--.--.--



2005.06.30

明日は本当に雨が降るかしら。

明日だね、姉さん。おーすちんです。

日商の話したからか、トラックバックされてるし(笑)
見に行ってみたら、「興味深い話を集めてみました」って…。
…あの日記が興味深いのか?

夏休みは2ヶ月たっぷりあるので、
頑張ってリヌしようと思ってます。
HTMLとか頑張ってみよう…と思ってる。
PC実習でHTMLいぢってたら楽しくて仕方なかったんでね。
頑張るっつっても画像使わないと思うけど…。
続きあるかも。
Posted at 23:07 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.29

まーちゃん。

泳ぎたい。おーすちんです。

今日、あまりにも暑かったので5時に目が覚めました。
一旦おきてお茶飲んでまた寝るもどーも寝にくい。
次に目が覚めたのは7時。そのまま暑い暑いと30分ダルダルと。
マジで暑いわ…。私の部屋が暑いだけなんやろうけどさ。
窓は唯一北側に1個あるんですけど、その窓の真下で寝てます。
ハイ、意味がありません。窓開けてるのに暑いです。
姉①号が前使ってた扇風機を探さなくては…。

そういや、後藤君と北尾君て誕生日1日違いやん。
続きあるかも。
Posted at 23:25 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.28

水曜の時間割が一番好き。

知らない番号から電話があると焦る。おーすちんです。
基本的に電話は登録してる人からしかかかってこないんで、
知らん番号は本間に1回もかかってきたことないんですよ。
さっきも知らん番号からかかってきて、
結構長いことなってたから取ってみたら切れた。
何か用事ならもう1回かけてくるやろ…。

あんね、このブログの訪問者履歴見てたらさ、
ゲーム関係のブログから来られた方が2人。

…私、このブログになってからゲームの話したっけ?

前のブログではね、結構やってましたわ。
テイルズシリーズとアークと。
最近、ゲームやってないから話ないんですけど。
こんなん書いたらゲームやりたくなったやないか。
続きあるかも。
Posted at 23:48 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.28

エクセルどうしよっかな…。

眠い。学校からおーすちんです。

受かったーーー!!
日商2級、受かったよ!!
あとは全経の1級(会計学)とPC会計1級だけになりました。
PC会計の1級ってね、PC会計の2級持ってなかったら受けれんけど、
日商2級持ってたら受けれるんですよ。ウヒヒ。
あー、でもこれで後期から簿記の時間にやることなくなったな…。
B検と秘書検頑張ろう。ウン、そうしよう。
続きあるかも。
Posted at 13:54 | 学校。 | COM(1) | TB(1) |
2005.06.27

梅雨って何かわからんくなるわ。

雨降らないね。おーすちんです。

昨日も書きましたが明日は6月12日に受けた検定の結果発表です。
コワイわ、マジでコワイさ…。
幸か不幸か明日は1日PC実習。確認し放題。

いつかわからんのやけどさ、
深夜にスカパーで琉球兄ちゃん'sを見終えて、
チャンネルを地上波に戻したら琉球兄ちゃん'sが映ってた。
むっちゃちょっとだけやろうけど見たかった…。

何となく兄ちゃんが欲しいと思う今日この頃。
続きあるかも。
Posted at 23:57 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.26

歩くのってやっぱ楽しいっすね。

歩いてるときは基本的に妄想してます。おーすちんです。

夏フェス行きたい。
エルレとかレンジとかRIPとか。

あー、ライブ日記のサウスケもコブクロも書けない。
書きたいこといっぱいあんのにまとまらんというか…。
まぁ、書きたいことを書きたいように書けないのは、
今に始まったことではないんですけども(泣)

日曜ってネタないんだよな…。
続きあるかも。
Posted at 23:24 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.25

チビノリダー。

先生ヒドイよ!おーすちんです。

今日、簿記の補講行ってきました。
やのにさ!補講担当で担任の安川先生さ!!

 安「あ、1級も居る…。」

『来い』って信号出したぢゃねぇかよ!!
しかも、始まる時間の30分くらい前に着いた。
しかも、私が教室一番入りやったりします。
ヒドイや、ティーチャー安川。

イノッチが!イノッチがTVに出てるよ!!(そりゃ出るよ
かっこいいなぁ、イノッチ…。
続きあるかも。
Posted at 20:18 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.24

大仏と鹿をなめんぢゃないわよ!!

