--.--.--



2007.07.30

久々携帯。

日記放置ですみません。
現在PC壊れてます。故に放置です。
職場から更新しょっかなぁと思ったけど、
パスワード忘れてん(爆)
ので、まだまだ放置ぶっこきます(汗)
2007.06.12

タイトルなし

只今、南港に向かってます。

職場がね、14日まで休みなのね。ウチは仕事あるけど。
んで、ウチ以外の社員はグアムに旅行行ってるんですよ。
今日の朝、奥さんから国際電話かかってきて、
何かあったらこの番号に電話してーって、
向こうで携帯借りたから直で繋がるからって言われたから、
帰るときに電話したの。言われた番号に。

…繋がらん。

うん、そんな予感はがっつりしてたさ。
国外にそんな簡単に電話出来たら嬉しいよね。
国際電話のかけかたがわからんオイラはどーしたらいいもんか。

しかたないので連絡無しで帰った。
かかってくるの待ってられん。今日はライブなのに。
大した用事でもないから何も言われんやろし。
次に連絡あったらこっちからは電話出来んこと言うとこう。

てなわけどテナー行ってくる。
2007.04.23

トトトイス。

筋肉痛。

父ちゃんの店にお手伝い行ってきました。
母ちゃんが急に行くて言うたからついてっただけやけど。
父ちゃんにTシャツ買うてもろてん!
自分で買えよ的な値段やったけど(笑)

明日はレンジ行ってきます。
2007.04.21

サプライズ。

トイストイス。

月①オールに行ってきます。
明日はそのままバンド練習で、
帰ったら牛舌カレー作ります。
旨くできっかなぁ。

腹減った。
2007.03.23

時間ねがった。

またまた携帯からトイス。

更新してく時間なかったんです。
今から幕張行ってきます。
かっぺ丸出ししてきます。
向こうで姉①号と合流出来っかな。
ロ馬鹿の人らと会えたらいいな。

イカン。電車に酔った(汗)

明日は元気があれば更新しますよってに。
