--.--.--



2005.07.31

タイトルが思い浮かばないよー。

祭まであと10日。おーすちんです。

明日から8月!
ということで、バイト漬けになろうと思ってます。
お母ちゃんとこでバイトして、ラーメン屋でバイトして。
ちょいちょい学校でバイトしてね。
でも遊びもするよ。ライブ行くしお祭り行くし。

今日はちょっとした区切りの日になりました。
明日から8月やから夏休み!って生活始まりそうやし。
まぁ、↑にも書いた通り、バイトいっぱいするつもりやけど。
しかもお母ちゃんとこは昼間やから規則正しい生活しそう(笑)
続きあるかも。
Posted at 22:00 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.30

明日までにリヌ準備したいけど…。

オぉサカっキーングっ!(何 おーすちんです。
とりあえず叫んでみれば行った気になれるかしらと思ったけど、
かんなり空しくなりました…。あぁ、行きたい(泣)

オーサカキングに行けない理由。
その①
学校です。
その②
バイト休み取るの忘れてました。
その③
気付いたら7月が終わりそうでした。
続きあるかも。
Posted at 23:36 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.29

うへへ。

酔ってます。おーすちんです。

チューハイを飲みました。1缶丸々。
丸々1本飲んだのかなり久しぶりやなぁと思ってたら、
結構ね、酔ってるっぽい感じでね(爆)
だから缶チューハイはキツイねん!!
飲み屋のチューハイは1杯飲めるんですよ。<けど1杯オンリー
頭がフラフラします。しゃっくりが止まりません。
けど意識はしっかりしてるのでご安心を。

あぁ、そうや。前期テストの結果。
担任にちょっこり聞いたら原価計算は満点取れてるみたいっす。
別に原価計算はいいねん。もうどうだっていいのさ。
ビジネストピックスがね、前期で終わりやのに点数悪いらしくて…。
他の科目は後期で取り返せるけど、トピックスは無理なんでね(泣)
担当の先生に首傾げられたそうです(苦笑)
イヤ、首傾げるほど私がいい点数取ると思ってたのかよ…。
取れないよ!みたいなね。勉強しても取れないよ!!
昨日のマーケティング論も全然書けてないしね。
もうね、今回のテストは最悪ですよ。
出席しといてよかったと思った…。
続きあるかも。
Posted at 22:16 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.28

足に蝶ちょつけてます。

足の爪を青くしよう。おーすちんです。

そういやなみっちょが今日から新潟に旅立ってた…。
イヤ、別にコレと言った用事があるわけやないんやけど、
コッチ(奈良)になみっちょ居らんのやぁと思ったです。

毎日烏龍茶を飲む日々を送ってます。
iPod miniが欲しいんだよ、奥さん!(誰
そんなこんなで頑張ってたら、
上野ちゃんがシールを3枚もくれました。
ありがとう!上野ちゃん!!大好き、上野ちゃん!!
あと3ポイント!!(=3本…。

掲示板、削除します。
詳しくは、掲示板の一番最初のスレをご覧ください。続きあるかも。
Posted at 22:30 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.28

日付変わってるけど2個目の日記。

何となくもう1個書いてみる。おーすちんです。

日記を書いてる暇があるなら勉強かレスしろってね…。
出来たら明日掲示板のレスします。
そして、明日で掲示板削除します。
残しとくけど書き込み不可の形にします。
まぁ、詳しいことは後日にでも…。
そういや、改装作業が全然進まない(汗)

某音楽雑誌にエルレが載ってて、
細美君とウブさんがインタビュー受けてたんですけど、
やっぱ何か細美君の考え方が凄いかっこいいと思った。
一言で表せば、あの人、自分のことしか考えてない(笑)
イヤ、悪い意味やなくてね。
自然と自分の考えを周りに出してるというか何と言うか…。
本間、1回何の雑誌でもいいんでエルレの記事読んでみてください。
大体細美君がインタビュー受けてるんで。
あの人の思考は凄いかっこいいです。
クッサイことを平気で言ったり、
側から見れば自分勝手だなぁと思われるかもしれないことだったりを、
もの凄くサラっと言ってるところが大好きです。続きあるかも。
Posted at 01:15 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.27

