
ここまで言うたらもう母校バレるんで言うてまうけど、
飛鳥中学校です。応援したってください。

ゆうても、中学校の全国大会ってTV放映とかないよな…。
てか、野球部なんか吹奏楽で応援しに行ったくらいやけど。
あ、従弟が野球部か。<もう卒業してるけど

まぁ、私は影からそっと応援しときます。
Posted at 11:08 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.16

起きたの12時。

携帯をわざと放置してたときに限って電話とかあるんだよ。

やっぱ「キズナ」いいっすよ。ドラムにちょっと違和感あるけど。
PVも久しぶりに沖縄感が丸出しでいい感じです。

今週、こうやってPCから更新出来る日が、
あと木曜と土曜くらいになりそうです。バイトです。
金曜なんて10時~22時まで働きっぱなです。
まぁね、朝は家に居てるから更新できたらしますけどね。
家に居てもネタはできないんでね。
多分、電車の中から携帯で更新すんのがほとんどやなかろうか。

でも今週と来週頑張ったら再来週はエルレだよ。
ムヒヒ。早くゆういち君が聴きたいよ。

んでは、バイトに行ってきます。
Posted at 15:10 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.15

MAKIDAIさんですがな。

本名、眞木大輔って言うんや。

燈花会最終日は雨…。
そして女の1週間の戦いが始まってね(汗)
その上、人ごみなんか行ってもーたもんやから、
本間に死にそうになりました。大仏さんは諦めたし…。
観たかった、大仏さん。お正月に観に行こう。

大仏殿に行くまでのお土産さん並んでるとこから、
結構な人居って、歩くのちょっと大変やったんですけど、
その人ゴミのど真ん中で鹿が立ち往生しとったんですよ。
むっちゃんこかわいかった。ごっつ慌てふためいた目しとった。
『どーしたらいいの?俺、こっから出たいのに』みたいなね。
あ、何で♂♀わかったかって、角生えてたからです。
立派な角もってはりましたよ。もうスグ切られるのに…。続きあるかも。
Posted at 23:33 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.14

マミーとパピーが四国にうどん食べに行った。

宮内さんは素敵な兄ちゃんです。

バンプのアルバムが1枚無くて、ずっと探してて。
なみっちょに貸してから、いつ返してもらったかわからんかった。
んで、なみっちょに探してもらって、私も探してたんですよ。
で昨日、姉①号と電話してるときにフっと思い出したので聞いてみた。
 ①「うん、持ってるー」
…あった。

いつから姉①号のもとへ行ってたのか全然覚えてなくて、
昨日バイトのときもずーっと考えとったんですよ。
で、さっき思い出した。

そーいや、前聴きたいって言われたから、
なみっちょにバンプだけ返してもらってたんやわ。
そりゃ、レンジとスキマとサウスケ返してもらったときに無いわ(笑)

なみっちょにレンジとスキマとサウスケも貸してたんですよ。
で、それをこの前(だいぶ前やけど)返してもらって、
なみっちょはそん時に一緒に返したと思ってて。
でも、私はそん時にはバンプ返してもらった覚えが全く無くて。

そりゃ記憶ないわ。それより前に返してもらってんもん。

お騒がせしてゴメンよ、なみっちょ。
続きあるかも。
Posted at 21:38 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.13

姉①号が羨ましい。

オイラもRIP観たい。

今日は昼過ぎに起きて、スパゲッチー作って食って、
その後、15時前までPCしながらボーっとして、
ほえで、バイト@ラーメン屋行ってきました。

飯作ってるときにサマソニ行ってる姉①号から電話あった。
テンション高い。RIPを観たあとやったらしいです。
アタイも観たいよ、SUさんの低音ボイス聴きたい。
あとはアジカン観てくるーて言うとって、
エルレ観れんて言うてました。
まぁ、ワンマン行くしいいんちゃう?って返して(笑)

ウン、書くことない。
Posted at 23:16 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.12

携帯からこんばんみー。

もう無理かもしんない。

今日、朝から母ちゃんに市役所連れてってもらって、
国民年金の学生免除の申請してきました。何か成人っぽい(笑)
結構時間かかるのかと思ったら2、3分でサラっと終わるんやね。
何か色々質問とかされると思ってたのに聞かれたのは、
「今、何回生ですか?」の一言。あんな簡単な申請でいいのか、年金。

んで昼からは母ちゃんとこで3時間ほど働いてきました。
箱の包装するの楽しいよね。折り紙気分(笑)
キレイに包めたら凄い嬉しい。けど難しい。けど楽しい。
んで、18時~22時まではラーメン屋のバイト。
微妙に忙しい1日を過ごしてました。

明日は昼間は何も予定がないので寝ます。んで、夜はラーメン屋バイト。
あー、やっと奈良まで帰ってこれた。
2005.08.11

真太さん、結婚おめっとう。

昨日ほどダーリンがかわいくないと思ったことはないです。

イヤ、その後のダーリンの甘えようったらなかったけど(爆)
ちゅーか、もっちゃんマジでゴメン。
アレ以来、ダーリンは私を軽く避けてます(笑)

やっぱり私は歩くのが速いらしい。
いつからやろか。昔は遅いほうやった(と思う)のに。

明日は朝からお母ちゃんと市役所に行きます。
行くの何年ぶりかしら。中学校以来?ウン、多分。続きあるかも。
Posted at 23:30 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.11

