--.--.--



2009.02.27

メガネのくもりが取れないんですけど。

こんにちはこんばんはおはようございます。
去年、3つしか日記書いてないとかマジやめればいいよね(笑)

報告だいぶ遅くなりましたが、仕事も決まってます。バイト扱いやけど。
結構楽しい仕事です。やっぱ事務が好きやなって思った。
でも、不景気で週4しか入れない状況なんで、コンビニでもバイトしてます。初の掛け持ち。
まぁ、学生のときと違ってやることないから暇なんですよね。
お金ためていい加減お家出たいんですよ。

んで、只今梅田の満喫から執筆中。デスクトップのキーボードやから打ちにくい。<いつもはノート

このあと、加古川の友達(新婚)の家に泊まりに行くんですが、
高槻で別の友達と待ち合わせしてるのが、20時です。
何でこんな早い時間に大阪出てきてしもたんやろー。暇ー。

加古川の友達の家行くのは2回目なんですけど、
前回行ったときもすごい寒くなった日やった(笑)
今日もこれから寒くなっていくらしい。何や、あたしのせいか。
奈良に比べて大阪とか兵庫ってあったかいから何も感じひんけど。

高槻散策でもするかなー。
Posted at 14:00 | 日常。 | COM(1) | TB(0) |
2008.09.17

23歳にして今までで最大の恋愛中。

もう本間、毎度お久しぶりです、こんにちは、こんばんは。

今年に入って友達4組が結婚しますって言う連絡をくれました。
うち3組、同い年。どうしてくれよう、この残された感。

お返しに彼氏出来ましたって言う報告してやろうとか思ったけど、
彼氏いねぇもん。おめでとうとしか返しようがない…。

好きな人は居ます。それなりに仲良くやってる…と思う。
続きあるかも。
Posted at 01:33 | 日常。 | COM(1) | TB(0) |
2008.04.30

世の中金金やな。

春だーね。

久しぶりに日記書こうと思って管理者ページ開いたら、
何かシステム変わってんのな(笑)
ログインでけへんし、どねんしょーかと思った。

連休が終わったら本格的に就職活動始めます。
大阪で働こうと思ったり思わなかったり。
まぁ、奈良と大阪と両方で探してみるつもりです。

携帯でチラっと仕事探してみたりしてるけど、
やっぱ大阪のほうがいいのがあったりするんね。
けど、地元で仕事したいってのもあるから、どーしょーと思って。
でもさ、いつまでも地元から出んと居るわけにはいかんので、
仕事だけでも大阪でてもっと周りを見てみたいってのもあったり。

仕事探すと言っても、当分は探すフリです。
だって前の職場の失業保険まだ申請してへんし(笑)
それもらえるうちはね、父ちゃんの店手伝いながら、
ちょこちょこバイトしてみんのもありかなぁと思ったり思わなかったり。

1人暮らしも今年中には始めたいと思ってるので、
お金は貯めないとダメやしね。車検もあるし…。

さて、明日から店忙しいんやろな。
5月3日は神戸行きたかったけど無理やし…。
6月までライブお預けかな。
Posted at 22:53 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.11

色んな放置。

あけましておめでとうございます。(待て

さーせーん!(=すみません
本間、毎度毎度放置ぶっこきで申し訳ないです。
相変わらず、mixiのほうは更新できてるんですが、
こっちはやっぱPC触る時間がないと中々更新しにくいもんで…。

仕事を去年で辞めまして、
年明けから父ちゃんの店をお手伝いしてます。
まぁ、朝8時に家出て21時に帰ってくるっていう毎日です。
仕事は接客中心やけど、やっぱ好きではないです(笑)

木曜はちょこっと時間が出来そうなので、
ちょいちょい閉鎖作業進めて行きます。
閉鎖言うても、ブログはひっそり続けて行くつもりです。

本間、コッチも携帯の設定しゃんなアカンわ。
Posted at 23:07 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.03

皮膚科行きたい。

髪も切りたい。

あ、久しぶり(笑)

相変わらず、mixiのほうは更新しとったんですけど、
こっちは手付かずでごめんなさい。

何してたかってと、年内で仕事辞めることになりました。
今、その残務でごたごたしてます。
11月4本あったライブも全部キャンセルしました。
カウントダウンも行こうと思ってたんですけど、
年末年始も休みなしな雰囲気漂ってるんでやめました。

そんな感じで、10月末から休みなしで今日までやってきてますが、何故か元気です。

年明けて落ち着いたらサイトを閉鎖しようと思います。
ブログは続けて行くつもりやけど、サイト更新するネタがない(笑)
まぁ、閉鎖の方向で何か考えていくつもりです。

てなわけで、また当分ドロンします。
Posted at 20:06 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