明日でテスト終わり。

歩くて楽しいね。携帯からおーすちんです。

歩くのはやっぱ好きです。
別に何か考えながら歩いてるわけやないけど楽しい。
夏場の昼間は汗かいてしゃーないけど(泣)

今日のテスト。
ビシネスマネジメントⅡと文書技法Ⅱ。
…どっちも微妙(また
勉強してへんかったにしては結構書けたかもしれんけど、
まぁ、クラス平均は取れるかな?くらいのね。<つまり普通
明日はマーケティング論と原価計算で終わり。
原価計算で100点、取れたらいいな。<取らんとおかしい

明日は髪切りに行こう思ったり思わなかったり…。(どっち
テストが明日で終わるけど学校から帰って来たら16時半とかやしなぁと思ってね…。
切るってもアシメ整えて少なくしてもらうだけやけどね。
いつも1時間位で終わる。
普通てどれくらいかかるんですかね?
ウチはパーマとかカラーとかせんからスグ終わるけど。
パーマしてみたいけど手入れめんどい。その前にそこまでお金ない。

コンタクト。
メガネ。
iPod mini。
…今欲しいもの並べてみた。
2005.07.26

テンプレート変えてみた。

テンプレいぢってる暇なんてないよ。おーすちんです。

今日のテスト。
ビジネスセキュレタリⅡとビジネストピックスⅡ。
両方出来たわけでも出来なかったわけでもなく…。
まーたコメントに困る点数を取りそうです。いつもやけど…。

そういや、後期の授業からトピックス無くなるんやった。
新聞読むの楽しかったのにな…。

今週中に髪を切りに行こうかと計画中。
夏休み中には絶対切る。てか、8月10日までには絶対切る。

…アカン、ネタ切れ(泣)
Posted at 22:33 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.25

明日台風来るとちょっと嬉しいかも。

どーせ台風来ても微妙な天気になんねん。おーすちんです。

8月18日に母校行って、K先生に遊んでもらおうと思ったのにさ、

K先生、18日から泊まりの出張なんやって!!

ショック!!飲みに連れってもらおうと思ったのに!!<コレが目的

ラーメン屋のバイトが再開してから1ヶ月が過ぎました。
再び二の腕筋肉が復活してます。前よりバージョンアップして…。
ムッキムキですよ!しかも右オンリー。
あんまりにもアンバランスやから左も鍛えてます。
鍛えてるつっても、荷物左で持ったり、ドア左で開けたりするだけ…。
続きあるかも。
Posted at 23:05 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.24

焼きハンバーグはないな…。

明日の簿記ヤバイかも。おーすちんです。
明日からテストです。1日目は簿記のみ。
工業簿記は出来るけど、商業簿記はヤバイなぁ…。
伝票と特殊仕訳帳と計算問題やったっけな。
計算問題できないべ。あぁ、どうしよう。

「いま、会いにゆきます」を結局毎週見てるんですけど、
ゆうじ役の証君がちょっこり大きくなってるのにプチショック。
でもかわいい。ゆうじ君、かわいいよ、おめぇ。

大阪のお祭は全然わからん。
てか、大阪って何であんなにいっぱいお祭あるのかしら。
ちょっと羨ましいかもしれんね。
奈良にはあんまないからね。

今ね、真横に蚊取り線香が置いてあるんですけど、
コレ、近くで匂ったら臭いね(爆)
蚊取り線香の匂いは凄い好きやけど、近くにあると臭い。
そして煙たい(爆)<どっか移動しろよ
続きあるかも。
Posted at 23:38 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.23

プチショック。

今日は飲んだ。おーすちんです。

昨日、バイトの帰りが綾ちゃん@奄美っ子と一緒やったんですけど、
歩くのが速いと言われました。

なみっちょにも言われたことがあります。
もっちぃにも言われたことがあります。
マミーにも言われたことがあります。

本間、最近まで自分が歩くの速いなんか知らんかった。
ウォークマン聴きながらボーっと歩くからやと思うけど…。
続きあるかも。
Posted at 22:26 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.22