すぅさん最高だよ。おーすちんです。

今日もすぅさんのボケっぷりが炸裂しました。
ビジネスマネジメントっていう授業があるんですよ。
で、その授業で使うテキストを間違って持ってきてたんですよ。
それに気付かず、普通に机の上に出してるすぅさん。
アタイがつっこまなかったらどーなってたんやろ…。
1日1回何かしらボケをかましてくれるすぅさんが面白い。

今日のコブクロの感想、明日書きます。
MCは終始、奈良トークでした(笑)それが嬉しかったさ。

カラオケ行きてぇ!!
続きあるかも。
Posted at 23:54 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.23

無理やわ、本間…。

おじぎしてる鹿ってかわいいよね。おーすちんです。

鹿っておじぎするんですよ。
ご飯持ってる人のとこいっておじぎしてアピールすんの。
それが凄いかわいいんですよ。
皆さんも奈良公園で一度どうぞ。
ただ、ご飯あげすぎると大変なことになります。

すぅさんが面白かったです。
そろそろ差額補充法を覚えてもいいと思うよ(笑)<簿記の話
同じ勘定科目を2つ作るのやめてね(笑)<簿記の話②

ちぃがね、階段上がったとこで座っとったんですよ。
上野ちゃんと舞子と3人で喋ってたんですよね。
そん時にすぅさんが舞子の座り方見て、
 す「ヤンキー座りや(笑)」
て言うた。ヤンキー座りではなかった気がするけど(笑)
ほえでその後。ちぃの座り方を見たすぅさんの一言。
 す「う●こ座りや(笑)」
すぅさんから普通にう●こって言葉出てくる思わんかった。
せめて "う●こさん" にしとこうよ。
続きあるかも。
Posted at 15:36 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.22

直っさんが髪切ったかと思った。

電車男。おーすちんです。

まぁ、書くことないんですけどね(爆)
今日は簿記して新聞読んで英語して簿記しました。
最近、また簿記が楽しいと思えてきた。
会計学が楽しいです。ずっと工業簿記やっとったからな…。
でも7月の検定が終われば簿記ともおさらばです。
あと1個残ってるけど、これはPC使うからなぁ。
あと3週間…。

レミオロメン、スキマスイッチ、ゆず。
今欲しいCD並べてみた。
続きあるかも。
Posted at 23:56 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.21

電車に酔った(爆)

電車でマンガ読んで酔いました。携帯からおーすちんです。
気持ち悪ぃ…。てか雨降っとるやん。チャリん子放置せなね。

今日もバイトで注文取り。前半はそんな忙しくなかったけど、
後半は微妙に人入ってきてなかなか注文無くならへん(汗)
1人でイライラして焦ってテンパリジョナサン…。
凄い最悪ですよ。ちぃにはキツクしてもーたし…。<ごめんよ、ちぃ
まぁ、焦り出したちょっとしたキッカケがあるんですけどね…。
1組の家族連れが食券だけ買って外で待ってたんですよ。
でもうちの店はその場に並んでる人から通すんで、
その場に居なかった家族連れを飛ばした感じになったんですよね。
したらさ、その家族連れの父親が軽くキレて文句言うてきて…。
知るかって話ですよ。こっちはその場に居る人全員に、
『次のお客様どーぞ』
て言うとんねん。お客さんの自己申告ですから。
そんなテキトーに並ばれたらこっちかて順番わからんくなるし。
そっからですかね。焦りが頂点に達したの。
22時になったら帰るからそれまでに注文全部無くさな思てたし。

今日は、なみっちょ・もっちぃ・ちほりんが食べにきてくれました。
折角来てくれたのに大して相手出来んでごめんよ。
注文取りやると余裕がないのさ。
せめて焦らず出来るようになりてぇな…。

大阪より奈良のほうが雨キツイな…。

明日もバイトやからPCから更新できるかわかりません。

今日、PC実習の時間に更新しとけばよかったな…。
わからんのにHTMLと格闘なんてすんぢゃなかった。

そんなわけで、近所まで帰ってきたのでこのへんで。
2005.06.20

明日火曜日か…。

近所でねずみがちょっとした大量発生。おーすちんです。

なみっちょがレンジに洗脳された。
難波をブラブラしてたときにどっかの店で、
「お願い!セニョリータ」が流れてまして。
あの曲、途中で大和さんが沖縄弁で歌ってるんですよ。
まぁ、最初聴いたときは全く何言うてるかわからんのよね。
 