ダーリンのボケぇ。

ふくらはぎが痛い。

携帯から更新です。

燈花会、キレイやったけど一番キレイなとこ行けんかったので、
15日にもう1回行きます。

では、短いけどこのへんで…。
明日、ちゃんと書きますよって。
2005.08.10

電話かかってこねぇな。

今日は祭男爵になります。ヤーサイ(=腹減った

このブログのメニューの「別の場所(リンク)」に、
コメントしてくれた方へのレスページ作りました。
掲示板同様、暇なときにお返事します。
それゆえ、いつ更新するかわかりません(汗)
やっぱりスグ返事欲しいとか、そんな方は、
メールを送っていただくことをオススメします。

もうすぐもっちゃんがお家に来ます。
本間に何して遊ぼうかしら。
ゲーム?ビデオ??何もないわ。

今日の夜は更新できるかな?多分携帯からします。
写真は写日記に載せとくので見たい方はそっちどうぞ。
燈花会の写真はがっつりとってきますので。
Posted at 13:08 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.09

腹壊したかも…。

明日は祭。

このHPの案内ページに載せているメルアドが、
6月からメールを全然受信せんかったんですよね。
で、メルマガ登録してるのとかあるから、
どうなってんのかわからんくて、
問い合わせとかずっとしとったのに受信してくれなくて。

で!

今日、やっと6月からのメールを全部受信したっていうね…。
30件くらい?たまっとったんかしら。
おまけに携帯に転送設定してあるのがあって、
それが一気に携帯に転送されたので、
メール未読12件とかなりました(笑)
初めてや、未読の数字が2桁とかなってんの見たの。

女の戦いが始まったわけでもないのに腹痛い(泣)
おまけに今日はネタがないです…。
Posted at 22:55 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.08

ダーリンの足の裏の毛をひっぱって遊んでます。

私はなみっちょのダーリンとそっくりらしい。

今日はお母ちゃんとこで結構働きました。
9時半~18時まで。(うち30分休憩)
いやさ!いつもは17時くらいには帰るんやけど、
17時くらいに帰ろうと思ったら仕事持ってこられて…。
時間ある?コレだけ包んでほしいんやけど…みたいなね。
ちゅーか、自分の仕事は16時で終わってました。
16時で一応終わって、いつもお母ちゃんのをちょっと手伝って、
ほえで、一緒に帰るか先に帰るかなんですけど、
ちょいとスキを見せたら仕事を持ってくるっていうね…。
いいけどね。帰ってもとくにやることなかったし。続きあるかも。
Posted at 22:40 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.07

誕生日おめでとう、姉①号。

そして誕生日おめでとう、大上さん。<大上さん大好き

今日は14時位までTV観たりPCいぢったりしてダルダルで、
TVもPCも飽きてきたので本屋行ってきました。母校の近くまで。
久しぶりに通学路やった道を通ったんですけど、
微妙に変わってるんですよね。
変わってるって言うても、歩道がちゃんと整備されてる程度やけど。
あと、事故多発地点に注意書きの看板設置されてたりね。

本屋行った目的は雑誌の立ち読みです。
立ち読みするなら一番近いジャ●コの本屋で良かったけど、
前行ったとき読みたいやつがなかったんですよ。
やから母校の近くまで行ってきました。
そこは電気屋さんとか100均とかが隣接しとって、
ちょうと電気屋さんでiPodmini見てみたかったかし。
20700円はギリ高い(泣)
続きあるかも。
Posted at 22:54 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.06

明日の予定は何もない。

今日で定期切れた。理紗です。

うん、やっぱり本名を書くのはしっくりこない!(↑の一文ね)
明日から書かない…かもしれない。(曖昧

摩邪さんてさ、昔「まちゃまちゃ」って言う、
芸名やったん知ってる人は挙手!!(何
そしてB'zのどの曲は忘れたけどPVに出てるの知ってる人は、
両手挙手!!(だから何

天理(奈良県代表)が1回戦で負けるなんて!!
むっちゃんこビックリしたんですけど。
別にむっちゃ強い学校でもないけど、
一応甲子園で優勝経験はある学校なんでね。
いつも1回戦は勝っとったのに…とか思ったんですけど、
コレと言うて高校野球にそこまで興味があるわけでもなく(爆)
ただ地元が消えたっていうのに反応してしまっただけです。
そういう母校は県大会準々決勝で消えました。続きあるかも。
Posted at 23:07 | 日常。 | COM(1) | TB(0) |
2005.08.05

トータス松本の伸びっぱなはキモクないのに…。

沖君ママ最高。理紗です。

しっくりこん!
最初の一文、おーすちんから理紗にしたから、
なーんか…こう、しっくりこんのです。
名乗るのやめよっかな…。

たかし君が撮ってくれた水中写真があるんだけどさ、
パソコンをセットアップする暇があったら外に出てたいんですすいません


↑コレ、細美君の昨日アップされた日記のタイトル。
見た瞬間、ものっそ笑ってしまいましたさ。
何が面白いってわけではないんですけどね。
細美君の心は少年やと思った。
この人ほど自分のやりたいことをやってる人って珍しいわ。
てか、たかし君って誰なのさ。
一瞬、細美君のことかと思った。<下の名前、武士です。

メール来ない(泣)続きあるかも。
Posted at 23:31 | 日常。 | COM(2) | TB(0) |