自分で考えるってことを知らんのかしら。

皆、お子チャマなんですよ。おーすちんです。

学校が1時間で終わった(本当は休み)ので、
帰ってお昼食べてエルレのラジオ聴いてました。
もー、絶対ゆういち君、素敵キャラやわ。
幸薄そうて言われてるし(笑)確かに薄そうやけどさ…。
そんな幸薄そうなゆういち君が好きやけどさ。

来週あたりに嬉しいもんが届きそうです。
ヤッタ。コレでテスト乗り越えれそう。逆に勉強しなさそうやけど…。

そういや明日からレンジツアーの先行開始…。

後半、読んでもとくに何も無いです。
最近の近況的なこと書いただけなんで…。
続きあるかも。
Posted at 13:58 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.21

バイト休みやけど。

PCつけるの面倒やった。携帯からおーすちんです。
まぁ、そんな日もあるさ。

何か周りが我儘というか、自分の事は自分でしようよと言うか…。
自分で考えてわからんから私に聞いてくるならいいんやけど…ねぇ。
頼られて嬉しいのと嬉しくないのがあるわけですよ。
そんなこと考えてたら気持ちが段々落ちていきました(苦笑)

そんなわけでテスト前やのに全く勉強出来てません。
明日も明後日もバイトです。本間ヤバイな…。
また徹夜か(泣)
2005.07.20

運命の水曜日。

テスト本間ヤバイ。学校からおーすちんです。

バイトに行くまでにはかなりの時間があったので、
学校から更新してみました。暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇。(ウザイ

"暇"っていう字をいっぱい並べたら、
何か、何書いてるかわからんくなったと思ったのは私だけ?

昨日、もっちゃんから急に「祭り行きたい」とメールが来ました。
奈良で祭りってあんまやっとらんからなぁ…。
地元の猿沢池の盆踊りも最近さらにショボイし…。
もとからしょぼかった祭りなのにさらにショボくなりました。
盆踊りなのに盆踊りしてないんですよ(笑)
ただ出店が出とるだけ。じゃぁ『猿沢祭』とかにすればいいのに。
どーせ地元民くらいしか来とらん祭やのに(苦笑)

ところで祭行こうて、浴衣着るの?
続きあるかも。
Posted at 15:37 | 学校。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.19

さらっと日記を書いてみる。

バイトしてるときはコンタクト欲しくなる。おーすちんです。
汗でメガネが下がってくるんだよ!
ライブのときもコンタクトがいいなと思います。
汗でメガネが下がってくるんだよ!
でもコンタクトよりはメガネが好きです。

バイトから帰ってくるのが早かったので、
日記を書こうと思ってPC開いたの22時過ぎなのに、
今までボーっと色んなとこロムってました。
意味ないよ!せっかく早く帰れたのに!!

写日記でリアルタイム更新したんですけど、
エルレ@Zepp Osakaのチケットが取れました。
某ラジオ局の先行に応募してたのが当たりました。
初めてのワンマンです!ウッヒッヒ。
9月です。楽しみです。またゆういち君が見れる!!

マジで髪切りたいな…。
Posted at 23:08 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.18

明日課題提出なのに…。

シスアド受けたい。おーすちんです。

シスアドって何?という方に、説明しよう!(何
シスアドとは、初級システムアドミニストレータの略である。
どんな資格かと言いますと、簡単に言うとコンピュータ関係です。
ハイ、それを受けようかどうしようか迷ってます。
後期に受けるつもりの検定が3つしかないからです。
しかも上手いこといけば全部12月には終わってしまう。
学校で取れる検定は取っとこうかなと思って…。

ゴリエと松浦あやの真似をする前田健さんと、
どっちがかわいいんだろうね(笑)

またしても後半は無意味に長いです。
続きあるかも。
Posted at 22:04 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.17

