--.--.--



2007.01.21

みどりちゃん2号。

首痛い。

mixiのオールナイトイベントに参加してきました。
前も書いたと思うけど、本人が出るわけでもないのに、
自分達が好きな曲かけて踊り狂うっていう、
通称「ロック馬鹿」といイベントでございます。
今回で4回目らしいっす。

ロック馬鹿になってきました。
ホルモン流してるときが一番楽しかったなぁ。
「恋のスイート糞メリケン」とか「恋のメガラバ」とか。
モッシュ・ヘドバン・大合唱。なんだこの集団。

ホルモンが大好きなお姉さんと喋ったり、
エルゴムしたお兄さんに勇気を出して喋ってみたり、
最後はコミュの管理人さんに声かけてもらったり。

本間に楽しいイベントでした。
月1でやっとるみたいなんで、予定と金が合えばまた行きます。

明日が仕事休みでよかった。
Posted at 23:26 | 音楽。 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.10

日付ごまかし。

ガソリン足りない。

アジカン@大阪城ホールに行ってきました。
何か以外とまったり観てたかもしれない。
最近のライブがエルレやったりレンジやったりで、
コブクロ以外でまったり観ることあんまし無かったし、
アジカンであんなにまったり出来るとはちょっと意外。

次はレンジ@大阪城ホールまで何も決まってへん。
幕張と沖縄行きたいな。

なんか…うん、アカンわ。
Posted at 23:15 | 音楽。 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.31

気になるな。

今日はこの一行書けねぇな。

解散かぁ。
続きあるかも。
Posted at 23:32 | 音楽。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.29

しまうま行きたい。

オイラもいのっちがいい。

明日はRIPのライブでございます!
初っす。初SUさんです。ウヒヒ。
お供は最近多い、姉①号です。しかいねかった。
まぁRIPが姉①号の影響ってのもあるんやけどね。

てかよ、やっぱ細美君て頭良いって。
高校辞めたのに大学行ってんべ?
ほんで何やっけ。PGの仕事しとったんか。
その関係で英語喋れると。
オイラもPGちょっとやりたい。てか、PGの勉強したい。

靴あろた。
Posted at 23:44 | 音楽。 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.27

今日も眠い。

暑い。

昨日は蜜柑達のライブの当選メールがくる予定で、
でも予定してた夜(って凄いアバウトな時間)には来なくて、
あー、もう眠いしと思って半ば諦めて布団入ったら、
友達から「当たった!」ってメール来て、<この時点で日付変わってる
オイラもうダメっぽいよーとか思いながら半分寝こけてて、
多分、会員番号の入力不備やわとか思ってたら、
携帯鳴って、また某メルマガちゃうんかと思ってたら、

…来たの。当選通知メール。

よし!とか思ったけど、もう既に8割くらい寝こけてるからさ、
何のメールが判別するまでに1分くらいかかってます。
ほんで会場どこやろー、この際何処でもいいよとか思ってたんよ。
京都と大阪と奈良を予約したからさ。
でも大阪やったら友達とかぶってるかもとか思ったらさ、

奈良やってん。

ちなみに、会場確認するのも数分かかってます。
完全に寝てましたね。友達にメール返してたけど(笑)

よし。コレで3日連続ライブになった。
Posted at 23:17 | 音楽。 | COM(0) | TB(0) |