 ♪ウスマサアチサヌ チューヌ メキシコ
  (『今日もメキシコ、とっても暑いよ』て意味らしい)

ってとこ。最後のメキシコしかわからん。
まぁ、そこの部分をなみっちょに聴かせたら、
頭から離れなくなったと言うてました。

そういや、姉②号と着メロが被ってた。ケツメイシの「涙」。
私は着うたで姉②号は着メロやったけど。
うん、姉妹だね…。
続きあるかも。
Posted at 22:52 | 日常。 | COM(2) | TB(0) |
2005.06.19

次の検定の日、ユキさんの誕生日やって。

あ、手紙書いてない。おーすちんです。

何でかわからんけど、ログインすんのにむっさ時間かかった。
ログインちゃうわ。新記事書くとこが開かなかった。

このPC、XPのくせに読み込みめっさ遅い。
まぁ、前の98に比べたら凄い早いけどさ(笑)
ファイルを作りすぎなんでしょうか…。
絶対そうやわ。田舎っぺのファイルいっぱいや。

私信
なみっちょ
→そろそろ色々返してね。私も忘れてたわ(笑)
続きあるかも。
Posted at 22:57 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.18

私の扇風機が無いらしい。

自転車の鍵忘れた。おーすちんです。

昨日、地元に帰ってきたのが23時過ぎとったんで、
自転車置き場閉まってて自転車で帰れなかったんですよ。
今日は自転車で帰ろうと思ってたのに、
バイトの帰りに鍵持ってきてないことに気付く。(遅

今日はバイトでずっと注文取りやらされました。
頑張った!アタイ、頑張ったさ!!<自分で言うな
イヤね、出来んことはないんですよ。出来んけど。
ただ、私が注文取りをやると、
大して忙しくもないのに忙しくなるんですよ。
コレ、不思議。<ただ下手くそなだけ

今日も急行の電車に乗って帰ったんですけど、
1時間近く寝てる気がするのに起きたらまだ学園前でした。
30分ほどしか寝てなかったし!あと15分ほどあるし。
やっぱ急行より快急のほうが好き。
どっちも一緒なんですけどね。
続きあるかも。
Posted at 22:36 | 日常。 | COM(2) | TB(0) |
2005.06.17

初・携帯更新。

ついに漢字の得意な人に認定されました。携帯からおーすちんです。
本間に漢字得意やないって…。アタイ、商業科出身ですけどー。

てなわけで、このブログへの携帯から更新は初めてで、
出来てるか不安もありつつ、
出来てなくてもいいやと半分投げやりでお送りしております。

あ、今電車の中です。バイト@大阪店の帰りです。
奈良行きの急行に乗ってます。<どーでもいい
隣りの人がよっかかってきそうです。どーしよう。
隣りの人がよっかかってきたらむっちゃ変な気ぃ使うの私だけですか?
むっちゃ気になるけど起こしたらかわいそうやしみたいなね。
まぁ、人によりものっそ態度で示しますけども(爆)

バイトで注文取りやってました。相変わらず出来ません。
1人で焦ってテンパリジョナサン。案内するときは一声おくれよヒデさん。
平日でお客さんが並ぶほども来ないんでやらされとるんやろうけど、
お客さんが来ようが来まいが私は焦ります(泣)
明日も注文取りやらされるんだろうな…。昼で良かった。

チェスト!<今聴いてるだけ

電車並んでるときに横に割り込んで来た野郎が凄いキモイ。

コレ以上書くと明日のネタが無くなるのでこの辺で(笑)
2005.06.16

日記変更。

日記変更しました。おーすちんです。

なんと区切りの悪い日にしちゃったのかしら(笑)
北尾さんの誕生日にでもすれば良かった…。<コレも区切り悪い
前使ってたとこが気に入らなかったわけではないんですけど、
いつメンテナンスするとか全然わからんかったんですよ。
そんなわけで変えてみた。
続きあるかも。
Posted at 22:26 | 日常。 | COM(4) | TB(0) |