やっぱ盛り付けがいい。

コーヒー飲めないのにコーヒーゼリー大好き。おーすちんです。

このブログは相変わらずわけワカメなとこからの訪問者が…。
友達はすぐわかるんですよ。てか、私が教えたしね(笑)

何かバイトに関してはかなり単純なおーすちんです。
褒められたりやとかそんなんされると嬉しいんだな。
書き出すとキリないから書かないですけどね。

今日はすぅさんの誕生日です。
おめっとう、すぅさん。いつも愚痴ってゴメンよ、すぅさん。
そして、20代にいらっしゃい(笑)
続きあるかも。
Posted at 23:37 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.16

今年の粗品、結構いいなぁ。

学校の課題が一向に進まない。おーすちんです。

CDTVにオレンジレンジが出てたんですよ。
この前のピースフルのライブが流れてたんですよ。
ピースフルのライブが流れてたんですよ。<ここ重要
ピースフルってね、まぁこの前沖縄でやってたライブですわ。
ピースフルのときのサポートドラムさん、あの人なんですよ。

コブクロのサポートドラムの人。

まーちゃん。

むっちゃんこテンション上がった。
イヤ、映ってたとかそんなんやないんですけど、チラっと映ったけど、
まーちゃんの「お願い!セニョリータ」が楽しそうやったんでね。
まーちゃんの「キリキリマイ」とか凄いかっこよかったんでね。

ただ!

やっぱかっちゃんのほうがいいね(笑)
だってさ、かっちゃんに比べて(技術面が)上手いからさ、
なんか…周りの演奏も含めて、若干浮いてる気がした…。

ちゅーかNEWSやって!!
あの子、そういや年下やった。忘れてた。仁君と勘違いしとった。
仁君、1個上やなかったっけ?とか思ったんですけど、
その前に仁君NEWSちゃうし(爆)

あ、いつかの日記で書いた(と思う)んですけど、
エクセルの検定どうするかとかそんな感じの話を。
受けることにしました。しかも講座のない上級。
申込書提出してから一般にしとけば良かったとか思ったけど…。
まぁ、夏休みはオープンキャンパスで学校行くこと多いから、
頑張ってきます。

後半長いです。今日のオープンキャンパスの話。
続きあるかも。
Posted at 23:27 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.15

本間さぁ…。

暑い。携帯からおーすちんです。

明日、学校でのバイトが昼で終わる予定やったんですけど、
15時まで残ってくれと言われ残ることになりました。
コレと言った予定はなかったんやけど、散髪行こうと思ってのに…。
まぁいいや。夏休み入ったら切りに行こう。

学校の課題でHP作ってて、来週提出やのに半分も出来てなくて…。
HTMLだけやったら何とかなるけど、
画像入れないとダメなんですよ。<大問題
アニメーションとか自分で作らないいといけない。<かなり大問題
どーしようかと思ってたらいいこと思い付いたさ。

家で作って自分のサーバーにUPして学校でコピペすればいいのよ。

家では画像は作れないけどHTMLだけやっといて,
学校で画像だけ挿入すればいいんよね。
よし、そうしよう。

テスト勉強は全然してません。
簿記はね、まぁいいとしてビジネス系5科目がマズイ…。
1年ときはどーやって勉強しとったんやろ。
2年になってからノート一切取ってないからまとめるのも難しい。
ノート取ってないというか、先生が黒板を使ってないんですよ。
重要なことはテキストにメモ書する程度で終わるし。
また適当にまとめとこ…。

学校バイト、交通費出るみたいです。良かった。

以下愚痴。

携帯から更新するとタグ打つの面倒やから,
愚痴書かなかったんですけど、
やっぱ我慢出来ないことがあるんでね。

一応タグ打っとこう。

学校休もうが授業サボろうが私には知ったこっちゃないよ?
知ったこっちゃないけどさ、そのダルダルした雰囲気をやめろって。
んで私が自分の考えを押しつけてるみたいな言い方してるけど、
押しつけてるんはそっちやないんですか?
1人でサボるの嫌やから誰か誘ってんのやん。
1つくらい単位落としてもいいて考えてさ。
真面目に頑張って学校行ってる人からしたらその考えがムカツクねん。
それで先生に注意されて腹立てる意味がわからへん。
お前ら、何歳やねん。もう成人やろ。
イヤなら学校辞めればいいやん。本間に。
義務教育は中学まで。ましてや高校卒業したら自分の意志。
親に強制されたとか理由にならんて。
必要なときだけ利用していらんときは無視するて本間ウザし気分悪い。
グチグチ言われるのは自分が悪いんやろ。

あとさ、テスト良ければ単位貰えると思ってる人居るけど、
それってかなりの間違いですから。
1年時に出席なかったらテスト良くても単位ないて説明されたやん。
そんなん出来たらウチだって簿記出やんて。
てか、テストだけで評価されたらたまったもんやないわ。

何やろね本間。考えが幼稚なんやわ。
いい加減、周りの迷惑てのも考えてほしいわ。

2005.07.14

やっぱり母校のユニフォームがかっこいい。

HTMLいぢってたらなんかイライラしてくる。おーすちんです。

オレンジレンジがハリウッド進出らしくて。

…へぇ。(反応薄っ

別にそこまで興味ないや。
あの人達の音楽が聴ければそれでいいやもん。

そんなことより金田一ですよ。
私は一ちゃんは剛君しか受け付けない人です。
松潤のときも見なかった。杏の美雪も微妙やったし。
ほえで今回は亀梨君らしくてね。
イヤ、キャストを変えるならやらんとって欲しかったなぁ…。

今日、何もやってないんですよ。だからネタがこんだけしかない。
家帰ってリヌ作業しながらエルレのラジオ聴いてたくらいですかね。

部屋片付かない(泣)
Posted at 22:15 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.13

バイト3つ。

皆忙しい…。携帯からおーすちんです。

高校時代の仲良し5人で集まろうて計画してるんですけど、
5人の予定がなかなか合わなくて苦労しました(汗)
暇なのは私だけでした(爆)
普通はそうやんね。学生の夏休みは補講とかあるもんよ。
うちの学校もあるけど、私のクラスは出席とテスト落とした奴だけさ。

そんなわけで、夏休みは暇やったので学校でバイトします。
オープンキャンパスのお手伝い。1日3時間で4000円。(高っ
凄いね、時給にしたら1300やもんね。手伝う内容も簿記の体験授業やしね(爆)
定期切れてるから断ろうと思ったんやけど先生が交渉してくれるらしくて。
出なくても時給1000円になるからいいかなぁと思ったけど…。

だから、夏休みのバイトは3つになりました。
ラーメン屋とお母ちゃんの仕事場の手伝いと学校の3つ。
頑張って働いて自動車学校のお金を貯めなくては。
今年中に行かないと学割がなくなってまう。<かなり重要

今日ね、初めてバイト一緒やった高校生(あき君、♂16歳)が居るんですけど、
何か凄いかわいいねん。あんな子久しぶりや。
バイト終わる時間が一緒やってんけど着替える部屋が1つしかないんですよ。
で、ウチはあき君が着替え終わるまで待ってようと思ったんですよ。
したらさ、あき君がね、
 あ「あ、後ろ向いてましょか?俺なら大丈夫ですよ。」

て!イヤ、むしろアタイが恥ずかしいから後ろ向いてるから!!
そうか、アタイを女として見てくれたんやね。(嬉)
晃一もかず君(京都のバイト)もアタイを女として見てくれへん(笑)
かず君みたいに全然気を使ってくれない子もいいけど、
何か礼儀正しいと言うか今時こんな子はあんまり居ない気がする。

明日は早く帰ってちょっとでも部屋片付けよ…。
2005.07.12

本日2個目。

出席率100%でした。おーすちんです。
2年になってからは無遅刻無欠席よ!!
1年ときは残念ながら2回ほど休んだのでね…。
頑張ろう、また出席だけでも頑張っとこう。

よく考えたら昨日の事故、
他の車や歩行者とか全然巻き込んでないんですよね。
事故った車1台だけ。コレ、ちょっと凄いね。
いくら奈良でもあの時間(20時)の駅前は結構車通ってるもんね。
続きあるかも。
Posted at 21:50 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.12

ひーまー。

授業開始30分で課題終了。学校からおーすちんです。
なーんか、検定のレベル上がっても授業内容一緒のような気がする…。
来週のエクセルの時間なんか、やることが全くありません。
3コマ連続で課題を出されたんですけど、全部時間内に終わらせました。
エクセル覚えてる自分に拍手。ピボットテーブルもうわかるよ。
そんなわけで、課題終わった人は教室から出ていいって言われたけど、
出ても近くに遊べるとこなんてないので日記書いてます。
でも暇。今から本屋行ってきます。
あと1時間、何して時間つぶそうかしら…。
Posted at 13:43 | 学校。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.11

テロテアリーナ。

事故目撃しました。おーすちんです。

学校の帰りにバス待ってたら目の前で車が事故ってました。
信号変わりかけの交差点を曲がろうとした車(軽)が、
スピード出しすぎたんやろうね。
曲がりきれんくて、道路の真ん中のガードレールにつっこんだ。
何?アレ、中央分離帯??なんかブロックで仕切ってあるとこ。
そこに乗り上げて10m近くそのまま走ったから、
ガードレールの棒が外れて転がってたし。
でも幸か不幸か、事故は交番のスグ近くでした。てか、前。
見てた人がおまわりさん呼んできて、なんか色々やってた。
私は、交番があるとこと反対側の歩道に居ったんで、
何も出来んかったんですけどね。下手にせんほうがいいし…。
てか車見た瞬間、一瞬姉①号かと思ったし。
①号のによく似た車やったからビックリしましたよ。
ナンバープレート見たら黄色やったから違うって思ったけどね。
続きあるかも。
Posted at 22:35 | 日常。 | COM(2) | TB(1) |
2005.07.10

明日から1週間だけダラダラさせてください。

つめもん取れた。おーすちんです。

せっかく書いた日記が一気に消えた…。

訪問履歴を見てると不思議に思うのが、
どうやってこのブログに辿り着いたかってことです。
知らないIDが表示されてて、見てみたら知ってる子やったり(笑)
でもわからんのがなんの共通点も見つからないとき。
ゲームやったり、政治やったりなんか色々…。
こんな愚痴ばっかりの日記やのに政治て(笑)

レンジの「キズナ」を聴きました。
やっぱり奴等にしっとりを歌わせると下手さがモロに…(苦笑)
でも三線が入ってて沖縄ちっくでいい感じでした。
続きあるかも。
Posted at 15:43 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.09

天気予報てあんま見ないんですか?

ジメジメだなぁ…。携帯からおーすちんです。

今年の高校野球で母校は結構いいとこいけるかもしんない。
甲子園はわかんないけど県では結構なとこいきそうです。
トーナメント表見たけど何かそこまで強いと言われてるとこはなかった…と思う。

県で思い出した。
何かの大会やるとき奈良県て結構広いのに地区大会てないんだよな…。
大阪とか兵庫て地区大会あるやないですか。
地区大会→県大会→関西大会→全国大会
ってな感じでさ。
まぁ、学校が少ないてわけですよ(笑)最近、さらに減ったし。
でも私は奈良市内やったから会場移動とかそんな大変ではなかったけど、
南部の、それも奈良のむっちゃ下の方の吉野とか十津川とか大変ですよ。
県大会やのに泊まりで来る学校とかありましたから(苦笑)

そんなわけで、朝から学校やったので特にコレと言ったネタはありません。
明日は朝が早いです。8時20分に鶴橋待ち合わせ。
いつも8時26分発の電車に乗ってんのに(汗)
久しぶりの早起き出来るかな…。

歯が何かおかしい。
2005.07.08

ひゃっほい。

授業中にこんにちは。携帯からおーすちんです。

11月にレンジさんがツアー決定やってさ。しかも大阪城ホール。
城ホール結構好きです。コブクロでしか行ったことないけど。
11月て検定ありそうやけど行きます。
そのために夏休みはバイト頑張ろう。

『糸通し』と言う、携帯ゲームにはまりました。ただ糸通すだけのゲーム(地味
やったらものっそはまりますよ。ただ糸通すだけなのに。

あー、明日も明後日も学校…。
2005.07.07

本日2個目。

布団干したい。おーすちんです。

大石君がブログ更新してたやんかさ。(日本語微妙
私も大石君の文章好きです。<私信
そういや、日商2級取って大石君にやっと追いついた気分です。
何か簿記に関しては大石君に対抗意識を持ってしまう…。

まぁね、勉強するつもりでPCつけたんですけどね。
ワードで理論問題をまとめるつもりやったんですけどね。
…30分で挫折しましたさ。(早っ
まとめてあるページを丸々打ち込もうかと思ったんですけど、
むっちゃんこちっちゃい字で4ページ半あるんですもん。
2ページくらいやったら2時間位で出来るかと思ったけど、
今日だけで5ページはさすがに無理ですわ。
同じような文章打ってたらわけわかめになってくる。
続きあるかも。
Posted at 22:48 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.07

暇。

就職活動どうしよう。学校からおーすちんです。

只今、アクセスの実習中。
ごっつ暇っす。この先生も授業下手くそや…。
そして残り10分で進むとか意味がわからん。
このクラスの脳みそ知っとるやろ。無理やって。
あー、この先生嫌いや。

検定が明々後日だというのに、自分に焦りが見えません。
何でやろ?日商のときも建設業のときも焦ってたのに…。
こばちゃんも焦り出てこんて言うてました。
全然余裕ではないんですけどね。
でも、今日は家でちゃんと勉強せんとね。
理論問題覚えよ。高校のときに覚えたのに全部忘れた(汗)

アレ?北尾さんのポップアップが消えてる。
まぁいいや。北尾さんはいつ復活してくれるのかしら。

相変わらず、上本町で降りるときに人はどけてくれません。
だからさ、あと2駅しかないんやからさ、我慢しようさ。
降りる方優先ってアナウンスしてるやないっすか。
何か、こんな大人にはなりたくないと思いました。

では。久しぶりにPCから更新してみました。
Posted at 10:36 | 学校。 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.06

複雑だな。

検定前なのに焦りがない。携帯からおーすちんです。

バスカード無くして、バス停めました。
さぁ、笑え!笑うがいいさ!!

バスの中でバスカード入った定期入が行方不明になりましてね。
ほえで諦めて現金で払おうと思ったら、運転手さんがさ、
 運「どこに座ってはったんですか?」
つってバス停めて運転席から出てきたの。
なくなったら困ることは困るんですけどね。
一緒に定期とかも入ってたからさ…。
んでむっちゃんこ探したら鞄に入ってたっていうね(爆)
鞄の中にポケットの隙間があって、そこに入ってた。
本間焦ったって。でも見つかって良かった。

降りるとき乗ってた人と運転手さんにめっさ謝りました(苦笑)
本間にごめんなさい。今度から入れるとこ決めときます。

ついにTVに出ちゃうのか…。
2005.07.05

今日は京都。

MD音飛びする。携帯からおーすちんです。
きっと、姉②号のデッキが悪いんやろうけど…。なんとかせねば。

バイト、大阪と京都を行ったり来たりさせられそうやな…。
夏休みは京都でもいい(てか京都がいい)けどさ、
学校あるときに京都まで行くのってちょっとしんどかったりするよ、ヤスさん。
まぁ、今週は3日しか入らないからいいけど…。入る余裕ないけど(汗)
てか、帰りはどーやって帰れと言うんだ。23時までやとバスなくなるやん。

そや。
日曜に晃一に会ったときに、
 晃「ピアス増えてる」
て言われました。
…3つ目開けてから半年くらいなんのに(笑)
開けたのは去年の12月やから、開けてから少なくとも1回は会ったがな。

31のアイス食いたい。(唐突
